キーワード ADSL が含まれる動画 : 419 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
オステリアゆきかぜ特別編2:フォロワー提供のウイスキーのレビューをするよ!@We♡ウイスキー2026
シスターとブラザーのみんな、おつてりあ!
オステリアゆきかぜ店長、ADSL系Vtuberさくらいゆきかぜです。
約1年半ぶりの動画投稿、2年ぶりのWe♡ウイスキー参加動画です。
料理動画も投稿しないで何してたとかVtuberになったりと色々と話したいことはありますが、まずは投稿します。
今回は、1月に東京に行ったときにXのフォロワーから提供いただいたウイスキーをレビューしていきます。とっても簡単だな。
内訳としてはサントリーローヤル(オールドボトル)、シングルモルト山崎12年、響17年という贅沢の極みと言わんばかりのラインナップです。今回のために小瓶まで用意していただきました、ありがとうございます。
これでサントリーの主要銘柄は全制覇しました。響とかコレクションに入れれる気がしませんがw
料理動画の投稿も不定期にはなりますが再開したいところ。
ついでにVtuberとしてのゆきかぜさんもぜひよろしくお願いします、チャンネル登録と高評価を下さい!(ダイマ)
https://www.youtube.com/@Osteria_yukikaze
いいねには、本来レビューする予定だったウイスキーを描いておきます。
投稿可能ファイルサイズ変更後の適当なテスト動画
容量節約で従来通り行くと思うけど...取りあえずテスト
ADSL回線ではアップロードでひと苦労ね ;´Д`)
1920x1080 H.264 29.97fps 5950f 18379.51kb/s 439.0MB 3:18
48.00kHz 2.0ch 192.00kb/s
[PC]ADSL回線が逝くCOD:BO Part8
活躍場所:なし
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15791920←前 次→sm15814039
グランドチェイス 対戦05
動画2本目。gdgd動画(原宿)。なんか他の人のグランドチェイス動画見てみるとごく最近にUPされてるので笑った。いまだに現役なんだなーって(良い意味で)。しかも別ゲーになってる!自分の感覚ではいまだにJPNのバランスですよ!。SEAは普通に無理でした。SEAやってたときに言われたことなのですが、自分はちょっとラグめらしいです。自覚としてはこんなものかと思ってた程度なのですが、JPN当時はヤフーの糞ADSLだったので回線切れ多発する環境でもありました。同じようにラグいとSEAでも言われたのですが、SEAの時はすでに光回線だったため原因がどうも局舎の関係っぽいようでこればかりはどうしようもありません
【2005年制作】WindowsXP Internet Explorerの使い方講座【動学.tvオンラインスクール】
【動学.tvより】誰でもわかる 初めてのInternet Explorer WindowsXP編のデモムービーがご覧いただけます。
(※最新のバージョンと操作や機能が異なる場合があります。
最新のセオリーには沿っていない、推奨されない作成方法も中にはありますが、
方法の一つとして閲覧ください。)
この講座では初心者を対象とした
「はじめてのWindows XP」を学習することができます。
マウスやウィンドウなどのパソコンの基本的な操作を始め、
ファイルを管理する方法やWindows XPを自分流にカスタマイズする方法を学習します。
また、システムをメンテナンスして
安全で快適にパソコンを使用する方法も具体的に解説します。
第1章 インターネット接続を設定する
・プロバイダ
・インターネットに接続するには
・ダイヤルアップ接続の設定方法
・ADSLと光ファイバーの設定方法
第2章 ホームページの閲覧
・Internet Explorerの起動と画面構成
・URLでホームページを開く
・お気に入りの登録と整理
・履歴
・スタートページの変更
・画像を壁紙にする
・画像を保存する
第3章 ホームページの検索
・Google検索
・表示設定
・キーワードを入力して検索
・イメージ検索
・サイト検索
・Googleツールバー
【windows 8使い方講座の概要はこちらをご覧ください】
http://dougaku.tv/contents/IT_0761/c_index.html
【ビジネスに関する講座一覧の概要はこちらをご覧ください】
http://dougaku.tv/html/faq/title002.html
月額2,800円で500講座学び放題のクラウドeラーニングサービス【動学.tv】
http://dougaku.tv/
DVDは下記URLのオンラインショップよりご購入いただけます。
http://www.attainj.co.jp/ja/prd/train.html
販売:アテイン株式会社
http://www.attainj.co.jp/
【Youtubeチャンネル】
http://www.youtube.com/AttainDVD
[PC]ADSL回線で逝くCoD:MW2 Part4
撮り溜めを大量投下する系男子
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15604521←前 次→sm15605085
世界の新着動画を録画してみた
Biglobe+ADSL1.5Mという貧弱な環境においてどのように再生されてるか、ちょっと見てみてくれ
[PC]ADSL回線が逝くCOD:BO Part7
本気出したらこの結果
|←樹海| ┗(^o^ )┓三
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15770263←前 次→sm15804058
【Cities: Skylines】 新交通! 初めてのモノレール設置
2017/05/21のLive配信「3 新DLC買ったんで久しぶりに市長復職します!目標30万人?」から
厳選した場面などを切り抜いて動画にしました。
※ 動画内の棒読みちゃんは配信者とリスナーさんの雑談ですw
※ 録画ファイルの画質が悪いため低画質ですみません。
sm36860986←前 次→sm36882092
マイリスト mylist/68417458
2015年3月11日発売のCities:Skylinesは低価格ながら完成度の非常に高い箱庭ゲームです。
https://store.steampowered.com/app/255710/?l=japanese
Cities:Skylines配信で使っているMOD一覧
http://sanpulu.blog.fc2.com/blog-entry-139.html
過去配信録画
http://video.fc2.com/search/video/?author_id=21284104
配信ゲーム兼用PCスペック
CPU Ryzen5 3600
GPU 1050Ti(パワーリミット70%)
MEM 8Gx4 32G 2800Mhz
マザボ PRIME B350-PLUS
OS Windows10pro 1909
ADSL12M SSD480G HDD2T
Cities:Skylines中の消費電力98W
[PC]ADSL回線で逝くCOD:MW2 Part17
montageのためのAIM練習および遊び
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15686844←前 次→sm15696107
[PC]ADSL回線で逝くCoD:MW2 Part10
駄目だもうおしまいだ(芋的な意味で
コミュ co244057,
mylist/27675949,
sm15617122←前 次→sm15625142
【Cities: Skylines】 世界の車窓から1 必見!2400人超過密駅
2017/05/28のLive配信「9 地形ツールでジャパリパークを作ってみよーw 目標20万人?」から
厳選した場面などを切り抜いて動画にしました。
※ 動画内の棒読みちゃんは配信者とリスナーさんの雑談ですw
※ 録画ファイルの画質が悪いため低画質ですみません。
sm36893193←前 次→sm36915203
マイリスト mylist/68417458
2015年3月11日発売のCities:Skylinesは低価格ながら完成度の非常に高い箱庭ゲームです。
https://store.steampowered.com/app/255710/?l=japanese
Cities:Skylines配信で使っているMOD一覧
http://sanpulu.blog.fc2.com/blog-entry-139.html
過去配信録画
http://video.fc2.com/search/video/?author_id=21284104
配信ゲーム兼用PCスペック
CPU Ryzen5 3600
GPU 1050Ti(パワーリミット70%)
MEM 8Gx4 32G 2800Mhz
マザボ PRIME B350-PLUS
OS Windows10pro 1909
ADSL12M SSD480G HDD2T
Cities:Skylines中の消費電力98W
[PC]ADSL回線が逝くCOD:BO Part5
シアター撮ったらかっくかくやぞ
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15766640←前 次→sm15770263
【カテゴリーGと】ロストプラネット2実況 Part.06【初戦闘】
編集シコシコやってます
メンバー
うーんヴァンダム 早く動画あげろや
moza 元ファイル送ってくれればいいです
しげさん ADSL隊長は黙ってて下さい
前 sm23385599
次 sm23459131
マイリスト mylist/44705903
[PC]ADSL回線が逝くCOD:BO Part3
Medium botに倒されくった
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15741302←前 次→sm15766640
[PC]ADSL回線が逝くCOD:BO Part4
PSG-1強す
Q,なんでぬるぬるなの?
A,60DFPSで撮影 うpしてます
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15761380←前 次→sm15769383
[PC]ADSL回線が逝くCOD:BO Part11
全然砂うまくなんねぇぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15853840(MW2)←前 次→(MW2)sm15873354
[PC]ADSL回線が逝くCOD:BO Part6
VS ベテランボット
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15769383←前 次→sm15791920
[PC]ADSL回線で逝くCoD:MW2 Part5
エンコした分だけうp完了
今回使ってる武器が安定しなかったな
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15604811←前 次→sm15608452
[PC]ADSL回線で逝くCoD:MW2 Part9
Prat8と同じ相手 どうなってんだwwww
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15616846←前 次→sm15620864
[PC]ADSL回線で逝くCOD:MW2 Part18
画質向上テスト
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15691309←前 次→sm15716526
google検索の使い方-インターネットの使い方講座OutlookExpress&InternetExplorer編【動学.tvオンラインスクール】
今ならUdemyでもOutlook 2013教材が32%OFF!(視聴期限ナシ)
https://www.udemy.com/attain-microsoft-outlook-20132/?couponCode=30off001
【動学.tvより】インターネット(Outlook Express & Internet Explorer編)の操作方法をわかりやすく解説した【誰でもわかるインターネット Outlook Express & Internet Explorer編】のデモムービーがご覧いただけます。
(※最新のバージョンと操作や機能が異なる場合があります。
最新のセオリーには沿っていない、推奨されない作成方法も中にはありますが、
方法の一つとして閲覧ください。)
第1章 インターネット接続を設定する
・プロバイダ
・インターネットに接続するには
・ダイヤルアップ接続の設定方法
・ADSLと光ファイバーの設定方法
第2章 ホームページの閲覧
・Internet Explorerの起動と画面構成
・URLでホームページを開く
・お気に入りの登録と整理
・履歴
・スタートページの変更
・画像を壁紙にする
・画像を保存する
第3章 ホームページの検索
・Google検索
・表示設定
・キーワードを入力して検索
・イメージ検索
・サイト検索
・Googleツールバー
【ビジネスに関する講座一覧の概要はこちらをご覧ください】
http://dougaku.tv/html/faq/title002.html
月額2,800円で500講座学び放題のクラウドeラーニングサービス【動学.tv】
http://dougaku.tv/
DVDは下記URLのオンラインショップよりご購入いただけます。
http://www.attainj.co.jp/ja/prd/train.html
販売:アテイン株式会社
http://www.attainj.co.jp/
【Youtubeチャンネル】
http://www.youtube.com/AttainDVD
[PC]ADSL回線が逝くCOD:BO Part13
遠距離Tomahawk
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15998250(MW2)←前 次→(MW2)sm16061394
[PC]ADSL回線が逝くCOD:BO Part9
今回は活躍できたんじゃなイカ?
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15804058←前 次→sm15831755
[PC]ADSL回線で逝くCoD:MW2 Part7
録画中書き込み速度は安定しない
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15608452←前 次→sm15616846
【tako】(TSフル)【マジモンの医師有り】あたしが何病なのかハッキリさせようじゃないか 20260122
リスナーにHDMIだADSLだ言われてるtakoさんが、Dr.熱血さんの協力のもと疑惑に決着をつけようとしたアレ。
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW2 Part20
回線ください
コミュ co244057
mylist/27675949
sm157165267←前 (BO)次→sm15736729
[PC]ADSL回線で逝くCoD:MW2 Part6
キャプチャーソフトを変えてみたよ どうかな
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15605085←前 次→sm15615493
[PC]ADSL回線が逝くCOD:BO Part10
左のコンソールコマンドに目が行って集中出来なかったでござるwwwwwww
腰だめで撃つと損な撃ち方してんじゃねぇ!蹴るぞ!って言われて怖い
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15814039←前 次→sm15853840(MW2)
【PC版】Crysis3マルチ その3【スピアー】
ADSLから光に切り替えていた為、久々の投稿です
さすが光、前より若干打ち勝ててる気がする!
前→sm21364497
次→sm21674878
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW2 Part36
フレとSniper戦したあとのテンションで逝った
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15994040←前 次→ sm15998250(F2000サーマル
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW2 Part22
RPDタンすっごくいいお ハスハス
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15853928(BO)←前 次→sm15877502
