キーワード ADC が含まれる動画 : 1229 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【LOL】SUPが上手ければBOTレーン勝てる件について
実際のところSUPが上手ければ勝てるというのは間違ってない
と思いますね( ;∀;)
ADCとSUPどっちも上手ければ最強やん… 頑張らねば
また一週間ほど私用でLOLができなくなってしまうので
少し間が空いてしまうと思いますがよろしくお願いします( ^ω^ )
前半→sm31984291 後→sm32248784
マイリスト→mylist/57986167
集団戦の鬼を使ってみた結果
adcにreportされました。
戦いの律動18/0/12(悦楽・鮮血 名誉・ひらめき・備え)
Skin:怪獣ナー
【Charon】Ferryboat【アルバムクロスフェード】
1stアルバム「Ferryboat」のクロスフェードです。
■頒布イベント
10/29 [M3 2017秋] 第二展示場2階 シ-05b
11/12 [THE VOC@LOiD M@STER38] D37
■価格1000円
◆Music:まひんだ@mahindality
たまを【mylist/35887856】@tamahomu
Syuu【mylist/55918837】 @Syuu_adc
シルバータイガー【mylist/58091541】@silver_tiger_k
◆Illustrarion:レルビィ【illust/26563247】pixivID:12965298 @reluvy5213
◆Vocal:さっちゃぬ【mylist/58028714】 @cha_nu8931
1 Journey
2 日曜の夜曲
3 純情な恋心がどうか君に伝わるように
4 略奪
5 雪ノ思い出
6 猛毒
7 それは君を映した記憶
8 東雲ノ空
9:Karma
キングダムハーツ トロフィー100%の旅 その2
「えー」ばっかり言ってる
sm32082641←前 次→sm32113960
キングダムハーツ→ mylist/60115120
Twitter→https://twitter.com/?lang=ja
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCNCj_AdC74vqWUmqPCy9Kwg/playlists?view_as=subscriber
キングダムハーツ トロフィー100%の旅 その1
初投稿です
全く話慣れてませんがよろしくお願いいたします
キングダムハーツ mylist/60115120
次→sm32094243
Twitter:@takuwan252525youtube:https://www.youtube.com/channel/UCNCj_AdC74vqWUmqPCy9Kwg
Victor ED-261で「ようこそジャパリパークへ(けもフレ)」を再生してみた
Victor製8トラックレコーダ、
ED-261での再生です。1974年製。
さすが3ヘッドを名乗るだけの事はあり、
10kHzがせいぜいの8トラで、15kHzの
カタログ表記も、伊達ではなさそう。
CDトランスポート:X-1s(TEAC)
DAC:DA-300USB(DENON)
テープ:LOW NOISE 8-TRACK CARTRIDGE
80MINUTES(Scotch)
ADC:Saffire(Focusrite)
【LoL】 ウナLOLナウpart3【アーゴットおじさま発進!】
UP主以外への誹謗中傷はおやめください
アドバイス等は大歓迎です
動画の目標は再生数10,000超えです。
みんなコメントじゃんじゃんしてね
動画投稿が遅れてしまい申し訳ございませんでした
次回は割と早いタイミングで投稿できると思います
次使ってほしい、挑戦して欲しいチャンピオンがございましたら、
top,mid,adcのいずれかを担当できるチャンピオンでしたらご要望の方コメントしてください
前の回 sm31539707 | 次: sm32324098
この動画のマイリスト:mylist/59458295
【LOL】Supニダリーでキャリーしったったwwww【ADCウーコン】
※この動画の内容には茶番がふくまれています。
掴むぜ栄光【https://www.youtube.com/channel/UCgwrSXLjQisaYn8sQHHPPrQ】
赤さん supニダリーTwitter red_aka_ 【user/4845335】 LOL淫夢【mylist/57952946】
chapi jgヴァイTwitter chapiyade 【user/16632361】 LOL淫夢【mylist/58344417】
もりやす お休みTwitter moriyasu1122 【user/56788254】 FEED/gg太郎【sm29825190】
イズミん adcウーコンTwitter izuminn0723 【user/6674592】 自作の曲【mylist/57743386】
【sm31984412】←前回 マイリスト【mylist/59994460】 次回→【sm32030932】
コメントが出来ない方はこちら→【sm32005670】
【音街ウナ】純情な恋心がどうか君に伝わるように【オリジナル】
「もう二度と逃げ出さないから」
Syuuです。
Charonの4作目になります。
◆Music&Lyrics&Movie:Syuu【mylist/55918837】 @Syuu_adc
◆DrumArrange:たまを 【mylist/35887856】@tamahomu
◆Illustrarion:レルビィ 【illust/26563247】【pixivID:12965298】@reluvy5213
◆Produce:Charon
Charonマイリスト→【mylist/57830840】
Charon公式Twitter→【@charoncharon01】
【LOL】ブ ロ ン ズ 最 弱 の 男 の ラ ン ク【ADC編】
ブロンズV最弱の男のランクADC編
※この動画の内容には茶番がふくまれています。
※ゴールドの赤さんともりやすが解説します
掴むぜ栄光【https://www.youtube.com/channel/UCgwrSXLjQisaYn8sQHHPPrQ】
赤さんTwitter red_aka_ 【user/4845335】 LOL淫夢【mylist/57952946】
chapiTwitter chapiyade 【user/16632361】 LOL淫夢【mylist/58344417】
もりやすTwitter moriyasu1122 【user/56788254】 FEED/gg太郎【sm29825190】
イズミんTwitter izuminn0723 【user/6674592】 自作の曲【mylist/57743386】
【sm31959142】←前回 マイリスト【mylist/59994460】 次回→【sm32005670】
【LOL】ゴールド目指してランクマッチ第七回【現在シルバー3】
遅くなりました
最近ランクの調子がいいです
MIDよりADCのほうが楽しいですね
立ち絵に関してはこれ以上の改善は私には厳しいです(´;ω;`)
立ち絵はim7001838からお借りしました。
前回>sm31925176
次回>明日か明後日
mylist/59927085
追伸 なんか音ズレしてませんか?私のきのせいであったらすみません。
アンランクのtopとmidがDuobotノーマル
友人がadcの練習をしたいと提案してきたので乗っかりました。
自分は少しsupやってますがsupの動きじゃないです。
通話等してないぶんサイレントで余計に面白くて、自分はずっと笑ってました。
Zerost選手の慰安会 参加者:Ceros,Yutapon
春のLJL2016では、Zerost選手がADCを務めるDetonatioN FocusMeが、10-0の全試合無敗で優勝。
一年後、Zerost選手はBurning Coreに移籍し、0-10の全試合敗北で二部リーグへ降格してしまう。
神経をすり減らした彼を労うべく、元チームメイトを呼んで慰安会を開くことに。
※夏ではなく春のLJL2016でした
【東方アレンジ】荒塊アンチヒーロー
次こそ殺す。
原曲:少女綺想曲 ~ Dream Battle
音:田中じゅんじろー(モジャン棒) http://mojyax.web.fc2.com/
絵:左野ナオイ(ペンギノン) http://shuga.daa.jp/
歌:咲子(_erhm) @ero_homo_please
例大祭で頒布した永夜抄アルバムから一曲、咲子と愉快な仲間達で強くなりました。
メロンブックス様やアキバホビー様で委託しておりますので良きに計らってください。
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=215728
http://ec.akbh.jp/products/list.php?transactionid=adc8b9bd14be17d0a6ab9b7694dad1ad09d011fb&mode=search&name=%E3%83%A2%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E6%A3%92
mylist/34993677
【LoL】バナナ(物理)の巻きpart10【琴葉茜・葵実況】
いつも通りbotレーンにいくよ!!(混乱)
player:adcソラカ
ノーマル patch7.14
前 sm31593835
次 sm32282887
part1 sm30313324
【マイリスト】 mylist/57888676
【ツイッター】 https://twitter.com/your_dye
【コミュ】 co349200
【Youtube版】 https://goo.gl/ew5gx1
【LOL】S+ジン パーフェクト戦績 ジンvsルシアン
今回は相手のミスがあってのこの戦績なきがしますね…
これからもよろしくお願いします!!
前→sm31534219 次→sm31803044
マイリスト→mylist/57986167
AIWA AD-F90M 夢想歌/Suara
録音デッキ:AIWA XK-009 (1988) ←SONY CDP-502ES(1984)
再生デッキ:AIWA AD-F90M (1979)
使用テープ:TDK MA-XG (1985) TYPE-Ⅳメタル
ADC:ONKYO SE-U33GX (2004)
NR:OFF
祝!アイワブランド復活(第2弾)
押入れから比較的状態のよいMA-XGが発掘できたので第2弾、VU針の“踊り”が大きな音源で。
録音時の入力はメタルポジションの推奨フルレンジで設定。
ダブルニードルメーターはやっぱり見てて飽きないなあ…メカ&回路のメンテがかなり面倒だけど、なかなか手放せません。
30年以上前のテープとデッキといえど、音割れも少なく中高域の解像度もまずまず。圧縮&再圧縮による音質低下が大きいのがちょっと残念かなあ。
【LoL】 ゆっくり実況プレイ288戦目【ケイン (Tank)】
こんにちは。
Tankも悪くないですね。どちらかというと火力型の方がいいのかなぁ。
【LoL Club Kog'Maw 交流所】co1892204
【私の投稿動画一覧】mylist/34239707
【ボタンさん投稿動画一覧】mylist/55486174
【しろまさん投稿動画一覧】mylist/57313953
【Twitter】https://twitter.com/aryud_lol
【ブログ】http://botanh.blog.fc2.com/
【287戦目】sm31568071【289戦目】sm31615763
【LoL】ゆかマキはガバってもLoLがしたいwith百合 Part.4【VOICEROID実況】
今年最後じゃなかったので初投稿です
SN:アルスタンジェス(S7:GIV) ◇サブ ジェス(S7:SV)
モード:サモリフ ノーマル
パッチ:7.12
ロール:adc Jinx
チーム:5人プリメ
個人的に宣伝したいイチオシ動画
かカカカ氏 マキさんがおでん屋でバイトをしたそうです【sm29498718】
ゆかマキ手描き寄行シリーズ【mylist/57315535】
【sm31444665】← 前 次 → 【sm31886690】
マイリスト → 【mylist/58139550】
ツイッター → 【@jes0226】(御用の際はこちらへ)
LoLな何か32
一応マイリスト
mylist/56554839
Twitchのチャンネル
https://www.twitch.tv/nyankomax
リアルタイム指摘したい方などはどうぞ
自ジャングルの中立たべてたjgに中立から離れろと警告Ping鳴らしまくるADCと組んだ(Lv8時点)
訳がわからない、だれか教えて
別に相手jgが侵入してきたとか、そういう状況じゃないです
注意
負け試合、気をつけて
ドが付く初心者プレイ
無言も多いぞ!
ゆっくり実況あり
プレイヤー情報
レベル30
ランクとか無理ゲー
AIWA AD-F90M 吐息でネット/南野陽子
録音デッキ:AIWA XK-009 (1988) ←SONY CDP-970(1988)
再生デッキ:AIWA AD-F90M (1979)
使用テープ:SONY METAL-ES (1996) ※末期タイプを移植
ADC:ONKYO SE-U33GX (2004)
NR:OFF
祝!アイワブランド復活ということで。
ロゴはaiwa(小文字)だそうですが、高級ブランドだった頃のAIWA(大文字)にいつか戻してくださいね!
陽子ちゃんの歌に乗って80年代にしばしタイムトリップです。青春だったなあ(^^
テープ劣化が激しいのでハイポジ並の入力レベルに抑えましたが、それでも所々で音割れ…加えて圧縮&再圧縮で009のクセ(わりと好きなドンシャリ)が悪い方向で強調されて少々薄っぺらい音質に。
上段のAD-F80(1978)はモニタ状態。ダブルニードル×2はなんか幻惑されますが、これはこれで面白いかな。
青春ロケットサイダー / ありまつ
エンドレッセイ以来のオリジナルソロ曲です!
三ツ矢サイダーのCM待ってます!
ありまつ(mylist/25124794/@ALIMA2_hiro)
track STUDIO PUPPY @i_k_p
mix adc @adc_dayo_1231
movie 利波雷 @DragonShiden
illust べにちる @benichan_ftlove
過去オリジナル曲↓
恋ワヅライ sm26745270
エンドレッセイ sm28880910
【第9回東方ニコ童祭】闇月サイト【東方アレンジ】
ただひとつの色を求めて。
原曲:狂気の瞳 ~ Invisible Full Moon
音:田中じゅんじろー(モジャン棒) http://mojyax.web.fc2.com/
絵:左野ナオイ(ペンギノン) http://shuga.daa.jp/
歌:もな(ノーストリリア) https://norstrilia.jimdo.com/
例大祭で頒布した永夜抄アルバムから一曲、もなさんボーカルでパワーアップしたりしてます。
メロンブックス様やアキバホビー様で委託しておりますので良きに計らってください。
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=215728
http://ec.akbh.jp/products/list.php?transactionid=adc8b9bd14be17d0a6ab9b7694dad1ad09d011fb&mode=search&name=%E3%83%A2%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E6%A3%92
YMN姉貴の臭い足BB
元素材
https://twitter.com/kurageyaming/status/877684894398267392
俺のツイッターもフォローするんだよ、あくしろよ!
お願いしますフォローしてくださいなんでもしますから!@khrome00
youtube版もありますねぇ!
https://youtu.be/aDC_ZJLXVXQ
SZ姉貴ラスボス級(ALC級)強化パッチ→作成中→作成完了sm31470237
SZ姉貴最強強化パッチアニメボイス重視版 →sm31472320
(6/24日追記)2万再生&カテゴリ前日総合20位ありがとナス!!!
Lo-D D-1100MBで「ようこそジャパリパークへ(けもフレ)」を再生してみた
Lo-D(日立)製カセットデッキ「D-1100MB」にて、
クロムテープを使用しての録音再生です。1981年製。
DOLBY NR OFF、コンプレッサ、
EQ等も使用していません。
CDトランスポート:X-1s(TEAC)
DAC:DA-300USB(DENON)
テープ:COBALT 52(TEAC)
ADC:Saffire(Focusrite)
【LoL】しろまのADC動画その14【Xayah】
久々に動画投稿
イマイチな動画だけど生存報告もかねて
【マイリスト】mylist/57313953
【アリュードさん】mylist/34239707
【ボタンさん】mylist/55486174
【Twitter】https://twitter.com/shiromasan123
【前】sm30808036 【次】sm32697184
強いゾ星の戦士.urgot
どこもかしこも、初投稿ばかりだ...貴様も、どうせそうなるのだろう?少しコメント変身を__ レーン強いだけで後半ゴミクソステハゲブッチッパー:おい待てい、このチャンプがいるだけでadcのゴールドを1300削れるゾ(サッシュ)でもゴミクズブッチッパーの語呂が気に入ったので訴訟は無しとする __ ビルドみたいッピ:この試合ではTF以外防具を積んでるけど基本的には黒斧積んどきゃいいゾ。ところでGAって防具でいいんですかね?__LJLでMVPとってたゾ~:これはナミが来てますね...みんな使えー!フラーッシュ!! mylist/59347769 sm31475099 なすき兄貴、eiya兄貴、SAO HF Philia兄貴、宣伝謝謝茄子!
