キーワード ADSL が含まれる動画 : 419 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
仕事に疲れた女がヴァルキリープロファイル2を実況プレイPart32
ユグドラシルへの旅、その2。
最近のルーファス君の増長っぷりは目に余るものがありますな('A`)
お姉さまがいなくなった今、保護者を任せられるのはあの人しかいない…
part31→sm9777532 part33→sm10043350 マイリスト→mylist/14553877
ADSLの接続障害マジで邪魔臭い…え、光に変えろって?そうですよね、今の時代、皆光ですよね…
【MUGEN】新生タッググランプリ 【並と、強と、時々凶】 Part12
お久しぶりです。待ってた人はいないと思うけど帰ったZE!とりあえずうpが遅れた理由はADSLから光に乗り換えててしばらくインターネットが使えなかったためです。というわけで罪滅ぼしに3つ同時うpしました。ゲジマユの人みたいに8つうpとかは出来ませんけどね(´・ω・) OPsm4344493 前sm4769861 次sm4848998 投下作品mylist/7515007
【MMD】 美琴さんが仮設住宅で Love & Joy を踊ってくれた!!
宮城県 山元町の仮設住宅に、美琴さんが来てくれました~。 ひねり技無しで、ただ踊っているだけです。 美琴モデルは、アールビット様。 モーションデータは、わさびP様からお借りしています。 つんでれんこを使用してエンコードしました。 俺得って事でご了承下さい~。 なぜ仮設?とコメントがありましたが、背景画像の場所に、自分が入っているからです。 ネット入る?⇒ADSL引きました。光回線も来ているようです。 仮設は狭い?⇒はい、かなり狭いです。しかも、収納スペースが無いに等しいです。工事現場の事務所に使うコンテナハウスと同じ物です。 広告して頂き恐縮です。
トトラクへ行ってきた
ツイッターでお誘いを受け新コンテンツのレイドダンジョンのトトラクへ行った時の模様です。
twitterアカウント:walterfeng
うp主のFF14投稿動画マイリス:mylist/20048963
現在進行中の他のゲーム動画マイリス
DiRT3:mylist/25488724
DiRT3自作SKIN紹介マイリス:mylist/25561685
PS2 ティンクルスタースプライツ プチプリ ストーリーモード2
sm17833948の続きです。
発売当時、これのネット対戦のために部屋にADSL回線を引きましたが、結局ほとんど接続しませんでした。
プレイ動画リスト mylist/3705459
【祝☆続行】べるるん作ってみた【キューピー祭り】
遅ればせながらキューピー祭りに参加。
『サタデーナイトフィーバー』衣装のべるるんキューピーを作ってみました!
BGMは<sm10353190>様のを使用させて頂きました。
☆キューピー祭り賛同者様☆
フォトジェニックべるるん<sm11271728>/アメリべるるん<nm10959096>
9/26追記:姉のブログに今回使用した画像を載せています。興味のある方はどうぞ☆http://ameblo.jp/q-adsl-p/
【実況プレイ】街 運命の交差点(第33回)
飲み過ぎ注意。
【追記】
本編中で、「ADSL」と言いたかったのに、何故か「ISDN」と繰り返して言っている箇所がありました。
私も飲み過ぎ注意(この回は友達と飲みに行った後で録りました)。
マイリスト⇒【mylist/49355489】
前(第32回)⇒【sm26330301】
次(第34回)⇒【sm26359979】
実況プレイ動画Part1⇒【mylist/43854108】
単発動画⇒【mylist/42972588】
Cランクマラソン動画
全キャラcランクマラソン時の名(迷?)試合ピックアップしてみました結構古いですがよろしければどうぞ途中あの人の影響で不適切な言葉が飛び出していますw
【MAD】ADSL×This is Halloween
アドリアン・シュルタイス選手の例の病院脱走プロをマリリン・マンソンの「This is Halloween」に合わせてみた。エキシかなんかでやってくれないかな…という淡い期待を込めてw
歌詞入れたけど見えませんでした…ただの邪魔でしたすみませんorz
FF4 The After Years セオドア編 実況プレイ Part 4-2
皆さん、こんばんわ、Akitakoと申します。
Final Fantasy 4 The After Years 月の帰還 セオドア編 実況プレイ Part 4-2
エンコ拒否に見舞われ、エンコとアップを3回くらいしてました;
ADSLにはちょいと酷です・・・
前 Part 4-1 序章 デビルロード編:sm7761234
後 Part 4-3 序章 デビルロード編:sm7764326
FF4TAY 実況リスト:mylist/13742514
blog:http://akitako.blog2.fc2.com/
mail:[email protected]
サドンアタックde暇つぶし4[バグ編]
撮影してたらなんかバグったんでその映像とか一部ネタ画像 追記:俺はADSL回線で電話かかってきたときにこれなったんですけどねぇ。■動画撮影クラン「‐EnCode‐」設立しました。■過去の動画:暇つぶし1[sm4576920] 暇つぶし2[sm4617120] 暇つぶし3[sm4617431] 暇つぶし5[sm4697036] カオス編[sm4621888]グルメレース編[sm4725218] 戦場のポニョ編[sm4751496] リアル鬼ごっこ編[sm4816532]■俺も撮影協力したい!!という心優しい方がいらっしゃれば、クラン名「‐EnCode‐」まで気軽に申請ください(*ノェ゚)■クラン公式HP:http://galdrei.blog87.fc2.com/■UP動画:mylist/8360062
マビノギ ヘタレ弓エルフ 影差す都市
累積1500 70/15れべなのに 素DEX300・・・そろそろ生産しないとな
突っ込みどころ満載ですが叩くようなコメはしないようお願いします
簡単PCスペック
Vista Home 64bit
コア2D E8400 OC3.6Ghz
DDR2 PC6400 2G*3 1G*1 7GB
ジーフォース 9800GTX+ OCなし
G.SKILL FALCON 64GB SSD (MLC)
YAHOO BB ADSL 8M (実測3Mbps)
家庭版ガンダムEXVS ザク改 Fルート 前編
今回は、アーケードモードの新規ルートであるFルートに挑戦します。
180秒でFルート厳しすぎワロタ・・・
常に敵が3機構成である上に敵の戦力ゲージも他のルートに比べて多いので
効率的に倒していかないと時間切れになってしまうことが多々あります。
※私事ですが、この度オンライン対戦に参戦できるようになりました。
・・・ただ光回線が開通していない為、ADSL有線の50Mタイプで黄回線になります。
もし私とオンラインで対戦する事がありましたら、その時は何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m
Fルート後編→sm16426280
家庭版EXVSマイリスト→mylist/29272962
エンコードテスト ELEMENTS
UライナーPです。 昨日、テストでUPした動画に正式にUPすべきとタグを付けてもらったのでVS12の出力設定から見直して再度UPしました。
エンコーダーXviD4PSP5.0 解像度640×480キャプチャー入力サイズ(以前:512×384にリサイズ)ビットレートMP4(2Pass)1000kbps(以前:800kbps) 音声AAC256kbps(以前:192kbps)
個人的には容量とのバランスでビットレート1000kbpsでいいかなぁって思っています。(この動画で30.5MB)それに我が家はADSL回線なので上げすぎても重くて見辛いだけですし(^^;;
配役は以前の動画の説明文を参照ください。sm8380373 マイリストです。mylist/9423065
2003年2月のCM集(木曜深夜)
YouTube版:https://youtu.be/IG9eXRPpvQA
#00:00 三菱電機(D251iS)
#00:15 〈※ノイズ有〉サッポロビール(鮮烈発泡〈生〉)
#00:30 KDDI(おまかせADSL)
#00:45 日本航空(JAL悟空)
#01:00 サッポロビール(北海道生搾り)
#01:15 アメリカンホームダイレクト
#01:30 チョーヤ梅酒(ウメッシュ)
#01:45 しゃり番
#02:00 トヨタ自動車(ハリアー)
#02:15 黄桜酒造(辛口一献)
#02:30 ロート製薬(アルガードクールS)
#02:45 三菱自動車工業(エアトレック)
#03:00 ギャガ
#03:15 アサヒビール(スパークス)
#03:30 OP・提供・今週のラインナップ
#05:00 日本経済新聞社
#05:30 オリエックス(もろみ酢)
#06:00 イカリソース(お好みソース)
#06:15 岸和田グランドホール
#06:30 J-PHONE(写メール)
#06:45 マンスリーレオパレスフラット
#07:00 興和新薬(バンテリンコーワ)
#07:15 GIZAクリエイターズスクール
#07:30 岸和田セント・ジョーンズチャーチ
#07:45 村田製作所
#08:00 奥伊吹スキー場
#08:15 イカリソース(お好みソース)
#08:30 岸和田セント・ジョーンズチャーチ
#08:45 近畿広域地上デジタル放送推進協議会
#09:15 KDDI(ムービーau)
#09:30 テレビ大阪
#09:45 チョーヤ梅酒(Pio)
#10:00 サラリー麻ン・雀ピオン
#10:15 デアゴスティーニ・ジャパン
#10:45 岸和田セント・ジョーンズチャーチ
#11:00 番宣
#11:45 テレビ大阪
#12:00 ポニーキャニオン
#12:15 村田製作所
#12:30 しゃり番
#12:45 番宣
#13:00 テレビ大阪
#13:05 明治製菓(チェルシー)
#13:20 J-PHONE
#13:35 興和新薬(キャベジンS)
#13:50 村田製作所
#14:05 トヨタ自動車(アリオン)
【CM集'00】mylist/66667648
【Xbox360】 MP5好きが逝く 個人戦:Chinatown (W1200) vol.6【COD4】
SGとRPGの組み合わせはいいよね。SGなんで体調絶好調つけてます。
後述:ホストとかいう書き込みがありますが他の上げてる動画も含めて、どれもホストではないはず。同じ相手との試合をうpる気はないので1・2戦したら移動してます。今回の動画だと0:01見ればホストは一番下の人ってわかる。毎回開始すぐにBACKボタン押して回線表示しようと思うんだけどたまに忘れたり遅れてしまいます;あとプレイ環境はADSL無線LANです。 mylist/12179240
EO光 CM 「正解です 電話基本料編」
関西ローカルのCMです。 「正解です ADSL比較編」→ sm1551072 「正解です 64ch編」→ sm1550988
EO光 CM 「正解です 64ch編」
関西ローカルのCMです。 「正解です ADSL比較編」→ sm1551072 「正解です 電話基本料編」→ sm1551021
アドリアン・シュルタイス 2011 Finlandia Trophy SP
高画質版つべ動画を明るく補正して転載。
ボンキュボンでモミモミはなくなったんか。
SP 10位、FS 2位で総合 5位。今年は元気な姿を見せておくれよ。FS: sm15835619
2002年11月のCM集(日曜夜)
YouTube版:https://youtu.be/zUeSu210bco
#00:00 花王(ソフィーナ・ナイトウォーターパックジェル)
#00:15 ハウス食品(ジャワカレー)
#00:30 P&Gフーズ(プリングルズ)
#00:45 カゴメ(カゴメデリ リゾット)
#01:00 提供
#01:08 ジョンソン(バス デイリーピュア クルー)
#01:23 ジョンソン(パイプユニッシュ 強力ジェル)
#01:38 日本リーバ(モッズ・ヘア)
#01:43 日本リーバ(モッズ・ヘア)
#02:08 東洋水産(マルちゃん・麺づくり)
#02:23 東洋水産(赤いきつねと緑のたぬき)
#02:38 ペイントハウス(リフォームリポート)
#03:38 日本リーバ(ダヴ モイスチャークレンジング)
#04:08 INAX(サティス)
#04:23 INAX(ショールーム)
#04:38 P&Gファー・イースト(ファブリーズ)
#05:08 シダックス
#05:38 郵便局
#06:08 P&Gファー・イースト(ジョイ)
#06:38 トヨタ自動車(イプサム)
#07:08 提供
#07:16 日本リーバ(モッズ・ヘア)
#07:31 三菱自動車工業(コルト)
#07:46 ソニーコミュニケーションネットワーク(So-net)
#08:01 マツダ(プレマシー)
#08:16 松下電器産業(パナソニック・プラズマタウ)
#08:31 エンドカード
#08:36 番宣
#08:51 ブリヂストン(ミスタータイヤマン)
#09:06 日本リーバ(Lux エアインスフレワックス)
#09:21 NTTドコモ関西(5#04)
#09:36 日産自動車(プリメーラ)
#09:51 日本リーバ(ダヴ)
#10:21 日産自動車(ステージア)
#10:36 カネボウフーズ(眠気スッキリガム・歯みがきガム)
#10:51 三菱自動車(エアトレック)
#11:06 アッカ・ネットワークス(ADSL)
#11:21 日産自動車(キューブ)
#11:36 日本リーバ(Lux スーパーリッチトリートメント)
#11:51 サッポロビール(北海道 生搾り)
【CM集'00】mylist/66667648
ラグ戦士 番外編 一桁ランカーに遭遇
一桁ランカーの大将機とご一緒したので戦い方を学ぼうと録画してたら偶然ラグ戦士もいました。大将機がラグではありません。ラグ戦士は冒頭の旧ザクの方で5分前後で大将機を鹵獲してますのでお間違えないように。(大将機は青い靴の陸ガン) うp主通信環境ですがTEPCOひかりホーム上り下り70M前後、通信状態は5目盛出てるとの事。ポート開放もしています。ラグ戦士シリーズmylist/3481383/7727839(追加)ラグしてた何人かとお話しましたが共通なのがADSL。つまりUL側の帯域が細いとそうなってるっぽいです。相手からこちらはラグって見えてないそうです。
TOKYO体操CM Ver.30's(AKB48)
2016年の東京オリンピック誘致活動の一環であるTOKYO体操のCMです。出演:AKB48です。 僕は、家の回線をADSL(ISDNだったかも。)から光に契約に切り替える為、インターネットが使えず、今年(2008年)はこのUPで終わりと思われます。来年(2009年)もよろしくお願いします。良ければこちらの動画もどうぞご覧ください。ハヤテで人類滅亡:sm5640088
【MUGEN】懺・ゴールデンアックス杯 part.2
Bブロック【ヴぁーんvsサムライスピリッツ】【ギルティvs餓狼伝説】【FF11参vsFF11壱】【戦国BASARA弐vsバカップル】【サイバーボッツvsデモンズウォール】回線はADSLデスよ。友達の家の光は60Mでてたけどね・・・トナメ一覧→mylist/13816199
おまゆ一覧→mylist/14049180
part3→nm7925158
一回戦敗退したチームが決勝進出チームに挑戦する。3
ギルティギア2 2on2 3R目です。
↓ネタバレ注意↓
k「何を言ってるかわかんねぇと思うが・・・無事逃げ切ったと思ってBDを解いた・・・そのまま安全地帯まで逃げればいいものを・・・なぜか振り向いてSDしていた・・・何を言ってるかは動画を最後まで見てほしい・・・超ラグとかADSLとかそんなちゃちなもんじゃねぇ・・・」
闘劇覇者の吸引力はダイソン以上だった。
【実況】FFCCEoTを3人で協力プレイpart3
ファイナルファンタジークリスタルクロニクルエコーズオブタイム(タイトル長すぎ)を
スカイプしながら3人で協力プレイをしました
環境は2人が光の無線接続です
1人がADSL24Mで無線接続
Wii版、up主(しゅーや)
DS版、皐月遊、クマ
クリスタルコアを集め終わって
はじめの村に戻るとなんとそこには?
part2:sm6080397 part4:sm6111945
FFCC実況まとめ:mylist/10792353
フラジール実況もやってますそっちもヨロシク
フラジール実況まとめ:mylist/10668968
他のゲーム動画まとめ:mylist/8856516
【ACfa】ランクマッチその13
戦闘数の割りに上達しませんでした。無念。
クーガーSBいい感じです。
タンクから4脚、重逆とかほぼ乗りました。
一番楽しかったのは中2ですね。加速コジマと腕マシがどうにもなりませんでしたが。
間違ってたらすいませんニコ動で~ってメールがよく届くので、
マジで間違いメール送ってたら申し訳ないので最後に名前を。
エンブが常に緑のアレだったのでわかる人はわかったみたいです。
いつも26~31時でほぼランクオンリーだったので会った事ない人は多いと思います。
ADSLで極まれに着信落ちしてたので申し訳ないです。
明日から多分ショパンです。
ACFAは続けますが、更新頻度はレギュ来るまで期待しないで下さい。
mylist/7449942
オペレーショントロイ ジェットストリームアタック再現(2008未明)
以前実況配信を行った際に突発で始まった「ジェットストリームアタックを再現してみよう」という企画です 当時回線もADSLだった事もあり画質は良くありません 自分の駄声入りなので御聞き苦しいと思いますが御容赦ください その他のトロイ動画mylist/10208909
剣サム Yカニ(剣:ミナ)vsKタカ(天:蒼月) その1
家庭用剣サム、通信対戦動画その1です。通信回線環境はADSL(Yカニ)、光(Kタカ)から収録。多少ラグで止まる部分があるのはどうか御了承ください…orzその2→sm446525
【RO】2007年12月16日攻城B1ArtうさかめvsbHFR【Odin】
B5はヒマ防衛でした。
偵察でお隣のB1にいった時の動画を、あうあうのひとの動画をもらって編集してみました。
PinP処理とか初めてなので、ややみにくいかもしれないですが勘弁を。
動画撮影環境:RO:RAMDISK GA:X700 画面広さ1280×720 回線:ADSLたまに詰まるうえにおせー
GAで画面を2出力にして出力2のRGBをIODATAのコンバータでD4出力しPV3に入力して動画撮影。
ROプレイの負荷以外ほとんど無しで秒間60フレーム録画を実現
PV3録画機のほうが実は高スペック。
かわいいおっさんシリーズ mylist/3632468
アドリアン・シュルタイス モンブラン杯2011 FS
キスクラつき。※音質がひどいのは仕様です。
総合2位。
シュルタイスの編曲がまともに感じた変曲変編集の宝庫、モンブラン杯…… /ジミー・カールソンFS:sm13662938
ラテールの神がガンダムVSガンダムNEXTをプレイ 猪エクシアの恐怖
猪エクシアうぜぇ単独行動(笑)先落ち特攻ですねわかりますwwwwwwww特攻して2落ちとかW0 ν リボガン使って0落ちしかないんじゃないかwwwwwwww アドパですが4人とも光回線で快適です と言うかADSLとやるくらいなら光部屋立てて待つ方がずっといいわ [追記]ええと後ろさがりすぎって言われてますが前回も前々回も同じように格闘機で特攻してたので最初から0落ち狙いで戦ってます^^;;そりゃリボンズでコスおば何てくらったらもうBRずんだだけで沈みますしね
