キーワード AD が含まれる動画 : 26776 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ニコニコ生放送 ニコ生で一番かっこいい配信者キター
顔面偏差値ランキング【ver5.03】S・A+ アク 蒼月 有村 スヌーピー あき リコピン にゃんちゅっちゅ どき いんてる コナ 市川さん AD田中 もちゃ 蟻んこ さなたす ゆずゆ 相原なな えりちゅん 桃羽 roma* 瀬戸@こりん1.あいれす 2.roma* 3.お茶4.リコピン 5.あき 6.羊のメリーさん7.Hinata 8.ひなのまり 9.さえ 10.紫穂 11.らい 12.あさぽんた13.みりん☆ 14.りかりか 15.じゃすみん 16.いんてる 17.とっこ18.桃 19.華順 20.きなり 21.もこにゃん 22.COMACHI 23.コナ24.らむ 25.Ire 26.みけ猫@泥 27.りこ 28.くぅ太郎 29.ぉむすたー30.ゆん様 31.鈴木さん 32.ハミィ33.Ru子 34.はなび 35.ミルキースネーク
【UTAUカバー】忘却心中【奏歌メロ】
初めてのUTAU動画を投稿してから一年。UTAU12作目にして、奏歌メロ11作目はMEIKOさんの「忘却心中」(sm1587618)のカバーでございます。今回のメロはg-7です。 ■あ、それから随分遅くなりましたが、自分なりに精一杯の原音設定をしてみました。原音設定入りのファイルセット→http://u11.getuploader.com/ateliercherry/download/49/%E5%A5%8F%E6%AD%8C%E3%83%A1%E3%83%AD.zipパス:melo ■オケは本家様から、ustはN.H.Pで公開されてるのをお借りしました。 背景写真は写真素材サイト【Dying-World】http://dyingworld.yu-nagi.com/からお借りしました。 ■うp主の投稿物→mylist/11123358
のんびりと COD:MW2実況プレイPart.4
今回のミッションは…問題になったあのシーン、動画上では自粛してますがGTAはやる自分にとって二回目三回目は、御想像に。
最初にグダグダあり。
フォトログのほほんhttp://blog.auone.jp/monomo/
メールアドレス [email protected]
翻訳は、翻訳サイトの訳を使わせてもらっています、
http://codtrans.tngc.jp/?Call%20of%20Duty%204%20Modern%20Warfare%2F%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E5%AD%97%E5%B9%95Mod
画面サイズ800×600 画質H.264 3Pass 450kbps 音質AAC-HE 128kbps
COD4実況 mylist/167569741
前Part.3 sm9441572 -- 次Part.5→sm9613022
COD:MW2実況 mylist/17164536
難易度ハードで初プレイ。
歌ってみた新しいの sm11517953
【LOiD RADiO #10】 Talk:Naoto Fuga&ADmurata + Guest:baker&onyx kobayashi
LOiD RADiO第10回。
ちなみに元旦生放送があったことは秘密です。
今回は2009年を振り返って、クリエイターの中から小林オニキスさんとbakerさんに来てもらいました。
ネコのまるちゃんも今回ゲスト登場です。
LOiD-02コンピの話もしております。
LOiD RADiOまとめリスト→mylist/12867662
To Heart2&To Heart2AnotherDays OP
手持ちのLeafゲームはこれで最後。
マイリスト mylist/17303622
【合唱 + 8 Vocaloids】ロミオとシンデレラ - Youtube Chorus【PV】
( ^ω^) / http://www.youtube.com/watch?v=aD8hl_ieA4Y ■ YOUTUBE CHORUS のマイリスト: mylist/9676286 ■ SUBARASHIIの本家様 (sm6666016)
【雀龍門】続・麻雀好きなやつちょっと来い【実況】part1
どうもこんにちは。ゆずぽんと申します。
ついに雀龍門実況第二章突入です。
実況復活一発目ということで緊張し意味☆不明な言動、ヘタ打ちなどもございますがどうか「こいつアホやってんなーw」くらいの暖かい目で観てやってください。
なお打牌に関する質問、ご指摘などはどうぞ遠慮なく書き込んでください。
むしろそれが楽しみでしょうがないのですw
雑談も少なく今回は麻雀のことばっかり喋っていますね~皆さんの参考になればよいのですが。
人生オワタ\(^0^)/の大冒険→sm9548757
【実況part1リンク】mylist/17987203 【本作】mylist/17392800 part2→sm9581040
part1の牌譜:E242AD-3F4F7B-401FB2
Throwing Muses - Snailhead (1987/1992)
Originally released as "Chains Changed e.p." in 1987 ,but this is re-recorded version in "Firepile e.p. #1"(1992). I prefer former version (because it's more punkish) but so hard to find "Chains Changed e.p."Enjoy.
いまどきの音楽より、童謡を弾き語る・第二回「ありがとうさようなら」
次、「荒城の月」sm9577422。前、「海」sm9552868。僕の改造したコード。DGA7D、D7GA7D、GDA7D、GDE7AA+G、FF♭+DE+AD。+はオンコードです。演奏中に気分でいろいろと変えてると思います。いまどきの音楽より、童謡を弾き語るのまとめ。mylist/17514713。いろいろとまとめ。mylist/16612099。
【けいおん!!】ねんどろいど●梓画像で我慢する動画【追加生産決定】
【H.264】★2/3追記:Amazon,楽天,あみあみ で2次出荷分(6月)予約受付中!→http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/154421 昨日の争奪戦は一体wwww ◆BGM:中野梓キャラソン「じゃじゃ馬Way To Go」カラオケ ◆公式:http://www.goodsmile.info/product/ja/2798/%E3%81%AD%E3%82%93%E3%81%A9%E3%82%8D%E3%81%84%E3%81%A9+%E4%B8%AD%E9%87%8E+%E6%A2%93.html ◆うp主の過去作:mylist/14634975 【音声:HE AAC 64kbps/動画:192kbps,品質優先/mp4:8.50MB】
ランエボⅨで定常円旋回練習
めいほうスキー場ジムカーナ練習会にて ランサーエボリューションⅨで定常円旋回に挑戦してみました。 車の仕様、社外マフラー、ダウンサス程度のほぼノーマル。タイヤは前後235/45/17AD07ネオバ、AYC、ACD付のGSR ヘタクソなので精進します…早くドリフトが決めれるようになりたいです。 追記:ネオバがもったいないというコメントがいくつかありますが、終了寸前だったので今回使っております。正直食わないですorz
【腐/向けMAD】ノ.ー.ザ.ン.ク.ロ.ス【ディノヒバ】
【腐/向け注意!!】リン/グ編中心のディノヒバM/ADです。傾向はディーノ←←←雲雀。作成時間の都合で一番のみです。また暇をみて完全版を作ると思います。【その他の作成動画】mylist/15796898
のんびりと COD:MW2実況プレイPart.6
こちらは後になります、今からpart.5を投稿してきます。
一つ前を先に見てください。
翻訳は、翻訳サイトの訳を使わせてもらっています、
http://codtrans.tngc.jp/?Call%20of%20Duty%204%20Modern%20Warfare%2F%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E5%AD%97%E5%B9%95Mod
画面サイズ800×600 画質H.264 3Pass 500kbps 音質AAC-HE 128kbps
前Part.5 sm9613022 -- 次Part.7 sm9682092
COD:MW2実況 mylist/17164536
難易度ハードで初プレイ。
歌ってみた新しいの sm11517953
のんびりと COD:MW2実況プレイPart.5
のんびりと第一章最後のミッション「Takedown」をプレイ…。
フォトログのほほんhttp://blog.auone.jp/monomo/
メールアドレス [email protected]
翻訳は、翻訳サイトの訳を使わせてもらっています、
http://codtrans.tngc.jp/?Call%20of%20Duty%204%20Modern%20Warfare%2F%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E5%AD%97%E5%B9%95Mod
画面サイズ800×600 画質H.264 3Pass 500kbps 音質AAC-HE 128kbps
前Part.4 sm9529064 -- 次Part.6 sm9612469
COD:MW2実況 mylist/17164536
難易度ハードで初プレイ。
歌ってみた新しいの sm11517953
戦場のヴァルキュリア イーディ分隊の挑戦状_2_対戦車兵 極みなしSクリア
対甲極みなしでSクリアしたという話を聞かないので、試しにやってみました。
これぞ榴弾槍の極み。ちなみにノーセーブです。
敵のLv15はストーリー14章あたりですので、15章までの装備でやってます。全兵科Lv11です。
3周目のデータでやって簡単などと言ってすいません。
この条件だとHARD-EXなみに難しいです。
ライフル:ガリアン-S2。マシンガン:マグス M20、対戦車槍:テイマー M03、榴弾槍:ランカーSH M1
火炎放射:FF-5、手榴弾:M4、戦闘服:BD-9、装甲服:AD-9。
2周目以降は対甲極みを使って簡単に2ターンクリアできます → sm8736290
→ 遊撃HARD-EX mylist/16373269, 遊撃HARD mylist/16373300, その他 mylist/13859874
【筑波初体験】筑波TC2000初走行の巻 s2000 ノーマル(AP1-100)
2010年2月5日TC2000、オメガオイル走行会の様子。bestは1’09.492 Sec1:28.330 Sec2:28.258 Sec3:12.904 最高速:159.104km/h 走行距離74000km__変更点はBKパッドがKYBのRad'RG、 タイヤはラジアル205/55-16ヨコハマAD07,225/45-17BS:RE-01R、やはり中古貰い物です。 粗い運転でサーセン・・・・・・筑波楽しいですね!仙台ハイランドと違って長時間の集中力が必要ないので、集中力のないワタクシにピッタリかも?ノーマルの足はハイスピードコーナーに向かないので最終コーナーさえ上手く決まれば楽しく走れますね!!でも走行料金が高いなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・ その他ドリフト動画→mylist/1269807/2917542 この人凄いです(完全に負けました)→sm9562254 ___筑波サーキット攻略法→sm9661079
【実況】超どマイナーゲームHillsfarをヒルズなうpart1【ヒルズファー】
幼少の頃、意味が分からなくて速攻止めたゲームを実況。もしかしたらマイナーじゃないのかもしれないが・・・少なくとも今までの人生で俺の周りでこのゲームの話をする奴は居なかった。16分くらいからノイズ酷くなってきてます。すみません。■次回sm9703359【まとめ】mylist/17653856
【ホラー】ワイルドぶって怖いフラッシュを見てみた4【実況】
エレベーター→1:41
回路→4:54
見たい夢を見る方法→9:56
めさ作「廃墟」→14:31
ウサちゃんの好きな果物当て→16:58
恐怖体感 呪怨 AD映像→18:43
ナイスバディ→20:55
愉快な間違い探し7→21:24
madoka→22:18
目の錯覚→23:04
ブログ→http://yumemicyou.blog.shinobi.jp/
ツイッター→https://twitter.com/yumemityounoshi
メール→[email protected]
コミュ→co325035
恐怖フラッシュ総集編→sm9963177
ワイルド失敗シリーズ→mylist/17145211
マイリスト→mylist/13161585
前回→sm9627160
次回→sm9731087
【イラク】 路上に不審な物(IED)を見つけた米軍だが・・・
遠隔起動のIEDが爆発する 銃撃して安全だと思ったのか走行して、2台目の新生イラク軍ハンヴィーが吹っ飛びました。吹き飛ばされたのは新生イラク軍であり米軍は無傷です。勘違いしてる人多いですが。 リンク貼られて再生数がなんか凄い事に。 IED;http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%B3%E5%B8%AD%E7%88%86%E7%99%BA%E8%A3%85%E7%BD%AE
【XBOX】チキン(´・ω・`)シリーズ【CODMW2】
自分的に頑張ったつもりだったけど相方からダメ出ししか出されなかったでござる!(´・ω・`)
とりあえず尼でMAG予約したら12日以降到着予定って書いてあったのに
6日に届いたでござる(´・ω・`)
http://pkuma.blog8.fc2.com/
http://www.ustream.tv/channel/%E3%83%81%E3%82%AD%E3%83%B3
うp一覧→mylist/7455208
試作 ちゅるやのなぜなにオルタ映像版 戦術機兵装および従来兵器編
マブラヴをやる夫のAA達で再現するやるラヴの番外編を紙芝居で作ってみました
やるラヴを知らない方はこちらからどうぞ
http://yaruomatome.blog10.fc2.com/blog-category-39.html
なお、やるラヴ本編の作者とは関係ありません
BETAの章 前編sm7511183 中編sm7535981 後編sm7586564
マイリストmylist/13449465
戦術機の章 前編sm7623589 中編sm7720162 後編sm7940942
この動画は試作版です 完成品とは異なる場合があります
トムキャット試作版
最後の台詞は修正済み
http://ux.getuploader.com/yalluv/download/95/%E3%83%88%E3%83%A0%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%88%E8%A9%A6%E4%BD%9C.wmv
ミュージカル エリザベート 『エピローグ』 ハンガリー版
つべより転載。エリザベートハンガリー版の「エピローグ」です。ルケーニの告白→暗殺のシーンからです。エリザベートがこちらを振り返る部分が切ないのですが、色々と疑問に思ってくる所が出てきます。ルケーニの亡くなり方が・・・。ハラール(トート)役はマテ・カマラスです。Elisabeth-Lehull a fátyol Az Elisabeth c. musical Vágó Bernadett,Kamarás Máté,illetve Száraz Tamás előadásában.
廃墟にトラウマのあるあたしがフラジールを実況プレイ-16-
AD「銀色の髪の女の子さん、本番デース!」 女の子「やっと出番か・・・。」 前回sm9632521 次回sm9708194 マイリストmylist/15944080 まとめmylist/14677783 おまけマイリストmylist/12998180 ブログhttp://tamagoooooooo.blog66.fc2.com/
ルシアン 影塔ハゼMAPで狩りをしてみた
おしっこ!!お久しぶりです。ホルスタイン帽でAD3狩り動画をうpした者です。ステはAD3狩りからほとんど動かしていないので変わってません。装備もほとんど前回のままです。虎魂って補正ぶっ飛びすぎですよね・・・。俺のS7初代ゼリッピ・・・(´・ω・)とりまやっつけで作りましたが宜しくどうぞ。ホルスタイン帽ほしい!!!!!
架空のテレビ局 クロージング
http://wiki.chakuriki.net/index.php/%E5%8B%9D%E6%89%8B%E3%81%AB%E6%94%BE%E9%80%81%E5%B1%80%E6%96%B0%E8%A8%AD#.E4.BD.90.E8.B3.80.E7.9C.8C.E5.9F.9F.E3.81.AE.E3.83.86.E3.83.AC.E3.83.93.E5.B1.80に書いてあるのを再現してみた。
何やってんだ(後編)
この動画(sm9673079)の後編です.(旧暦)新年に"戦争が要らない,世界平和"に祈ってます.高画質のdownload address:ed2k://|file|%E9%A5%BA%E5%85%8B%E5%8A%9B%E3%80%8A%E6%89%93%EF%BC%8C%E6%89%93%E4%B8%AA%E5%A4%A7%E8%A5%BF%E7%93%9C%E3%80%8B%28See.Through%29%E5%8D%8E%E4%BA%BA%E6%9C%80%E7%89%9B%E5%8E%9F%E5%88%9B%E5%8A%A8%E7%94%BB%E7%9F%AD%E7%89%87.wmv|233059220|5f159b078760f91e329c651937da5e9d|/
Idemitsu Skidguard AD
つべより拝借※CM動画のニコ生放送もやっております。よかったらコミュもよろしく。ずっとCM:co103852
ビリーが「God knows...」を弾いてやったぜ!
ビリーだ!今回はハルヒの劇場版公開記念にニコニコギタリストの課題曲らしい「God knows...」を弾いてやったぜ!
いつになく真剣に演奏していることが、表情からも読み取っていただけるかと思う!
グレッチは修理中のためリア嫁のギターを借りてきた!
弾きやすいなこれ!
使用ギター → Schecter Hellraiser AD-C-1-HR-FR
今回はリア嫁のギター使用のため「俺の嫁」宣言は自粛!
俺の嫁リスト→mylist/9630044
ヘビーメタル N ( AUTO PLAY )
ジャンル : ヘビーメタル
曲名 : I'm on Fire
アーティスト : AD/DA
レベル : 24( AC準拠 )
ミミの動きがガッシュガッシュってなってるね・・・
mylist/17578491
誰得ゲーム製作実況動画 DEBUG4
ゲーム製作実況動画第四回です。企画についてはこちらhttp://www.gccsap.com/projects/2の中にある企画書https://docs.google.com/present/edit?id=0Ad8kVcQBfaa4ZGR3NzdrenpfNDRjc2YzNjdkMg&hl=enとかを見てください。今回は昨日行われた仲間内でのセルフデスマの成果を見てもらおうということで、音楽もまだやりたいことが表現しきれてなかったり、そして致命的に画面が寂しいというのがありますが、とりあえず上げてみました。次回はもっとわかりやすい動画にしますので、ご期待ください。
