キーワード ADSL が含まれる動画 : 419 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW2 Part27
当たれ―(カチカチ
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15910051←前 次→sm15950453
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW2 Part19
モーションブラーかけるのにはまった
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15696107←前 次→sm15724225
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW2 Part29
FFAで糞PingキャンプGLホストにあたりそしてTDMに行ったらこのありさまそして萎えた
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15950453←前 次→sm15972468
[PC]ADSL回線で逝くCoD:MW2 Part8
ポポポポーン
録画FPSが低くなる時があるんだが
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15615493←前 次→sm15617122
[PC]ADSL回線が逝くCOD:BO Part14
デュクシデュクシ
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16061394(MW2)←前 次→sm16081316
【Cities: Skylines】 超三密! バス停乗客1700人の捌き方
2017/05/28のLive配信「8 地形ツールでジャパリパークを作ってみよーw 目標20万人?」から
厳選した場面などを切り抜いて動画にしました。
※ 動画内の棒読みちゃんは配信者とリスナーさんの雑談ですw
※ 録画ファイルの画質が悪いため低画質ですみません。
sm36882092←前 次→sm36906226
マイリスト mylist/68417458
2015年3月11日発売のCities:Skylinesは低価格ながら完成度の非常に高い箱庭ゲームです。
https://store.steampowered.com/app/255710/?l=japanese
Cities:Skylines配信で使っているMOD一覧
http://sanpulu.blog.fc2.com/blog-entry-139.html
過去配信録画
http://video.fc2.com/search/video/?author_id=21284104
配信ゲーム兼用PCスペック
CPU Ryzen5 3600
GPU 1050Ti(パワーリミット70%)
MEM 8Gx4 32G 2800Mhz
マザボ PRIME B350-PLUS
OS Windows10pro 1909
ADSL12M SSD480G HDD2T
Cities:Skylines中の消費電力98W
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW2 Part26
すっごいゲームがカックカクだったζ́◉◞౪◟◉)ζ
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15891616←前 次→sm15950165
[PC]ADSL回線で逝くCoD:MW2 Part11
地獄のカーニバルの始まりだ(AA略
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15620864←前 次→sm15638967
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW2 Part25
動画サイズいつもより大きめでうpしてみました
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15882404←前 次→sm15910051
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW2 Part32
GLキャンプKORさん達チーッス!
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15976059←前 次→sm15989400
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW2 Part24
上手く言った動画だけ上げるんじゃねぇ(迫真とか言われそう
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15877502←前 次→/sm15891616
[PC]ADSL回線で逝くCoD:MW2 Part14
動画連結テスト
にしてもエンコに何回も失敗するとは思わなかった… 成功しても100MB超えてるしエンコにエンコを重ねてるから画質も低いかも
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15642161←前 次→sm15670239
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW2 Part23
必死に敵の位置を読もうとしています
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15873354←前 次→sm15882404
[PC]ADSL回線で逝くCoD:MW2 Part3
相手抜け過ぎでワロタwwww
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15601105←前 次→sm15604811
[PC]ADSL回線で逝くCoD:MW2 Part2
Part1の次の次の試合
変換設定いじったら動画が作成されなくなって焦ったよぅ…
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15599650←前 次→sm15604521
[PC]ADSL回線で逝くCoD:MW2 Part12
生放送中にとったので声入ってます 実況などが嫌な方は見ないほうがいいですよ
俺の声きもすぎるので
追記:ポート閉じてほしいです 俺がホストになってもいいことないしね
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15625142←前 次→sm15642161
BO テスト動画2
60FPSモーションブラーなし
ブラーあり→【sm18150550】
ビットレートが26000kbps程なので、一般会員の方や、ADSL環境、低スペックPCの方の視聴は配慮していません。
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW2 Part33
ta◯ikoさんのパーティーマジパネ Tubeしか持ってないじゃないっすか
RedDotはチャレンジのためです
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15985495←前 次→sm15990133
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW2 Part30
超高解像度技術というのを入れてウヒャアアあこれで画質上がるううとか思ってたらエンコ設定ミスった
でも再エンコめんどいのでこのままうp
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15958199←前 次→sm15973323
[PC]ADSL回線が逝くCOD:BO Part2
AR当たりません
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15736729←前 次→sm15761380
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW2 Part34
このステージ嫌いすぎて本気でできないわー
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15985495←前 次→(BO)sm15990435
【PC】Battlefield4 Operation Locker Gameplay
調子良くやってたのに途中からいきなりpingが高くなって蹴られて腹が立ったので初投稿です(キレ気味)。無編集なので作業用BGMにでもどうぞ。
PC:Intel core i7-4770 / GTX770 4GB / メモリ8GB
録画ソフト:Shadowplay
ADSL無線・・・fuuuuuuuuuuuuuuuuucccccccccccckkkkkkkkkkkkkkkkkk
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW2 Part21
キャンパーがキャンパーにキャンパーって言ってる悲しい戦い
そして俺は幻覚が見えて敵のいない方向に撃ちまくる
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15831755(BO)←前 次→sm15853928(BO)
[PC]ADSL回線が逝くCOD:BO Part11.5
BOでもハッカー呼ばわりされる俺TUEEEEE 嘘ですごめんなさい
フレームロスしまくりんぐ
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15973323(MW2)←前 次→(MW2)sm15976059
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW2 Part38
(́◔‿ゝ◔`)
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15998250←前 次→(BO)sm16069920
[PC]ADSL回線で逝くCoD:MW2 Part16
M16Reddotが強すぎる
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15670239←前 次→sm15691309
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW2 Part35
DEで無双してこいって神様からお告げが…ふぇぇ…
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15990435←前 次→sm15997911
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW2 Part37
徳望のF2000サーマル
※声入ってます
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15994040←前 次→
[PC]ADSL回線で逝くCoD:MW2 Part15
暴言実況動画注意
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15663436←前 次→sm15686844
