キーワード AD が含まれる動画 : 26776 件中 1537 - 1568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「ボクラはピアチェーレ」デモムービー
ジャンル:青春学園バンドラブコメAVG 映像:800×600 2124.95kb/s 5pass 音質:AAC-LC128kbps ファイルサイズ:26.8MB
主題歌:未来はきっとShinyDays ボーカル:奏英学園軽音楽部 作詞・作曲・編曲 :津上潤他
原画:昆沙素、後里歩 シナリオ:Moo℃団
声優:桃井いちご、氷室百合、桜川未央、湖月紅れ葉
公式→http://adlib-software.com/
発売予定日:2010年6月25日
深優のマイリスト→mylist/7465416とプロフィール→user/2961585ウオッチリストにでも登録してやってください。
【ギャグマンガ日和/終末】 MAD とある科学の超電磁砲
おなじみの4人+1人と、作詞/作曲家の「蛇谷さん」とADとして「木山先生」が参加してくれました。OPは省略してます・・どこかで補完してくださいw
のんびりと COD:MW2実況プレイPart.11
今回、ムリです、字幕がムリでした。軍曹と戦車がタイミング関係なしに交互にしゃべってる、これはいわゆる恐怖ですよ。
ATフィールド搭載戦車。
800×600は画面でかくするようです。
翻訳は、翻訳サイトの訳を使わせてもらっています、
http://codtrans.tngc.jp/?Call%20of%20Duty%204%20Modern%20Warfare%2F%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E5%AD%97%E5%B9%95Mod
画面サイズ800×600 画質H.264 2Pass 500kbps 音質AAC-HE 128kbps
COD:MW2実況 mylist/17164536
COC:MW2 番外編 mylist/18024289
前Part.10 sm9897164 -- 次Part.12 sm10302223
難易度ハードで初プレイ。
英語は何言ってるか解らないので大体カンでの移動。
歌ってみた新しいの sm11517953
【楽譜】カービィのブロックボール ステージ1
2000再生超えてました。ありがとうございます! ■カービィのブロックボールの曲を楽譜にしてみました。神曲だけどあまり知られていないですね…^^; 今回もあまりいい出来ではないと思います。■うp主の他の楽譜 mylist/18270446 user/9511189 楽譜URL:http://cid-9ef18fb7f8c21312.office.live.com/self.aspx/%e6%a5%bd%e8%ad%9c/Stage1.zip
Leroy Anderson - Plink, Plank, Plunk (1951 American Light Modern Classical)
つべから転載
「アメリカ軽音楽の巨匠」ルロイ・アンダーソン(1908~1975)のプリンク・プランク・プルンク。
以下wikiから転載
弦楽器(ヴァイオリン・ヴィオラ・チェロ・コントラバス)のピチカートだけで演奏される曲。
途中で弦楽器本体の裏板を手でこすったり、コントラバスをぐるぐる回転させるパフォーマンスがある。
指揮者等の編曲により、管楽器・打楽器が入る場合がある。
ベースラインがテンポを持ち上げる軽快な曲。
http://www.youtube.com/watch?v=gpqfkcaMNlw
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AB%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%B3
【MMD】ハクを改造してみた その9
バニーハクにスフィアマップをつけてみた。
あと、ロリ巨乳は正義。これは譲れんw
うpしたもの(mylist/17831945)
使ってみたいという奇特な人はここら辺からDL
http://cid-1502bbd7facc9acf.skydrive.live.com/browse.aspx/.Public/%ef%bc%ad%ef%bc%ad%ef%bc%a4
モーションは【第4回MMD杯本選】爆乳音頭を踊ってみた\ パイ↑パ~イ↓/(sm9689079)よりお借りしました。
背景にKoiVoca-Stageをお借りしました。
つんでれんこ2.33使用
【MR2】 納車16日目でサーキット走行 前半 【SW20】
納車16日目でサーキットをカッ飛ばしてみました。
ビートからMR2への乗換えなのでパワーが桁違いで難しくて、スピン
しまくっていますが、車両が悪いのではなくドライバーの技量不足で、
私は今回サーキット走行4回目で鈴鹿ツインは3回目という初心者レベルです。
車両はMR2(SW20)3型GT-Sで、
改造点は
車検対応マフラー、16in.アルミホイールのみ。
タイヤは車体に付いてきたネオバAD07 前205 後225 です。
今回のベストLapは42秒539でした。
マイリストはこちら→mylist/15817726
後半に自動的に飛ぶようにしました→sm10530093
【MMD】ハクを改造してみた その10
以前改造したハク16歳に水着を着せてみた
うpしたもの(mylist/17831945)
使ってみたいという奇特な人はここら辺からDL
http://cid-1502bbd7facc9acf.skydrive.live.com/browse.aspx/.Public/%ef%bc%ad%ef%bc%ad%ef%bc%a4
モーションは【第4回MMD杯本選】爆乳音頭を踊ってみた\ パイ↑パ~イ↓/(sm9689079)よりお借りしました。
背景にKoiVoca-Stageをお借りしました。
つんでれんこ2.33使用
ゼロゼロワンダフル2009「あのCMの彼女たちは今」NY編
1994年、ニューヨークウォール街で働くシャロンさんの映像の次に、2009年の、今もさっそうと働いているシャロンさんが登場
韓国編sm7966497 mylist/5632507
ケータイも国際電話は001 KDDI 国際電話は001 http://www.kddi.com/ad/index.html#/cm/kddi001/001_america/
http://www.001.kddi.com/lineup/mt/index.html
作業用BGM FF&クロノ ギターセレクション
FFとクロノのギターカバーされた曲を集めてつなげました。ドラクエと聖剣伝説も一曲だけ入ってます。 ①FF7 プレリュード ②FF10 嵐の前の静けさ③FF7 メインテーマ④FFX-2 久遠~光と波の記憶⑤FF4 哀しみのテーマ⑥FF6 決戦⑦FF7 ユフィーのテーマ⑧クロノトリガー かえるのテーマ⑨クロノトリガーAD1000⑩クロノトリガー 時の最果て⑪クロノトリガー AD600⑫ 時の回廊⑬クロノクロス 龍の騎士⑭クロノクロス アルニ村 アナザー⑮クロノクロス 回想⑯クロノクロス 去りにし者ども⑰ドラゴンクエストⅣ 街⑱聖剣伝説3 イノセントシー⑲FF8 アイズ オン ミー mylist/18252937
【魔神転生2】 Smash up (STAGE 2 AD2024 SLUM-TOKYO BGM) igel remake
『魔神転生Ⅱ SPIRAL NEMESIS』 より、ステージ2のメインBGM 「Smash up」 の耳コピ&アレンジです。「A.D.1995 Story(nm10285942)」 や 「Evolution(nm10551323)」 と比べると地味な印象ですが、メロディーが美しい曲ですね。
バランス調整はヘッドフォンでしました。
「いいげるブログ」 http://igelblog.blog15.fc2.com/blog-entry-469.html
【女神転生・魔神転生アレンジ曲一覧】 mylist/24803431
【いいげる のオリジナル曲&アレンジ曲一覧】 mylist/17993826
【B1】シュライム海苔のボーダーブレイク 03/29-1【番外っぽい】
mylist/18584440
公言どおりシュライムに載ってきましたよ!!
いちおーわからない人のためにどういうものか説明すると
上から修羅Ⅰ(orⅤ)ⅠⅡHGⅢという、"重量ペナルティを思いっきりかける"シュラゴンとは真逆を行く
"重量ペナルティとはおよそかけ離れた"アセンでございます、詳しいことはネタwikiにて
シュラゴンが最重量アセンなのでこちらも↓のように最軽量アセンにて臨んでいます
ttp://bbb.xandbox.jp/myasm/8d8aca93148458889ad4f907265c9a2e
見るお化け屋敷【the・FEAR】実況プレイ 第六回
ディスク2開始からです。いやはや、編集にも慣れてきてうpするのも慣れてきましたね♪まだため撮り分が残っているので、編集次第随時うpしていきます。
※終盤AD(俺の嫁)のピンチに取り乱していて、7分50秒あたり音量注意です!
sm10212683←前回 次回→sm10227504 一覧→mylist/18287202
見るお化け屋敷【the・FEAR】実況プレイ 第七回
前回のやり直しから始まります。前回見たシーンはカットして、見なかったシーンをつなげてます。
AD「朝まで飲みましょう♪」
うp主「…絶対に生きて帰す、お前を!」
sm10217490→前回 次回→sm10240016 一覧→mylist/18287202
【天才てれびくんMAX】天てれ 2009年度総集編 6~7月編
4~5月編見てから見てくださいね! 待っていた人すいません、遅くなりました。 楽しみにしてくれてる人がいてうれしいです。 8~9月編はただいま作成中ですww マイリス→mylist/18337290 高画質版はようつべです→http://www.youtube.com/watch?v=zoaS_aD_jUA
MBAA 田舎ゲーセンでガチ 2
3/28とある田舎ゲーセンでのガチ対戦動画プレイしててこのゲーム時間短すぎだろ・・・って思ってたら編集してて一試合長すぎだろ・・・って思ったプレイヤーレン・・・taico_アルクェイド・・・夫(月さん)七夜・・・CautellaHレンのADも七夜っぽくAADっぽい仕様にしてくれないかな・・・ダメ安くても全然いいので
【MMD】改造したモデルを並べてみた
ハクを改造してみた番外編、改造したモデルを並べてみた。
みんな巨乳ww
MMD専用アップローダが不安定なので、skydriveにおいてあります。
http://cid-1502bbd7facc9acf.skydrive.live.com/browse.aspx/.Public/%ef%bc%ad%ef%bc%ad%ef%bc%a4
うpしたもの(mylist/17831945)
モーションは【MMD】 ね~え?Dance Shot Ver. 【アイドルマスター】(sm7445775)よりお借りしました。
つんでれんこ2.34使用
【実況】るーみっくが好きなので 犬夜叉~呪詛の仮面~ をプレイ 第40話
まったく、奈落さんはADが巻きで指示出してるのに尺使って…
これだから大物のキャスティングは御免だっていったのに。
※ついに40話を迎えられました。ご声援ありがとうございます。
第1話:sm8402557 第39話:sm10199708 最終話:sm10245422 呪詛の仮面:mylist/15056791 その他の実況:mylist/14819292
【MBAA】3/25 とある店舗の対戦風景(フリープレイ) その1
埼玉某所にて。赤主AD≒メタスラのゾンビボム≒ガンダムvs系ゲロビ マイリス:mylist/18219035 次→sm10246045
【Stepmania】未来はきっとShiny Days【プレイ動画】
StepManiaのプレイ動画
3x note
マイリストmylist/18354832
今回もAlicestep's様の譜面です。
1回Great出しちゃいましたが、どうぞお楽しみくださいm(_ _)m
Yahoo!画像で『可愛い子』と検索してみた
可愛い子を見たければYahoo!画像で『可愛い子』と検索すれば おk。ということで、Yahoo!画像で『可愛い子』と検索した1ページ目にのっている24人の精鋭達です。画質は気にしたら駄目です。ちゃんとオチます。【BGM】beatmaniaIIDX&DDRよりHAPPY☆ANGEL【Yahoo!画像「可愛い子」の検索結果】⇒http://image-search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%8F%AF%E6%84%9B%E3%81%84%E5%AD%90&ei=
大沢たかおに松岡修造の熱いメッセージを朗読してもらった
ネツカフェ ■みんなも色んな修造の熱言を入れて試してみよう!!→http://www.rodoku.jp/
■本作品のテキスト→http://www.rodoku.jp/index.html?id=dab88c47c24b0c12ad6165648d552b78
■BGMはsm9291937を参考に作りました ■mylist/20888088
【XBOX】チキン(´・ω・`)シリーズ【CODMW2】
なんか生放送やってたからいってきた
http://pkuma.blog8.fc2.com/
http://www.ustream.tv/channel/%E3%83%81%E3%82%AD%E3%83%B3
うp一覧→mylist/7455208
【ワイルドアームズ5】荒野と口笛の冒険RPG実況プレイpart32
▼俺のターン!ラッキーカード発動ッ!やっとこれの使い方が分りましたw
それにしても、またもやシリアス展開(;´Д`)
ディーン君…頑張って!絶望の後の希望はあるのか。今後の展開が気になる!
■part33→sm10330596 ■WA5一覧→mylist/16888102
■他実況一覧→mylist/10593036 ■コミュ→co18087(たまに生放送やってます)
天の川夜想曲 -濡れた短冊と笹飾り-
結構前に作った、七夕をテーマにした曲。
7/7の朝に雨が降り、会えなくなった織姫様の気持ち(?)を曲にしてみました。
まぁ結局その年の7/7の夕方には晴れてたんですけどねw
DLはコチラ↓
http://www.4shared.com/dir/25796913/2ad66e2a/Vol2.html
その他オリジナル曲はコミュで管理しています。よかったらどうぞ~
co178318
放送もたまにしてます☆
Thank you everyone
19 July 2009 Q Band jp. Outdoor live stage in Doho group of educational institution. Sound & lighting;Teacher & student in Nagoya Cougakuin College. This is ad-lib music done by the rehearsal. *^Q^*♪
【忍たま】勇気を100%出して楽譜作ってみた
ピアノがド下手な私が、ピアノが苦手な方々向けに、簡単に何となくそれらしい感じで弾ける勇気100%をお送りします。【6/18追記:楽譜のご希望ありがとうございます!こちらからダウンロード出来る…はず!→http://ux.getuploader.com/smile_m/download/1/%E5%8B%87%E6%B0%97%EF%BC%86%E9%A2%A8%E6%A5%BD%E8%AD%9C.zip(ついでなのでもうひとつの動画『風』の楽譜も一緒に入ってます)】次/sm10371384
TW・DEF複合ルシアン 陣消し動画 FINAL
DEF複合ルシアンの最終編です。動画がカクカクしててすみません。ほぼ引退記念動画です。ベイダナにクリムゾン成功で有終の美を飾れたように思います。今まで本当にありがとうございました。関連動画TW・DEF複合ルシアンXD3&AD2→sm4066774 旧AD2&AD3→sm5188805 XD陣消し→sm7754180 影の塔43階(ヒレンパ修正前)→sm8618668
のんびりと COD:MW2実況プレイPart.12
のんびりと。…これ録画したの一カ月半前と言う…。
翻訳は、翻訳サイトの訳を使わせてもらっています、
http://codtrans.tngc.jp/?Call%20of%20Duty%204%20Modern%20Warfare%2F%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E5%AD%97%E5%B9%95Mod
画面サイズ512×384 画質H.264 2Pass 400kbps 音質AAC-HE 128kbps
COD:MW2実況 mylist/17164536
COC:MW2 番外編 mylist/18024289
前Part.11 sm10162994 -- 次Part.13 sm10531176
難易度ハードで初プレイ。
英語は何言ってるか解らないので大体カンでの移動。
Twitter:monomosan
歌ってみた作りました、もし良かったら。sm10271057
歌ってみた新しいの sm11517953
【XBOX】チキン(´・ω・`)シリーズ【CODMW2】
おりんりんタ・・・じゃない、スーパーアリーマタイム、はっじまっるよー
http://pkuma.blog8.fc2.com/
http://www.ustream.tv/channel/%E3%83%81%E3%82%AD%E3%83%B3
うp一覧→mylist/7455208
