キーワード AF が含まれる動画 : 18420 件中 4897 - 4928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方新着情報局 紹介動画まとめ 9月第2週版(9/10~9/16)
この動画は東方全般の新着動画を紹介しています
前回sm15624618← 今回 →次回 mylist/22279171(次は1週間後)
--紹介基準--
毎日20時より放送されている『東方新着情報局』(co350876)
こちらの放送での『延長アンケートを全て通過した動画』を期間ごとにまとめ上げています。
今回紹介した動画→mylist/27619746
9/10(土)~9/16(金)まで約1週間分を集計しています。
OP動画参考 nm13489092
ED画像 ホオズキアキラ様 user/5804066
まとめHP:http://tohosekatyaku.toho-af.com
東方新着情報局 紹介動画まとめ 9月第1週版(9/3~9/9)
この動画は東方全般の新着動画を紹介しています
前回sm15559077← 今回 →次回 mylist/22279171(次は1週間後)
--紹介基準--
毎日20時より放送されている『東方新着情報局』(co350876)
こちらの放送での『延長アンケートを全て通過した動画』を期間ごとにまとめ上げています。
今回紹介した動画→mylist/27404992
9/3(土)~9/⑨(金)まで約1週間分を集計しています。
OP動画参考 nm13489092
ED画像 ホオズキアキラ様 user/5804066
まとめHP:http://tohosekatyaku.toho-af.com
【VILLA】5人で家に篭もるんだぉ!【PT】
5人でPTを組みVILLA内の家屋に籠っていた奴らの動画です。恐らくスカイプを使用していると思われます。ホストはSIMA_HJU47bなのですが、途中他メンバー全員が2or3ピンになったりしていたので回線も絞っている疑いがあります。画面→SIMA_HJU47b15週50レベ SIMA_HJU47b12週45レベ tetupalpalo1週50レベ(周回止め) 【Evan】X0lcok_arabianX1週50レベ(周回止め) akagi_771週50レベ(周回止め) 【key】kanbe_s2_kotoriSIMA_HJU47bの所属クラン判明!【RLT*】RLT*クランHP→http://gwclanrlt.jimdo.com/%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC/ SIMA_HJU47bの暴言画像→http://beebee2see.appspot.com/i/azuYzsXQBAw.jpg http://beebee2see.appspot.com/i/azuYstXQBAw.jpg ※今後もRLT*クラン及びSIMA_HJU47bとマッチした際に酷いプレイをしていたら、とことん晒していきます。
23:巣穴拡大INF 普通に攻略 地球防衛軍3
詰まったという報告の多い巣穴拡大。普通にやってれば持ってるはずのAF99STとZERA-GUNで攻略してみました。アーマーは999 プラチナでご新規さんも増えたようなので参考にしていただければ幸いです。 今回は仲間が二人生き残りましたが、早い段階で全滅してしまってもクリアには支障ありません。自分の移動は2~4倍速、仲間の移動待ちはすぱっとカット。 リロードが一瞬で終わってるトコが仲間の移動待ち部分です。
【FF11】~コツ旅~実況No13 イビル族NM&踊り子AF後半
南海の魔人狩りに最適なピアスを狙ってみました。
&踊り子AF取りラストです。
撮影時のみ子供ボイスに変更してます。
アドバイスいつもありがとうございます。
これからもマイペースに頑張ります。
ご迷惑及びご容赦よろしくお願い致しますm(--)m
前sm15352175 次sm15622833 mylist/17466255
【リハビリ】ディシディア012アドパ対戦27
『夢を抱き締めろ そしてどんな時もソルジャーの誇りは手放すなぁ!―――――いらっしゃいませーー!!』 今回は谷底の人と対戦です。この対戦は谷底の人がギガントAFで出来たばかりの頃に、私が「誰か対戦しないか」とつぶやいたところ「ギガントAFのサビにしてくれるわ!」と、ギガントAFの試し切りの実験台にされることに!(※一部捏造があります)というわけで今回はAFアリのルールなしバトルです。 mylist/23248869 #26・・・sm15385650 #28・・・sm15501842 【けがにんのTwitter】http://twitter.com/Kega_nin
【Oblivion】自由気ままにCyrodiil紀行 第55話
ブルーマ援軍の為のマラソンはめんどくさい&ゲート攻略だけの回が続くので、各都市のいろんな人に出演してもらいました
主な使用MOD
SoTs The Order Of Nibenay、MMM、LAME、DR5、All Natural、From2chLives、
TamrielTravellers、AF Leveling、Tona's Mods Store 、修道院 futapriory x117race
他服装やテクスチャ張替えetc
ブログ:http://tesns.com/freewheelingly/
前回:sm15152664 次回:sm15380821 一覧:mylist/19200942
豪華メンバーと飲み会です → sm15286258
【Oblivion】自由気ままにCyrodiil紀行 第54話
サンクレ・トール探索 後半
最近、魔法の発射位置が時々ずれてやりにくい・・・どうしてこうなるんだろ
主な使用MOD
SoTs The Order Of Nibenay、MMM、LAME、DR5、All Natural、From2chLives、
TamrielTravellers、AF Leveling、Tona's Mods Store 、修道院 futapriory x117race
他服装やテクスチャ張替えetc
ブログ:http://tesns.com/freewheelingly/
前回:sm15128311 次回:sm15239683 一覧:mylist/19200942
【Oblivion】自由気ままにCyrodiil紀行 第52話
そういえば男性体型MOD入れてないなー
主な使用MOD
SoTs The Order Of Nibenay、MMM、LAME、DR5、All Natural、From2chLives、
TamrielTravellers、AF Leveling、Tona's Mods Store 、修道院 futapriory x117race
他服装やテクスチャ張替えetc
ブログ:http://tesns.com/freewheelingly/
前回:sm15026999 次回:sm15128311 一覧:mylist/19200942
拡張アンテナを自作しよう
【型紙】http://www.freeantennas.com/projects/template2/index.html
●UQ WiMAX WM3500R http://ameblo.jp/kazutrek/entry-10766673877.html
●http://www.slashgear.jp/2007/02/post-421/
●http://hikaku.fxtec.info/htcEVO-ISW11HTwiki/wiki.cgi?page=%A4%E8%A4%AF%A4%A2%A4%EB%BC%C1%CC%E4%A1%A2FAQ%A1%CA%B4%F0%CB%DC%CA%D4%A1%CB
NHKスペシャル「徹底討論 どうする原発」について。- 2011.07.09
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/05033fd132e5dee60035af8f8ad6db9cNHKスペシャル シリーズ原発危機 第3回 「徹底討論 どうする原発」(NHK)モンゴルに国際的核処分場建設を 東芝が米高官に書簡(共同通信)原発再稼動、新安全確認手順が前提 3閣僚が一致(朝日新聞)追加テスト、事実上義務付け=11日に統一見解-原発再稼働(時事通信)
明珍火箸風鈴【軽量版】
以前アップロードした動画の軽量版です。
震災による発電所の停止で例年以上に暑い夏になりそうですが、涼しい音をききながら乗り切りましょう。
EOS7D / EF40-200mm F4L IS USM / SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1
mylist/22668319
【Oblivion】自由気ままにCyrodiil紀行 第46話
移動と会話の回
主な使用MOD
SoTs The Order Of Nibenay、MMM、LAME、DR5、All Natural、From2chLives、
TamrielTravellers、AF Leveling、Tona's Mods Store 、修道院 futapriory x117race
他服装やテクスチャ張替えetc
ブログ:http://tesns.com/freewheelingly/
前回:sm14735580 次回:sm14830453 一覧:mylist/19200942
MUGEN 俺の嫁制作日記 5話
ttp://cid-842da672dcf83b49.office.live.com/browse.aspx/%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97?nl=1&uc=1&wa=wsignin1.0&sa=860325248 ※注pass 苗字と名前の間にスペース入ります 友人いわく このBGMは 私のテーマソングらしい・・・・曲はすごくいいとおもうんだ ひとつの節目です 前回sm14167012 次回sm14862839
【Oblivion】自由気ままにCyrodiil紀行 第45話
レベルは再構築の際にリセットされてるので低いのです
レベル低いほうがこのゲーム楽しいよね?
主な使用MOD
SoTs The Order Of Nibenay、MMM、LAME、DR5、All Natural、From2chLives、
TamrielTravellers、AF Leveling、Tona's Mods Store 、修道院 futapriory x117race
他服装やテクスチャ張替えetc
ブログ:http://tesns.com/freewheelingly/
前回:sm14676893 次回:sm14803626 一覧:mylist/19200942
oblivion小説 Sakura日誌 4 序章・終
今回は画質悪くて申し訳ないです。後半はあくまで今後のイメージってことで、強引な方法で作りました。今使ってるソフトでPVを作る練習がしたかったけど音ハメすらできない…。ちなみに種族や声は、まんまSakuraというmodです。制作者さんに感謝。本編では下水道を出ないと使えなかったAFや飢餓modを入れようかと。包帯modが面白そうでかなり楽しみ。mylist→mylist/1291006/3358171 前回→sm1447285 続き→sm1464736
【湯音ケロリ】カンタレラ UTAUカバー【UTAU音源配布】
一年以上前にニコ生中に勢いで作ったUTAUです。
名前は、中の人のHNからきてます。
絵を描いてくれた方:seiさん
DLはこちらから→ http://ux.getuploader.com/8917/download/5/%E6%B9%AF%E9%9F%B3%E3%82%B1%E3%83%AD%E3%83%AA.zip PASS:kerori です
単独音のみで、↑↓音源はなく、必要最低限のものしか入っておりませんが、よろしくお願いします。
黒うさP様の原曲→sm2393562
福島原発・2、3号機もメルトダウンの可能性について。- 2011.05.15
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/2dedffe8cbd1a1c1079fb0af1c20efe32、3号機もメルトダウンの可能性…東電認める(読売新聞)東電、1号機の冠水作業変更も メルトダウンで(共同通信)東電1号機「メルトダウン」認める(MSN産経ニュース)1号機地下に大量の汚染水か 福島第1、炉心から漏れた可能性(共同通信)1号機、原子炉建屋地下に大量汚染水か(読売新聞)高い放射線量、東電公表せず 3号機、水素爆発前に把握(朝日新聞)<福島第1原発>東電協力会社の男性作業員死亡(毎日新聞) 原発作業員死亡、放射能被害か確認を…首相(読売新聞)政府が非公開にした福島第一原発3号機の惨状写真極秘入手(NEWSポストセブン)
【Oblivion】自由気ままにCyrodiil紀行 第37話
復 活
まだ完全ではないけど、セーブデータ全破壊から復帰です。
ついでにいろいろいじってきた。
主な使用MOD
SoTs The Order Of Nibenay、MMM、LAME、DR5、All Natural、From2chLives、
TamrielTravellers、AF Leveling、Tona's Mods Store 、修道院 futapriory x117race
他服装やテクスチャ張替えetc
前回:sm14077985 次回:sm14319442 一覧:mylist/19200942
TESNSでブログ始めました。よかったら見てください。
http://tesns.com/freewheelingly/
【ちょっと】おっさんたちのお花見【行ってきます】
中学時代の友人とお花見に行きました。おっさんなのでネタ無しオチ無しです。
バイク:FZ6FazerS2
カメラ:SANYO Xacti C1 & CA9 Nikon D3000+AF Nikkor28-70mmf3.5-4.5
クランプ:SLIKクランプヘッド32
【あっぷ動画】mylist/11418871 【西国33ヶ所】mylist/22726326 【四国88ヶ所】mylist/10404602
【Oblivion】自由気ままにCyrodiil紀行 第36話
RF外してみたらすごい軽くなったwこんなに負担かかってたのか・・・
新しい制限方法見つかるまで、必殺技封印します。
主な使用MOD
SoTs The Order Of Nibenay、Elsweyr、MMM、LAME、Midas Magic、DR5
From2chLives、TamrielTravellers、AF Leveling、Tona's Mods Store 、修道院 futapriory x117race
他服装やテクスチャ張替えetc
前回:sm13963712 次回:sm14201908 一覧:mylist/19200942
ディシディア対戦■続・特訓中■vol.4 vsセシル
先週うpしていなかったのと、今週はまたうpできなそうなので、
怒涛の3連続うpです。
今回は装備アリで対戦してきました、が主はまだマシなAFがそろっていないので
武器:ムラクモ 腕:英雄の盾 頭:グランドヘルム 体:マクシミリアン
というごくふつうの100レベル装備です。
対セシルは前作から同様、クラウド有利だと主は思っていますが、
いかんせん中距離でパラフォの択攻めをされると今作はよりきつい気がしますw
【前の動画】sm14032102【次の動画】sm14222007【マイリスト】mylist/24306773検索用:デュオデシム 012
【Oblivion】自由気ままにCyrodiil紀行 第34話
ギルドメンバー集めの合間にちょっと休憩
自分のギルドは「SoTs The Order Of Nibenay」というMODです
各地にまで支部作れたりと大きなギルドが作れますよ
主な使用MOD:Elsweyr、MMM、LAME、Midas Magic、Realistic Fatigue、DR5、From2chLives
TamrielTravellers、AF Leveling、Tona's Mods Store 、修道院 futapriory x117race
他服装やテクスチャ張替えetc
前回:sm13759757 次回:sm13963712 一覧:mylist/19200942
【手描キワミ】youtube☆テクニック【素材】
日本語の「負け犬の遠吠え」にこのシーンが無いためなんと言っていたか不明のため「マコトシシオは大変なものをフタエノキワミ、アッー」からのyoutubeテクニックにした。 置き換え y→☆youtube☆ 画質を求める方はこちらへhttp://ux.getuploader.com/cco/download/7/%E3%80%90%E6%89%8B%E6%8F%8F%E3%82%AD%E3%83%AF%E3%83%9F%E3%80%91youtube%E2%98%86%E3%83%86%E3%82%AF%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF%E3%80%90%E7%B4%A0%E6%9D%90%E3%80%91.rar パスはKYM
光の舞姫・オリジナル第五弾【9639派】+バージョンアップあり
我流を貫いてこそ我なり!ということで暴走列車の如く独自路線を邁進します。(人の道は踏み外しませんが。)ということで、2011年度最初のオリジナルモデルの公開です。今後はCMYKLでよろしくお願いします。 ダウンロードは:http://ux.getuploader.com/xyj32je7xh/download/4/%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%82%B9.zip ぱすはLux うp主のこれまでの作品は→【mylist/17984935】
【基本的に】R1で関東をうろついてみる その11【ノープラン】
こんにちは。ねぎみそです。
今更ながら埼玉編最終回っていうね!
※垂れ流し動画です。閲覧にはご注意ください。
バイク:YZF-R1('08)
カメラ:Gopro HD(動画)
Nikon D300 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-F4.5G(静画)
その1(sm12991387)
その10(埼玉ツー2)(sm13426934)
その12(湘南ツー1)(sm13718784)
今までの投稿動画(mylist/22549045)
ついったー
http://twitter.com/#!/negimiso1228
たまーにつぶやいてます。
しょーもないブログ
http://blog.livedoor.jp/negimiso1228/
冬の天の川と星々の輝き
この時期秋田は雲が多くて星空が見えることは殆どないのですが、
この日はたまたま晴れていて星が綺麗だったので撮影に出てみました。
正月に思い切って買ってみた14mmの試写もかねて…
思いのほか車通りがあり、ちょっと微妙になってしまいましたが…
国道101秋田-青森県境付近道路脇より(2011.01.26-27)
NikonD700,
Ai AF Nikkor 14mm f/2.8D ED, F2.8, 13", ISO6400, JPG-fine-M, 14"interval, 1141shots,
soundは浜田 均 夢のとき-Furano-よりお借りしました。
その他の微速度撮影動画→mylist/23571342
その他の投稿動画→mylist/22253705
写真のウェブアルバム
http://picasaweb.google.com/101741129263287290264
孫錫堃派 正伝 八卦掌02 まっとーなやつ
原題:八卦掌老八掌(56.com より転載)演武 王祺老師 套路の正否は孫錫堃の著書「八卦拳真伝」(下記URL参照)で確認可能。 http://hi.baidu.com/%BF%DD%CA%F7%C5%CC%B8%F9/album/item/a3080e130eab58ddf6039e1a.html?isnew=1#IMG=a7d0dd825659d7af0df4d284 一つ目の動画 sm13451374
【基本的に】R1で関東をうろついてみる その10【ノープラン】
こんにちは。ねぎみそです。
いくら迷子になっても絶対地図は持って行かないもんね!
※普段にも増して退屈動画です。ご了承ください。
バイク:YZF-R1('08)
カメラ:Gopro HD(動画)
Nikon D300 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-F4.5G(静画)
その1(sm12991387)
その9(埼玉ツー1)(sm13390042)
その11(埼玉ツー3)(sm13661766)
今までの投稿動画(mylist/22549045)
twitter http://twitter.com/#!/negimiso1228
たまーにつぶやいてます。
ツーリングのお誘いあらばPCの前で泣きながら喜びます。多分。
しょーもないブログ始めました!
http://blog.livedoor.jp/negimiso1228/
【30℃近い室内で】LOVEドッきゅん踊ってみた【踊ってみた】
◇どうも、白烏(はくう)です。前回の問題作【sm13144720】が1000再生超えちゃったりとかしちゃったので、真面目に踊ってみました・・・のつもりが、踊れませんでした^q^◇直前までストーブがついていたこの部屋・・・30℃近かった。暑かった。正直マスクとか取りたかった。なのに変なところで一杯間違って結局2時間踊りっぱなし!◇せっかくのOKテイクを削除しちゃうし、暑いし。最後は完全にヘロッてます。ホームパイと紅茶にかける想いだけで踊ってます。◇今日は2011.1.11でぞろめだからって。ただそれだけで今日上げたかったの。だからもうコレで許して?・・・・サーセン。◆鼻が出てるのは仕様ですw鼻まで隠すと暑すぎて息が・・・◆そういえば。ツイッターやってます。よければどうぞ http://twitter.com/hakuu_2525 宣伝乙ですね。
【LOV2】 2011.1.9 全国ランカー決戦 ~naru.jvsクロねこ~
■携帯で録画してるので音割れが酷いですが悪しからず。見れればいいって人用 ■手前 naru.j ウラヌス、レナス、セラの天使、エルフ、バリオス、アフロディーテ ■US:クロノ、リタゲI、シリU ■奥 クロねこ ハリハラ、サンダルフォン、ミカエル、アフロディーテ、ブリジット、バリオス ■US: クロノ、リタゲI、サクリU ■mylist/22948795 ■AFからMFに変更して、明るさも1段階落としてみたら割と安定したので今後はこんな感じで撮るよてー
【桃音モモ兄】春歌【恒例行事】
江戸河原が新年の喜びを申し上げます。今回、調声がへたすぎて、歌詞が全く別物に聞こえるかもしれませんが、お使いのPCの故障ではございません。マイリス→mylist/14793884 zip→http://cid-f33659d9fc81f776.office.live.com/self.aspx/.Public/%E3%81%8A%E6%AD%A3%E6%9C%88%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF2011.zip
