キーワード ADA が含まれる動画 : 3542 件中 2785 - 2816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【どM一人でもできる】 バイオハザード4実況プレイ Part26(最終回)
いよいよ最終回でございます!
ここまでお付き合いいただいてありがとうございました!!
最後も全力でやっちゃうぜヽ(`Д´*)ノ
前の動画(Part25)→sm15720628
マイリスト→mylist/26511724
The Another Order→mylist/28138006
ADA THE SPY(エイダザスパイ)→sm15818403
その他実況Part1リンク→mylist/25176863
どM http://ameblo.jp/nagall/
【ゆっくりA.C.E.2】Another Century's Episode 2 ゆっくり実況 Operation.15
Operation.15 『あのバカ達は火星を目指す』
まさかバスターアークのパイロットが、あいつだったなんて…!
ワァ、トッテモビックリシタナー。
というわけで、ナデシコに逃げられ、バスターアークのアンチクショウにも逃げられました。こいつはメチャ許せんよなぁー!
さて、次回は無限軌道砲、グン・ジェム隊との死闘です。お楽しみに!
sm15377477←前 | /ADA\<マイリストのデバイスドライバを取得しました:mylist/24778683 | 次→sm15775044
/ADA\<他の実況動画はこちらからどうぞ↓
【Part.1リスト】mylist/22880840
三十路の女がエイダと一緒に頑張るThe Another Order実況 Part2
こんにちは、vanyaです。今パートにてチャプター1が終了します。
途中から喰らいまくり、はずしまくり、奇声上げまくりのgdgdとなっておりますので、お気をつけ下さいませ...
ADA'S REPORTの読み上げをやってみましたが、早口になってしまいました。エイダのイメージが崩れてしまいそうなので、次回からは自重します><
前(Part1)→sm15528075
次(Part3-1)→sm15636603
エイダ編マイリスト→mylist/27513978 レオン編マイリスト→mylist/22565724
ブログ→http://vanya007.blog39.fc2.com/
今更ですがADAオーバル25を買いました。お魚入れたいです。
残った水草とフグの餌のラムズをなんとなく入れたのですが、寂しいので少しお魚を入れたいです。ヒーターが無いので、アカヒレとゴールデンアカヒレならどっちがいいかな。オススメがあれば教えてくれると嬉しいです。 ちなみに、よろしければこっちもやってます^^鳥ですが。⇒ *マイリスト「うちのオカメちゃん」mylist/20383459
【MUGEN】美鈴の奇妙な結婚生活!22章part1『お着替えもういっかい』
お久しぶりです。すみません、鈍行ですが製作は続けております。
ここ数話、クリザと美鈴の出番が少ないなぁ……まぁ最終章に活躍すると思います。
その最終章とやらは多分この次の次から。
●/ADA\<「祝・HDリマスター化」クロス・イン・ワンダーランド→mylist/15357151
● 0話:sm5730103 前:sm14755130 次:sm16162310 マイリスト:mylist/10294075
エンニオ・モリコーネ音楽作品集第6集
イタリアの映画音楽作曲家エンニオ・モリコーネの美しく感動的な音楽を選曲してみました。
1.Paying Off Scores(夕陽のガンマン1965)
2.Tema D'amore (赤いテント1969)
3.Revolver (Blood In the Streets)(非情の標的1973)
4.Per Amore(愛のために1976)
5.Tema di Ada(NOVECENTO「1900年」1976)
6.Encore Loin(ヒッチハイク1977)
7.Ness and his family(アンタッチャブル1987)
8.The Cannonball Man (Love Theme)(アルバムWITH LOVE VOL.2より)
9.Sighs and Sighs(オペラ座の怪人1998)
10.Vatel(宮廷料理人ヴァテール2000)
■第1集sm7681577第2集sm7916653第3集sm9016269第4集sm9230987第5集sm11846079第7集sm17620754
■その他のエンニオ・モリコーネ投稿作品はmylist/24954801
【ゆっくりA.C.E.2】Another Century's Episode 2 ゆっくり実況 Operation.14
Operation.14 『追放されしもの』
ミスマル提督は相変わらず親バカやでぇ…!
というわけで、ナデシコ追撃戦、そしてオーラバトラーどもが乱入してきました。こういったクロスオーバーはいいですよねぇ。
そしてシーラ様も登場!シーラ様バンザーイ!
さて、次回はねんがんの ナデシコを みつけたぞ!です。お楽しみに!
sm15334694←前 | /ADA\<マイリストのデバイスドライバを取得しました:mylist/24778683 | 次→sm15576455
/ADA\<他の実況動画はこちらからどうぞ↓
【Part.1リスト】mylist/22880840
【ゆっくりA.C.E.2】Another Century's Episode 2 ゆっくり実況 Operation.13
Operation.13 『正義の定義と小悪党』
ドルチェノフが小悪党な上にアホの子すぎて、萌えキャラになりそうな件について。
…時代がドルチェノフにおいついたんやな。悲劇やな。
あと五飛をゴヒと呼んだ人は、まっちょしぃからゲルバナの刑です。絶対に許さない、絶対にだ。
さて、次回はナデシコです。皆のヒロインとか女王様とか、色々登場します。お楽しみに!
sm15277668←前 | /ADA\<マイリストのデバイスドライバを取得しました:mylist/24778683 | 次→sm15377477
/ADA\<他の実況動画はこちらからどうぞ↓
【Part.1リスト】mylist/22880840
【ゆっくりA.C.E.2】Another Century's Episode 2 ゆっくり実況 Operation.12
Operation.12 『駆け抜ける嵐 ― MEN OF DESTINY』
許されざる『ガンダム』、許されざる『存在』。星の屑、決戦。
それにしてもバスターアーク、アレはいったい何がしたかったんだ……!いやホントマジで。
さて、次回は新章ギガノス編に突入です。次回予告を見ながら、ゆっくり待っててね!
sm15105128←前 | /ADA\<マイリストのデバイスドライバを取得しました:mylist/24778683 | 次→sm15334694
/ADA\<他の実況動画はこちらからどうぞ↓
【Part.1リスト】mylist/22880840
ANUBIS Z.O.E ~黄金の鉄の塊で出来たナイト~ 【feat.東方有頂天】第01話
はいだらー!
動画製作があもりにも謙虚なペースになってしまった感
予告動画うpから1ヶ月以上も経ってるんだが・・・(ジャンピング土下座)
待ってたヒュムも待ってないエルも初めて観るタルもアヌビスを楽しんでもらえたらと思うます
■注意
①前作予告動画削除して本動画に収録
②原作のANUBISとストーリが若干?異なる(ブロントさんのせい)
③アニメ2本分くらいあるので休憩が必要(時間的)
正座部屋開設しますた⇒http://ameblo.jp/mikanlion/
前作(ダイナマリサ)⇒sm14485996
次作⇒PCがパーンしてHDMIしかキャプれない・・・HD版までお待ちくだしあ;
作成した東方有頂天みたいな何か⇒mylist/19963757
【COD:BO】俺とナム戦#34(番外編実況)【XBOX360】
こんばんわ、adaです。
今回はメンバーのシアター動画をアップしました。
お名前はArtefareくんです。
#33→sm15167432 #35→実況動画予定
BO→mylist/22190841 MW2→mylist/19869377
Velka Dir→mylist/22341604
warfare blog→http://warfare.blog35.fc2.com/
*ただいまメンバー募集中です*
twitter ID→adawf あだコミュ→co1072926
【COD:BO】俺とナム戦#33(実況)【XBOX360】
こんばんわ、adaです。
今回もドミネーションです。
最近の深夜帯は面白い部屋が多いです。
#32→sm15023564 #34→sm15186449
BO→mylist/22190841 MW2→mylist/19869377
Velka Dir→mylist/22341604
warfare blog→http://warfare.blog35.fc2.com/
*ただいまメンバー募集中です*
twitter ID→adawf あだコミュ→co1072926
At The Gate / ADA (Michaela Dippel)
『Meine Zarten Pfoten』(Pampa Records)収録。
Faith / ADA (Michaela Dippel)
『Meine Zarten Pfoten』収録。DJ Koze主宰Pampaからのリリース。
【ゆっくりA.C.E.2】Another Century's Episode 2 ゆっくり実況 Operation.11
Operation.11 『阻止限界点 ― ノイエ・ジール』
投稿が遅れたのは、秘密結社ゴルゴムに所属している仮面ライダーディケイドに変身する乾巧ってヤツの仕業なんだ。
というわけで、宇宙の大決戦前編です。果たしてコロニーは止められるのか!?あ、無理だこれ。
そして次回はノイエ・ジールとの全面対決。
デカイ♂モノにはデカイ♂モノをぶつけますよー。
sm14915517←前 | /ADA\<マイリストのデバイスドライバを取得しました:mylist/24778683 | 次→sm15277668
/ADA\<他の実況動画はこちらからどうぞ↓
【Part.1リスト】mylist/22880840
【COD:BO】俺と自作自演~ニコニコ投稿者最強~
今回は他人のシアター、最強()クランwfのリーダーadaさんのをうpしてみましたとてもお上手で参考になります^^みんなも参考にしよう(提案)タイトルは適当です めんどくさいので音声、字幕表示の速さの直しはありません
【ANUBIS】宇宙を翔けて運命に立ち向かう【実況】Part19
最終回です。ここまで見てくださって本当にありがとうございました。
いろいろあったけど、本当にこのゲーム楽しかった。またプレイしたいです
(マイクが音拾ってる現象ですが、イヤホンを左耳だけ付けて実況撮ってるので右耳用のイヤホンの音がマイクに入ってます。すいません)
前⇒sm15069083 ANUBIS⇒mylist/24753010
ツイッター⇒http://twitter.com/zonobor
Mac に Haskell を入れる
@h_hirai です、初めまして。
Mac OS X Snow Leopard に Haskell Platform をインストールします。それだけです。
Haskell の解説は無理でも、処理系のインストールくらいは解説できるぜ! と思って、とりあえず、インストールするところを録画してみたんですが、やってみたら、とくに解説するほどのこともなかったという。
それで、しばらく放置してたのですが、白石さんに「いいから早よ、うpすれ」と脅されたので、とりあえず上げときます。参考にならなくても怒らないでください。
…字が読めない、エンコード難しい……。
字が読める版(YouTube): http://t.co/fzm4adA
【初投稿】友達とBad Bye踊ってみた
はじめましてっ!なり☆と申します。
初投稿で友達とBad Bye躍らせていただきました。
振り付けして撮り終わるまで約30分で仕上げました。
なので低クオは大目に見てください。
本家sm13560654
使わせていただいた音源sm14556463
なり☆が左で友達が右です。
【COD:BO】俺とナム戦#32(実況)【XBOX360】
お久しぶりです、adaです。
タグを改めましてJulietBenjaminと申します。
今回もドミネーションです。
#31→sm14756015 #33→sm15167432
BO→mylist/22190841 MW2→mylist/19869377
Velka Dir→mylist/22341604
warfare blog→http://warfare.blog35.fc2.com/
*ただいまメンバー募集中です*
twitter ID→adawf あだコミュ→co1072926
東方非想天則 射命丸 文 カード回し編
コミュニティ→co1178291
実戦用端地上コンボ→sm14916733(製作:ACT)
遠ADA始動コンボ→sm14917311(製作:ろはす)
【ゆっくりA.C.E.2】Another Century's Episode 2 ゆっくり実況 Operation.10
Operation.10 『ラビアンローズ』
ヤマダさんが予想以上にうるさくて、ゆっくりビックリ。
誰だ!アレを戦場に出したのは!
まぁ、それはともかく、次々回でようやくスターダストメモリー編は終了です。
まだまだ地球の危機はてんこ盛りなわけですが、どうにかなるでしょう。多分。
sm14790088←前 | /ADA\<マイリストのデバイスドライバを取得しました:mylist/24778683 | 次→sm15105128
/ADA\<他の実況動画はこちらからどうぞ↓
【Part.1リスト】mylist/22880840
【日記】アカヒレが家にやってきた3【反省会】
今回は反省会になっております。
私の気持ち悪い肉声が入っております。ごめんなさい。
1→sm14846550 2→sm14858268 4→sm14974368 在りし日のアカヒレさんスライドショー→ sm14866175
【追記】2011/07/05
あたたかいコメントをいただき、ありがとうございます。今のところ、五匹とも元気です。次の動画は外部フィルターが届いたらアップロードします。
石についてですが、ADAの龍王石です。800円くらいの大きいサイズと、1200円くらいの6個パックです。底砂もADAのメコンサンドです。
マツモについては、次回までに検討して入れたり入れなかったりします。
Galneryusのburn my heart intro弾いてみた
しばらく機材いじりまくってました。前回までは ・Gt(シェクター) → POD → PC今回は ・Gt → プリアンプ ADA MP-1 → Ibanez ELEPHANT COMP → Behringer V-AMP PRO って感じで録音してみました。Gt はPUをMonster Tone → ダンカン'59 に変更ADA MP-1 は プリ管を GT12AX7A → JJ EC83S に変更Ibanez ELEPHANT COMP は HUSHとEXITERをかけてBehringer VAMP-PRO で空間系とキャビネットシミュレーター・・・・好みの音に向け色々近づけたつもりですけど奥が深いですね~~
【DJ MIX】 DEEPTRANCE,PROGRESSIVE MIX
1.Lovely Serenade - Eelke Kleijn Remix / Kino Oko
2.The Last Storm Of Words - Satoshi Fumi Remix / Mikael Delta
3.Tunnel Vision / Nikola Gala
4.The Spirit and The Harmony feat. Aida Fenhel - Arthur Deep Remix / Schodt
5.Lucid / Cressida, Reminder
6.First Approach Afterdub / Deepest Nine
7.Intro / Ada
8.Still / JEBSKI
9.Atmos Avenue / Envotion
10.Skyscraper Angelic Mix / Yuan
11.I'll Try - Louder Dale Remix / PROFF
12.Coastal Brake / Tycho
【ゆっくりA.C.E.2】Another Century's Episode 2 ゆっくり実況 Operation.9
Operation.9 『復讐するは我にあり』
サムネサイサリス。
そしてソロモンよ、私はペロペロしに来た!
というわけで、GP02とのラストバトルです。でも、もうちょっとだけ続くんじゃ。
それにしても、御大将は動かしやすいなぁ!(迫真)
sm14659859←前 | /ADA\<マイリストのデバイスドライバを取得しました:mylist/24778683 | 次→sm14915517
/ADA\<他の実況動画はこちらからどうぞ↓
【Part.1リスト】mylist/22880840
ANUBIS_FF13
FF13-2の映像を見ながら思いついたので作ってみました。スノウは、尺の都合でカットしました。こうして見てみますと、FF13はファンタジーに見えませんね。ANUBIS Z.O.EのようなSFチックな世界観がピッタリだと思います。ディンゴ=サッズ:AIDA=ライトニング姉さん:ケン=ヴァニラ:レオ=ホープ:ノウマン=シド:ヴァイオラ=ファング:ロイド=ダイスリー:となっています。よろしければ、最後までお付き合いください。
[MAG]マッシブアクションゲームの楽しさを伝える実況動画part80
レーヴンADAクラン員大募集中だYA--HA---!!
腕に自身あるやつから「私じゃ足でまといかも」って奴、芋砂まで気軽にadatidoragonnまでメッセージ送れば誰でもADAクランに入れるぜ!!
運がよけりゃ動画にも出れるかもな!言っとくがガチクランでは決してねえぞ!ボイチャとかもやりたいやつだけやるってカンジだ!気楽に一緒にMAGプレイしようぜYA--HA---!!!
次→sm14808252マイリス→ mylist/20295657今までの動画part1集+解説→ mylist/23762407
コミュ→co647690
【COD:BO】俺とナム戦#31(実況)【XBOX360】
こんばんわ、adaです。
いつもどおりの実況動画です。解説気味です。
噛み過ぎて病気なんじゃないか疑い始めました……。
#30→sm14708068 #32→sm15023564
BO→mylist/22190841 MW2→mylist/19869377
Velka Dir→mylist/22341604 Otyahoo→mylist/24498407
warfare blog→http://warfare.blog35.fc2.com/
*ただいまメンバー募集中です*
ついたーもどしどしフォローお願いします('-')v
twitter ID→adawf あだコミュ→co1072926
