キーワード AEG が含まれる動画 : 191 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【O.B.N.N】 エル・タンゴ・エゴイスタ 歌ってみた 【Original PV 付き】
Youtube: https://youtu.be/xN9AN0K-ALI
【原曲】 sm30395468
【詞曲/活写】 nyanyannya mylist/36713618
【原絵】 予感子 mylist/26343197
【掛声協力】 アカメ, 新道楽, 天乙准花, だしお, せらみかる
【Script】 https://goo.gl/EKMtzu
【Harmony Guide】 DALNODO
【Narration / Ad-lib Lyrics / Ad-lib Guide】 AJean(EDEN)
【Ad-lib Lyrics Assist】Gogyeol
【Vocals】
EASYDOG @fkdltm9353
YangDoki @tomimsss
AJean(EDEN) @Sing_Evergarden
ZENRUA @ZENRUA
Gogyeol @flower_ame
DALNODO @DND_Official_T
AeGJoongG @AeG_AeU
Takeinuu @takeinuuu
RaA @_RaAeO
Seelight @seelightkr
【Mix】
(Tuning/Timing) EASYDOG
(Mix/Mastering) Takeinuu @takeinuuu
【Illustration】
(Sketch/Logo) DALNODO
(Line art) YangDoki
(Color) DALNODO, DA @ddia_DA
【Animation】
Miapa @official_Miapa
ZENRUA
幕末志士マリオ3のあえぎまとめ 上級者向け
喘ぎだけ聞きたいというコメントがあったので作ってみました。万人向けではないのでご注意。
リピート推奨です。
坂本さんのあえぎまとめ sm29206308 幕末志士マリオ3のあえぎまとめ sm29223606
フルトヴェングラー「ニュルンベルクのマイスタージンガー」(1942年)
これまでに投稿した第三帝国関連の動画 → mylist/9361715
第一幕への前奏曲 指揮:ヴィルヘルム・フルトヴェングラー、演奏:ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団
1942年2月26日、ベルリンにあるアルゲマイネ(AEG)社の工場で昼休みに開かれた慰問演奏会の映像。
6分50秒頃、美少女が登場。
□sm37730284 【カラー化しました】ヒトラー総統を熱狂的に歓迎するドイツ国民(映画『意志の勝利』より)□sm37704330【カラー化しました】1936年 ベルリンオリンピック大会開会式(ロングバージョン)□sm34226358 映画「ハワイ・マレー沖海戦」(1942年) □sm10457125 1934年 ナチス党大会 エンディング □sm4543973 第三帝国の帝都・ベルリン 1936年(カラーフィルム) □sm3388365 アドルフ・ヒトラー総統とナチスの幹部(1939年、カラーフィルム) □sm3047050 ヒトラー総統の物凄い演説(1933年)
予↑感↓|鏡音リン
予↑感↓
instはこちら
⇒https://www.dropbox.com/sh/zkm7x962aeg86f8/AABrqpnOu0lho_Rora0sPp-ta?dl=0
作詞・作曲/emon
+++++++++++
youtubeチャンネル⇒https://www.youtube.com/channel/UCQS8TAEfaDhnU-L5oZ5Mj5A
コミュニティ⇒co390653
これまで投稿した曲⇒mylist/19849912
emonのツイッター⇒@emon316
つぢけんのツイッター(情報告知用)⇒@tudiken
【朗報】AI野獣先輩、爆誕 :AI画像生成モデル配布動画
https://colab.research.google.com/drive/1vuSlx5vK4faf1h8YmQNthqlW8XafL6aP?usp=sharing
↑動かすコード(Googleアカウントがあれば使えます)
https://mega.nz/file/cCMi3LwL#aUz3TZTqcUiIeH7h0zakeZPtSd2m9FNbnPGZhuidzGU
本体モデル(この動画で使ったもの)
本体モデルv2(この動画では使っていないがクオリティは上)
https://drive.google.com/uc?id=14InJv2trBb40gni1aQ6i9j2ek_iRa5Xb
https://mega.nz/file/cKE1QQJJ#Tts1Nx1p2BehJ7G3mqmxDYRzGEH0Tl20JAsmhZmS-7Q
データセット(512x512にしている、データを増やして更にレベルの高いAIを作りたい方向け)
Stable1.5のvae.pt(モデルの名前と一致させる必要性あり)があったほうがよりいい結果が
出る可能性があります。ただ野獣の顔がよりモブに近づく可能性もあるため一長一短だと考えてください。
使い方がわからない場合は↓の設定を試してみてください。
https://i.imgur.com/uN8MFfY.png
島田部長モデル(プロンプトキーワードはshimabu)
https://drive.google.com/file/d/10Ogzm5sn6F95uqyc6y6M7umKV647jxDw/view?usp=sharing
タクヤモデル(sksTakuya)
https://drive.google.com/uc?id=11n6yq8rDPPDQaWmw4syjKvhpxLAiaPqv
MURモデル(Binjosoudayo )
https://drive.google.com/file/d/1kiG6j71xQrDkxdz8-aN7oGV9aEg-x_uU/view?usp=sharing
KMRモデル(sksKMRurisen )
https://drive.google.com/uc?id=10yv4IHHT-9fZ5E7E-GRBwQVkiJaZ0IBd
------------------------
他作者様の動画にて同手法によるタクヤさんのモデル開発を紹介した
動画があるのをご紹介させていただきます。(こちらは、配布されていない)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41185649
花は未だ/初音ミク
案山子と申します。 15作目です。よろしくお願いします。
作詞 作曲 編曲/案山子(https://twitter.com/kakakakashi215)
動画/凍依(https://twitter.com/iyori_from)
off vo→https://piapro.jp/t/hnSu
各種サブスク配信中!!!
https://linkco.re/mpCyGUxF
【RameLさんver】
https://youtu.be/SJYW8E76AEg
【iM@S架空戦記】アイドルマスター フィフティーン ラブ 第4話 【MMD】
第4話『アイドル(仮)』
引きこもり少女・水谷絵理。その名を天下に轟かす?
◆第5話(sm27111388)
◆オープニング(sm20778017)
◆予告(sm20098746)
◆mylist/36973074
お借りしたデータ追記:アイダホ氏 レッドショルダーL・スクーリッシュガール風制服】/LCARS-P氏 アイドルマスター1カジュアルパック Ver.2.0
以下の方に広告していただきました。ありがとうございます。
あんこすきの守さん、フォックスさん、tetsuさん、おひっこじさん、ネスミスさん、みかどさん、ビッテンださん、warnarさん、AEGさん、アルテンさん、AccipiterPさん、ヤマさん、プリンが好きすぎる人さん、ニコ動トップ枠ON!さん、くろさん、マーリンPさん、よしのんPさん、まちゅPさん
オバチャーンのテーマ
~大阪のオバチャンパワーで世界を元気に~
をコンセプトに活動するプロジェクトオバチャーンによる
「オバチャーン」のデビューシングル、その名も「オバチャーンのテーマ」
http://youtu.be/-JX9rgF0aeg
【ケリン】オrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrル゛ァハッハッハッハァ゛ッ!!!【3分耐久】
ここすき
元動画 (https://www.youtube.com/watch?v=pWvXDVfYNcM&t=39s) (sm33209391)
使用ソフト Filmora(https://www.youtube.com/watch?v=5YsgDKE2aEg)
クールな電動ガンMagpul PTS社製PDR AEG
実銃作って欲しい。
PDRはPersonal Defense Rifleの略だそうで、予想販売価格は350ドル
オフィシャルサイト
http://www.magpul-pts.com/
http://www.magpul.com/
http://www.magpuldynamics.com/
ようつべより転載 Magpul PTS PDR AEG
http://www.airsoft2day.com/news/679-magpul-pts-pdr-aeg.html
エアソフトアウトレットノースウエストの記事
http://airsoftoutletnw.wordpress.com/2012/01/20/magpul-pts-pdr-airsoft-rifle-shot-show-photos/
http://www.airsoftoutletnw.com/index.php?option=com_content&view=article&id=261:magpul-pdr-personal-defense-rifle-shot-show-2012&catid=22&Itemid=216
【FEZ】汚い忍者 珍&良プレイ集 Part5【字幕付】
ついに鯖統合されたね
F鯖はあんま変わらん、BCDがC鯖民が泣いて喜び、AEGは勢力図が逆転してた感じ
AU簡単決済でわんわんしてかなりオーブ増えたし当分困らなそうだ
ていうかG鯖のお気に入りコーデがまた使えるじゃないですかー!やったー!(^ω^)
カプリコルヌス、バルバトス、ザガムとアニバチケ3枚必要だからもう揃えられないんだよね
動画の一部の建築大剣殴りはブースト付いてるからで基本的に+条件同じなら破壊力は両手>大剣ですよ
確か大剣は建築殴りの時に攻性-20だとかなんとか
BGMは黄文字で投コメで
1→sm9841913 2→sm13865562 3→sm15479806 4→sm16086202
マイリスト→mylist/4396594 ツイッター→@Dirty_Ninjya
機動戦士ガンダムAGE 君の中の英雄
個人的にAEGは全然見てなくコロコロのトレジャースターの方を楽しみにしてました。というかトレジャースターの方だったら毎回楽しみに見てたんだけどなあ...動画はようつべからの海外の人がうPした動画の転載です。
NPO-AEG製電動ガン VSS Vintorez
届かないと思っていた物が届いたのでやっつけで動画を上げてみました。
とても届くとは思えなかったので何も用意していなかったのでキットの紹介になります。
やっぱりPSOPスコープとか着いてる方がシックリ来ますね、ちょっと寂しい感じです。
ロシアのNPO-AEGというメーカーが製造するVSSの電動ガンです。
全体的につくりが荒く頑丈といった感じで、ロシアらしさが溢れる製品になっています。
他にもAS-VAL、SR-3,SR-3M等が製品として有る様です、購入等の参考になれば幸いです。
テンポがかなり速めだと思うので早い場合は各自動画を一時停止して見て下さい。
動画作成は得意では無いので構成等が下手だと思います、申し訳ありません。
BB弾が撃てるガトリングガン CAW M134 MINIGUN AEG のレビュー
Laineema2010さん
紹介記事は
http://meiya-doll.livedoor.biz/archives/7724914.html
【にじさんじMMD】シネマ【エクス・アルビオ+α】
お誕生日おめでとう~!!!
※若干不穏な表現あり
※エクスが二人出てくる演出があります
※人選は個人的趣向なので○○がいない等のコメントはお控えください。
Cyalon様(@Cyalonsan)の、ありげな映画館/サイバー路地裏/サイバートーキョーをお借りしています。
その他お借りしたものは動画内&コンテンツツリー(お時間いただきます)にて
何かあれば@_xx_vktまで
エクス・アルビオさん
https://www.youtube.com/channel/UCIytNcoz4pWzXfLda0DoULQ
出演していただいたライバーさん
https://privatter.net/p/9127646
Youtube高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=CD8aeg5F6nI
mylist/71870644
無断転載禁止
【情報開示請求で判明】大阪の10~30代の心臓が・・
この動画は2023年11月26日のYouTubeライブの一部です。
❏12月11日 大阪市で自主講演会を開催します。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfYdP0F8jbvUKyrmKeGwzumsqqAe3AJYg86K6vXm3OdGG3Aeg/viewform
❑「心筋炎・心膜炎」に特化した講演会の動画はこちら
https://nicochannel.jp/fujie/video/smeUeBuHzkJ7U3dMFHx5scsL
―――――――――――――――――――――――――――――――
❑4月10日発売予定「世界を欺いた〇〇〇〇〇〇〇」(宝島社新書)
https://amzn.to/3ymDfgr
鳥集徹(著) 闇のダディ(著) 藤江成光(著)←私
―――――――――――――――――――――――――――――――
❑新しい動画サイト「真の日本人増加計画」始めました!
https://nicochannel.jp/fujie/
(ニコニコチャンネル+)
❏藤江の活動を支援していただける方向け
【藤江支援口座】のご案内
住信SBIネット銀行 ミカン支店(店番号103)
口座番号 3107694
口座名義 フジエ マサミツ
――――――――――――――――――――――――――――――
日本の人口増加を目指す男、藤江です!【メインチャンネル】
https://www.youtube.com/c/JINKOUZOUKA/
地域と日本の存続のためニ!【藤江2ndチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCfBh4rv5UT7D-qR6KsoZrsA
今こそ!三千年の底力【藤江3rdチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UC5Yrsm8-X8nZj4uKgvE7CBw
四海兄弟【藤江4thチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCiyJNO57quj80Ysy7nOABvA
五穀豊穣【藤江5thチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCptMJCoKYghfew5tDzoEqHQ
藤江のTwitter
https://twitter.com/JINKOUZOUKA_jp
【Wonderland LIBRARY】 1周年記念ニコ生 トッププレイヤー対戦リプレイ
2/19配信の【Wonderland Wars 稼働1周年Party】で行われたゲストプレイヤーによる対戦動画です。
Wonderland LIBRARYのリプレイ購入機能で撮影したリプレイ動画では、様々なカメラアングルから試合を振り返ることができます。
映像のゲームバージョンは、JAEPO特別バージョンとなっております。製品版とは異なりますので、あらかじめご了承ください。
【Wonderland Record Of Wars 優勝チーム】
AEG(アイアン・フック)/ふらんそわぁ~(美猴)/楓(吉備津彦)/楓(ピーター・ザ・キッド)
VS
【Wonderland Record Of Wars 特別ゲストチーム】
SEED(ピーター・ザ・キッド)/くろべー(美猴)/こあ(吉備津彦)/SHARK(アイアン・フック)
Wonderland LIBRARYは2016年4月稼働予定です。
■公式サイト
http://wonder.sega.jp/
■公式twitter
https://twitter.com/wonderland_wars
■稼働1周年記念ページ
http://wonder.sega.jp/special/1st_anniversary/
■Wonderland Wars 稼働1周年Party
http://live.nicovideo.jp/watch/lv252358588
Wonderland Record Of Wars 東海Bエリア決勝大会 代表決定戦
Wonderland Record Of Wars 東海Bエリア決勝大会 決勝戦第2試合
東海Bエリアの代表権を懸けた最終戦
名古屋レジャーランド内田橋店代表
【◎楓 楓 AEG ふらんそわぁ~】
VS
アーバンスクエア 大須店代表
【コクレイ ただのお嬢 ディガ@横幅勢 たかだほんぶちょ】
◎が視点のプレイヤーです。
喰牙
AD.2565年。
オペレーションコード「VAPOR TRAIL」発動。
今、3機の鋼鉄の女神が飛び立つ。
飛んで2年後→sm33072856
自作架空戦記 Part1マイリスト→mylist/39131058
立ち絵改造、イラスト提供「ゴーレム中谷」@golem_nakatani
albegusさん、AEGさん、がもりPさん、b-doloさん、やまもとさん、TOWERさん、鉢巻ヤンベェさん、Yussoさん、たけやぶPさん、スプTさん、chorusさん、やぬじさん、JOEYさん、bawganさん、もけけさん、かぜさん、JUNKERさん、楠真さん、keyneaquaさん、フジジさん、トックリバチさん、震電さん、rusutakuさん、ぱりりん/風間一矢Pさん、フランケンさん、七峰らいがさん、こたたさん、はいぱーあんくるさん、うにゅうさん、Prosperoさん、キャプテン岬の人さん にニコニ広告されました。ありがとうございます!
ガンプラ 我那覇響のガンプラバトル用ガンダムAGE-FXを作ってみた。
皆様、お久しぶりです。もしくは、初めまして。よろしくお願いします。
本動画では、ガンダムビルドファイターズとTHE IDOLM@STERが同じ世界存在する、と言う妄想のもと、BANDAIが765プロのアイドルをガンプラバトル公式サポーターに起用していると言う設定です。
今回は我那覇響が使用していると言う設定のガンダムAEG-FXを作ります。
動画では小改造していますが、素組みの色かえの設定です。
撮影中、三度もアンテナを折り、心も折れそうでした。
投稿した動画mylist/47351867
『Wonderland Wars』第1回公式全国大会 全国決勝大会 第1戦【決勝 東海Bvs関西B】
『Wonderland Wars』第1回公式全国大会 全国決勝大会【決勝 東海Bvs関西B】
●概要●
2015年11月21日 ニューピアホール(竹芝)にて開催された
『Wonderland Wars』の第1回公式全国大会
「Wonderland Record Of Wars ~1st TOURNAMENT~」の
全国決勝大会の決勝の動画をお届け。
大会でも解説を務めたブンブン丸氏のコメンタリー付きです。
■名古屋レジャーランド内田橋店代表(東海B)
AEG
楓
楓
ふらんそわぁ~
■ラウンドワン 京都河原町店代表(関西B)
LOVプロ
LOVぷろ
銀Plate
きたない忍者
第1試合
https://youtu.be/9WElmskWRsA?t=27 (YouTube版)
第2試合
http://www.nicovideo.jp/watch/1449143174 (ニコニコ動画版)
https://youtu.be/9WElmskWRsA?t=542 (YouTube版)
●Wonderland Wars公式サイト
http://wonder.sega.jp/
●Wonderland Record Of Wars ~1st TOURNAMENT~公式サイト
http://wonder.sega.jp/special/recordofwars/
●Wonderland Record Of Wars ~1st TOURNAMENT~特設レポートページ
http://dengekionline.com/sp/wlw/
(C)SEGA
【WLW】 煌筆の四英雄 シャドウ・アリス 28代目 【AA1】
この森なんか狭くない?AEGです!
森Ⅶはいつもの森よりけっこう狭い、中央との連携が重要なマップでした
対面はまたツクヨミ、羽生やして挑む!
開幕レーン戦で、こんな体験したことある?
みんな一緒に!リズムに乗っていくよ!ワンダーラーン♪(・8・)
投稿動画→mylist/53997247
©SEGA
【WLW】 煌筆の四英雄 シャドウ・アリス 【AA2】
初めまして!AEGです
公式大会優勝記念に動画とってきました
中央シャリス動画です
やっぱり箱(・8・)
投稿動画→mylist/53997247
©SEGA
『Wonderland Wars』第1回公式全国大会 全国決勝大会 第2戦【決勝 東海Bvs関西B】
『Wonderland Wars』第1回公式全国大会 全国決勝大会【決勝 東海Bvs関西B】
●概要●
2015年11月21日 ニューピアホール(竹芝)にて開催された
『Wonderland Wars』の第1回公式全国大会
「Wonderland Record Of Wars ~1st TOURNAMENT~」の
全国決勝大会の決勝の動画をお届け。
大会でも解説を務めたブンブン丸氏のコメンタリー付きです。
■名古屋レジャーランド内田橋店代表(東海B)
AEG
楓
楓
ふらんそわぁ~
■ラウンドワン 京都河原町店代表(関西B)
LOVプロ
LOVぷろ
銀Plate
きたない忍者
第1試合
http://www.nicovideo.jp/watch/1449143121 (ニコニコ動画)
https://youtu.be/9WElmskWRsA?t=27 (YouTube版)
第2試合
https://youtu.be/9WElmskWRsA?t=542 (YouTube版)
●Wonderland Wars公式サイト
http://wonder.sega.jp/
●Wonderland Record Of Wars ~1st TOURNAMENT~公式サイト
http://wonder.sega.jp/special/recordofwars/
●Wonderland Record Of Wars ~1st TOURNAMENT~特設レポートページ
http://dengekionline.com/sp/wlw/
(C)SEGA
未来逃避行/初音ミク
Aegと申します。友人にPVを作ってもらいました。感謝!
■music:Aeg
■movie:Hg、ενδεν
■曲:mylist/55469102
■youtube https://www.youtube.com/channel/UCyklaKCHuUiotSHPSFKh_DQ
■twitter https://twitter.com/ei_aeg
労働のイワーク
【MAD】ガンダムAGE OP「強いる」の映像にShangri-Laをあてただけです。低画質ですみませんm(_ _)m初投稿
【WLW】 煌筆の四英雄 シャドウ・アリス 26代目 【AA1】
お久しぶりです!AEGです!
動画投稿してない間にAA1になったり、キングになったり、COJ抽選落ちしたりしてましたー
後、シャリスがファイターになりました←!?!?!?!?!?
対面ツクヨミ、開幕やらかしてるからあんまり参考にはならないかもね♪
ファイターになってもやっぱり箱(・8・)
投稿動画→mylist/53997247
©SEGA
【WLW】 煌筆の四英雄 ドルミール 7代目 【AA2】
バージョンアップしたらシャリスがもじゃもじゃになった!?AEGです!
初見殺し最強キャストドルミール、自分も一戦目は何もできずにやられました…
「ゆっくりお休み、じゃまたね」、「ありがとうございます…むにゃむにゃZzz」
最後のは勝利のV!(・8・)
投稿動画→mylist/53997247
©SEGA
AGE-3改造してみたver-1
AGE-3の改造が出来たため挙げました 改造が駄目な方は「戻る」をクリック 無理に見なくて結構です 謎の割り箸は少しづつ製作しています mylist/31875238 Ver -3.1 sm17735529 Ver -3 sm17427184 Ver -2 sm17388667 Ver1 sm17374411 Ver-4 sm18364702
【WLW】 煌筆の四英雄 シャドウ・アリス 17代目 【AA2】
マッチ画面で絶望!AEGです!
正直対面闇吉備津は苦手です…、ストレートの発生がもうちょっとましだったらなぁ~
みんななんやかんややらかしてても意外となんとかなるって動画かな?(疑問
中央が折れた時感動して泣きそうだったヽ(;▽;)ノ
キサマ、おじいちになんてことを!絶対に許さん!ダブルキル(・8・)
投稿動画→mylist/53997247
©SEGA
【APヘタリアMMD】味音痴でalive【カメラ・リップ配布】
こんにちは、ベルくんだ
この曲とモーションが好き
スーツがもう本当に好きと思うよ…セクシーだねw
楽しむでくださいよー
--
HD→https://www.youtube.com/watch?v=i_y1aHL4aEg
DL→https://bowlroll.net/file/45176 パス「cookies」(おなかがすいたw)
ヘタリアマイリスト→mylist/36029156
--
I DO NOT ALLOW REPRINT ON YOUTUBE. I ALREADY UPLOADED THERE.
我允許轉載於ビリビリ。 但請標明出處的sm數量和我的名字。 我不會說中國話。 我使用的是翻譯。
【WLW】 煌筆の四英雄 シャドウ・アリス 27代目 【AA1】
今がチャンス!AEGです!
動画録ったらもったいないから何個か上げたくなっちゃう貧乏性です
良い試合の選びたかったけど、特にいいのなかったから逆に…
対面リンちゃん、長期戦はキツイから速攻で決めるのが吉
一瞬の油断が命取り(・8・)
投稿動画→mylist/53997247
©SEGA
