キーワード ADSL が含まれる動画 : 419 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW3 Part4
気分は自衛隊?
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16132540←前 次→
サウンドノベル風にSRPGツクール95をプレイ 【昴の騎士】 第11話(その6)
※うちはADSLなんで通信速度が非常に遅い!(おかげでアップロード時間も長い)
第1話(その1)←sm17465746 第11話(その5)←sm28168207 最終話(その1)→sm28168835
昴の騎士のマイリスト→mylist/31382064 うp主の他動画→mylist/31382355
【ジオンPart1】クズ野郎5人がガンダムオンライン【4分割】
クズ野郎5人が通話しながらガンダムオンラインをプレイ!
5人目がks回線で動画のやり取りができないため4人のプレイを4分割で投稿します
クズ野郎紹介
ベルゴ=自他共に認めるクズ野郎
とり =ベルゴの不幸を誰よりも喜ぶクズ、逆の場合も多々ある
たつと=クズも歩けば棒にあたる
こんぶ=むっつりクズ
シバ =5人の中で一番のクズでありクズのトップ、光(回線)を憎む闇(ADSL)の住人
ニコニコ動画→https://www.nicovideo.jp/mylist/65057587
youtube →https://www.youtube.com/channel/UCcJRJXMbHUdvUYKm8o6REbg
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW3 Part17
っべー圧勝された武器が使い慣れてないのは言い訳になるけどこれはひどいwwwww
メイン FAD
サブ Five-seven
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16238410←前 次→sm16253154
【狂気なRPGツクール】 帷ノ世界~ナイトメア・シンドローム~ part3
黒川さんマジ主人公
BGMが良いですがwavメインでサイズが150Mとは…
ADSL使用してた頃ならダウンロードに時間かかるだろうなぁ
part4:sm22226809 part2:sm22199499 帷ノ世界プレイ集:mylist/38346578
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW3 Part8
KCなのにリス変わらんwwwwww
使用武器
メイン MP5
サブ FMG9
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16164964←前 次→sm16170426
オヤージのみょんvsCOM 東方緋想天
オヤージ1965です、ネット対戦も出来ないのでボチボチ色々なキャラで遊んでます
実はみょんは一番最初に使おうと思ってたキャラです、いいねぇ侍みたいで覇王丸思い出すわ、ところが他に目が行ってしまいました(笑)
突進するしか脳の無いオヤジみょん・・・CPUルナの文は変な強さがあるけどなんとか2本ストレートに取れたリプです
ここまでが精一杯です・・・腰が痛いわ
ネット対戦出来ない言い訳・・・(苦笑)
ネット対戦の争奪戦についていけないのと・・・やっとこさやっても回線弱いから所々カクカクでショボーンです、hamachiなんて全部カクカク動画(笑)PCはエンコードが数分で終わるスペックだけど
ADSLでしかも家にサーバー置いてるからカモ、光入るのはいつのことやら・・・
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW3 Part20
このパートからCoD動画投稿者コミュにも上げていこうと思います
\PC版やろうぜ/の人です
前の動画はあまり回ってなかった気がしたので今回ちょっと回って見ました
メイン G36c
サブ MP412
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16289198←前 次→sm16313317
Vodafone CM ADSL トッティ
ボーダフォン イタリアのCM。堅物だと思っていたローマの貴公子フランチェスコ・トッティ。意外とおちゃめやね。イタリアは美女が多いね。
so-net nuro光 (1).wmv
NTTとSO-NET NURO光の回線終端を動画ににしてみました。一番最初にインターネット回線を契約した会社は、YAHOOのADSLから始まりNTTの光になって数年と数ヶ月が過ぎてから、今現状はSO-NET NURO光になりました。電話回線の終端は本当にこんな接続なんでしょうか?オンラインゲームが全然できません!
失恋したので戦場に行ってきた 2戦目(激戦区)
Xboxが修理から返ってきたのでロスプラを録画してみました。ゲーム名は検索に引っかからないようにあえて入れていません。こんばんわどうも失恋です。今回は自分の回線の説明をしておきたいのですが田舎のADSL回線なので、たまに敵の動きがおかしいのは多分相手の人のせいじゃない場合が多いと思います。それと、サイズがギリギリだったので画質落としたらさらに見にくくなったしまったorz次はギリギリ狙いでいきます。光回線が羨ましい・・・マイリスト→mylist/8167362 1戦目→sm4453721 3戦目→sm4476155
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW3 Part23
途中から親フラが発生しgdgdです
メイン AK47
サブ Scorpion
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16328828←前 次→sm16348315
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW3 Part16
相手アキンボ多いんすよwwwwwwww FFA民になりつつある
メイン MSR
サブ Five-seven
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16227559←前 次→sm16252789
[PC]ADSL回線で逝くCoD:MW2 Part1
見せ場は最後だけの初心者です
コミュ co244057
けっこう放送してます
マイリスト mylist/27675949
次→sm15601105
色々環境変わったからPart1でいいよね?
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW3 Part31
SG使ってきた
ラスキル回転しないと死んじゃう病にかかってます
メイン すぱす
サブ すとらいくぁー
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16410439←前 次→
平成28年1月28日 郵便配達にしゃべるとき唾を飛ばされました
集団ストーカーがしつこく付きまとい、嫌がらせに来ます。
平成28年1月28日午後7時55分 しつこいしつこい嫌がらせ集団がまた嫌がらせの口実の配達に来て、唾を飛ばしてしゃべる嫌がらせをされました。集団ストーカーの唾を飛ばして話す嫌がらせに注意してください。
郵便配達を玄関に入れるときはドアに薬品をつけられないように注意してください。去年の夏ごろ、NTTにADSLモデムを引き取ってくれと電話したら最初元払い伝票が送られました。もう一度電話して着払い伝票を送ってもらって、郵便配達が取りに来たあと急にキーッと鳴りだしたので、郵便配達の2人が薬品か何かでやったのは間違いありません。集団ストーカー被害にあいだしてからワンギリ、いたずら、保険の勧誘、セールスの迷惑電話がかかってくるようになりました。迷惑電話は呼び出し音を切って留守番電話にすれば、ぴーのあとに相手がだれなのか確かめて出れるので便利です。
1回目大量に送られた大学パンフレットの動画
https://youtu.be/t4NtTI50CME
2回目大量に送られた大学パンフレットの動画
https://youtu.be/VZVOhkFJ2IU
RO Sara GvG 2010/03/07 No2-1 vs かめもふ同盟さん
■DHCR同盟(Vf4攻め) vs かめもふ同盟さん 前半戦 LK参加
※アドバイスコメ絶賛募集中~(*´ー`)
[>04:15~
拳聖さんがやっかいでした。一瞬でSP空!
その他のGV動画 mylist/17988803
高画質版は
http://zoome.jp/cinnamon001/diary_list
-----------------------------------------------
沢山のコメありがとう御座います。気になった所にレスを
MB多めなのは、PCかADSLか鯖か砦のせいで
位置ずれ多すぎてBBのターゲットができずに撃てない!って言い訳させて下さい(;ωq)
後はDEF無視発動の為に使ったり色々
欲しい装備もありますがzenyが…
神器無しヘボランカーなのでスリム売っても利益出ません。
週末ユーザーなので減る一方。癌クジかなぁ
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW3 Part12
みんな大好き核動画
すぐ出してないのはバグで出せなかったからです
メイン MP5
サブ PM-9
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16197799←前 次→sm16212988
おま環?加速してる?
ちょっと話題になってたので配信から録画
4月のアプデからこのような現象が起きているみたいですが、
バグなのか仕様なのかわかりません。
私の環境が原因なのかもしれませんが同じような現象が多数確認されています。
音量小さいです。すいません。
BGMは配信で流していたものなので速度等はいじっていません。
録画環境はIE11 バージョン11.0.9600.17801
回線 フレッツADSL
今更ですがFF7を初見実況させてください part29
今回の動画のラストの編集はですね…それ以降特に何もなかったので一気に割愛しました。ただそれだけのこと…
ウチのネット回線ADSLやねん…同じ町内なのに光回線が入ってるトコと入ってないトコがあるってどうよ?
part28→sm9902234 part30→sm9981284 FF7→mylist/15730895
★その他の実況→mylist/23859015
ダークマンがソウルハッカーズを実況プレイ【2-1】
第二回になります。ヒトミちゃんとパラダイムXへ。今回も戦闘はありません汗。
モニターの設定が暗い状態でも見れるように動画を作っていますが、明る過ぎる・色が薄い等ないでしょうか?
次→sm11831277 ソウルハッカーズmylist/20599432
(COD:MW3)ちょーなんのS&D パート01
今回は普通のプレイ動画となっております。
観戦時間が長いところはカットしてます←
次のMontageできるまで時間かかりそう。。。。
この動画はMW3:Montage2に入っているTS決めた試合です。
最近連キルできなくなったww
複数の敵が画面に入ると重い重い( ´゚д゚`)
なんたってADSL回線だからねっっっ(どやぁ
暇つぶしに見るくらいの気持ちで見てくれれば嬉しいです><
※再生環境によってはカクついたり読み込みが異常に遅いことがあります
ご了承下さいorz
今までの動画→mylist/26641493
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW3 Part24
FFAやりまくったらTDMができなくなった 周りの音うるさすぎwwww
メイン CM901
サブ DessertEaglebr> コミュ co244057
mylist/27675949
sm16342649←前 次→sm16355641
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW3 Part21
なんだこの相手は(驚愕
メイン ACR
サブ MP9
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16293508←前 次→sm16328828
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW3 Part10
相手も味方も動かねぇ(#^ω^)ピキピキ
使用武器
メイン PP90M1
サブ P99
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16170426←前 次→sm16197799
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW3 Part26
サブはDessertEagleで決まり
メイン M4A1
サブ DessertEagle
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16355641←前 次→sm16358675
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW3 Part25
超能力者になりたい
BGMの消し方は?=milesをリネーム
メイン MK14
サブ DessertEaglebr> コミュ co244057
mylist/27675949
sm16348315←前 次→sm16358675
ディシディアFF ガブラス(無装備)VSジェクト[Lv105 最強 勇敢]
始めはティーダで練習していたが、失意の荒野を彷徨うことになったので親父に変更……
そろそろアドパがやりたいけどADSL1Mじゃきついかな……
ティナ:sm5965738
【連邦Part1】クズ野郎5人がガンダムオンライン【4分割】
クズ野郎5人が通話しながらガンダムオンラインをプレイ!
5人目がks回線で動画のやり取りができないため4人のプレイを4分割で投稿します
クズ野郎紹介
ベルゴ=自他共に認めるクズ野郎
とり =ベルゴの不幸を誰よりも喜ぶクズ、逆の場合も多々ある
たつと=クズも歩けば棒にあたる
こんぶ=むっつりクズ
シバ =5人の中で一番のクズでありクズのトップ、光(回線)を憎む闇(ADSL)の住人
ニコニコ動画→https://www.nicovideo.jp/mylist/65057587
youtube →https://www.youtube.com/channel/UCcJRJXMbHUdvUYKm8o6REbg
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW3 Part6
Ping見た瞬間遊ぶことに決めた
使用武器書けって言われたので今回から書きます
使用武器
メイン CM901
サブ P99
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16145207←前 次→sm16164964
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW3 Part22
見所は最後らへん
俺の動画ってスナ動画多いなでも他に使う武器があまりないんだよなぁ
メイン L118A
サブ .44まぐなむ
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16313317←前 次→
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW3 Part3
凸砂動画
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16128837←前 次→
