キーワード AD が含まれる動画 : 26776 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
新潟県南魚沼市 雪祭りフェニックス花火
カメラで撮ったものなので、あまり良くなく、煙が凄くて途中見えにくいですが、許してください。なぜ逆再生かというと、僕的に逆再生にしたら面白かったのでしました。面白くない場合は、http://cid-935a8f429e8a0312.skydrive.live.com/browse.aspx/2010%e5%b9%b4%e3%80%80%e5%8d%97%e9%ad%9a%e6%b2%bc%e5%b8%82%e9%9b%aa%e7%a5%ad%e3%82%8a?nl=1&uc=1&isFromRichUpload=1に行ってください。(ZIPフャイルの中にちょこっと写真もあります)
HOI2をさっくりプレイ その27
OPMADを作れる人は神
http://www7.atwiki.jp/nicosangokushi/pages/701.html
うわぁ、ちょっとみない間に艦船元ネタが追記されてるなり・・・・
本気で分からないようなのつけたのにw
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88%E9%81%AD%E9%9B%A3%E4%BA%8B%E4%BB%B6
おまけで触れてる遭難事件についてはこちらに詳細があります
50年終盤
まいりすと mylist/13609829 まえ sm9854907 つぎーsm9926829
【うみねこのなく頃に】G線上の魔女【G線上の魔王】
G線上の魔王のopの「Answer」でうみねこのなく頃にのМADを作りました。
やまだひさしのラジアンリミテッドDX 10.02.25.Thu 【ラジオADリミテッド】
水曜は他の方が上げているので上げません。あと、そろそろ引越しの準備とか、それに伴うてんやわんやで、UP出来なくなるかも知れません。楽しみにしてくれている皆さん、申し訳ないです。
さらば、思い出の場所
卒業するまでの思い出や感謝の気持ちをこめて聞いてくれると・・・
いいと思います!
DLはこちらから↓
http://www.4shared.com/dir/25796913/2ad66e2a/Vol2.html
その他オリジナル曲はコミュで管理しています。よかったらどうぞ~
co178318
【首/長/動/物】ど/う/し/てこ/うなっ/た【替/え/歌】<修正ver.>
首長替え歌M/AD(修正ver.)です。今回は低音・玄米の両視点あります。腐向けではありません。残念背景なため、無理な方は逃げてください。ちなみに背景は低音とごぼう。ごぼうですよ、ごぼう←それでもいい方は、ご覧ください。注意:D/V/Dのネタバレ?となる部分があるかもしれませんネタそのものに触れているわけではないのですが、ご了承ください。その他首長MAD sm9676935 sm9690756 sm9991591●あ/ー/る/1見ました。が/じん/しょ/う/た可愛くないですか?彼のMADも作りたいです←●やってしまった sm9903717
【実況】超どマイナーゲームHillsfarをヒルズなうpart9【ヒルズファー】
特に絵が無かったのでこんなサムネイルになりました。微ムズなミニゲームが俺の行く先を阻む。次で最終回でございます。■前回sm9844762最終話sm9899264★mylist/17653856 ●連絡先をつくりました。苦情要望質問励まし等、何かありましたらここへ[email protected]
スマブラIRC対戦PV
初めましてこん○○は、サカゲです。スマブラIRC活性化を目指して動画を作ってみました。少しでも興味がもてたらIRCにお越し下さい^^要望がありましたらこのLongverもうpするかも・・・ http://www13.atwiki.jp/sumaburax/pages/252.html サーバー:irc.tokyo.wide.ad.jp チャンネル:#スマX_対戦
【腐/向/けap/H】眉芋布/教祭/り《その4》【替/え歌P/V】
◆実./在する国/や軍/、歴/史などとは一切/関/係ありません◆腐/向/けの替え歌PVです。ご注意ください。◆調子に乗った軌跡→mylist/13375534
【腐/向/けap/H】眉芋布/教祭/り《その5》【替/え歌P/V】
◆実./在する国/や軍/、歴/史などとは一切/関/係ありません◆腐/向/けの替え歌PVです。ご注意ください。◆調子に乗った軌跡→mylist/13375534
のんびりと COD:MW2実況プレイPart.10
Jump for it!
音で質問なのですが、Part9、10と音量を落としたのですが、その前とどっちが良いですかね?。(追記:前の方が音をでかめです。)
インターネットが4日位回線使えなくてあれだった(ry。
翻訳は、翻訳サイトの訳を使わせてもらっています、
http://codtrans.tngc.jp/?Call%20of%20Duty%204%20Modern%20Warfare%2F%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E5%AD%97%E5%B9%95Mod
画面サイズ800×600 画質H.264 3Pass 500kbps 音質AAC-HE 128kbps
COD:MW2実況 mylist/17164536
COC:MW2 番外編 mylist/18024289
前Part.9 sm9796907 -- 次Part.11→sm10162994
難易度ハードで初プレイ。
英語は何言ってるか解らないので大体カンでの移動。
番外編作りましたMW2スペシャルオプス→sm9984319
「恋愛サーキュレーション」普通に歌ってみた。+フルmp3
リクエストいただいたので「恋愛サーキュレーションを」歌わせていただきました。
動画は可愛かったのでこちら【nm9421925】をお借りしました。ありがとうございます!
尺の関係で一部口と合ってないところがあります。申し訳ございませんm(__)m
実際にはフルで収録しましたが、動画の長さに合わせて編集してあります。
その他user/64707
せっかく全部歌ったので若干調整してフルmp3うpしました
http://u7.getuploader.com/n_imo_n_imo/download/2/%E6%81%8B%E6%84%9B%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3Nimo%E3%83%95%E3%83%AB.mp3
PASS→nimonimo
使っていただきました!ありがとうございます!→【sm10338885】【sm10395533】
【実況】超どマイナーゲームHillsfarをヒルズなう最終話【ヒルズファー】
しょっぱい最終話で申し訳ない。散々苦労してたどり着いた結論は『これやるならruinaをやるべき!』ruina→http://homepage1.nifty.com/blackhat/ftotfr/game.htm■前回sm9890557★mylist/17653856●連絡先[email protected]ご視聴ありがとうございました!
萌えパラ希望のオールナイトブロリーin生放送Part3
それでは答え合わせ。パラガス:萌えパラ希望 カカロット:森本 トランクス:ブロ男さん パンプーキン:南瓜adさん ブロリー:里志さん ベジータ:ピリオさん でした。全員分かった人は凄い。 Part3までお付き合いいただいた視聴者の皆さん、出演してくださったゲストの皆さん。本当にありがとうございました。 Part1→sm9625315 Part2→sm9845545 新さすが野菜人と、褒めてやリスト→mylist/12691023 萌えパラ希望の萌えないブログ→http://paragasu.blog.shinobi.jp/
【例大祭7新作】とある魔法の森メタル【クロスフェードデモ】
例大祭7新作の東方アレンジCD「とある魔法の森メタル」のクロスフェード試聴動画。全力でコルピってます。【イベント頒布情報】博麗神社例大祭(第7回)3月14日 や01a「POCKET AD」【トラックリスト】1. U.N.オーエンは森メタルなのか?(フランドール・スカーレットのテーマ)2. おてんば恋娘(チルノのテーマ)3. 恋色マスタースパーク(霧雨魔理沙のテーマ)4. 少女さとり 〜 3rd eye(古明地さとりのテーマ)5.上海紅茶館 〜 Chinese Tea(東方紅魔郷3面のテーマ) mylist/26546584【詳細ページ】http://pocketad.blog57.fc2.com/blog-entry-58.html
【UTAU】*ハロー、プラネット。【桃音モモ】
桃の節句でしたね。という事でモモさんに一曲歌ってもらいました。
ustはこちらから
http://ux.getuploader.com/sa_0809/download/3/%EF%BC%8A%E3%83%8F%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%80%81%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%80%82.zip
躍らせてくださったようです、ありがとうございます!→sm10459411
原曲
ささくれP/sm7138245
mylist/14809497
【miki・GUMI】UFO Catcher≒Catcher for You【詩先コラボ】
◆「ボクらの微調整できない日々」息の合ったボーカルでお楽しみください。
◆ 霧海さんの歌詞(http://piapro.jp/content/gvxo0ad153z4l0gi)に曲をつけさせてもらいました。
◆ イラストはcyakiさんに依頼して⇒(http://piapro.jp/content/hh5904sccaegchc7)を初めとしてたくさん描いていただきました。
◆ 冒頭のコイン投入音はユウラボ8bitサウンド工房(http://www.skipmore.com/sound/)よりお借りしました。
◆ みなさまありがとうございます。MP3は⇒(http://piapro.jp/content/dm9ha1s2fc6x4mx3)です。
VVii Pod TV AD フェイク
2008エイプリルフールネタ。携帯型音楽プレイヤーVVii Pod のインチキCM。▼http://www002.upp.so-net.ne.jp/wosa/8bits/pod.html
【実況】AIRWOLFと呼ばれることを目指してAD4実況プレイPART1
ご視聴ありがとうございます!
VOYAGERといいます。
エアロダンシング4の回転翼機編のPART1です。
固定翼機編はこちら→ sm9877968
ヘリの操縦はかなり難しかったorz
注 本編にAIR WOLFは出てきません!ごめんなさい
PART2→
マイリスト mylist/17870310
聖徳太子の楽しい恋愛サーキュレーション
私の詳細プロフィールはhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%81%96%E5%BE%B3%E5%A4%AA%E5%AD%90
【うみねこのなく頃に】カーニバル【MAD】
pcゲーム「carnival」のopでうみねこのなく頃にのМADを作りなおしました。
レッド・ドラゴン
レッド・ドラゴン(Red Dragon) 作曲:デレック・ブルジョワ(Derek Bourgeois)
指揮:デレック・ブルジョワ 演奏:アド・ホック・ウィンド・オーケストラ(Ad Hoc Wind Orchestra)
ブルジョワ作品の中には「~ドラゴン」という名のついた作品がいくつかあり、この曲もそのうちの一つです。ブルジョワの曲(特にブラスバンドもの)にはシンフォニックなサウンドのものが多くていいですね。
マイリス作りました⇒mylist/17945333
〔AD-F80〕劣化したテープで鳥の詩を再生
カセットデッキ:AIWA【AD-F80 メタル対応】 使用テープ:TypeⅡ(UCX-S) ノイズリダクション:off ヘッド構成:CVC キャプスタン:デュアルモータードライブ
この後、ヘッドとローラークリーニングしました。流石に、再生もこれっきりでデッキにも悪いので、テープは処分しました。
【宣伝】重音テト聖誕祭のお知らせ【動画】
重音テト聖誕祭を4月3日18時~4日の18時にかけて24時間生放送をやります
特別ゲストに
小山乃舞世さんと
ベビタスPさん
藤本萌々子さん
をお招きしてフリートーク等をする予定です
気になる方は参加の方をよろしくお願いします♪
→co246912
質問等はこちらへ
→http://dic.nicovideo.jp/a/%E9%87%8D%E9%9F%B3%E3%83%86%E3%83%88%E8%81%96%E8%AA%95%E7%A5%AD
モデル、アクセサリーはVPVPwikiよりお借りし、音声はLの字さんより提供して頂きました。
投稿作品(mylist/16272315)
【うみねこのなく頃に】なかない君と嘆きの幻想×efop【MAD】
efの2期のopでなかない君と嘆きの幻想のМADを作りました。投稿動画リストmylist#/17703201
【パワプロ6】あかつき大学を耳コピしてみた【サクセス】
リメイクに触発されたので作ってみた。パワプロは64の頃が最も印象深いですね、個人的に。■ダウンロードはこちら http://u7.getuploader.com/Altail/download/11/%E3%81%82%E3%81%8B%E3%81%A4%E3%81%8D%E5%A4%A7%E5%AD%A6.mp3 パスは「akatsuki」■その他:mylist/11154307
グリーン・ドラゴン
グリーン・ドラゴン(Green Dragon) 作曲:デレック・ブルジョワ(Derek Bourgeois)
指揮:デレック・ブルジョワ 演奏:アド・ホック・ウィンド・オーケストラ(Ad Hoc Wind Orchestra)
ブルジョワの「~ドラゴン」作品その2です。かなり鋭さのある曲ですね。
マイリス:ブルジョワ集⇒mylist/17945333
【B1】林檎少年のボーダーブレイク 49電脳
OPのネタを考えたあと懐かしくなってかつて通っていたゲーセンに行ってみたら潰れてコンビニになっていた
機体構成:http://bbb.xandbox.jp/myasm/f2274a55725801e8bd3d01472ad578dc
BB→mylist/15840448 その他自作動画→mylist/1764272
前→sm9888065 次→sm9960101
【B1】林檎少年のボーダーブレイク 50楽勝
コメントに反応してみようのコーナー
Q:主の勝率が気になる
A:41.2%でした。なじって!
機体構成:http://bbb.xandbox.jp/myasm/f2274a55725801e8bd3d01472ad578dc
BB→mylist/15840448 その他自作動画→mylist/1764272
前→sm9959099 次→sm9961493
【A5】林檎少年のボーダーブレイク 51誰得
コメントに反応してみようのコーナー
Q:ネタに団塊jr世代の匂いがする
A:その世代の親父に小さいころから特撮とかアニメとか見させられたせいで本人はR25世代です・・・・・・
機体構成:http://bbb.xandbox.jp/myasm/f2274a55725801e8bd3d01472ad578dc
BB→mylist/15840448 その他自作動画→mylist/1764272
前→sm9960101
【天神乱漫OP】メチャ恋らんまん☆【楽譜】
耳コピして楽譜にしてみました。 アレンジしたのはこちら→sm9949049 次のURLから楽譜とMP3がダウンロードできます!→ http://u1.getuploader.com/swat2525/download/17/%5B%E5%A4%A9%E7%A5%9E%E4%B9%B1%E6%BC%AB%5D%E3%83%A1%E3%83%81%E3%83%A3%E6%81%8B%E3%82%89%E3%82%93%E3%81%BE%E3%82%93%E2%98%86%5B%E6%A5%BD%E8%AD%9C%5D.zip Pass : yuzu
