キーワード AFTERTHERAIN が含まれる動画 : 166 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【美容室と理容師が】桜花二月夜ト袖シグレ を歌ってみましたver紬奏音&れのれの
#91 「僕は幸せだ」
☆かなれのコラボ第4弾☆
今回はこの季節ピッタリ!AfterTheRain様の桜花二月夜ト袖シグレをれのれのさんと歌わさせて頂きました!
素敵なご本家様と合わせて聞いて頂けたら嬉しいです!
▼Original:【 https://youtu.be/cKFJUhLqqr4 】
▼Music:まふまふ様 【 https://www.youtube.com/@uni_mafumafu 】
▼Music:そらる様【 https://www.youtube.com/user/soraruYT 】
▼Vocal:紬奏音
Twitter: https://twitter.com/kanato_tumugi
活動媒体: https://lit.link/kanatotumugi
▼Vocal:れのれの
Twitter: https://twitter.com/ALavity_leno_
YouTubeチャンネル【 https://www.youtube.com/channel/UCFPMqxNyCJCWnqANzzJK8_Q 】
▼Mix:Noro様
Twitter: https://twitter.com/________noro
YouTube版【 】
歌唱キー:原曲キー
☆かなれのコラボ第1弾☆
「しんでしまうとはなさけない!」
【 https://youtu.be/T26_enG6eXQ 】
☆かなれのコラボ第2弾☆
「番凩」
【 https://youtu.be/naMRhzhEOlI 】
☆かなれのコラボ第3弾☆
「ロキ」
【 https://youtu.be/d-kCv_SBA6o 】
こちらも合わせて聞いて頂けたら嬉しいです!
アイスクリームコンプレックス【歌ってみた】by One Stormy Night(liquid×がぶ)
▷After the Rain様の「アイスクリームコンプレックス」を歌わせていただきました
https://www.youtube.com/watch?v=YaX7JvwOroo
▽MIX:liquid
https://twitter.com/liquid0510
▼Vocal:One Stormy Night
liquid
https://twitter.com/liquid0510
がぶ
https://twitter.com/gabuun_N
#歌ってみた #アイスクリームコンプレックス #aftertherain #OneStormyNight
彗星列車のベルが鳴る/After the Rain【Cover】月城ゆーま
本家様 sm29477525
今回はAfter the Rainの彗星列車のベルが鳴るを歌わせて頂きました!
本来まふまふさん、そらるさんのお二人で歌われているんですが、LIVEのまふまふさんのソロを聞いて歌ってみたくなりました。
決してボッチでは…ありません…
■Vocal ゆーま 【https://twitter.com/wwsionww】
■MIX&ENC テック様 【https://twitter.com/tec_fullbody】
前 無責任センセーション(sm39188190)
【自作MV】ブラッククリスマス/零-REI- 1人で歌ってみました
After the Rain様の『ブラッククリスマス』を歌わせていただきました。
本家様:After the Rain 様
https://www.youtube.com/watch?v=OANB8...
Vo/MIX/Movie:
零-REI- https://twitter.com/_rei_no_
Illustrator:
神脳 https://twitter.com/_kn_no_
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
零-REI-と申します。
是非チャンネル登録、高評価等よろしくお願いいたします。
叱咤激励コメントもお待ちしております。
【各種リンク】
↓公式ツイッターでは、告知や宣伝を主に投稿しています
□Twitter:https://twitter.com/_REI_No_
↓ツイッターサブアカウントでは、日常的な呟きをしています。
□Twitter_sub:https://twitter.com/rei_sub_0710
↓ツイキャスではゲーム配信をしています。
□Twitcas:https://twitcasting.tv/_rei_no_
↓YouTubeでは、同様の歌ってみた動画を投稿しています
▶️YouTube:https://www.youtube.com/@-rei-9254
チョコレイトと秘密のレシピ / リー夢【歌ってみた】
Happy White Day
今日はAfter the Rainの「チョコレイトと秘密のレシピ」を歌わせていただきました。
今日も一人ぼっちの人に可愛いプレゼントをあげたいと思ってたから、この曲を選びました🍫
まふまふチャンネル https://www.youtube.com/@uni_mafumafu
#歌ってみた #まふまふ #そらる #AfterTheRain
【オリジナルMV】ユメクイ/Snow drop
□HAPPY HALLOWEEN□
After the Rain様のユメクイをオリジナルMVでカバーさせていただきました!!
※男声での歌みたでは無いです
素敵な本家様/After the Rain様→sm35888416
[cover]
・vocal:メイロ→https://www.youtube.com/channel/UCrK6fD-b4Rn-wnQM1XMKVA
https://twitter.com/meirosui123?s=21
・vocal:スイ→https://www.youtube.com/channel/UCLrS0jZjoJrcB7mYHdOql-A
https://twitter.com/SuiMeiro456?s=21
・mix:Ilka様→https://twitter.com/iamilka?s=21
・Illust:お^ - ^様
・movie:Fia様→https://twitter.com/fia_fairytail?s=21
Youtubeチャンネル→ https://www.youtube.com/channel/UCrK6fD-b4Rn-wnQM1XMKVAg
折り紙と百景/mintryx【アレンジしてみた】
「世界は色を変えた」
まふまふ様とそらる様の「折り紙と百景」という曲をアレンジしてみました。
動画をお借りしました。
本家様 https://www.youtube.com/watch?v=6j0hMwyTZnk
作詞/作曲 まふまふ様 https://twitter.com/uni_mafumafu
絵 MACCO様 https://twitter.com/macco_macco
背景 紅木春様
背景 草壁様
動画 お菊様 https://twitter.com/__lizel
【歌ってみた】彗星列車のベルが鳴る/After the Rain (Covered by Vecpoly Game V2)【個人Vtuber】
「弱虫なボクでごめんね」
どうもVecpoly Game V2と申します。
After the Rain様の『彗星列車のベルが鳴る』を歌わせて頂きました。
本家様:https://youtu.be/jEn5Hd8kP3Y?si=0eLbPgV3-qpNbTll
L Guitar 三代
R Guitar まふまふ
Strings 三矢禅晃
Piano cake(Honeyworks)
Bass Kei Nakamura
Drums ぐー
絵/動画 こみね
Mastering
そらる [mylist/7359936] Twitter @soraruru
作詞作曲/編曲
まふまふ [mylist/22993832] Twitter @uni_mafumafu
【自分のUTAUと】極楽地獄 / 歌ってみた - のゐる
叫ばせてください!!!自分できます!!!!
のいるです
普通にEくらいあった気がするぞ
◆本家 まふまふ様 mylist/22993832
https://www.youtube.com/watch?v=m1G_TMtnXF0
◆うた ゐのる
◆うたとMIX のゐる(mylist/76537890)
[twitter: https://twitter.com/noiruu_ ]
1人で「アンチクロックワイズ」歌ってみた【れこくゃん】
ぼっちでそらまふ歌ってみました_(:3」∠)_
本家様
https://nico.ms/sm30958220
vocal:れこくゃん
Mix:加藤一博(minimumanti)
https://twitter.com/kazukato91
✿-------❀.*・゚✿------------❀.*・゚-----✿
❀Twitter❀
https://twitter.com/rekokuyan
✿YouTube✿(普段の活動場所)
https://www.youtube.com/channel/UCVm2ogfgzWEEvBaMcRoJkjQ
ユアマイヒーロー/桜尾まつりfeat.鏡音リン・レン
After the Rain、8周年おめでとうございます!!!!
1人のリスナーとして、ファンアート的に曲を作りました。
初めてイラストも動画も自分で作ったので、つたないところもありますが、楽しんでいただけると嬉しいです。
After the Rainは、私のヒーローです。
Inspired by アイムユアヒーロー from After the Rain
https://www.youtube.com/watch?v=NIw3_R2fbeI
Vo.鏡音リン・レン
その他全部 桜尾まつり
【After the Rain(そらる×まふまふ)-わすれられんぼ】ボイストレーナーがリアクション・解説【Wasurerarenbo】
名古屋でボイストレーナーをしています!
生徒さん募集中!
歌い手デビューコースも新設しました!
https://www.okumurashohei-voicetraining.com/net
□詳しくはこちら□
◇素敵な本家様
sm30236060
◇歌い手研究部YouTubeチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCTkNWPwrTxDrYYpKfp8VWcw
◇SNS
・Twitter:https://twitter.com/siesta_oshow
・TikTok:https://vt.tiktok.com/8wCBS9/
【オリジナルMV】ブラッククリスマス(Black Christmas)/After the Rain【歌ってみた】covered by 無機物x翔飛
#ブラッククリスマス #AftertheRain #オリジナルMV #新人歌い手 #cover #歌い手
皆さんご一緒に!!
「メリークリスマス!!!!!!!!!」
本家様:AftertheRain 様
https://youtu.be/OANB8gsqfn
sm34350672
vocal&mix:翔飛 https://www.youtube.com/@kahikahi
Twitter:https://twitter.com/blackmegane1028
vocal&movie,:無機物
Twitter:https://twitter.com/61482_42
【歌ってみた】四季折々に揺蕩いてしろん×さらら
sweetsnowで活動始めました
しろん「さららん、さららん!
初投稿ですよ❗」
さらら「私の名前はさららなんですけど、、、
でも、ついにできた!」
しろん「このままずっと続けていきましょうね❗
それで、次何歌います?」
さらら「次は明るい曲もいいと思う。」
しろん「じゃあ~・・・」
今回はaftertherainの《四季折々に揺蕩いて》を歌わせていただきました
スマートフォンで録音したので音質は悪いと思いますが、高評価、コメントしていただけたら幸いです
パート
さらら→そらる様パート
しろん→まふまふ様パート
二番のサビは逆になっています
本家様 https://youtu.be/M7sr5zv1EkI
[太鼓風]潘攀♪两个人孤单一个人狂欢(欧阳尚尚演唱)feat.まふまふ♪かまってちょーだい[MAD]
前回は重低音が携帯のバイブみたいな音だったので、重低音部に #太鼓 風 #フィードバック エフェクトを掛け、 #1オクターブ 上げた、 #欧阳尚尚 さんが歌う #潘攀 さんの♪ #两个人孤单一个人狂欢 という曲に #まふまふ さんの♪ #かまってちょーだい の映像を同時再生させた #MAD動画 を作成してみました。 #MAD #まふまふ #Mafumafu #AfterTheRain #ATR #歌い手
♪本家様:路小燈music ktv subtitles
https://www.youtube.com/watch?v=Cz6xlk6sQgM
feat:まふまふちゃんねる
https://www.youtube.com/watch?v=vBfMhaT3feM
1・2・3/歌ってみた。Aug-あうぐ-
本家様:After the Rain様(https://youtu.be/ajjN7eAnyZE)
MIX:いおさん
YouTube(https://youtu.be/YWVz1ULNMDM)
【After the Rain(そらる×まふまふ)-この指とまれ】リアクション・解説【Kono Yubi Tomare】
名古屋でボイストレーナーをしています!
生徒さん募集中!
歌い手を目指す方大歓迎!
https://www.okumurashohei-voicetraining.com
□詳しくはこちら□
◇素敵な本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37313273
◇歌い手研究部YouTubeチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCTkNWPwrTxDrYYpKfp8VWcw
◇SNS
・Twitter:https://twitter.com/siesta_oshow
・TikTok:https://vt.tiktok.com/8wCBS9/
[MAD]潘攀♪两个人孤单一个人狂欢(欧阳尚尚演唱)feat.まふまふ♪かまってちょーだい
今日は□独身の日□記念に #1オクターブ 上げた、 #欧阳尚尚 さんが歌う #潘攀 さんの♪ #两个人孤单一个人狂欢 という曲に #まふまふ さんの♪ #かまってちょーだい の映像を同時再生させた #MAD動画 を作成してみました。 #MAD #まふまふ #Mafumafu #AfterTheRain #ATR #歌い手
♪本家様:路小燈music ktv subtitles
https://www.youtube.com/watch?v=Cz6xlk6sQgM
feat:まふまふちゃんねる
https://www.youtube.com/watch?v=vBfMhaT3feM
モア/ iRiS (cover)
アフターザレイン様の楽曲をカバーさせていただきました。伴奏も作成いただきました□
是非聞いてください❗️駆け出しグループですが精力的に活動します❗️
#アフターザレイン
#aftertherain
#アイリス
#iris
#なつな
#らゔ
#まふまふ
#そらる
四季折々に揺蕩いて【歌ってみた】ver.こおりあめ
ボクを連れて行ってよ
あけましておめでとうございます₍ᐢ. .ᐢ₎✨
今年も毎週投稿やります!
よろしくお願い致しますっ□
After the Rain様の「四季折々に揺蕩いて」を歌わせて頂きました。
(sm31672168)
MIX:フジ・ヌバル=ニキ様
@NubaruMixing https://twitter.com/nubarumixing
Vocal:こおりあめ
桜花ニ月夜ト袖シグレ/After the Rain ウナちゃんと一緒に歌ってみた【小米なこ】
「どうやら見えないらしい」
ご本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm27965722
ご本家様credit
□絵 : hatsuko [mylist/17864616]
■背景 : 四季まこと
□動画 : お菊 [mylist/25801793]
【After the Rain】
■唄/Mix/Mastering そらる [mylist/7359936] Twitter @soraruru
□唄/作詞作曲/編曲 まふまふ [mylist/22993832] Twitter @uni_mafumafu
credit
この動画は「Synthesizer V2 AI 音街ウナ」を使用しています。
https://otomachiuna.jp/
https://x.com/otomachiuna
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
初めての方ははじめまして。なこと申します!
前の動画を見てくださった方はまた見に来てくださってありがとうございます!
今回はAfter the Rain 様の「桜花ニ月夜ト袖シグレ」をウナちゃんと一緒に歌わせていただきました!
春の時期にぴったりな曲だと思って歌わせていただきました!昔からずっと聞いてた曲だったのでウナちゃんと歌う形でこう歌えてすごく嬉しいです!二人で歌う曲を探すのが最近難しくて、私のレパートリーだともうAfter the Rain 様の曲ぐらいしかなくてもしかしたら多くなるかもしれません。できるだけ同じ人ばかりにはならないようにしてるんですけど難しくてもしおすすめあったら教えてほしいくらいです。3人の曲でも嬉しいです!
少しでも春を感じられるようなでも少し寂しげな感じもあるようなそんな季節の変わり目を感じられる曲になっているといいなと思います!
すみません。ボカコレ歌コレからずっと休まずに投稿してきましたがさすがに来週は間に合いそうにもないのでお休みさせてください。次は4月の18日予定です。よろしくお願いします!
毎週日曜日18時に歌ってみた動画を上げていきますのでよかったらまた見に来てください!
また、歌ってほしい曲などがありましたらリクエストしていただけると喜んで歌いますのでよかったら是非お願いします!
動画を見てくださった方々に最大級の感謝を!
【After the Rain(そらる×まふまふ)-夕刻、夢ト見紛ウ】リアクション・解説【Yukoku, Yume To Mimagau】
名古屋でボイストレーナーをしています!
生徒さん募集中!
歌い手を目指す方大歓迎!
https://www.okumurashohei-voicetraining.com
□詳しくはこちら□
◇素敵な本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36763184
◇歌い手研究部YouTubeチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCTkNWPwrTxDrYYpKfp8VWcw
◇SNS
・Twitter:https://twitter.com/siesta_oshow
・TikTok:https://vt.tiktok.com/8wCBS9/
四季折々に揺蕩いて 歌ってみた 桜×空羽響
初投稿です。桜(さくら)と空羽響(そらね)でAftertheRainさんの四季折々に揺蕩いてを歌いました。本家様:http://nico.ms/sm31672168vocal:桜,空羽響動画:https://youtu.be/VAl_UtvsJtkMIX:ゴジラ
この指とまれ/After the Rain (guitar cover)【弾いてみた】
After the Rain様の『この指とまれ』を耳コピしました
ハァハァ((((;゚Д゚)))))))
録画環境が無かったからこんな時間に投稿する事になりました_(:3 」∠)_
カメラもパソコンも無い環境が辛い…
◾️御本家様
sm37313273
◾️ guitar.MIX エンコード:ぺけねこ
mylist/64302905
◾️YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCHeGiTD0uRajxkeDzjk7f1Q
◾️Twitter
https://twitter.com/xxx_hikikomori
2人で1•2•3歌ってみた/さくら&ののちゃん
ボーカル・さくら•ののちゃん
mix・さくら
動画•さくら
素敵な本家・AftertheRain様
さくらTwitter□
https://twitter.com/animegame_otaku
ののちゃんTwitter□
2.vocal・ののうさぎ(@nono0804)
今回はののちゃんと2人で【1・2・3】を歌いました!
今年最初のコラボ動画です□
是非ご視聴よろしくお願いしますm(_ _)m
マイリス登録やコメントTwitterフォロー
よろしくお願いしますm(_ _)m
YouTubeだけの限定作品も投稿しているので
よければ聴いてみて下さいね!
【一人で】XYZのFinale/歌ってみた【うたかた】原キー
After the Rain復活記念的なこともあって歌いました。じゃあAtR歌えよって感じなんですが…。
この曲が個人的に好きなので歌いました。
ちなみにXYZは多分カクテルのXYZからとってると思うんですが、めっちゃいい名前じゃないですか?
XYZはアルファベットの最後だから「これ以上ない」って意味で最高だというのが由来のカクテルなんですよね。
で、カクテルはいろんなお酒を混ぜ合わせたもので、「カクテル光線」とか「カクテル療法」とかでいろんなものを混ぜ合わせていいものにしたときに使われることもあります。
この歌い手ユニット名まさに最高だと思うんですよね、由来調べてないから本当にカクテルからとってるかは分からないですけど。
ちなみに今回僕の歌ってみたでは過去最高傑作だと思ってます。でもXYZではないです、なぜならこれ以上のものをこれから生み出していくからです。約束します。
うたかたに酔ってくれませんか?
聴いてくれてありがとう。
YouTube
https://youtu.be/mvBj535De-s
本家様
https://nico.ms/sm35571721
Mix師様
飯尾 すん様→ https://twitter.com/sancsun?s=21&t=2-WnlK031Oo2Ff8Nic1aMw
僕のSNS
Twitter→ https://twitter.com/foamsing
TikTok→ https://www.tiktok.com/@5foamsing
#Finale #XYZ #歌い手 #歌ってみた #まふまふ #そらる #luz #あらき #un:c #センラ #nqrse #めいちゃん #AtR #aftertherain #あらなるめい
【Shu×碧芽かぶ】万花繚乱 / After the Rain (Cover)
#87 万花繚乱 / After the Rain
========================
叶わぬ恋としても
YouTube ver. : https://youtu.be/_rVJWwW4TWU
Short ver. : https://youtube.com/shorts/C08Y-fCe1zs?feature=share
〜Original Credits〜
絵 Lyon
映像 MONO-Devoid
唄/Mix そらる https://twitter.com/soraruru
唄/作詞作編曲 まふまふ https://twitter.com/uni_mafumafu
〜Cover Credits〜
Vocal : 碧芽かぶ https://twitter.com/aomekabu_gaburi
Vocal : Shu https://twitter.com/mfmf_shu
Mix : Noro https://twitter.com/________noro
Encode : シュウ https://twitter.com/shu_niconico
mylist/69710120
*敬称略
【Tane】マリンスノーの花束を 歌ってみた
After the rainさんの「マリンスノーの花束を」を歌いました。
録音終わってから気づく…キー変えればよかった…
本家様 sm33226765
【喰病しのイデア】一人二役声真似で歌ってみたwwwwww RiL
まふまふさんとそらるさんの声真似で喰病しのイデア歌いましたwwwwww優しい耳で聞いてください!!
(´△`)
本家: sm36268862
Vo.RiL @tmt_RiL mylist/66188279
MiX.大福みっくす @DAIFUKU_wagasi
ブラッククリスマス コラボで歌ってみた Ver.dia&L/R
~見違えたろ?ハロウィン~
ハッピーハr…ちがうちがう。
仲良しちゃん♡とコラボでクリスマス楽しんだ…!!!
オリジナルMVも最高でハッピーなブラッククリスマスだね!
YouTube[https://t.co/mr5q5B7iwW?amp=1]
↓ご本家様
ブラッククリスマス [https://youtu.be/OANB8gsqfno ]
After the Rain様
そらる様 [ mylist/7359936 @soraruru]
まふまふ様 [ mylist/22993832 @uni_mafumafu]
vocal &mix , dia[https://t.co/TA43ByKUGf?amp=1]
Twitter[@0pt5_dia_mond]
vocal , L/R [mylist/65371426]
Twitter [@L/R_xxxxx_Error]
☆SpecialThanks☆
illustlation、茂野つみき 様
Twitter[@tsumiki49]
movie、犬宮倭音 様[https://youtube.com/channel/UC0DJ...]
Twitter[@inumiya_music]
彗星列車のベルが鳴る/After the Rain [そらる×まふまふ]【kaz...】
幸せでは幸せだと気付かない
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3885177670/
歌ってみた:mylist/67777584
YouTubeでもこの曲の歌ってみた
投稿しました!
https://youtu.be/xQnilXNSauI
