キーワード AFTERTHERAIN が含まれる動画 : 166 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【口笛カバー】アトム ザ ビギニングOP 解読不能 口笛で吹いてみた!
曲【アトム ザ・ビギニングOP】 解読不能/After the Rain[そらる×まふまふ]吹いた人 ぬんずんイヤホン、ヘッドホン推奨です初のリクエスト曲です!ボーカルが二人ということで、二重録音をはじめて使用してみました!曲のリクエストなどがあればコメントください!原曲https://www.youtube.com/watch?v=9UN15OgcXno使用したソフトAbleton Live Suite ミキシング、マスタリングAdobe After Effects 動画編集Adobe Media Encoder レンダリング、エンコード使用した機材Sennheiser e835 マイクNative instrument Komplete Audio6 オーディオI/FAKG K712 PRO ヘッドホン
四季折々に揺蕩いて 歌ってみた 桜×空羽響
初投稿です。桜(さくら)と空羽響(そらね)でAftertheRainさんの四季折々に揺蕩いてを歌いました。本家様:http://nico.ms/sm31672168vocal:桜,空羽響動画:https://youtu.be/VAl_UtvsJtkMIX:ゴジラ
【Tane】マリンスノーの花束を 歌ってみた
After the rainさんの「マリンスノーの花束を」を歌いました。
録音終わってから気づく…キー変えればよかった…
本家様 sm33226765
オリジナルMV 世界を変えるひとつのノウハウ歌ってみた/さくら
ボーカル・さくら
mix・優葵 様
素敵な本家・After the Rain 様
Twitterフォローよろしくお願いします□
https://twitter.com/animegame_otaku
YouTubeチャンネルはこちらから□(*´∀`*)
http://www.youtube.com/channel/UCD07Cuo9kqutqdXZRZ4l5qg
今週の歌ってみたです!
After the Rainさんの作品
【世界を変えるひとつのノウハウ】を歌ってみました!
オリジナルMVバージョンになります❗️
mixは優葵さんにお願いしました!
素敵な仕上がりになっておりますので
是非ご視聴よろしくお願いしますm(_ _)m
マイリス登録やコメントTwitterフォロー
よろしくお願いしますm(_ _)m
YouTubeにも投稿しているので
よければ聴いてみて下さいね!
[MAD]潘攀♪两个人孤单一个人狂欢(欧阳尚尚演唱)feat.まふまふ♪かまってちょーだい
今日は□独身の日□記念に #1オクターブ 上げた、 #欧阳尚尚 さんが歌う #潘攀 さんの♪ #两个人孤单一个人狂欢 という曲に #まふまふ さんの♪ #かまってちょーだい の映像を同時再生させた #MAD動画 を作成してみました。 #MAD #まふまふ #Mafumafu #AfterTheRain #ATR #歌い手
♪本家様:路小燈music ktv subtitles
https://www.youtube.com/watch?v=Cz6xlk6sQgM
feat:まふまふちゃんねる
https://www.youtube.com/watch?v=vBfMhaT3feM
[MAD]紫炫♪背叛(DJ何鹏Club remix)feat.まふまふ♪百鬼夜行
今夜は宇宙人狼ゲームAmong Usプレイ記念に #1オクターブ 上げた、 #紫炫 さんの♪ #背叛 という曲に #まふまふ さんの♪ #百鬼夜行 の映像を同時再生させた #MAD動画 を作成してみました。 #MAD #まふまふ #Mafumafu #AfterTheRain #ATR #歌い手
♪本家様:紫炫-背叛(2016凄美版)
https://v.qq.com/x/page/v0190p7jhjn.html
♪DJ版:背叛 - 紫炫(DJ何鹏 dj舞曲
https://v.qq.com/x/page/f0342of2daj.html
feat:まふまふちゃんねる
https://www.youtube.com/watch?v=-UHD1UX5VLc
[太鼓風]潘攀♪两个人孤单一个人狂欢(欧阳尚尚演唱)feat.まふまふ♪かまってちょーだい[MAD]
前回は重低音が携帯のバイブみたいな音だったので、重低音部に #太鼓 風 #フィードバック エフェクトを掛け、 #1オクターブ 上げた、 #欧阳尚尚 さんが歌う #潘攀 さんの♪ #两个人孤单一个人狂欢 という曲に #まふまふ さんの♪ #かまってちょーだい の映像を同時再生させた #MAD動画 を作成してみました。 #MAD #まふまふ #Mafumafu #AfterTheRain #ATR #歌い手
♪本家様:路小燈music ktv subtitles
https://www.youtube.com/watch?v=Cz6xlk6sQgM
feat:まふまふちゃんねる
https://www.youtube.com/watch?v=vBfMhaT3feM
【After the Rain(そらる×まふまふ)-この指とまれ】リアクション・解説【Kono Yubi Tomare】
名古屋でボイストレーナーをしています!
生徒さん募集中!
歌い手を目指す方大歓迎!
https://www.okumurashohei-voicetraining.com
□詳しくはこちら□
◇素敵な本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37313273
◇歌い手研究部YouTubeチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCTkNWPwrTxDrYYpKfp8VWcw
◇SNS
・Twitter:https://twitter.com/siesta_oshow
・TikTok:https://vt.tiktok.com/8wCBS9/
【After the Rain(そらる×まふまふ)-彗星列車のベルが鳴る】ボイストレーナーがリアクション・解説【Suiseiressha no bell ga naru】
名古屋でボイストレーナーをしています!
生徒さん募集中!
歌い手を目指す方大歓迎!
https://www.okumurashohei-voicetraining.com
□詳しくはこちら□
◇素敵な本家様
sm29477525
◇歌い手研究部YouTubeチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCTkNWPwrTxDrYYpKfp8VWcw
◇SNS
・Twitter:https://twitter.com/siesta_oshow
・TikTok:https://vt.tiktok.com/8wCBS9/
【After the Rain(そらる×まふまふ)-桜花ニ月夜ト袖シグレ】ボイストレーナーがリアクション・解説【OUKA NI TSUKUYO TO SODESHIGURE】
名古屋でボイストレーナーをしています!
生徒さん募集中!
歌い手デビューコースも新設しました!
https://www.okumurashohei-voicetraining.com/net
□詳しくはこちら□
◇素敵な本家様
sm27965722
◇歌い手研究部YouTubeチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCTkNWPwrTxDrYYpKfp8VWcw
◇SNS
・Twitter:https://twitter.com/siesta_oshow
・TikTok:https://vt.tiktok.com/8wCBS9/
【After the Rain(そらる×まふまふ)-わすれられんぼ】ボイストレーナーがリアクション・解説【Wasurerarenbo】
名古屋でボイストレーナーをしています!
生徒さん募集中!
歌い手デビューコースも新設しました!
https://www.okumurashohei-voicetraining.com/net
□詳しくはこちら□
◇素敵な本家様
sm30236060
◇歌い手研究部YouTubeチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCTkNWPwrTxDrYYpKfp8VWcw
◇SNS
・Twitter:https://twitter.com/siesta_oshow
・TikTok:https://vt.tiktok.com/8wCBS9/
セカイシックに少年少女 歌ってみた 【琉月×にゃあや】
―見えないままでいい
未だ泣き出すような心でも
存外ハローグッバイおやすみ―
今回はAfter the Rain様の「セカイシックに少年少女」を
琉月くんとコラボで歌わせていただきました。
最後のハモってる所がすごくきれいでお気に入りです(*'ω'*)♡
本家様→sm27055796
MIX.Vo:モンスターを飲んでグミを食べてる琉月くん( https://twitter.com/RuKi__627 )
Vo:ハーブティーを飲んでポテチ食べてるにゃあや( https://twitter.com/fua_ichigo )
彗星列車のベルが鳴る/After the Rain【Cover】月城ゆーま
本家様 sm29477525
今回はAfter the Rainの彗星列車のベルが鳴るを歌わせて頂きました!
本来まふまふさん、そらるさんのお二人で歌われているんですが、LIVEのまふまふさんのソロを聞いて歌ってみたくなりました。
決してボッチでは…ありません…
■Vocal ゆーま 【https://twitter.com/wwsionww】
■MIX&ENC テック様 【https://twitter.com/tec_fullbody】
前 無責任センセーション(sm39188190)
ブラッククリスマス(Cover)/After the Rain【凍華×でし】
メリークリスマス
で)今年もボッチ
凍)えっ?そうなん?
で)え?凍華おまえ
凍)え?
今回はAfter the Rain様のブラッククリスマスを歌わせていただきました!
本家様
https://youtu.be/OANB8gsqfno
Music : まふまふ様 https://twitter.com/uni_mafumafu
そらる様 https://twitter.com/soraruru
Mix:yori様 https://twitter.com/youri_leLion
illust: ✧□□□✧様 https://twitter.com/vultloveart
Support:スタジオぷろぺら様 https://twitter.com/ST_PROPELLER
Vocal:凍華 https://twitter.com/touka121212
でし https://twitter.com/metakun24
でしと申します□
1か月に1曲は歌ってみたを上げてます!宜しくお願い致します!
でしのTwitch
https://www.twitch.tv/deshikkun
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お問い合わせ|[email protected]
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#でし
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#After the Rain #ブラッククリスマス #歌ってみた
【歌ってみた】桜花ニ月夜ト袖シグレ【ふぇみーる×ミナト】
#桜花ニ月夜ト袖シグレ#AftertheRain
いつまでもここにいるんだ
歌ってみた4作目
今回はデュエットしてみました(*´ω`*)
ふぇみーるが大好きな曲を一緒に歌いました
よかったら聴いていただけると嬉しいです!
Vocal:ミナト&ふぇみーる
Mix :ぽんしゃぶ様(https://twitter.com/pondes_mix?s=21&t=7fkWfQ7x5sxl2VdQD22XDw)
illust : 宵萌月 紫雲様(https://twitter.com/s_shiu_4?s=21&t=7fkWfQ7x5sxl2VdQD22XDw)
☆とっても素敵な本家様
桜花ニ月夜ト袖シグレ/After the Rain
Y→https://www.youtube.com/watch?v=cKFJUhLqqr4
N→sm27965722
☆FM1341
ふぇみーる
YouTubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCfF2...
Twitter→https://twitter.com/Fen_Drop
ミナト
ニコニコ動画→https://www.nicovideo.jp/user/117675980
Twitter→https://twitter.com/FM13411
アイスリープウェル/メイス×八尾崎海@コラボで歌ってみた
「また今日も、深く眠るだけ。」
初めましてメイスと申します!
初めての歌ってみたをあげさせていただきました!
初歌みたで初コラボという「初」づくしで少し図々しいですが…w
今回歌わせていただいたのはまふまふさんとそらるさんのユニット「AftertheRain」さんの「アイスリープウェル」です!
初コラボの相手は八尾崎海さん!!
俺が兄としてネットで仲良くさせていただいている歌い手さんとコラボさせていただきました!
実は歌ってみたを初めて出すときはこの曲!!っていう風に決めていたので、今回歌えて嬉しく思います!
よかったらフォローしていただけたら嬉しいです!
お借りした音源 : https://www.nicovideo.jp/watch/sm2864...
【オリジナルMV】ブラッククリスマス(Black Christmas)/After the Rain【歌ってみた】covered by 無機物x翔飛
#ブラッククリスマス #AftertheRain #オリジナルMV #新人歌い手 #cover #歌い手
皆さんご一緒に!!
「メリークリスマス!!!!!!!!!」
本家様:AftertheRain 様
https://youtu.be/OANB8gsqfn
sm34350672
vocal&mix:翔飛 https://www.youtube.com/@kahikahi
Twitter:https://twitter.com/blackmegane1028
vocal&movie,:無機物
Twitter:https://twitter.com/61482_42
【新人歌い手】「朧月/まふまふ 歌ってみた」まいちぇる
◆本家様
https://www.youtube.com/watch?v=8oBp3OLXQ8Q
◆youtube
https://www.youtube.com/watch?v=Vhbea5snjGY
୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**
みつけてくれてありがとう!
2021年11月4日、良い推しの日より
新人歌い手、配信者として活動を開始しました✨
ひらがな5文字「まいちぇる」です□□
5/3より「IRIAM」という配信アプリで配信します!
◆IRIAMのアカウント
https://t.co/i9nLmg4qdq
◆Twitter
https://twitter.com/maichel_No1
◆お仕事の連絡先
[email protected]
◆youtube
まいちぇるCHANNEL - YouTube
◆BOOTH★(まいちぇるの通販サイト)
https://maichel.booth.pm/
【新人歌い手】「四季折々に揺蕩いて/歌ってみた」まいちぇる
◆本家様
https://www.youtube.com/watch?v=M7sr5zv1EkI
◆youtube
https://www.youtube.com/watch?v=77wxSzR7cac
୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**
みつけてくれてありがとう!
2021年11月4日、良い推しの日より
新人歌い手、配信者として活動を開始しました✨
ひらがな5文字「まいちぇる」です□□
5/3より「IRIAM」という配信アプリで配信します!
◆IRIAMのアカウント
https://t.co/i9nLmg4qdq
◆Twitter
https://twitter.com/maichel_No1
◆お仕事の連絡先
[email protected]
◆youtube
まいちぇるCHANNEL - YouTube
◆BOOTH★(まいちぇるの通販サイト)
https://maichel.booth.pm/
【新人歌い手】「桜花ニ月夜ト袖シグレ/歌ってみた」まいちぇる
◆本家様
https://www.youtube.com/watch?v=cKFJUhLqqr4&t=0s
◆youtube
https://www.youtube.com/watch?v=2aifMuc7c08&list=PLFCNk80OG9JXqAg7gTWOc6r8KpQELTbCr&index=3
୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**
みつけてくれてありがとう!
2021年11月4日、良い推しの日より
新人歌い手、配信者として活動を開始しました✨
ひらがな5文字「まいちぇる」です□□
5/3より「IRIAM」という配信アプリで配信します!
◆IRIAMのアカウント
https://t.co/i9nLmg4qdq
◆Twitter
https://twitter.com/maichel_No1
◆お仕事の連絡先
[email protected]
◆youtube
まいちぇるCHANNEL - YouTube
◆BOOTH★(まいちぇるの通販サイト)
https://maichel.booth.pm/
【新人歌い手】「彗星列車のベルが鳴る/ 歌ってみた」まいちぇる
◆本家様
https://www.youtube.com/watch?v=jEn5Hd8kP3Y&t=0s
◆youtube
https://www.youtube.com/watch?v=ysW0wW0n4zQ&list=PLFCNk80OG9JXqAg7gTWOc6r8KpQELTbCr&index=10
୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**
みつけてくれてありがとう!
2021年11月4日、良い推しの日より
新人歌い手、配信者として活動を開始しました✨
ひらがな5文字「まいちぇる」です□□
5/3より「IRIAM」という配信アプリで配信します!
◆IRIAMのアカウント
https://t.co/i9nLmg4qdq
◆Twitter
https://twitter.com/maichel_No1
◆お仕事の連絡先
[email protected]
◆youtube
まいちぇるCHANNEL - YouTube
◆BOOTH★(まいちぇるの通販サイト)
https://maichel.booth.pm/
【新人歌い手】「マリンスノーの花束を/歌ってみた」まいちぇる
◆本家様
https://www.youtube.com/watch?v=jEn5Hd8kP3Y&t=0s
◆youtube
https://www.youtube.com/watch?v=AZLu44BItLU&list=PLFCNk80OG9JXqAg7gTWOc6r8KpQELTbCr&index=9
୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**
みつけてくれてありがとう!
2021年11月4日、良い推しの日より
新人歌い手、配信者として活動を開始しました✨
ひらがな5文字「まいちぇる」です□□
5/3より「IRIAM」という配信アプリで配信します!
◆IRIAMのアカウント
https://t.co/i9nLmg4qdq
◆Twitter
https://twitter.com/maichel_No1
◆お仕事の連絡先
[email protected]
◆youtube
まいちぇるCHANNEL - YouTube
◆BOOTH★(まいちぇるの通販サイト)
https://maichel.booth.pm/
【新人歌い手】「夕刻、夢ト見紛ウ/歌ってみた」まいちぇる
◆本家様
【MV】夕刻、夢ト見紛ウ/After the Rain【そらる×まふまふ】 - YouTube
◆youtube
【新人歌い手】「夕刻、夢ト見紛ウ/歌ってみた」まいちぇる #歌ってみた #歌い手 #新人歌い手 #まふまふ #そらる #aftertherain #そらまふ #夕刻夢ト見紛ウ #vsinger - YouTube
୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**
みつけてくれてありがとう!
2022年11月4日、良い推しの日より
新人歌い手、配信者として活動を開始しました✨
ひらがな5文字「まいちぇる」です□□
5/3より「IRIAM」という配信アプリで配信しています!
◆IRIAMのアカウント
https://t.co/i9nLmg4qdq
◆Twitter
https://twitter.com/maichel_No1
◆お仕事の連絡先
[email protected]
◆youtube
まいちぇるCHANNEL - YouTube
◆BOOTH★(まいちぇるの通販サイト)
https://maichel.booth.pm/
ブラッククリスマス/私立ふぁにまる学園合唱部 【歌ってみた】
いつモノ雰囲気とハチョット変わっテ、ダークさ満載のクリスマス…!
こんナ3人も、お好きデスカ?
By.くまコン
ORIGINAL★https://youtu.be/OANB8gsqfno?si=k-_EqYs6weiAoezp
【私立ふぁにまる学園合唱部とは】
部長の黄子、副部長の紫乃、新入生の桃、
たった3人の弱小合唱部である。
【登校日】
月2回、隔週金曜日19:00!
【チャレンジ中】
チャンネル登録者数100人▶︎グッズ制作
チャンネル登録者数200人▶︎オリジナル曲制作
--------------------
【合唱部】
◆大河黄子(3年/部長)@KIKO_fanimal
◆狼森紫乃(2年/副部長)@SHINO_fanimal
◆野兎桃(1年/新入生)@MOMO_fanimal
Twitter★@fanimal_academy
ハッシュタグ★ #ふぁに学
【放送部】
◆Rec,Mix/まっつん(@mattundaira2525)
◆Studio/スタジオRing(@Ring23245170)
【美術部】
#ふぁに学美術部
でファンアートを投稿してね!
【職員室】
お問合わせ★[email protected]
---------------------
Black Christmas/After the Rain /【 颯汰✕永久之海老】 【歌ってみた】
「まだ夢を見ているのはどうして?」
こんにちは、ふーたです。
いつもクリスマスが寂しいのはどうして?
サンタさん、次こそはリアj...
今回は After the Rain 様の 「ブラッククリスマス」をコラボで歌わせていただきました。
素敵なコラボ相手様:永久之海老 様 @towanoebi0412
Vo:颯汰 & 永久之海老
MIX/サムネイルイラスト:颯汰
素敵な本家様
After the Rain 様/Black christmas
https://www.youtube.com/watch?v=OANB8gsqfno
#ブラッククリスマス #AftertheRain #歌ってみた
ユアマイヒーロー/桜尾まつりfeat.鏡音リン・レン
After the Rain、8周年おめでとうございます!!!!
1人のリスナーとして、ファンアート的に曲を作りました。
初めてイラストも動画も自分で作ったので、つたないところもありますが、楽しんでいただけると嬉しいです。
After the Rainは、私のヒーローです。
Inspired by アイムユアヒーロー from After the Rain
https://www.youtube.com/watch?v=NIw3_R2fbeI
Vo.鏡音リン・レン
その他全部 桜尾まつり
桜花二月夜ト袖シグレ 歌わせていただきました
お初にお目にかかります
雪影家専属執事狼男兼Vtuberの雪影喰亜と申します。
桜花二月夜ト袖シグレをを歌わせていただきました
本家様
桜花二月夜ト袖シグレ/After the Rain
https://youtu.be/cKFJUhLqqr4?si=tiCPFxUUPJLuXQpu
https://www.nicovideo.jp/watch/sm27965722
Mix&encode
そうえい様
https://x.com/SoueiMix?t=hmAQ2Z3Cv3kBsISzz2-cVg&s=09
Illustration
風邪ひくおはか様
https://x.com/obaka_3_
vocal
雪影喰亜
https://x.com/yukikagekuua
【ユイナ×さくら】ライア/Ater the Rain 【歌ってみた】(cover)
お久しぶりです!(゜▽゜) ついに更新しました~ 今回も大好きなそらまふさんの曲をカバーしてみました! ぜひたくさん聞いてください ♪
#ただいまニコニコ #歌ってみた #aftertherain #そらるxまふまふ
instagram : yuisaku.cover
youtube : www.youtube.com/@yuina.x.sakura
【ユイナ×さくら】四季折々に揺蕩いて/After the Rain 【歌ってみた】(cover)
AtRのライブ最高だぜ!! よかったらいいねを押していただけると嬉しいです!❀⸜(˶´ ˘ `˶)⸝❀
-----------------------------------------
【ユイナ×さくら】
niconico ID:87822257
Youtube:ユイナ x さくら
X : @yuina_x_sakura
Instagram : yuisaku.cover
