キーワード AD が含まれる動画 : 26776 件中 1505 - 1536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PSP版ポップンを昔を懐かしみながら実況PLAYしてみる(その6)
ポップンミュージック実況PLAY、通算48回目。
折角始めたアドベンチャーモードですが、続けていくべきか悩んでます。
理由は、思ったより盛り上がらないのとクリアまでが長い事。
場合によっては次回からADモード実況は無しになるかも…(そうなっちゃったらすいません)
雑談しながらのぐだぐだプレイでもおkって方は御覧下さいませ。
また投稿者コメ(下緑)で少し動画の補足やいらない一言等々入れています。
●ポプともID:「HEIMIN」【3384-1003-0166】
【その47】→ sm9930013 【その49】→ sm10017732 【ポップン実況マイリス】→mylist/12969178
9.11
クローゼットの中整理してたらビデオがでてきたAVかとおもってみてみたら内容は予約してた番組がつぶれて特番だったアメリカ同時多発テロ事件のことの特番がはいってた。当時俺9歳よくわかってなかったどんなに悲惨な事件だったかをほんとは9月11日にうpすればいいんだとおもうがゆるしてwHIP-HOPのキングギドラ(現在解散)が9.11テロについて歌ってたの思い出したのでうpしてみるこんなことがもうおこりませんようにここの人たちはこういうの嫌いかもしれないけどw詳しくはwikiでhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E5%90%8C%E6%99%82%E5%A4%9A%E7%99%BA%E3%83%86%E3%83%AD%E4%BA%8B%E4%BB%B6
【投げキッス選手権】スピカが投げキッス
投げキッス選手権なるものがあるそうなので投稿してみた。使用モデルはモデリング:ISAO氏、PMD変換エリンギ氏のスピカさんです。カテゴリはR18がふさわしいですかね? モーション配布します……けど、こんなのダウンロードする人いますか?w
http://cid-3a9ef5d65fb64f98.skydrive.live.com/self.aspx/.Public/MikuMikuDance/%e6%8a%95%e3%81%92%e3%82%ad%e3%83%83%e3%82%b9%e9%81%b8%e6%89%8b%e6%a8%a9.lzh
【腐/向/けap/H】眉芋布/教祭/り《その1》【替/え歌P/V】
◆実./在する国/や軍/、歴/史などとは一切/関/係ありません◆腐/向/けの替え歌PVです。ご注意ください。◆調子に乗った軌跡→mylist/13375534
【腐/向/けap/H】眉芋布/教祭/り《その6》【替/え歌P/V】
◆実./在する国/や軍/、歴/史などとは一切/関/係ありません◆腐/向/けの替え歌PVです。ご注意ください。◆調子に乗った軌跡→mylist/13375534
【腐/向/けap/H】眉芋布/教祭/り《その3》【替/え歌P/V】
◆実./在する国/や軍/、歴/史などとは一切/関/係ありません◆腐/向/けの替え歌PVです。ご注意ください。◆調子に乗った軌跡→mylist/13375534
灰色狼の艦長教程【雷撃講座・前編】
◆SilenthunterIIIの雷撃手法について解説しました@Elektroboote@灰色狼シリーズ ゆっくりやると間延びするので、少し巻き気味に作ってあります。一時停止推奨。◆GWXを使用していますが、計器類のグラフィックが異なるだけで、バニラ(ストック状態)でもやり方は同じです(多分)。◆他の解説動画>>SH3・隻眼艦長:sm2446860 >>SH4・餓狼艦長:sm7038408 ◆ご意見・ご質問等ありましたら、IRC(ホストサーバー:irc.tokyo.wide.ad.jp,チャンネル名:#艦長たちの酒場)まで。週末を中心に常駐しています。◆使用MOD:GWX3他 ●ニコニコUボート艦隊:mylist/13851609 ●灰色狼シリーズ:mylist/12939969
【腐/向/けap/H】眉芋布/教祭/り《その2》【替/え歌P/V】
◆実./在する国/や軍/、歴/史などとは一切/関/係ありません◆腐/向/けの替え歌PVです。ご注意ください。◆調子に乗った軌跡→mylist/13375534
【RO】ルイーナAD G狩り【Chaos】
ブラジリス実装時の配置変更によりMobの沸きが変わったようです
録画環境教えて
→AamaRecCo使用 軽くておすすめヽ(´ー`)ノ
アビス・狭間・名無し行け
→教授出せる人がお休みだった&名無しは金銭効率が問題外(普段はアビス行ってます)
BADかCADに
→CADはペアかトリオする分にはいいけど固定狩りには微妙・・・というか不味すぎる(MAP広すぎ)
釣り下手すぎわろたw
→んなもん自覚しとるわ!(`Д´)
投稿動画mylist/18106009
【MikuMikuDance】 重音テト誕生祭 【CM】
重音テト聖誕祭24時間放送が2010年4月3日 PM6:00~4日 PM6:00に行われます。
あんな人や、こんな人を交えてのフリートークも有ります。
詳しくは…
http://dic.nicovideo.jp/a/%E9%87%8D%E9%9F%B3%E3%83%86%E3%83%88%E8%81%96%E8%AA%95%E7%A5%AD
↑をご覧下さい。
この動画で使われているテトさんの声は、サヨナラの瞬き(sm6666186)で有名なもそもそP様に提供して頂きました。
重音テトの公式サークルであるTWINDRILLの皆さんによる生放送、『テトたん2010』が3/31 22時~4/1 0時半に重音テトコミュで放送されます。
詳しくはこちら(sm10076296)の動画をご覧下さい。
【パチンコ】CR新お天気スタジオL3AU 第19話【実機動画】
「CR新お天気スタジオL3AU」第19話です。
今回の動画は視聴者さまの当初からのリクエストに応えるため、パネルタイム(ノーカット版)を別動画にしています。
欲しい方はご自由にお持ち下さい。
URL :http://firestorage.jp/download/9740e80b309b16f842dcd6ad39d58c1f94ad0456
パス:ぎんがキクももひまわりきらり図柄を数字に変換(5桁)
※編集リクエストありがとうございます。動画が面白くなるよう常に考えていますので、参考にさせて頂きます。
・主の動画は目標を設けておりません。
・カエルタイム対策のため、通常時に電チュー回転させている場合があります。
・強風のボタン押しに失敗する場合があります。
第20話:sm10074366 新お天気スタジオ:mylist/15990981
AE111 カローラGT エビス東 その1
2009年11月19日にエビスサーキットの東コースを走った時のものです。仕様:ノーマルエンジン・車高調・ブレーキパッド・ローター・吸排気・ネオバAD07(195-50-15)
AE111 カローラGT エビス東 その2
2009年11月19日にエビスサーキットの東コースを走った時のものです。動画の1周目がこの日のベストラップ(1'14'839)です。仕様:ノーマルエンジン・車高調・ブレーキパッド・ローター・吸排気・ネオバAD07(195-50-15)
旧型音源装置とか作ってみた(VLSGその1)
おやすみなさい。川口の某痛社です。
今回は、かなり専門的なんで普通の人には全く面白く無い内容だと思います笑
まあ、ニコニコ技術部タグとしてはまさに真髄かと思いますが・・・
そんな感じで弊社は時間外にこんな遊びをしているよーという動画です
ただ、このプロジェクトももはや社内では限界・・じゃあ一緒に遊んでくれる人を
探そう・・という事でこうなりました。
ホームページを近日つくりますのでよろしくお願いいたしますw
※音は全てこの開発中の実機より録音しました
※いきなりAD-PCMドラム出てないとか実は撮影後バグ発見とかそんなレベルwww
お借りしたもの:
東方の原曲・・神主様のページからpmdにて
某ゲームの音楽とか
その他の痛社シリーズは:mylist/18045168
【MMD】ハクを改造してみた その8
水着をバニー風に改造。
スフィアでてかてかをこっそりうp
http://bytatsu.net/uploader/mikumikudance/src/up0766.zip
http://cid-1502bbd7facc9acf.skydrive.live.com/browse.aspx/.Public/%ef%bc%ad%ef%bc%ad%ef%bc%a4
うpしたもの(mylist/17831945)
モーションは【MikuMikuDance】 モーション完成?【恋愛サーキュレーション】(sm9409002)よりお借りしました。
背景にKoiVoca-Stageをお借りしました。
つんでれんこ2.32使用
テトさんテスト
初人体モデルとしてテトさん製作中。
モチベ回復のためにちら見せ。
物理はまだ入ってません。
聖誕祭に間に合うように頑張ります。
※重音テト聖誕祭についてはこちら→http://dic.nicovideo.jp/a/%E9%87%8D%E9%9F%B3%E3%83%86%E3%83%88%E8%81%96%E8%AA%95%E7%A5%AD
肩のウェイトがうまくいかないよママん。
カメラ動かさない方がよいかと思ったのですが、表情の方も見ていただきたかったのと、久しぶりにMMD触ったら楽しくなってしまったのでつい・・・。スイマセン配布開始です→sm10231167
割れ目でポンPV【天鳳大会】
2010年3月18日にLivetubeの天鳳配信で行われた大会のPVです。投稿者≠作者です。動画内で紹介される出場者名と天鳳のID名が違う人もいます。大会結果:寛ピエロチームが優勝しました。録画→http://livetube.cc/%E5%AF%9B%E3%83%94%E3%82%A8%E3%83%AD/%E5%89%B2%E3%82%8C%E7%9B%AE%E3%81%A7%E3%83%9D%E3%83%B3%EF%BC%81%E3%81%BA%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%81%E5%A4%A7%E4%BC%9A
【MMD】ハクを改造してみた その8改
襟と手首の飾り?を追加。かなり適当。襟はミクの服から流用し改造しました。
襟と手首の飾りって名称は何だろう?
スフィアでてかてかをこっそりうp
http://bytatsu.net/uploader/mikumikudance/src/up0766.zip
http://cid-1502bbd7facc9acf.skydrive.live.com/browse.aspx/.Public/%ef%bc%ad%ef%bc%ad%ef%bc%a4
うpしたもの(mylist/17831945)
モーションは【MikuMikuDance】 モーション完成?【恋愛サーキュレーション】(sm9409002)よりお借りしました。
背景にKoiVoca-Stageをお借りしました。
つんでれんこ2.32使用
コンデジ車載マウントを作ってみた その5(新御堂筋編)
昔からやってみたかった車載カメラを安価にやってみました。
デジカメを変更しました。HD画質もいけるのですが、ニコ動なのでSD画質で我慢
画質が…前のカメラと大差無いorz
マウントの方法は、sm8320908様のをまるパク(ry …インスパイアしています。素晴らしい方法の情報ありがとうございます。
撮影機器:SONY DSC-HX5V
場所 :大阪 新御堂筋 北行
ナンバープレートは個人情報じゃないので自重しません。
ビットレート:640kbps (映像544kbps 音声96kbps)
今回は16:9にしてみました。
その1sm9865181
その6sm10104244
マイリス mylist/18432898
新シリーズ開始しました mylist/19338232
新御堂筋 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E5%BE%A1%E5%A0%82%E7%AD%8B
一応、HD動画サンプルhttp://zoome.jp/wildcat2/diary/3/
株式会社『夢☆運』 おもちゃ工房
なんか素朴で頑張ってますよー感をだしたかったんだ
会社名とか適当ですから!
DLはコチラ↓
http://www.4shared.com/dir/25796913/2ad66e2a/Vol2.html
その他オリジナル曲はコミュで管理しています。よかったらどうぞ~
co178318
Idemitsu Skidguard AD CM
つべより拝借※CM動画のニコ生放送もやっております。よかったらコミュもよろしく。ずっとCM:co103852
【MUGEN】Tの製作所3-5【MUGENキャラ作成】
【公開所】http://cid-c07b5a236ecc4fa6.skydrive.live.com/browse.aspx/MUGEN%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%a9%e4%bd%9c%e6%88%90
前→sm9496783
次→sm12293682
mylist/13749589
ひどい動画(絶賛)
★単品→sm9913273
★大会→sm9935748
やまだひさしのラジアンリミテッドDX 【クレーえもん】
ad bank 1周年記念と共に見つけたものです。クレームの達人(?)クレーもんの初出演音源です。 クレーえもんの助言っぷりも然ることながら、横で笑っている作家の宮原さんが又笑いを誘っています。 ※再生途中の画像はイメージです
「風の憧憬」を弾いてみた
■譜面:http://web.archive.org/web/20080318071558/klutz.vgmidi.com/sheet/600AD.php
■今更ながら、klutz氏のアレンジ版「風の憧憬」を弾いてみました。クロノトリガーは、DS版でプレーしたのですが、私はカエルが好きですね
■その他演奏動画はこちらmylist/10401690
マイクロキメリズム2010/03/20
マイクロキメリズムhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%AD%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%BA%E3%83%A0
アドリブ ボクラはピアチェーレ デモムービー
アドリブから2010年夏発売予定の『ボクラはピアチェーレ』のデモムービーです。 タイトル:ボクラはピアチェーレ ジャンル:青春学園バンドラブコメADV 発売日:2010年夏発売予定 企画制作:奏英学園軽音楽部/アドリブ 原画:Moo℃団 シナリオ:昆沙素、後里 歩 音楽:i.o.sound
【MUGEN】セルハラ形式で友人たちとガチバトル!3【対人戦】(後半戦)
51対51・・・だと・・・?潰し合いのうp主様と友人様は化物か!?sm9955057
今回のキャラ制限
リーズ AD,AAD,LA禁止(wipなので未実装)
ブロントさん ホーリー、黄金の鉄の塊禁止
前半戦はこちら→sm9794420
前半戦の動画について
・絵の方が覚えやすいというコメントをいただきましたが、私の編集技術では無理です。申し訳ありません。
・シャルノスに反応してくれた人多数。嬉しいです。
・特殊イントロにも気づいてくれた人多数。潰し合い様を真似て作ってみたはいいものの、一個で力尽きました。改めて潰し合い様すげぇ。
・職人様ありがとう!
新作→sm11205577
mylist/17185207
教授の晩餐はこちらmylist/18772887
やまだひさしのラジアンリミテッドDX 2008年2月21日 やまこの部屋
追記:新作UPしました!!しかも木曜日!! sm20497941みなさんコメントありがとうございます。ぼくは基本的に過去の音源しかUPしません。おそらく1回きりの木曜ラジアン当日企画。ゲストはADタカノさん。ラジアン終わるのはさみしいですが、ネットで隅々まで調べてみると、確かに「ラジアンDX」は終わりますが「ラジアン」はどっかで存続するみたいですね。シナプスこっちでも放送してくれないかなぁ・・・他の動画 mylist/30576931
【きずなけ】戦場の絆 JG44 JU44 ミノ100 イフリート / ザクII改
■3/22 19:05 少将S2 ■勢力戦は88だと思ったんですが、フタを開けたら44だったんです。ミノ付きなので新鮮でした。
■機体セッティング:イフ SGC+B 機動4 FZ マシA ダブグレ 機動3 ■PN:みなみ かな ■mylist/11295338
■戦績(左が最新):NY44 - CA DS AD | ox xo xx | 近射 格遠 遠近 / JG&JU88(100%) - AD DS CB | xx oo oo | 近近 射近 近近 / Sクラス合計22勝32敗
