キーワード ADVACE が含まれる動画 : 68 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
どこぞの室長ADVACEおめでとうございます!!(7/8降格確認wwww)
7/8本日、我らが室長が只のACEに降格なさられたw談合しないとそんなもんですよねwまたバター犬の出番ですよ!下の文は糞動画見たくない人用に疑惑内容だけ書いとくから感謝しろよ糞ホモども(´◉◞౪◟◉) 室長山口に行く前日ADVACE踏めなくて焦る→山口のラウワンで爆走番長(ガルムキュンのサブカ)(9戦中8戦)、ミドリのこんがり肉(SS2)(9戦中2戦)と同店舗出撃→敵と味方で立ち回りが違う(かもしれない)→6~9戦の4戦はバースト目的なのに何故か毎度部屋替え(一戦は3人バーストに成功)→遊びに来られた室長様を山口のバター犬が接待したという見方がある意味自然だろうというこじつけ動画(タイトル通り室長のファンです)
【D3】家庭版でもジュワっていく【メムノスA】
アケ版ではADVACEでよく発狂芸人してましたがランクが一新される家庭版では心を入れ替え慈悲深く仏のように優しく行こうと思いました
でも1試合目で発狂芸人になりつつあったのでもう人間性的にダメなんやなって思いました(諦め
頭 ヘヴィガードG型
胴 ヘヴィガートG型
腕 ヘヴィガードG型
脚 ヘヴィガードG型
GAX-ファフニール プラズマカノン・ネオ AN手榴弾 タウル重装砲
家庭版の方mylist/62777691
アケ版の方mylist/57360140
【ADVACE Lv.36】 絶対的なプラ戦の鬼神を目指して 8射撃目
この後40Lvまであがれました。マッチした方ありがとうございました。
【EX1】advACEになれますように part.17
時代は30S
プロト久我S烈風役弐 ☆30Sおにぎりロ槍箪笥
防衛麻は苦手だ
どうやったらブラスターガンに勝てるのか・・・
(c)SEGA
ジーシェン仮面遊戯 其の陸
この動画は、ACEを踏んですっかり気の抜けたジーシェン仮面が時折ガチプレイになったりマヌケな凡ミスをしながら全力で楽しむ、人生の一コマの動画。
【クラス】ADVACE Lv.3 【通り名】天翔ける百の竜神
【機体】アセン名「高機動型ジーシェン」 頭:白竜 胴:白竜 腕:白竜 脚:白竜
【武器】主:UK60 副:強化G 補:レヴァ剣 特:マルチⅡ
【チップ】強化近距離ロック、ブーストターン、ダッシュ/高速移動、継続ダッシュ強化、セットボーナス強化Ⅱ
ジーシェン仮面マイリス→mylist/48456605 メガロパイカーマイリス→mylist/54363647
一言:2019年3月といえば、劇場版 幼女戦記の放映が落ち着いてサントラが出た頃なんですね。
【ボーダーブレイク】マイナー少女の日常 106
ADVACE麻+注射器×2=最強
【CN】アルト・ヴェールヌイ【クラス】EX2【通り名】信頼の物語【クラン】R,O,A,
【機体】65V・円X・+Sfv・迅甲【チップ】しゃがみ1・継続適性1・ブースト回復1・補助補給1・高速充填1・リペア適性1・アンスタ1
【武器】F70Ⅱ・49只・軽量・注射器γ【要請】Σキャノン
(C)SEGA
sm34882469<前 mylist/49250117 次> sm34964262
【追記】
・四条重工さん宣伝ありがとうございます!
【EX3】EUSTのガバガバベースを守りながら手に汗を握る試合【キニシュEUST】
このパターンの動画も3回めくらいだけど
僅差の試合に持ち込まれる戦犯は私です
【ADVACE】廃人ちゃんのボーダーブレイク【エスコンダC】
ヾ(〃゚ω゚)ノお久しぶりです
家庭版ボーダーブレイクを記念してとってきました!
正直このところ月1とか二ヶ月に1回とかしかプレイしてなかったので動画なんてなかった・・・
https://t.co/L0UAesF3jt
↑YouTubeのチャンネルです。家庭版は主にこっちになると思うのでよかったら登録お願いします!
アセン:フルPGh 恐竜コングAN73前バリ しゃがみ冷却2セトボ1クイリロ1追加修復2
久々なのでAIMガタガタ(´・ω・`) あと1本か2本か上げるかも。
©SEGA
【EX4】ブラスト解体記録 その49
始めの方ADVACEを警戒しまくってます
[CN]ラニーニャ [クラス]EX4 [所属クラン]ASG友の会
アセン:LM LM 鉄Ⅳ ノヴァ
麻:M90 変則 バーサーカー MWX
チップ:近接武器適性Ⅱ 近接攻撃強化Ⅲ
要請兵器:爆撃通信機
前:sm29980998 次:sm30069959 いままでの→mylist/29396070
©SEGA
©SEGA
【SS3】遊撃の遊はエンジョイ!の遊!
67687067U
遊撃練習中の身です!
街した人に挨拶しようとしたらこの試合のことが語られていたので投稿。
ADVACEともう一人のEX4の人は勝とうとしてるのに自分だけポイ厨してて味方に文句言ってるのは低ランから見ても頂けないですね。
「味方の支援が遊撃1枚に3枚釣られた。」「目を疑いました。」「白プレIC挿すと損な役割押し付けられる。」
へぇ?貴方開幕重火力乗ってポイント足りないから240カウント辺りから支援に乗っただけですよね?
@5は俺が重火力乗ってるときに敵街しろよ!
何で毎回凸してる時に味方やねん!
ボーダーブレイクは楽しいな^^©SEGA
器用万能を目指す!ボーダーブレイク番外編5(S部屋)
(C)SEGA
こちらはS部屋です。暇つぶしにどうぞ。
※余談:セン支動画を撮って某ADVACEセン支に動画添削を頼んだ所、
撮ってきました(番外編3の動画) >(´Д`;)
( ゚д゚)< 麻スイッチか。ちょっとセン支のアセンでやってきてもらえる?
撮ってきました(番外編5の動画) >(´Д`;)
( ゚д゚)< センサー壊されたら置く場所変えろ。あと最上位戦で動画撮って、どうぞ
アッハイ・・・ >(´Д`;)
今日もクランは平和です。
【戦場】第5再開発島ラナクア ~晴空下の熱風~
【機体】ケーファー45・E.D.G.-β・月影・烈風・クーガーS型
【チップ】しゃがみ1・補助装備自動補給2・エナジーバリア2・アンチブレイク
マイリスト:mylist/31921046
【ADVACE】 ロケテベルスク
烈風足での凸以外の立ち回り
ダート68烈風烈風
ストーム41改ロ槍箪笥
しゃが1強襲ダッシュ1重1バランサー1
©SEGA
ゆとりADVACE その4
加速、烈風、ストームとゆとり満載でお届けします。
あと動画の音量が小さいようです。
sm28016276←前 次→
【整体】【酸素カプセル】小田急線豪徳寺駅徒歩2分,癒しのサロンo2-advance
http://o2-advace.jp 1、背骨に優しいオリジナル酸素カプセルがあります。2、癒し系整体師がいます。3、超一流ではありませんが、意外と気持ち良いそうです・・・4、楽になります。5、日曜は「人生相談」もやってます♪6、とりあえず、気軽に遊びにくるだけでも良いそうです。
【ACE】ADVACEを目指してー支援編ー【アケボダ】
支援動画です、正直どう動けばいいか分かんないんでアドバイスください。
twitter:@x0fSujNQSVkSO99
【ACE】ADVACEを目指して【アケボダ】
USBメモリ忘れた日にACE昇格試験来ちゃって、どうせいけない思って試しにやったら普通にいけちゃいましたわ!!兵装縛りなきゃこんなもんか!!ちょろい!!というわけで新章突入!!こんなACEを許してくれ!!
twitter:@x0fSujNQSVkSO99
くいふぉいるみ 3【ADVACE】
室長スタイルの人です。 <br>
PS4版とAC版のマウス感度がになれずにがばってます。 <br>
PS4版にイルミナルとクイックフォール3実装はよ<br>
ベース防衛は一人ミリにしたから脇の二人がそっち見てると思ったわwww<br>
(C)SEGA
【ADVACE】廃人ちゃんのボーダーブレイク【エスコンダC2】
ヾ(〃゚ω゚)ノ
二本目!
https://t.co/L0UAesF3jt
↑YouTubeのチャンネル。家庭版こっちで動画とか生するかも!登録ヨロシクね!
アセン:機体武器さっきのと同じ。チップ:しゃがみ冷却1速射2セトボ1追加修復1
©SEGA
[Borderbreak]オルグレン湖水基地 - 孔上の対峙 逆轉
[Borderbreak]オルグレン湖水基地 - 孔上の対峙 逆轉
[Borderbreak]オルグレン湖水基地 - 孔上の対峙 Adv Ace 昇格戰
[Borderbreak]オルグレン湖水基地 - 孔上の対峙 Adv Ace 昇格戰
ベルスクEUST
次のお前のセリフは「かゆうまがADVACEとかボダも終わりだな」だ!(スクリプト入れてないんでノリのいい方だけお願いします)
©SEGA
