キーワード ADC が含まれる動画 : 1229 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【LoL】 ゆっくり実況プレイ277戦目【ジン】
こんにちは。
リハビリADC
【LoL Club Kog'Maw 交流所】co1892204
【私の投稿動画一覧】mylist/34239707
【ボタンさん投稿動画一覧】mylist/55486174
【しろまさん投稿動画一覧】mylist/57313953
【Twitter】https://twitter.com/aryud_lol
【ブログ】http://botanh.blog.fc2.com/
【276戦目】sm31314186【278戦目】sm31360843
[ゆっくり実況]ゆっくりと上を目指す phase12[ADC TF]
TFADCすっごい楽しい。
League of Legendsのゆっくり実況
暁と響に実況をお願いしてます。
立ち絵が邪魔だったり何かありましたら教えてください
Rankはブロンズ4
フレンドも募集してます
サモナーネーム:avisunova
何もつぶやかないツイッター君【@scalet500】
前>>sm31154423 次>>sm31886954 マイリス>>mylist/55003036
アメリカ海軍の空母ロナルド・レーガン試験運航と弾薬補給
アメリカ海軍の空母ロナルド・レーガン(CVN-76)が横須賀での整備点検を終え、
2017年5月7日から12日までの予定で試験運航と、
補給艦チャールズ・ドリューからの弾薬補給を日本近海で行う。
youtube USA Military Channelより https://www.youtube.com/user/UsaMilitaryChannel
SONY M-1PDで「ようこそジャパリパークへ(けものフレンズ)」を再生してみた
SONY製ステレオマイクロカセットレコーダ M-1PDで、
メタルテープを使用しての、2.4cm/secでの再生です。1981年製。
マイクロカセットのメタル、正直ナメてたわ…!
CDトランスポート:X-1s(TEAC)
DAC:DA-300USB(DENON)
テープ:PS-IVx(AXIA)からの巻替え
ADC:Saffire(Focusrite)
MSI 2017 日本代表 好プレイ&珍プレイ
MSI 2017はブラジルで開催されるLeague of Legendsの世界大会です。
日本代表のRampageは、ブラジル、トルコ、オセアニア地域のチームと予選を戦いました。
TOP:Evi
JUNGLE:Tussle
MID:Ramune
ADC:YutoriMoyasi
SUP:Dara
自民・二階幹事長「失言は仕事だから」発言
自民・二階幹事長「失言は仕事だから」発言- 2017.04.27http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/24a5dc379adc72924e6b11cc1deb0cd9二階俊博幹事長「言葉の誤解で、首取るまで張り切らなくても」 今村前復興相の発言で報道に疑問(朝日新聞)二階幹事長「失言は仕事だから」(毎日新聞)小泉、長崎氏を自民公認に 衆院選、二階氏「文句あるか」 (共同通信)小泉、長崎氏公認を明言=「文句あれば追い出してみろ」-自民幹事長(時事通信)二階氏「いきなり大騒ぎ」 今村氏更迭した首相に恨み節(朝日新聞)二階氏「失言毎日、仕事だから」 批判招きかねない発言(朝日新聞)二階幹事長発言に党内からも疑問の声(日テレNEWS24)二階幹事長の「メディア批判」発言、自民党内からも苦言(TBS News)
SONY M-1000で「ようこそジャパリパークへ(けものフレンズ)」を再生してみた
SONY製ステレオマイクロカセットレコーダ M-1000、
2.4cm/secでの再生です。1981年製。
CDトランスポート:X-1s(TEAC)
DAC:DA-300USB(DENON)
テープ:RT-N90A(National)
ADC:Saffire(Focusrite)
【LoL】 ゆっくり実況プレイ264戦目【ザヤ】
こんにちは。
久々のADCの新Champion、とりあえずマスタリーレベル7を目指したい。
【LoL Club Kog'Maw 交流所】co1892204
【私の投稿動画一覧】mylist/34239707
【ボタンさん投稿動画一覧】mylist/55486174
【しろまさん投稿動画一覧】mylist/57313953
【Twitter】https://twitter.com/aryud_lol
【ブログ】http://botanh.blog.fc2.com/
【263戦目】sm31075124【265戦目】sm31116833
【LOL】ADC練習中… コグマウVSケイトリン
久しぶりに投稿させていただきました!
最近忙しくてゲームはやっているものの動画のほうを挙げられていませんでした…
これからもこのようなことが続くと思いますが、よろしくお願いします!!
ちなみにパグマウは買っていません(ここを読んでくれるかわからないけど…)
練習中って書きながら調子よかったの上げるっていうね(´・ω・`)
前→sm30887335 次→近日公開
マイリスト→mylist/57986167
TEAC X-10で「ようこそジャパリパークへ(けものフレンズ)」を再生してみた
TEAC製オープンリールデッキX-10(4tr2ch)、
19cm/secでの再生です。1979年製。
CDトランスポート:X-1s(TEAC)
DAC:DA-300USB(DENON)
テープ:SLH-BL(SONY)
ADC:Saffire(Focusrite)
自民薬物疑惑議員に陰毛投げつけ疑惑。
自民薬物疑惑議員に陰毛投げつけ疑惑。- 2017.04.02http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/190adc530f5531de486e7a2c382edb11自民議員“陰毛事件”スルー 森友の幕引き許す民進の逃げ腰(日刊ゲンダイ) 森友以上の核爆弾! 自民党国会議員Xはシャブで逮捕されるのか!? 愛人も(TOCANA)現役2世議員に覚せい剤使用のウワサ! 国会議員は「不逮捕特権」で逮捕されない!?(サイゾーウーマン)自民現役国会議員の逮捕情報に続き衝撃!野党有力議員にも薬物疑惑(東スポWeb)
昨日より強い自分を目指すSupメインのLoL その6
ADC練習用のサブ垢がそろそろランク落とされるらしいのでちょっとADCしてきました。
SUP動画中にADCに○○して欲しいとかいってるので自分でやってきました。
現環境のADCのつらさ体験会場。
前 sm30247101 シリーズ mylist/57568145 次 sm31111395
【LOL】育ったADCは強い トゥイッチVSジンクス
コメントをつけてくれた方自分の動画を見てくれた方
本当にありがとうございました!
すべてのコメントを読ませていただきました!まさか自分の動画に
コメントがあんなにもつくとは思っていなかったので感動しています(´;ω;`)
今回なかなかうまくいったと思った試合を上げさせて頂きました!
これからもよろしくお願いします!!
前→sm30858751 次→sm31052273
マイリスト→mylist/57986167
【LOL】時をかけるにほんへ2【日本兵】
なに? マークスマンが使えないからADCができない?
逆に考えるんだ。「マークスマンじゃなくてもいいさ」と考えるんだ。(身内プリメに限る)
今回はADC(APC?)でエコーです。
余談ですが、先日shaco日和(mylist/57061905)の入るさん氏と偶然マッチングしました。
緊張して挨拶した私と違って、氏は「あ、どうも」という素晴らしいにほんへ節で返してくれました。
次→sm31606039
前→sm30210037
LOLにほんへ→mylist/58593051
5人プリメで実況プレイ→mylist/57818105
普段はユグドラTRPGの動画を投稿してます↓
○独りよがりレジスタンス(mylist/35534811)
○YDF奮闘記(mylist/46425180)
○模擬戦動画(sm27542899)
H28年基本情報技術者試験春期午後の解説講座 問11のJAVA言語解説講座
【参考文献】
問11
JAVA enum
http://www.ne.jp/asahi/hishidama/home/tech/java/enum.html
正規表現
http://qiita.com/ymsr5612/items/7c8811b5cf37d700adc4
http://seikihyougenn.com/what-is-regexp.html
final
http://java-reference.sakuraweb.com/java_basic_final.html
IllegalArgumentException
http://murayama.hatenablog.com/entry/20091011/1255255352
toString
http://javamania.blog25.fc2.com/blog-entry-85.html
hashCode
http://qiita.com/yoshi389111/items/9e34fe297bd908a36065
instanceof
http://qiita.com/kazuhsat5/items/a4c57afdd6e64c8f7539
&&
http://www.javadrive.jp/start/ope/index12.html
List
http://www.task-notes.com/entry/20160402/1459595902
可変個の引数
http://www.javadrive.jp/start/method/index9.html
*****************************************
著作・制作:アイライトIT経営研究会
http://www.ai-light.com/itkeiei/
システム開発の会社を探されている方はこちらです
http://www.ai-light.com/
混みあってつながりにくい場合は、
http://ai-light.org
【LOL】ヨードル奮闘記【Part16】
あまりの嬉しさにすぐ動画が出来ました(挨拶)
今回は視聴者のかたからの素敵なプレゼントを使って遊んでいきます。
でも相変わらずADCは難しい。
基本TOPに生息しているのでADCを使うと「え、脆いんだけど?!」ってなるので困ります。
さて今回は
形から覚えるtopGaren講座のむーいさん:sm27993601
気まぐれに送るLoLプレイ日記のえすかるごんさん:sm30804559
と他よく遊ぶクラブメンバーの方と一緒にプリメイドです。
サモナーネーム:pokopin // Twitter:pokopin_dairi
マイリス:mylist/56487925
その1:sm29320902
その15:sm30825352
その17:sm31880620
ゆっくりできないLOL 【ヨリック】part5
ぬわあああん編集疲れたもおおおおお!
投稿遅れて申し訳ナサス!
今回は5人プリメイドでのノーマルです。
味方champion TOPヨリック(投稿者)JGグレイブス MIDヴェルコズ ADCジン SUPスレッシュ
相手champion TOPタロン JGレクサイ MIDカシオペア ADCルシアン SUPトランドル
冒頭にちょっとした発表があります。
※投稿者以外のプレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮ください
SN:shotatsu ランク:Gold4
前回 sm30348418 このシリーズ mylist/57364995
追記:そぼろ(EW版)さん、龍.さん、うめちゃんさん、彼岸さん,ヤヤさん 広告ありがとうございました!
【LoL】しろまのADC動画その13【Varus】
OP長いです
2:20くらいから本編
戦績:何か見れない;
【マイリスト】mylist/57313953
【アリュードさん】mylist/34239707
【ボタンさん】mylist/55486174
【Twitter】https://twitter.com/shiromasan123
【前】sm30547682 【次】sm31400490
アカメが斬る! OP&ED (ENGLISH COVER ver.)
海外の英語カバーと合わせたもの
mylist/16926319
お借りした音源
OP1:Skyreach
vocal:Kira_Justice
https://www.youtube.com/watch?v=DZNjFkEqWxA ※
ED1:こんな世界、知りたくなかった。
voca:Saki
https://www.youtube.com/watch?v=Imrdiiv6aDc
OP2:Liar_Mask
vocal:AKO
https://www.youtube.com/watch?v=L__UWD2k704
ED2:月灯り
vocal:SaiyanSerenityV
https://www.youtube.com/watch?v=l81uKZZy3yg
[LOL]喋ることに一生懸命な実況プレイ!part7
ニコ生しながら撮ったものになります!
今回はADCジンをプレイ!そして試合時間が短かったためか容量が軽かったので1試合分そのまんまです!
実況者→わんこ
参加メンバー→春さん、ふぇんたにるさん、リスナーさん、マッチングした野良の方々
※音量にご注意ください
sm30692851←前 次→sm30762321
【LoL】ゆかりが行くTOPレーンpart4【Sion】
なんかADCますますやりずらくなってきた気がする
全部のレーンに言えることだと思うのですが
タワー取ってから(取られてから)の動きによって試合に勝てるか決まる気がする
個人的にはADCはタワー取ったらMIDでファームすると安定すると思う
TOPにイグナイト持ってくるのは駄目だと思うゾ
昇格戦に入った途端味方の雰囲気がきつくなるのやめてくれませんかねぇ
前シーズンプラチナで同じレート帯にいるの見ると
あっ・・・(察し)ってなる
代行はやめようね!(偏見はよくない本当にごめんなさい)
前:sm30712665 次;sm30757366
マイリスト:mylist/53579315
自作RaspberryPi 【作ってみた】 ついでにK型熱電対を試食。
RaspberryPiを自作しました。
OrangePiも自作しました。 sm30857832
RaspberryPiにADS1115を接続し、冷接点補正用のLM61CIZとK型熱電対を用いて、数百度まで対応できる温度測定器を作りました。
LM61CIZの公称誤差が±4℃らしいので、ADCの変換誤差等を考えても、±5℃とかの精度が出ているかもしれません(適当)
オレンジも好きです。
【LoL】ゆかりが行くBOTレーンpart2【ashe】
今回はアシェです、
日本サバだとアッシュと表記されていますが・・・
今シーズンアッシュを全然使用していないんですよねw
ADCのプールを広げたい
前:sm30617062 次:sm30712665
マイリスト:mylist/53579315
[LOL]ド下手日記27、最強人妻、Adcアッシュ、対人戦ノーマル、勝ち
[LOL]チャンピオン戦術
http://anmotizohni.com/lol-championtactics
マイサイト
*Youtube : https://www.youtube.com/channel/UCPvgJZc5MzSt5qV9EabCPmw
*ニコニコ動画 : http://www.nicovideo.jp/user/18835386/video
*Youtubeニコニコ動画タグ : LOL今年の株
*ブログ : LOL戦略をたくさん書いています http://anmotizohni.com
*LOL : kotosinokabu
*twitter : https://twitter.com/kotosinokabu
【暇な人のための】League of Ledends楽しく実況 ADC Jinxプレイ【Part4】
この動画は、NA鯖でのプレイになります
見どころさんは特にないです
Blood moonイベント中なので敵味方に毎回ゼドとかヤスオいるのキツスギxD
前回Part3→sm30621793 次回Part5→sm30702532
LOL実況リスト→mylist/58282400
録画ソフト:Open Broadcaster Software
編集ソフト:AviUtl
【LOL】初めてのMIDタロンでキャリーする
タロンを初めて使うのですが、スキル説明見ずにやったせいで
最初のほうパッシブの発動のさせ方とかわかっていません・・・
後半で分かってからキャリーします!!
コメントなどを頂けたら嬉しいです!
前→sm30610422 次→sm30858751
マイリスト→mylist/57986167
【LoL】ゆかりが行くBOTレーンpart1【Varus】
初めまして中の人(カアタ)です
今回はヴァルスでADCをやっています
基本的にADCしかやっていません
動画作りは結構前から適当に作ってました
youtubeにも上げようとしたら著作権で見れないという・・・
ある程度、動画出してからマイリストのリンク書きますね
面白くなるように頑張りたい
余談なのですが
自分が書いた結月ゆかり、ぐにゃぐにゃで下手くそなのに
長く見るとかわいく感じる不思議(立ち絵はお借りしたものです
やっぱり結月ゆかり最高やな!!
前:次:sm30654049
マイリスト:mylist/53579315
#7【LOL】カリスタvsジンクス カリスタはOPチャンプ?(高画質版)3/3
皆さんこんにちは!
つけてもらったコメントは毎回見させて頂いているのですがやっぱりうれしいですね(^^
これからもよろしくお願いします!!
次は初めて使うのですがMIDタロンの動画を上げようと思っております!
前→sm30594064 次→近日公開
マイリスト→mylist/57986167
[LOL]ド下手日記22、最強人妻、Adcアッシュ、対人戦ノーマル、勝ち
[LOL]チャンピオン戦術
http://anmotizohni.com/lol-championtactics
マイサイト
*Youtube : https://www.youtube.com/channel/UCPvgJZc5MzSt5qV9EabCPmw
*ニコニコ動画 : http://www.nicovideo.jp/user/18835386/video
*Youtubeニコニコ動画タグ : LOL今年の株
*ブログ : LOL戦略をたくさん書いています http://anmotizohni.com
*LOL : kotosinokabu
*twitter : https://twitter.com/kotosinokabu
#7【LOL】カリスタvsジンクス カリスタはOPチャンプ?(高画質版)2/3
最近LOLができていません・・・
いつもコメントを下さってくれている方本当に
ありがとうございます!
これからも頑張っていくのでよろしくお願いします!
前→sm30573176 次→sm30610422
マイリスト→mylist/57986167
【LoL】イニシエートできるadcとか最強じゃんの巻part2【琴葉茜・葵実況】
編集遅すぎ問題
player:adcアッシュ
Patch6.8
前 sm30313324
次 sm30743375
part1 sm30313324
【マイリスト】 mylist/57888676
【ツイッター】 https://twitter.com/your_dye
【コミュ】 co349200
【Youtube版】 https://goo.gl/ew5gx1
[LOL]ド下手日記19、最強人妻、Adcアッシュ、対人戦ノーマル、勝ち
[LOL]チャンピオン戦術
http://anmotizohni.com/lol-championtactics
マイサイト
*Youtube : https://www.youtube.com/channel/UCPvgJZc5MzSt5qV9EabCPmw
*ニコニコ動画 : http://www.nicovideo.jp/user/18835386/video
*Youtubeニコニコ動画タグ : LOL今年の株
*ブログ : LOL戦略をたくさん書いています http://anmotizohni.com
*LOL : kotosinokabu
*twitter : https://twitter.com/kotosinokabu
