キーワード ADSL が含まれる動画 : 419 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マビノギで演奏 まどマギ主題歌「コネクト」を演奏してみました
今更ながらのまどマギの主題歌「コネクト」です。前回投稿したのは少しずれていたので、先日回線をADSLからケーブルに変えたので修正して投稿してみました。今回はずれてないかな?
【戦場の絆】 TT 66 ミノ50% 量タンN ボップB MS弾 【ステルス】
ADSLなのでうp時間が長いorz・・・ 量タン動画が少ないので撮ってきました的のモノです。ちなみに2戦目。例によって残念佐官であることは、お許しください。生暖かく観賞することを強くお勧めします。
日本一の過疎地県民が「からくりピエロ」歌ってみた【月和】
お久しぶりです。月見坂なごみデス。
日本一の過疎地は今日も暑いです。
いい加減に光になってほしい。いまどきADSLて。
今回は40mPさんの「からくりピエロ」を歌わせていただきました。
君に辿り着けない、これが悲しい僕の末路。
感動の本家様⇒sm15022913
今までの歌ってみた⇒mylist/28262918
コミュニティ⇒co1403384
MIX、エンコード:Sugar-Sounds⇒mylist/26996033
新作!弾けないギターを片手に。sm23531891
OnlineBigTournament!NSBxNSB宣伝!(生放送/タイムシフト未視聴者向け)
7月23日にPS3版スーパーストリートファイターⅣAEの大会をしましょう!
NSBでも配信してます(http://www.ustream.tv/channel/nsb)
大会詳細はこちら
http://nsb.blog.shinobi.jp/Entry/289/
Niconico Stream Battle
・7月23日(土)13時~19時(予定)
・個人戦 2ライフ制 シングルエルミネーション(通常のトーナメント形式)
・キャラは1人目固定。2試合先取制の場合、負けた際にだけキャラ変更可能とする
・参加条件は無制限!
・ラグチェックなし
・ニコ生で各予選配信+NSB ustreamで案内的な配信(最大16ブロック)
・国内、ADSL以上のみ
・LANケーブルは有線回線のみ
・試合はエンドレスバトルモードで2試合先取、その他デフォルト設定。
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW3 Part1
ひゃっふううううううううう壁抜きポイント探すの楽しいいいいい
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16081316(BO)←前 次→sm16128837
【CoD4】 モリゾーハザード ついにやっちゃった編 【Xbox360】
ルール:感染者側・・・デフォスナ、ラスト1分もしくは20キルされるまでダッシュ禁止、ナイフのみ使用可能。 生存者側・・・武器、パーク自由 クラン「HMYT」の皆様と遊ばせていただきました。 自分の家は今となってはとても貴重なADSLです。そのくせPC最大3台がネット接続し電波塔からも離れています。PC1つが動画を再生すれば他はもぉ・・・w早く光にしたいです。マイリスト:mylist/11813203
2008/07/25 雷@川越
17時19分から約5分間の様子。この最中はADSLの接続が切れたりでかなり不安定でした。携帯は全然大丈夫だったみたいですね。まぁ、このあとの雷雨のおかげでマクロスFのDVD第1巻買いにいけなかったけど・・・
混沌三国志11 - 16
今回は映像だけで35Mあったので音質落として40Mに無理やり詰め込みました。それにしても1本あげるのに30分近くかかるのは何とかならないんでしょうか。ADSLが悪い?そんなこといったって光高いじゃないですかー。 前:sm1461051 次:sm1469198 リスト:mylist/883632/3248570
[PC版COD4] あまり時間のない俺のPromod FFA part59 すないぱ
冬場は寒くて指が動かないよな~。。
UPした動画→mylist/25392013
BO2マイリス→mylist/34603024
sm19640589←前|次→
ツイッターhttps://twitter.com/PMGamer
確かに少しだけ重いと思います。
自分は回線がADSLなのでよく分かります。
多分fpsを高めにしてるからだと思います。正直よくわかってませんけど
PCです。
【光回線】変態ランカーの物凄く地味な麻雀格闘倶楽部40【導入】
1.5M-ADSLからフレッツ光に乗り換えまんた…WC往復してる間にうp終わるとか超すげえwww←超今更 動画と雑記→http://mokkorihime.blog116.fc2.com/ 前(39)→sm21736983 次(41)→まだ使ってないストックは有るけど…うーぬ(汁 麻雀格闘倶楽部地味リスト→mylist/33352317 其の他雑多な動画は【腸炎@】タグよりどうぞ。
【鏡音レン】六本木~GIROPPON~【@BGMテスト】
@BGMで引用した動画をカラオケにする実験。ニコニコムービーメーカーと新スクリプト「@BGM」のテストのために作ってみた。コーラス部分は入れていない。 ■はじめて平成の曲を作ったヨ、ママン!オケはsm3844526 ■テストなのでイラストなどは描いていない。 ■マイリスト mylist/3632742 ■わかったこと:@BGMの再生開始は、この動画の場合想定した位置マイナス1.8秒である。かなりのマシンパワーを必要とし、場合によってはスクロールや文字を打つだけで同期がずれる。マシンスペック・OS・ブラウザ・プロバイダの違いによって@BGMの開始時間が違う可能性がある。ちなみに当方の環境はmacBook core2duo 2.16Ghz memory:1G / Mac OS X 10.4.9、プロバイダはDION ADSL 24M。
CSO 突然強制終了するバグ
これが現実です
症状はバルログの爆発エフェクトが出る直前に強制終了になってしまう
投稿主のPCスペックは
【OS】[windows7 home premium]
【CPU】[intel Core i3 @2.9GHz]
【メモリー】[4GB]
【ビデオカード】[Intel(R) HD Graphics (Core i3)]
【通信環境】[ADSL]
ちなみにドライバは更新しています
【MMD】【ドリームクラブ】どりくらっぽいので裏表ラバーズ
あけましておめでとございます(No3)
新年明けてからニコ動大渋滞w
ADSL1MBのもはや化石の回線ではまともに接続できませんでした orz
昨年のMMDでは神様がたくさん降臨していたようなので久しぶりに触るとニヤニヤしてしまいます
(ー人ー)ありがたやありがたや
・裏表ラバーズ
モデル:自作どりくらアダルト組モデル(頭小版)(ピンヒール版)
モーション:sm15356537(トッポ/マジシャンP様)
音源:sm8362205(秋赤音/ぼろぼろ様)
ステージ:超簡易自作どりくらすてーじ
MME:
・AdultShader/データP様
・DiffusionFilter/そぼろP様
・ローション/ビームマンP様
エンコード:つんでれんこさんver255
投稿動画:mylist/23929479
鉄拳5 DARK RESURRECTION ONLINE ふぇんぐ成長記録 その1
鉄拳大好きなうp主が鉄拳5 DARK RESURRECTION ONLINEのオンライン対戦をやってみたところボコボコにされたことから、本気で鉄拳の練習を開始してみました。かなり下手くそなプレイに驚かされることでしょう。ADSL(1M強)と録画のラグで大変なことになってます。使用キャラフェン・ウェイ(2007年8月)
ロマサガ2 棍棒で殴り飛ばしますpart8
ルドン高原~第二次商船団イベ
先日、とあるコミュにて行われた、「ロマサガ2RTA大会」なるものを見て感動してしまいました。まず、自分には絶対不可能だと思いました。しかし何を血迷ったか、来るべき次大会に備えてロマサガ3を購入してしまったばかりか、大会開催コミュニティに初心表明までしてしまいました。逃げも隠れもしません、しかしPCのスペックというか、インターネット回線がADSLや光ではなく、EMなので生放送ができるのかが心配です。だれか教えてください。 あとコミュニティ作らなきゃ。
7(sm9716466) 9(sm9839529) まとめ(mylist/17337625)
【MTG】底辺でRtRドラフト実況 121021-01【MO】
ちょっと今回もMO音声のみになります。ADSL導入できることがわかったので終わればまた再開できると思います。
ちなみにドラフト自体はプレリリース期間のものです。
ボコしてやんよがFPS初体験2
身内とVC(ボイチャ)で話しながらPlay 相手の声は削除してあります。gdgdでさーせんwwwwww mylist/7358824 主スペッコ CPU:E8400 OC メモリ2x2 4G グラボ9600GT OC ケースP182 回線ADSL^^; モニター24 HDMI対応
ガンダムVS.ガンダム NEXT PLUS セーラームーン
kaiで香港のモビルファイターさんと戦った時の動画です。最近ノーベル使い始めたのでコンボとかまったくわかりません。英語で一方的にオタク知識を話してくるのでいい勉強になります。いろんな意味で。通信条件を参考までに:UMD起動、222MHz、RemoteJoylite、ADSL、microN。二人だとラグは全く問題ないですが、RemoteJoyで少しラグります。333MHzでさらにラグ。mylist/16091933
EXVSFB処刑動画その227 夏休みのコメ勢狩り ランクマ8割のコメ勢()
PSID:kgmn219 階級:シャフ 軍曹
光青回線快適ですね^^それゆえに新事実が発覚しており超大将を回線関連で批判していたコメ勢凸者が無線黄色であったり(つまり、黄色無線がオレンジや赤回線を批判していた) 彼らは無線黄色で平気で青部屋を凸する
このFAユニコーンは黄色でこそなかったもののちょいちょいかくつきありけり 光といっても粗悪なプロバイダや有線といってもADSLだったりとするのです 超大将はフレッツ光に最高プランです^^
170開始 機体25以上なら自由です タイムアップは引き分けです
2:20~挨拶無視して襲ってくるコメ勢
いままでさんざん回線で批判してたやつらが無線だったり緑~青でもカクツキまくるとわかった以上皆殺しだ 覚悟しろ雑魚ども
BGM:COUNT DOWN
【CoD4】開幕だけ絶好調の俺が地上戦ドミネ12【鼻スコ動画】
相棒:ミニウージー subaruさんのちじょうせんにっき7(sm7157436)にて敵対側で居合わせ運よく録画してたんでうp。同じMAPが続いちゃって迷ったけど、せっかくですしね。試合内容としては獲っても獲っても獲っても獲っても!!って感じです。やっぱり一丸になってるチームは強い!最近コントローラーがヘタってきたのか伏せたくないのに伏せたり立ちたくないのに立ったりが頻繁に・・・前回の動画でラグの話が出ましたが、うちはADSL環境なんであのぐらいはよくありますねえ。7~8月までには光にしたいです。てか、します。しかしMP5とかは思わないけど蛆や蠍で倒されると次のMAPで使いたくなるのはなんなんでしょうねw マイリストmylist/12274337
アイマス初プレイでやよいをプロデュースするプレイ動画45-47週目2/3
そういえば、17日をもちまして
我が家の回線がADSLから光プレミアムに進化しました~
パチパチパチ~♪
まぁ、だからなんだと言う話なんですが…
とりあえず言ってみたかっただけです…はい
前回→sm2361973
リスト→mylist/3436369
次回→sm2362414
【実況】FFCCEoTを3人で協力プレイpart2
ファイナルファンタジークリスタルクロニクルエコーズオブタイム(タイトル長すぎ)を
スカイプしながら3人で協力プレイをしました
環境は2人が光の無線接続です
1人がADSL24Mで無線接続
Wii版、up主(しゅーや)
DS版、皐月遊、クマ
クリスタルコアを集める最後のダンジョン遺跡2回目です
やっぱり協力プレイは楽しいね
part1:sm6079963 part3:sm6080671
FFCC実況まとめ:mylist/10792353
フラジール実況もやってますそっちもヨロシク
フラジール実況まとめ:mylist/10668968
他のゲーム動画まとめ:mylist/8856516
2002年9月のCM集(火曜夕方)〈後半〉
YouTube版:https://youtu.be/iTTKbs0ON8A
#00:00 白元(ミセスロイドONE)
#00:15 ヨドバシカメラ(マルチメディア梅田)
#00:30 讀賣テレビ放送(クレモンティーヌ ジャパンツアー2002)
#00:45 ライオン(ルック・おふろの洗剤)
#01:00 東陶機器(TOTO大阪ショールーム)
#02:00 ライオン(部屋干しトップ)
#02:15 アメリカンホーム保険(新どんとこい)
#02:45 マルエー食糧(お米のマルエー)
#03:00 ノーベル製菓(のど黒飴)
#03:15 和歌山JAグループ(和歌山たねなし柿)
#03:30 番宣
#04:00 アリコジャパン(はいれますシニア入院保険)
#05:00 ドミノ・ピザ ジャパン(匂いのするメニュー)
#05:15 ライオン(Free&Free)
#05:30 山崎製パン(中華まん)
#05:45 ノーベル製菓(VC-3000のど飴)
#06:00 久光製薬(サロンパス30)
#06:15 小学館(月刊テレパルエフ)
#06:30 イトーヨーカ堂〈イトーヨーカドー〉(大感謝祭)
#06:45 ホーユー(ビゲン香りのヘアカラー)
#07:00 タケモトピアノ
#07:15 NTT番号情報(iタウンページ)
#07:30 グラクソ・スミスクライン(うつの話)
#08:00 花王(ケープ ナチュラル&ハード)
#08:30 サカイ引越センター
#09:00 ダイダン
#09:30 大正製薬(パブロンSゴールド)
#10:00 KSB(寝具シリーズ)
#10:30 西日本電信電話〈NTT西日本〉(フレッツADSLモア)
#10:45 小林製薬(パーシャルデント)
#11:00 小林製薬(トイレその後に)
#11:15 キユーピー(キユーピーハーフ)
#11:30 キユーピー(キユーピーハーフ)
#11:45 アクサ生命保険
#12:15 ライオン(トップ)
【CM集'00】mylist/66667648
男子シングルのロミジュリプログラムを集めてみた(EX編)
セルゲイ・ボロノフ、ステファン・ランビエール。EX編です。曲はどちらもニーノ・ロータ版。ニーノロータは王道のようですね。二人ともとても素敵です!ここまであげてみてADSLはやっぱり(いい意味で)ADSLなんだな~と思った。彼の存在感はとても貴重ですね。シリーズが増えてきたんで作りました→mylist/24794303 今のところ白鳥・ロミジュリ・M:I・鼻から牛乳。ついさっき見つけた。ごめんよガチ君;;ガチンスキー(ニーノロータ)→sm3322988
AION CB 負荷テスト
CB最終日に撮ったもの。内容はただの負荷テストですのでご了承ください。ゲーム内で「/ping」を打ち込んだ時のネットワーク状態は100~300msでした。回線とHDDの速度テストはAIONをプレイしてないときに行ったものなので実際はもっと遅いはず。環境設定は水面処理が2でオブジェクト視野が5であとは最低の設定。解像度1360×960(ウインドウ画面)。【スペック】OS→vistaHP32bit マザボ→G31T-M CPU→E8500 GPU→GF9800GT/512MB メモリ→DDR2 2GB 回線→ADSL yahooBB50Mbps (PLCアダプタ接続で回線速度テストの結果5~15Mbps) HDD→Hitachi HD725050GLA360(500GB) UDMA Mode 5 (Ultra ATA/100) HDD転送速度テストMin 32.7MB/sec Max89.4MB/sec Ave 71.2MB/sec 回線テストに使用したもの→http://www.bspeedtest.jp/ HDDテストに使用したもの→http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/02/22/hdtune.html
世にも奇妙なFEZ
ファンタジーアースゼロの動画です(ボダブレじゃないよ!)。
グラフィックがおかしくなる、所謂テクスチャーバグです。
昔(2008年頃)は頻発して困っていたのですが、回線を光(VDSL)にしたらなぜか終息。
前に使っていたADSLがUSB経由という珍しい形だったので、それと相性が悪かったのかな…
と思っていたのですが、2010/12ぐらいから微妙に再発するようになってしまいました。
これの録画日は2011/01/03。新年から不吉である。
カクカクする&音が拾えてないのは仕様です(スペック的な意味で)。
無音だと再エンコされるのでBGMは適当に入れてます。
この有様なので普段は録画出来ません…
前:sm13104866(セスタスPWバグ) 次:sm13870902
剣サム Yカニ(剣:ミナ)vsKタカ(天:蒼月) その2
家庭用剣サム、通信対戦動画その2です。通信回線環境はADSL(Yカニ)、光(Kタカ)から収録。冒頭からいきなり試合が始まってるのはぶっちゃけ録画ミスです…orzその1→sm446460
【旧作】現代人魔理沙の幻想郷入り 第28話
第 28 話です
現代で生きてきた魔理沙ちゃんならではの発想で紅魔館に
インターネットが敷かれそうです。(インターネット幻想入り、ADSLかな?)
第 27 話:sm36792647 第29話:sm36797883
魔理沙の幻想入りマイリスmylist/60597605
【CoD4】金カモを捨てた俺が地上戦ドミネ15【鼻スコ動画】
相棒:MP5 久々にドットつけてみた。前回の動画で脱ADSL記念にプレステージ行こうぜとコメントを頂いたので突入してみました。金十字には憧れるものの金カモ3つ解除しちゃって次のプレステに行く踏ん切りが中々つかなかったのでコメントしてくれた方には感謝。【米返信 光について】光にして上りが20M(集合住宅ゆえにこれが限界っぽい)で、もともとうちは上り1Mに満たない糞回線だったので恩恵は多少なりともあると思う。(あくまで俺の主観ですが)早く倒せるけど早く倒れるようになった気がする。ばったり至近距離戦で理不尽に倒されるってのは無くなったかも。ただ、リポD飲んだら元気になった気がする!ってのと似た思い込みなところもあるかもしれんので、あくまで参考までに。マイリストmylist/12274337
【MTG】底辺でRtRドラフト実況 121102-01【MO】
ADSL導入で音声も復活!!
編集も時間があれば組み込んでいきたいですが…。
