キーワード ADSL が含まれる動画 : 419 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アドリアン・シュルタイス君の夕食
クラブでみんなと食事(おやつかも・・)してます。時系列が分からないのでその辺の詳細は不明です。スウェーデン語分かる人翻訳求みます。しかしADSL君、いかにも男っぽい部屋の散らかり方です。元動画→http://www.youtube.com/watch?v=pLkzvQQlMA4
【MMD艦これ】夕張日和 32話 「島風回想前編 ─存在理由」
Fantia: https://fantia.jp/fanclubs/104654
次→sm24651401 前→sm24557613 1話→sm24181250
Youtube版 https://www.youtube.com/watch?v=NUQuMipT4w0
他の自作動画:mylist/18750230 本動画転載禁止
これでやっと日常編つくれマース!もうシリアスはごめんネー ヒエー!!(バシィ
素体の入手は孤児から霊力高いの見繕って艦娘にしてます。詳しいことはそのうちやる解説編で
どうでもいい話だけど、30話のコメントでオススメしてもらったブレイクエイジって漫画読んでるんだけど、これいいね~ラブコメしてるしロボ格好良いし。DP実在したら確実にハマってるだろうなぁ しかしフロッピーに入るVPデータ。回線はADSL… 時代を感じるね。こういう記録媒体は独自規格でやるのがいいのかな 銃夢みてチップっていいと思った
【GT5P】 オンライン対戦ー下手でもクリーンに戦いたいー
対戦する事、数十戦・・・初めてまともなプレイヤー数名に出会えて楽しいプレイが出来ると思っていたのも束の間(何度か透明化する様なラインを通ってごめんなさい)・・・このレースではそうでもないけど、GT-R使いにKYが多い気が・・・強引に弾き飛ばして勝って何が楽しいのだろうか・・・ちなみに私の環境はADSL8Mです。快適さはホスト役の人の回線次第なのかな?(F430で富士を主に走ってます)
【Minecraft】空中に水晶神殿を建設したいPart.1【ゆっくり実況】
はじめまして!Noktoと申します。ゆっくりgdgdしながらも、ファンタジーに出てくるような空中神殿を建設していきたいと思います。何かSE音ホントに申し訳ないです・・・orz 次回はもう一つの候補だった音で作ります!そして、大変申し訳ありません;回線をADSLから光回線にしたらネット繫がらん...orz5月31日現在友のパソコン借りてます;今原因究明中ですが、パート2うpちょっと遅れそうですorzわ、私めに、三日時間をくだされ!!;大変申し訳ありません!!そして、6月4日深夜直ったど~! シリーズマイリスト→mylist/14674346 Part.2→→→sm18013095
キャプテンゆっくりⅢ~皇帝の挑戦~ Part13 前半
初めましての方、初めまして。
いつも見てくださっている方、いつもありがとうございます。
ゆっくり縛りは、過去に失踪しているので、なんとかクリアまでこぎつけます(`・ω・´)
縛り内容のおさらい。
①必殺シュートは1試合、1選手につき、1回まで。
②シュート以外の必殺技(パス、ドリブル等)は1選手につき、2回まで。
③二人でやるシュート(スカイラブシリーズやツインシュート)は1人1回まで。
つまり、スカイラブやツインは2回やれるチャンスあり。
追記:なぜかサイクロンも禁止。
やっとADSLから光に移行したうp主。あまりの速度の速さに失禁中。(´・ω・`)
sm15473865<<前 mylist/25318725 次>>sm15567017
【ドンキーコング3】アクションに定評の無い奴の反逆?【実況】Part5
Q.下手くそ、gdgd
A.仕様です。数ヶ月後のドンキー2での華麗なるプレイ(笑)にご期待ください
スーパードンキーコング3の実況プレイ動画です。
こちらのキャプチャミスにより各Partごとに1、2箇所映像が乱れることがあります。申し訳ございませんm(_ _)m
いつになったら3面クリアできるんでしょうか……?
*実家からの投稿により時間が遅くなりました。申し訳ございませんでしたm(_ _)m ってかADSL遅すぎ……orz
前→sm11660862 次→sm11710736
今作一覧→mylist/20360087 他の動画まとめ→mylist/18746538
フランスのADSLのサービスはこんな感じです
Free.frというプロバイダのサービスを紹介します。結構いけてると思いますが、如何でしょうか。29.99ユーロで全て込みです。マイリスト→mylist/15332739 言い忘れてたんですが、VLCプレイヤーで加入者はテレビコンテンツをネット経由のmpegでパソコンから見られます。うちのテレビはぼろいのでアレなんですが、HDMIでつなぐとテレビはデジタルハイビジョンです。あと、請求書ベースでうpした動画の課金とかも出来ちゃったりします。
東方キャラ少年誌進出記念
週間少年サンデー34号のハヤテ!のごとく137話「ADSLよりも光ファイバーよりもつながってる誰かがいる」に東方キャラが。それだけなんだ。すまない。さっき消したのよりほんのり高画質だ。DIVXたんだとVP6エンコにエラー出まくりで俺涙目wwwwwwwww
【ACLRP】はぢめてのラストレイヴン その7【実況】
ユイレンです。Xlink kaiとやらを導入してみますた。片田舎のADSL回線で遊べるんだろうか…。
そもそも接続に成功してるかどうかすら判らねぇ…。そもそも遊ぶ人が居るのか…。
【プレイ方針・諸注意】
○AC3P、ACSLPのパーツは全て引継ぎ。最終目標は青パルさんに勝利する事。
○基本、収録前にロケハンはする。ミッション選択順以外の攻略情報は見ない。
○二次創作紙芝居有り。動画ジャンプは同日にUPした動画間のみ。
【ついったー⇒http://twitter.com/yuiren_2525】
【BGM/MusMus】【背景/写真素材 足成】【検索用/アーマードコア ラストレイヴン ポータブル】
【その6 sm10177700】【その8 sm10262293】【ACLRP mylist/17970251】【生放送コミュ co308517】
Adrian Schultheissインタビュー - Stockholm Ice
ここで語っていた目標を上回るワールド9位おめでとう!来年はSWE2枠! YouTubeより、skateswedenの2010/03/15記事。メインは2010年4月に開催されるストックホルムアイス(http://www.stockholmice.se/)への意気込みなどですが、例によって(?)遠慮なくズバズバ語っちゃってます。この自信家め大好きだ!前のインタビュー(sm9889081)でぷんぷんしてた時と状況は変わらないようです… 追記:字幕神様ありがとうございます。投稿者コメントに変えては?とご意見いただいたのでそうしてみました。元字幕を隠しにしましたが問題ありましたらお知らせ下さいまし。
【2ch】都会者に田舎の怖さを教えてやろうぜ
元スレ:https://yutori7.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1253877425/
アドリアン・シュルタイス 2011欧州選手権SP
EURO SPORTのライブストリーミングをキャプチャーしたので低画質です。高画質は誰かがうpしてくれるのを待ちましょう。欧州選手権2011うp動画たち→mylist/23479862
【Xbox360】 ストリートファイターⅣランクマ検索 完全同一条件比較【PS3】
前回の検証動画で「時間帯がちがう、検索条件が一致していない」とのご指摘を受けたので、心を鬼にして、PS3版を持つうp主さまのご協力のもと新たに検証動画を作り直しました。
エンコミスで音声を入れ忘れたので、急遽てきとうにwaveを合体させてありますw
また、360版のうp主のほうはADSLのクソ回線ですので相手のアンテナが判明するのに時間がかかります。
うpしてから気づきましたが、360版の横に時間の字幕がありますがミスっておりまして、20:20~の間違いです。
動画内の時計みてもらえば無問題かと思いますが。
マイリストmylist/8438539 チャンピオン検索sm10456494
【ステップ集】2010N杯男子FP・全コレオステップ+おまけ(ジャンプ・スピン)
前作sm12548586 に入らなかったステップを アレもコレも入れたくなった…
↓
全員入れればいいんじゃん!!
ということで(?)出場男子全員(!)のコリオステップを総合位順に詰め込んでみた+おまけ(←むしろこちらの方が楽しい、とか…)
コリオステップ=男子FPの2個目のステップでLv.は1かノーカンのみ、基礎点一律、GOE評価のみで採点
この動画をGOE順に並べてみた→sm12622228 mylist/19641528
音楽は→「火花散らして アレンジ」sm7937845からいただきました
気ままに実況プレイ ぐるみん part6
|^・ω・)/ ハロー
■PSP ぐるみん(ファルコム)
■この実況プレイ動画はあまりさくさく進行しませんのでご注意ください。
■引越し先がADSLで、基地局から距離があるため、下り400kしか出ないという>< 光にしなければ・・・。
■というわけで、しばらくはUP間隔があくと思います。
◆前:sm10546085 ◆次:sm10640833 ◆part1:sm10442672 ◆一覧:mylist/18657072
◆気ままに実況一覧:mylist/10720174 ◆気ままに単発:mylist/15766670
アドリアン・シュルタイス ラジオコメント2
ラジオ第2弾を。バンクーバーのFS前の談話です(一部、音声とは関係の無いコメントも含みます)。音声の尺が長いわりに中身は薄いですが、他の選手の名前を口にしているのと、自身のモットーを語っているので、興味を引かれる方もいるかと思い....。訳については、全く分からなくて手付かずの部分もあります。が! 一部できるだけシンクロさせた部分もありますので、特に後半を注意して聞いてみていただけると幸いです。【追記】クリック音!!!自分のPCからの音だと思い、録音されてしまってると気付いてませんでしたorz 【パート1→sm10339621 パート3→sm10425315】
【フィギュアスケート】アドリアン・シュルタイス使用曲【BGM】
お徳用ADSLパック月光からロミジュリまで。
ただし全曲全プロ網羅はしていません。
星の王子様の曲はうまく探せなかったので割愛。
実際の演技で使用されたアレンジとは違うものもあります。すみません。
■追記:星の王子様普通にありました(sm838927)私の目は節穴か……。
【CoD:MW3】スナイパー VS スナイパー 005 【PC版】
馬(さん)が動画が消す前にミラー動画UPします。再UP動画一覧(mylist/29780460)
2011年12月10日 20:20 投稿のユーザー動画 … ゲーム カテゴリ前日総合順位:圏外 ( 過去最高:49位 )(sm16391870)
--------------------------元動画の説明文ここから--------------------------
画質を上げるために動画が重くなっていますので、ADSLなどの方は一端ダウンロードが終わった後に再生するのをお勧めします。
相手・自分ともに武器やキルストに使用制限はありません。
投稿動画part1集>mylist/24959269
コメントできない方>sm16391870
対人戦
sm16175048<前 <mylist/28969375> 次>sm16421334
リチャード・ドーンブッシュ 2014 CoC EX[British Eurosport]
2014年中国杯 どんぶーEX。英ユロスポ実況/つべ転
これはADSLのすっきり闘牛士に並ぶ名闘牛士プロですわ
大乱闘スマッシュブラザーズX Wi-Fi対戦 59.94fps
スマブラXのWi-Fiおきらくプレイ動画。下手なのは気にしない( ^ω^)接続:無線AP 回線:ADSL1.5M(笑)
【MAG】ゆっくり戦場観光 Mission07 Part-2
TOSAKOIです。遅くなってしまいましたが、ゆっくり戦場観光Mission07 パート2です。
しかし、ラグを完全になくす方法はないものか(山奥のADSL・光不可の条件で)・・・、普段は全く気にならない程度は安定してるんですが、ひどいときはワープって次元じゃねぇぞ!ってレベルですorz
前回 Mission07 part1 → sm9714017 次回 → sm9756299 MAGもの→mylist/17354963
BF1943もの→mylist/14585979
アドリアン・シュルタイス 2012 Finlandia Trophy FS
4T決まったー! 衣装きらっきらしてるね。
SP: sm19053606
つべ動画を色調補正して転載。
ISU BERNA 29/01/2011 MEN FS -12/25- Adrian SCHULTHEISS
つべから。
ニコニコにはなかったようなのであげてみる。
2012 Finlandia Trophy 男子SP 6分間練習まとめ
つべ動画を色調補正&合体して転載。
きのこ、ジョニー、ミーシャ、ADSLメインです。
モンブラン杯2011 男子シングル表彰式
1位コンテスティ(ITA) 2位シュルタイス(SWE) 3位パルキンソン(ITA)
画質も音質もこれが限界です。
コンテさんの男前ぶりと、うっかりやらかすADSLと、なんかよくわかんないけど斬新だってことだけはわかるセレモニーをご堪能ください。
【ADSL】アドリアン・シュルタイス スウェーデン選手権2010 FS
アドリアン2位おめでとう( ゚∀゚)!ロミオ様衣装がよくお似合いで。【べるるんFS→sm13077837】【マヨFS→sm13082602】
【FEZ】汚い短剣スカウト In水曜防衛側 前編【字幕&ボイス付】
10k-1D-PCダメ22643
個人的には火雷は【連携】【防御】を切って【救出】【追撃】を取った型だと思うんだ
連携重視のFEZではスタンドプレーから繋がるチームワークになるから両手みたいな物
ヲリに密着された時は火ジャベ以上に距離を取る切り返しができるっちゃあできますが
キモいウザいは褒め言葉でござる^^もっと貶しテ!
取得スキル:サンボルLV3ヘルLV3アイスボルトLV2詠唱LV3
スペック:ADSL100M、DC2.8Ghz Ping50~250うろうろ
戦争のBGMはチーターマン+FF11カンパニエのアレンジ→sm1721259
後編→sm7001926 マイリスト→mylist/4396594
【MAD】男子フィギュアで四天王
初投稿です。ランビエール選手が引退されるそうですが四天王にしちゃいましたいろいろすいません
ADSLさんがちょいちょい顔を出すのは作者の好みだからです
次に作ったもの→sm11214395
【MAD】スウェーデン男子まとめ動画その2
■べるるん→フィンランディア/マヨ→JGPチェコ/ADSL→N杯応援祈願■09-10シーズンの事中心です。■ブログの方でうだうだ言ってましたが、結局2日で作れてしまった…のでフィンランディアフリー間に合った!■動画内の歌詞、奪われたことあるだろって突っ込みはおそらく入るとは思いますがそこは、まぁ雰囲気で…■後、べるるん五輪動画用意できなかったので、そこも見逃してください。■後、マヨが正統派じゃなくなってきたらしいですが、まぁ去年までのSWE動画ってことで…■カッコイイSWEMAD→sm11269957■面白いSWEMAD→sm9926344■自分投稿リスト→mylist/18322103■さぁ皆、シーズン本番頑張れ('A`)■宣伝&コメントありがとうございました!!
サドンアタックde暇つぶし4[バグ編]
撮影してたらなんかバグったんでその映像とか一部ネタ画像 追記:俺はADSL回線で電話かかってきたときにこれなったんですけどねぇ。■動画撮影クラン「‐EnCode‐」設立しました。■過去の動画:暇つぶし1[sm4576920] 暇つぶし2[sm4617120] 暇つぶし3[sm4617431] 暇つぶし5[sm4697036] カオス編[sm4621888]グルメレース編[sm4725218] 戦場のポニョ編[sm4751496] リアル鬼ごっこ編[sm4816532]■俺も撮影協力したい!!という心優しい方がいらっしゃれば、クラン名「‐EnCode‐」まで気軽に申請ください(*ノェ゚)■クラン公式HP:http://galdrei.blog87.fc2.com/■UP動画:mylist/8360062
