キーワード ADSL が含まれる動画 : 419 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[ACfA] プレマで見かけたキングクリムゾン
先日プレマにておかしな映像の撮影に成功しました。
ネクストは時空を飛び越える能力を得たようです。
「『結果』だけだ!!この世には『結果』だけが残る!!」
※追記:実はこの動画、タネも仕掛けもあります(掲載許可は頂いてます)。
当方→光回線有線LAN接続、NATオープン / 相手(フレ)→ADSL、恐らくNATオープン
メイプルストーリー Lv125DK 空の巣2じゃなくて空の巣1でしたorz
まいど。
2008年2月10日に撮影したままほったらかしだった奴です。
現在自宅の回線が実効速度1MbpsのADSL回線なので微妙なのです。
バーサク先上げに関する愚痴が正直多いですね…。
やってみたからこそ言える文句なんですが、正直人にはお奨め出来ない。
この狩り場そのものは、インセクター綾瀬も良く行くとか言ってました。
安定して28000ダメージを与えることが出来るならさくさく行けるはずです。
地味目だけどドロップはいいんですよ。
追記:すんません、もう一度確認してみたら確かに空の巣1でした。ご指摘感謝…。
http://maplesachin.blog35.fc2.com/
↑ここの人です。
アップ一覧。 mylist/47222/1974026
【WoT】okayuの生声実況プレイ【ASIA鯖】 Part9~いや、俺が俺が~
オンラインゲーム「World of Tanks」より
【WoT】okayuの適当戦闘【ASIA鯖】
生放送のリプレイ配信 Part9 ~いや、俺が俺が~
毎晩、気まぐれに配信している生放送から、面白い試合を抜粋しました。
ペニス太郎、misosaku、と共闘しながらnoob共を薙ぎ倒す!1!!
今回は鉱山でかなりの接戦します。撃たれるのは誰や?
よかったら生放送も見に来てね☆ミco2232334
実況マイリストmylist/40768442
ツイッター垢https://twitter.com/okayuponn
当動画のアンケートです。参考までに暇な方、回答お願いします。
http://enq-maker.com/result/9YHsjBh
【PS3:BO2】kenzgtのFFA風景 その67【MSMC&Ballista】
純コン 通常持ち 感度13 ツール無し 7.1ch対応ヘッドホン 144hz対応モニタ
ADSL 下り11.9Mbps 上り3.7Mbps 画質HDMI720p 環境はざっとこんなもん
mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
(COD:MW3)ちょーなんのS&D パート01
今回は普通のプレイ動画となっております。
観戦時間が長いところはカットしてます←
次のMontageできるまで時間かかりそう。。。。
この動画はMW3:Montage2に入っているTS決めた試合です。
最近連キルできなくなったww
複数の敵が画面に入ると重い重い( ´゚д゚`)
なんたってADSL回線だからねっっっ(どやぁ
暇つぶしに見るくらいの気持ちで見てくれれば嬉しいです><
※再生環境によってはカクついたり読み込みが異常に遅いことがあります
ご了承下さいorz
今までの動画→mylist/26641493
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW3 Part30
わいはサル!プロスナイパーのサルや! 言ってみたかっただけです
結構芋芋してた気がする
メイン Barrett .50cal
サブ MP412
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16396038←前 次→sm16416230
マビノギで演奏 まどマギ主題歌「コネクト」を演奏してみました
今更ながらのまどマギの主題歌「コネクト」です。前回投稿したのは少しずれていたので、先日回線をADSLからケーブルに変えたので修正して投稿してみました。今回はずれてないかな?
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW3 Part16
相手アキンボ多いんすよwwwwwwww FFA民になりつつある
メイン MSR
サブ Five-seven
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16227559←前 次→sm16252789
[PC]ADSL回線が逝くCOD:BO Part14
デュクシデュクシ
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16061394(MW2)←前 次→sm16081316
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW2 Part26
すっごいゲームがカックカクだったζ́◉◞౪◟◉)ζ
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15891616←前 次→sm15950165
仕事に疲れた女がヴァルキリープロファイル2を実況プレイPart32
ユグドラシルへの旅、その2。
最近のルーファス君の増長っぷりは目に余るものがありますな('A`)
お姉さまがいなくなった今、保護者を任せられるのはあの人しかいない…
part31→sm9777532 part33→sm10043350 マイリスト→mylist/14553877
ADSLの接続障害マジで邪魔臭い…え、光に変えろって?そうですよね、今の時代、皆光ですよね…
ロマサガ2 棍棒で殴り飛ばしますpart8
ルドン高原~第二次商船団イベ
先日、とあるコミュにて行われた、「ロマサガ2RTA大会」なるものを見て感動してしまいました。まず、自分には絶対不可能だと思いました。しかし何を血迷ったか、来るべき次大会に備えてロマサガ3を購入してしまったばかりか、大会開催コミュニティに初心表明までしてしまいました。逃げも隠れもしません、しかしPCのスペックというか、インターネット回線がADSLや光ではなく、EMなので生放送ができるのかが心配です。だれか教えてください。 あとコミュニティ作らなきゃ。
7(sm9716466) 9(sm9839529) まとめ(mylist/17337625)
マビノギ ヘタレ弓エルフ 影差す都市
累積1500 70/15れべなのに 素DEX300・・・そろそろ生産しないとな
突っ込みどころ満載ですが叩くようなコメはしないようお願いします
簡単PCスペック
Vista Home 64bit
コア2D E8400 OC3.6Ghz
DDR2 PC6400 2G*3 1G*1 7GB
ジーフォース 9800GTX+ OCなし
G.SKILL FALCON 64GB SSD (MLC)
YAHOO BB ADSL 8M (実測3Mbps)
FF4 The After Years セオドア編 実況プレイ Part 4-2
皆さん、こんばんわ、Akitakoと申します。
Final Fantasy 4 The After Years 月の帰還 セオドア編 実況プレイ Part 4-2
エンコ拒否に見舞われ、エンコとアップを3回くらいしてました;
ADSLにはちょいと酷です・・・
前 Part 4-1 序章 デビルロード編:sm7761234
後 Part 4-3 序章 デビルロード編:sm7764326
FF4TAY 実況リスト:mylist/13742514
blog:http://akitako.blog2.fc2.com/
mail:[email protected]
ストリートファイターⅣ ひよっこローズの対戦動画16
自宅はADSL回線なのですが、雷が来るとオンラインゲームにラグが出るようになります。外がピカって光ると同時にゲームが止まる感じですね。光回線にすればこういうのは無くなるんでしょうか? 1戦目:ブランカ 2-3戦目:ダルシム 4戦目:サガット 前→sm7370135 次→sm7394233 一覧→mylist/11603890
【FEZ】汚い微塵隠れの術 Inネフタル援軍 前編【字幕&ボイス付】
フェンサーの射程メンテ明け直後の一戦目
チートフィニッシュにチートダウンも「一応」直ってた
ゲブ側どこも埋まってたので人数割れてた他国援軍に
8K-1D-PCダメ17386+FB
ADSL100M、DC2.8Ghz メモリ3G 大体Ping100~230うろうろ
「ぼくのすごいすぺっく」より低いからラグアな(笑)
スキル:ヘルLV3サンボルLV3詠唱LV3アイスボルトLV2戦争のBGMはチーターマン+FF11カンパニエのアレンジ→sm1721259
ボイスは小物臭に定評のある(褒め言葉)mugenのあの人
後編→sm7128192 マイリスト→mylist/4396594
【実況】FFCCEoTを3人で協力プレイpart3
ファイナルファンタジークリスタルクロニクルエコーズオブタイム(タイトル長すぎ)を
スカイプしながら3人で協力プレイをしました
環境は2人が光の無線接続です
1人がADSL24Mで無線接続
Wii版、up主(しゅーや)
DS版、皐月遊、クマ
クリスタルコアを集め終わって
はじめの村に戻るとなんとそこには?
part2:sm6080397 part4:sm6111945
FFCC実況まとめ:mylist/10792353
フラジール実況もやってますそっちもヨロシク
フラジール実況まとめ:mylist/10668968
他のゲーム動画まとめ:mylist/8856516
GG2:TS15のカイがラグラグ動画 Round-1
このラウンドだけ妙に重かったです。2ラウンド目からは恐らくマトモだと思います。試合内容も接戦で面白かったと思うのでUPすることにしました。
レベルが低いなりに面白いことだってあるんだぜ……?
Q.UP主は回線を光にするなり、有線にするなりしないの?
A.出来るなら即座にでもしたいんですが……家庭の事情により、ADSL無線から脱却できない状態です(TT)
もし野良とかであたって、ラグラグになってしまった方にはご迷惑をおかけしますが、生暖かい目で見てやってください……m(_ _)m
糞回線はGG2すんな! とか言わないでぇ!(TT)
Round2→sm5018516
mylist/8294346
【CoD4】嘘だ!!
はじめに言っておきますが、ネタです。自分は真面目に戦ったのですが結果的にネタ動画になりました。 次回は真面目な動画をUPします。追記、動画を見て頂きありがとうございます、コメントの中に『うp主は無線?』的なコメを頂きましたが、私はADSLの有線です。 マイリスト:mylist/6169226
デザインフェスタの宣伝コア
5/18, 5/19にビッグサイトで開催されるデザインフェスタvol.59に出展します。
南4F Q-392 科学雑貨Scientia にいます。
宣伝動画だけでも見ていってくれ~~~
見たら来てくれ~~~
コメントしてくれ~~~
助けてくれ~~~
5G回線が届かないところから投稿しています、
PCとAviutlとADSLがあったので助かりました。
元曲 t+pazolite - Pumpin' Junkies
https://www.youtube.com/watch?v=sA2tJZ-RqvE
GG2:TS15のカイが2on2を懲りずに頑張る
ヴァレンタインに新スキル「ザ・ハンド」と「エコーズACT3」が追加されました。UP主の回線は、ADSL12Mの無線LANです。相性次第ではディレイ30以下にもなるのですが…こんな激重部屋でも入室してくれる方、最後まで付き合ってくれる方…有難う御座いますm(_ _)m コメントされるまで敵側のでいたらの存在に気づきませんでした。てゆ~か目の前で、でいだらがノシノシMG向って歩いてるのに気付かないのにTS15って嘘ですよね。mylist/8294346
【2ch】都会者に田舎の怖さを教えてやろうぜ
元スレ:https://yutori7.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1253877425/
平成28年2月22日 ゆうメールをポストにいっぱい詰め込まれポストの上にも積み上げられ玄関にも3つ袋を置かれて嫌がらせされました
集団ストーカー被害者ですけど、家にいても外にいても集団ストーカーが嫌がらせに来る被害にあっています。
平成28年2月22日午後2時4分に撮影しました。ゆうメールを郵便ポストにいっぱい入れたり、ゆうメールを積み上げたり、玄関に袋を3つも置いたりされました。受取拒否するとまた持ってきてだまって置いていくのでどうしようもありません。置いていかれたのをそのままにしています。集団ストーカーのゆうメールを使った嫌がらせに注意してください。
郵便配達が受取拒否しても大量に大学パンフレットを持ってきたり、ゆうメールで受取拒否したのと同じ大学のパンフレットをメール便で持ってきたりされて、おかしいと思ったら、郵便配達が受取拒否したゆうメールを何回も持ってきて嫌がらせしとりました。
ドアがキーッというのは郵便配達に薬品か何かでやられました。去年の夏ごろ、NTTにADSLモデムを引き取ってくれと電話したら最初元払い伝票が送られました。もう一度電話して着払い伝票を送ってもらって、郵便配達が取りに来たあと急にキーッと鳴りだしたので、郵便配達の2人が薬品か何かでやったのは間違いありません。
平成28年1月28日 郵便配達にしゃべるとき唾を飛ばされました
集団ストーカーがしつこく付きまとい、嫌がらせに来ます。
平成28年1月28日午後7時55分 しつこいしつこい嫌がらせ集団がまた嫌がらせの口実の配達に来て、唾を飛ばしてしゃべる嫌がらせをされました。集団ストーカーの唾を飛ばして話す嫌がらせに注意してください。
郵便配達を玄関に入れるときはドアに薬品をつけられないように注意してください。去年の夏ごろ、NTTにADSLモデムを引き取ってくれと電話したら最初元払い伝票が送られました。もう一度電話して着払い伝票を送ってもらって、郵便配達が取りに来たあと急にキーッと鳴りだしたので、郵便配達の2人が薬品か何かでやったのは間違いありません。集団ストーカー被害にあいだしてからワンギリ、いたずら、保険の勧誘、セールスの迷惑電話がかかってくるようになりました。迷惑電話は呼び出し音を切って留守番電話にすれば、ぴーのあとに相手がだれなのか確かめて出れるので便利です。
1回目大量に送られた大学パンフレットの動画
https://youtu.be/t4NtTI50CME
2回目大量に送られた大学パンフレットの動画
https://youtu.be/VZVOhkFJ2IU
おま環?加速してる?
ちょっと話題になってたので配信から録画
4月のアプデからこのような現象が起きているみたいですが、
バグなのか仕様なのかわかりません。
私の環境が原因なのかもしれませんが同じような現象が多数確認されています。
音量小さいです。すいません。
BGMは配信で流していたものなので速度等はいじっていません。
録画環境はIE11 バージョン11.0.9600.17801
回線 フレッツADSL
アイマス初プレイでやよいをプロデュースするプレイ動画45-47週目2/3
そういえば、17日をもちまして
我が家の回線がADSLから光プレミアムに進化しました~
パチパチパチ~♪
まぁ、だからなんだと言う話なんですが…
とりあえず言ってみたかっただけです…はい
前回→sm2361973
リスト→mylist/3436369
次回→sm2362414
【ゆっくり実況】油老虎臨界ってなんじゃこりゃ!【Gas Guzzlers Extreme】
※--注意---※
うp主は日本人じゃないから日本語も枝離破碎(ボロボロ)なので、
頭がおかしくなりたくない方はすぐブラウザバックしないと色な意味で危ない。
気にしない方は ゆ っ く り し て い っ て ね !
※---------※
ADSLが故障なので一時うpできないと思って
ケータイでうpしてみたら… ADSLより早ええぇーーー!
あと動画時間を考えてなかったからエンコード地獄を見た。
適当に作ったゆっくり実況プレイmylist/42564514
[PC版COD4] あまり時間のない俺のPromod FFA part59 すないぱ
冬場は寒くて指が動かないよな~。。
UPした動画→mylist/25392013
BO2マイリス→mylist/34603024
sm19640589←前|次→
ツイッターhttps://twitter.com/PMGamer
確かに少しだけ重いと思います。
自分は回線がADSLなのでよく分かります。
多分fpsを高めにしてるからだと思います。正直よくわかってませんけど
PCです。
【MTG】底辺でRtRドラフト実況 121102-01【MO】
ADSL導入で音声も復活!!
編集も時間があれば組み込んでいきたいですが…。
【MTG】底辺でRtRドラフト実況 121021-01【MO】
ちょっと今回もMO音声のみになります。ADSL導入できることがわかったので終わればまた再開できると思います。
ちなみにドラフト自体はプレリリース期間のものです。
【GT5P】 オンライン対戦ー下手でもクリーンに戦いたいー
対戦する事、数十戦・・・初めてまともなプレイヤー数名に出会えて楽しいプレイが出来ると思っていたのも束の間(何度か透明化する様なラインを通ってごめんなさい)・・・このレースではそうでもないけど、GT-R使いにKYが多い気が・・・強引に弾き飛ばして勝って何が楽しいのだろうか・・・ちなみに私の環境はADSL8Mです。快適さはホスト役の人の回線次第なのかな?(F430で富士を主に走ってます)
