【MR2】 納車16日目でサーキット走行 前半 【SW20】

【MR2】 納車16日目でサーキット走行 前半 【SW20】

納車16日目でサーキットをカッ飛ばしてみました。ビートからMR2への乗換えなのでパワーが桁違いで難しくて、スピンしまくっていますが、車両が悪いのではなくドライバーの技量不足で、私は今回サーキット走行4回目で鈴鹿ツインは3回目という初心者レベルです。車両はMR2(SW20)3型GT-Sで、改造点は  車検対応マフラー、16in.アルミホイールのみ。  タイヤは車体に付いてきたネオバAD07 前205 後225 です。今回のベストLapは42秒539でした。マイリストはこちら→ mylist/15817726 後半に自動的に飛ぶようにしました→ sm10530093

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10176967