キーワード AFTERTHERAIN が含まれる動画 : 166 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Black Christmas/After the Rain /【 颯汰✕永久之海老】 【歌ってみた】
「まだ夢を見ているのはどうして?」
こんにちは、ふーたです。
いつもクリスマスが寂しいのはどうして?
サンタさん、次こそはリアj...
今回は After the Rain 様の 「ブラッククリスマス」をコラボで歌わせていただきました。
素敵なコラボ相手様:永久之海老 様 @towanoebi0412
Vo:颯汰 & 永久之海老
MIX/サムネイルイラスト:颯汰
素敵な本家様
After the Rain 様/Black christmas
https://www.youtube.com/watch?v=OANB8gsqfno
#ブラッククリスマス #AftertheRain #歌ってみた
桜花二月夜ト袖シグレ 歌わせていただきました
お初にお目にかかります
雪影家専属執事狼男兼Vtuberの雪影喰亜と申します。
桜花二月夜ト袖シグレをを歌わせていただきました
本家様
桜花二月夜ト袖シグレ/After the Rain
https://youtu.be/cKFJUhLqqr4?si=tiCPFxUUPJLuXQpu
https://www.nicovideo.jp/watch/sm27965722
Mix&encode
そうえい様
https://x.com/SoueiMix?t=hmAQ2Z3Cv3kBsISzz2-cVg&s=09
Illustration
風邪ひくおはか様
https://x.com/obaka_3_
vocal
雪影喰亜
https://x.com/yukikagekuua
ブラッククリスマス/私立ふぁにまる学園合唱部 【歌ってみた】
いつモノ雰囲気とハチョット変わっテ、ダークさ満載のクリスマス…!
こんナ3人も、お好きデスカ?
By.くまコン
ORIGINAL★https://youtu.be/OANB8gsqfno?si=k-_EqYs6weiAoezp
【私立ふぁにまる学園合唱部とは】
部長の黄子、副部長の紫乃、新入生の桃、
たった3人の弱小合唱部である。
【登校日】
月2回、隔週金曜日19:00!
【チャレンジ中】
チャンネル登録者数100人▶︎グッズ制作
チャンネル登録者数200人▶︎オリジナル曲制作
--------------------
【合唱部】
◆大河黄子(3年/部長)@KIKO_fanimal
◆狼森紫乃(2年/副部長)@SHINO_fanimal
◆野兎桃(1年/新入生)@MOMO_fanimal
Twitter★@fanimal_academy
ハッシュタグ★ #ふぁに学
【放送部】
◆Rec,Mix/まっつん(@mattundaira2525)
◆Studio/スタジオRing(@Ring23245170)
【美術部】
#ふぁに学美術部
でファンアートを投稿してね!
【職員室】
お問合わせ★[email protected]
---------------------
【ユイナ×さくら】四季折々に揺蕩いて/After the Rain 【歌ってみた】(cover)
AtRのライブ最高だぜ!! よかったらいいねを押していただけると嬉しいです!❀⸜(˶´ ˘ `˶)⸝❀
-----------------------------------------
【ユイナ×さくら】
niconico ID:87822257
Youtube:ユイナ x さくら
X : @yuina_x_sakura
Instagram : yuisaku.cover
【新人歌い手】「桜花ニ月夜ト袖シグレ/歌ってみた」まいちぇる
◆本家様
https://www.youtube.com/watch?v=cKFJUhLqqr4&t=0s
◆youtube
https://www.youtube.com/watch?v=2aifMuc7c08&list=PLFCNk80OG9JXqAg7gTWOc6r8KpQELTbCr&index=3
୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**
みつけてくれてありがとう!
2021年11月4日、良い推しの日より
新人歌い手、配信者として活動を開始しました✨
ひらがな5文字「まいちぇる」です□□
5/3より「IRIAM」という配信アプリで配信します!
◆IRIAMのアカウント
https://t.co/i9nLmg4qdq
◆Twitter
https://twitter.com/maichel_No1
◆お仕事の連絡先
[email protected]
◆youtube
まいちぇるCHANNEL - YouTube
◆BOOTH★(まいちぇるの通販サイト)
https://maichel.booth.pm/
【学生最後の日に】夏空と走馬灯【歌ってみた】
社会人なれるのかな( ̄^ ̄゜)
3/31、学生最後の日に AftertheRain様 の 夏空と走馬灯 をアカペラですが歌わせていただきました。
夏空と走馬灯収録アルバム 7×2つの大罪 XFD
sm37276688
【新人歌い手】「彗星列車のベルが鳴る/ 歌ってみた」まいちぇる
◆本家様
https://www.youtube.com/watch?v=jEn5Hd8kP3Y&t=0s
◆youtube
https://www.youtube.com/watch?v=ysW0wW0n4zQ&list=PLFCNk80OG9JXqAg7gTWOc6r8KpQELTbCr&index=10
୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**
みつけてくれてありがとう!
2021年11月4日、良い推しの日より
新人歌い手、配信者として活動を開始しました✨
ひらがな5文字「まいちぇる」です□□
5/3より「IRIAM」という配信アプリで配信します!
◆IRIAMのアカウント
https://t.co/i9nLmg4qdq
◆Twitter
https://twitter.com/maichel_No1
◆お仕事の連絡先
[email protected]
◆youtube
まいちぇるCHANNEL - YouTube
◆BOOTH★(まいちぇるの通販サイト)
https://maichel.booth.pm/
【ユイナ×さくら】ライア/Ater the Rain 【歌ってみた】(cover)
お久しぶりです!(゜▽゜) ついに更新しました~ 今回も大好きなそらまふさんの曲をカバーしてみました! ぜひたくさん聞いてください ♪
#ただいまニコニコ #歌ってみた #aftertherain #そらるxまふまふ
instagram : yuisaku.cover
youtube : www.youtube.com/@yuina.x.sakura
ブラッククリスマス(Cover)/After the Rain【凍華×でし】
メリークリスマス
で)今年もボッチ
凍)えっ?そうなん?
で)え?凍華おまえ
凍)え?
今回はAfter the Rain様のブラッククリスマスを歌わせていただきました!
本家様
https://youtu.be/OANB8gsqfno
Music : まふまふ様 https://twitter.com/uni_mafumafu
そらる様 https://twitter.com/soraruru
Mix:yori様 https://twitter.com/youri_leLion
illust: ✧□□□✧様 https://twitter.com/vultloveart
Support:スタジオぷろぺら様 https://twitter.com/ST_PROPELLER
Vocal:凍華 https://twitter.com/touka121212
でし https://twitter.com/metakun24
でしと申します□
1か月に1曲は歌ってみたを上げてます!宜しくお願い致します!
でしのTwitch
https://www.twitch.tv/deshikkun
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お問い合わせ|[email protected]
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#でし
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#After the Rain #ブラッククリスマス #歌ってみた
【新人歌い手】「朧月/まふまふ 歌ってみた」まいちぇる
◆本家様
https://www.youtube.com/watch?v=8oBp3OLXQ8Q
◆youtube
https://www.youtube.com/watch?v=Vhbea5snjGY
୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**
みつけてくれてありがとう!
2021年11月4日、良い推しの日より
新人歌い手、配信者として活動を開始しました✨
ひらがな5文字「まいちぇる」です□□
5/3より「IRIAM」という配信アプリで配信します!
◆IRIAMのアカウント
https://t.co/i9nLmg4qdq
◆Twitter
https://twitter.com/maichel_No1
◆お仕事の連絡先
[email protected]
◆youtube
まいちぇるCHANNEL - YouTube
◆BOOTH★(まいちぇるの通販サイト)
https://maichel.booth.pm/
セカイシックに少年少女/After the Rain (Cover) ver.葵 湊音&OrKq
本家様 : After the Rain 様 (https://youtu.be/Ncu57eczM9g?si=E7hiRSjOdnCWjtKu)
(sm27055796)
MIX : Nito 様 (https://twitter.com/to_otxxx)
歌 : 葵 湊音 (https://twitter.com/aoiminato33)
OrKq (https://twitter.com/_OrKq_)
【新人歌い手】「四季折々に揺蕩いて/歌ってみた」まいちぇる
◆本家様
https://www.youtube.com/watch?v=M7sr5zv1EkI
◆youtube
https://www.youtube.com/watch?v=77wxSzR7cac
୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**
みつけてくれてありがとう!
2021年11月4日、良い推しの日より
新人歌い手、配信者として活動を開始しました✨
ひらがな5文字「まいちぇる」です□□
5/3より「IRIAM」という配信アプリで配信します!
◆IRIAMのアカウント
https://t.co/i9nLmg4qdq
◆Twitter
https://twitter.com/maichel_No1
◆お仕事の連絡先
[email protected]
◆youtube
まいちぇるCHANNEL - YouTube
◆BOOTH★(まいちぇるの通販サイト)
https://maichel.booth.pm/
紅星はる「勧善懲悪劇場」夜の駐車場編 マジ超キモ過ぎる妖怪白塗り整形骨格矯正筋盛りM字バングかつらミソジニーメンヘラ脳足りん幼稚ミルク小僧オカマ芸者マス掻きオヤジバツイチテレタビーズまふまふ枕営業肉接
理論勝者
紅星はる
は
唯一神
である。
最大手男性アイドル芸能事務所
ホモ社長
ジョニー西山
率いる
インチキヒーローごっこ
変態オカマユニット
ツーブリーフス
まふまふ
そらる
は
日本幼稚メンヘラ化計画
を企む
社会の癌細胞
である。
紅星はる
は
日本人の
自由の為に
感情論敗者と
戦うのだ!
Vocaloard Charts
YouTube ボカロ™ ランキング
【最新曲】YouTube ボカロ日日ランキング
2022/7/27
2022/7/29
【新曲】YouTube Flower週間ランキング(オリジナル曲)
2022年7月5週
首位獲得
ハ*・ω・ル🥇🥇🥇
「日本音楽史上初」
フリーランスで
カラオケランキング1位
を獲得した
唯一無二の
神曲
分析採点JOYSOUND
2022年10~12月
総合ランキング1位を長期独占
(JOYSOUND公式記録)
ジョイサウンドカフェ
2022年10~12月
2024年6月
総合ランキング1位を長期独占
(JOYSOUND公式記録)
カラオケJOYSOUND for Nintendo Switch
2022年10~12月
総合ランキング1位を長期独占
(JOYSOUND公式記録)
ハ*・ω・ル👑👑👑
紅星はるマーチ
砕け 潰せ 感情論敗者
最終戦争 ハルマゲドンから
救え 日本
無敵の 紅星はる
作詞/作曲/編曲
紅星はる
Twitter:@HARU_AKAHOSHI
絵
赤月寝兎様
Twitter:@netoproject
動画
すーざ様
ミックス・マスタリング
みんなの音楽屋さん様
配信
https://nodee.net/a/mq2tnptj4wyt
歌詞
https://piapro.jp/t/1WeG
カラオケ
https://piapro.jp/t/oE_o
JOYSOUND
https://www.joysound.com/web/search/song/933914
無断転載禁止
All rights reserved
未經許可請勿轉載
【歌ってみた】桜花ニ月夜ト袖シグレ【ふぇみーる×ミナト】
#桜花ニ月夜ト袖シグレ#AftertheRain
いつまでもここにいるんだ
歌ってみた4作目
今回はデュエットしてみました(*´ω`*)
ふぇみーるが大好きな曲を一緒に歌いました
よかったら聴いていただけると嬉しいです!
Vocal:ミナト&ふぇみーる
Mix :ぽんしゃぶ様(https://twitter.com/pondes_mix?s=21&t=7fkWfQ7x5sxl2VdQD22XDw)
illust : 宵萌月 紫雲様(https://twitter.com/s_shiu_4?s=21&t=7fkWfQ7x5sxl2VdQD22XDw)
☆とっても素敵な本家様
桜花ニ月夜ト袖シグレ/After the Rain
Y→https://www.youtube.com/watch?v=cKFJUhLqqr4
N→sm27965722
☆FM1341
ふぇみーる
YouTubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCfF2...
Twitter→https://twitter.com/Fen_Drop
ミナト
ニコニコ動画→https://www.nicovideo.jp/user/117675980
Twitter→https://twitter.com/FM13411
【新人歌い手】「マリンスノーの花束を/歌ってみた」まいちぇる
◆本家様
https://www.youtube.com/watch?v=jEn5Hd8kP3Y&t=0s
◆youtube
https://www.youtube.com/watch?v=AZLu44BItLU&list=PLFCNk80OG9JXqAg7gTWOc6r8KpQELTbCr&index=9
୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**
みつけてくれてありがとう!
2021年11月4日、良い推しの日より
新人歌い手、配信者として活動を開始しました✨
ひらがな5文字「まいちぇる」です□□
5/3より「IRIAM」という配信アプリで配信します!
◆IRIAMのアカウント
https://t.co/i9nLmg4qdq
◆Twitter
https://twitter.com/maichel_No1
◆お仕事の連絡先
[email protected]
◆youtube
まいちぇるCHANNEL - YouTube
◆BOOTH★(まいちぇるの通販サイト)
https://maichel.booth.pm/
桜花ニ月夜ト袖シグレ【歌ってみた】by One Stormy Night(liquid×がぶ)
▷After the Rain様の「桜花ニ月夜ト袖シグレ」を歌わせていただきました
sm27965722
▽MIX:liquid
https://twitter.com/liquid0510
▼Vocal:One Stormy Night
liquid
https://twitter.com/liquid0510
がぶ
https://twitter.com/gabuun_N
【After the Rain】夕刻、夢ト見紛ウ/ありす✕ちや【歌ってみた】
【After the Rain】Yukoku , Yume To Mimagau/ ARISU ✕ CHIYA【COVER】
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm36763184
今回はAfter the Rain(まふまふxそらる)様の「夕刻、夢ト見紛ウ」を歌わせていただきました。
あり「ちやや,4月と桜と言えば?」
ち「花見。」
あり「旅行行きたい。゚(゚´Д`゚)゚。」
ち「(´;ω;`)」
歌/Mix: ありす (@Arisu_dezuuuuu)
Twitter: https://twitter.com/Arisu_dezuuuuu
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCIbpsLaUYDVgABTD2wYCNVg
歌/special thanks: ちや (@chiyautau_xppp)
Twitter:https://twitter.com/chiyautau_xppp
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCyw9aynMXT9FrD2P7CJZRwA
#歌ってみた #音楽 #COVER
弟と一緒に【テレストリアル】歌ってみた
悲しくて幸せな夢☆
最後の方にセリフが入ってるのでぜひ聞いてみて!
本家様 https://youtu.be/3Bj4_4SrSiU?si=tNuQ4deMCP1krJLr
テレストリアル After the Rain
【オリジナルMV】ブラッククリスマス【reveriE】
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
original : https://youtu.be/OANB8gsqfno?si=Idi-gFb5EUgi7gKp
cover : https://youtube.com/@reveriE2024?si=skLXhyyR-dyAds3H
まりな❤️
X@Marina_reveriE
米乃舞□
X@IYU210komeNomai
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
#歌い手 #新人歌い手ユニット #reverie
#ブラッククリスマス #まふまふ #そらる #aftertherain
#歌ってみた #クリスマス
【新人歌い手】「1・2・3/歌ってみた」まいちぇる-1
◆本家様
https://youtu.be/qFv4H3i8yr4
◆youtube
https://youtu.be/ilIt9W-7NHc
୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**
みつけてくれてありがとう!
2021年11月4日、良い推しの日より
新人歌い手、配信者として活動を開始しました✨
ひらがな5文字「まいちぇる」です□□
5/3より「IRIAM」という配信アプリで配信します!
◆IRIAMのアカウント
https://t.co/i9nLmg4qdq
◆Twitter
https://twitter.com/maichel_No1
◆お仕事の連絡先
[email protected]
◆youtube
まいちぇるCHANNEL - YouTube
◆BOOTH★(まいちぇるの通販サイト)
https://maichel.booth.pm/
アイスリープウェル/メイス×八尾崎海@コラボで歌ってみた
「また今日も、深く眠るだけ。」
初めましてメイスと申します!
初めての歌ってみたをあげさせていただきました!
初歌みたで初コラボという「初」づくしで少し図々しいですが…w
今回歌わせていただいたのはまふまふさんとそらるさんのユニット「AftertheRain」さんの「アイスリープウェル」です!
初コラボの相手は八尾崎海さん!!
俺が兄としてネットで仲良くさせていただいている歌い手さんとコラボさせていただきました!
実は歌ってみたを初めて出すときはこの曲!!っていう風に決めていたので、今回歌えて嬉しく思います!
よかったらフォローしていただけたら嬉しいです!
お借りした音源 : https://www.nicovideo.jp/watch/sm2864...
彗星列車のベルが鳴る/After the Rain cover Licht
好きだった人に届きますように。
ー一度脈打ったらこの気持ちだって止まってくれやしないのにー
本家様 https://m.youtube.com/watch?v=jEn5Hd8kP3Y
Vocal.Mix Licht
音源映像お借りしました。
いいね、マイリス宜しくお願いします。
♪Twitter https://mobile.twitter.com/licht_saba
♪YouTube https://m.youtube.com/channel/UCSjyO5WT23O16PRkX8I2DJA
桜花ニ月夜ト袖シグレ 歌ってみた【arrow × たみ】
はじめまして、たみです。
今回はAfter the Rainさんの「桜花ニ月夜ト袖シグレ」を歌わせていただきました。
まだ春です。 よろしくお願いします。
本家(After the Rain様)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm27965722
vo.mix(そらるパート): たみ
vo(まふまふパート):arrow
[ぼっちで]アイスリープウェル[歌ってみた]
「答えて ユーフォリア」
こんばんは!今回はAfter the Rainさんのアイスリープウェルを歌わせていただきました!
After the Rainさんの曲でも特に好きな曲で、歌えて満足です(*´-`*)
でも一人はきつい!!!!!!
唄、MIX、enc/まーきあ
本家様→ アイスリープウェル/After the Rain【そらる×まふまふ】
【まーきあ】夕刻、夢ト見紛ウ【歌ってみた】
「それは 今際の際を越えた 指切りでした」
こんばんは!まーきあです!
今回はAfter the Rainさんの夕刻、夢ト見紛ウを歌わせていただきました!
桜の季節は少し早いですが、卒業シーズンということで。
卒業式は直帰するタイプでした。
唄、MIX、enc/まーきあ(@Maquia_uta)
本家様→ https://nico.ms/sm36763184
セカイシックに少年少女 歌ってみた 【琉月×にゃあや】
―見えないままでいい
未だ泣き出すような心でも
存外ハローグッバイおやすみ―
今回はAfter the Rain様の「セカイシックに少年少女」を
琉月くんとコラボで歌わせていただきました。
最後のハモってる所がすごくきれいでお気に入りです(*'ω'*)♡
本家様→sm27055796
MIX.Vo:モンスターを飲んでグミを食べてる琉月くん( https://twitter.com/RuKi__627 )
Vo:ハーブティーを飲んでポテチ食べてるにゃあや( https://twitter.com/fua_ichigo )
【オリジナルMV】ブラッククリスマス(After the Rain/まふまふxそらる)|Machi*α x Sue Cover
Credits:
Original: sm34350672
Mix: 大福様
tw(https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi)
Illust: 木立碧_KOTACHIAO_様
tw(https://twitter.com/ktc_aoao)
Video: カロイカロ様
tw(https://twitter.com/hallo0840)
Female Vocal: Sue
tw(https://twitter.com/Sue_non)
yt(https://www.youtube.com/@sue3019)
Male Vocal: Machi*α
tw(https://twitter.com/AnaMachiga)
Merry Christmas:)))))))
ユメクイ/After the Rain cover / LuvU
歌い手甲子園2023夏
総合3位、西軍1位、コラボ1位の
U-kun×Luv
待望のコラボ第二弾!!
After the Rain 様のユメクイを
歌わせていただきました!
〇本家様/After the Rain(まふまふ様)
https://youtu.be/f-XZsGLDpLk
【vocal・Enc・Illustraion】らぶ
youtube
https://youtube.com/@luv1217?si=T9R57...
X(旧Twitter)
https://twitter.com/kaguya1217
ALLコンテンツ
https://lit.link/nyasuki
tiktok
https://www.tiktok.com/@luv.love1217
【 vocal】U-kun
X(旧Twitter)
https://twitter.com/U_kun_utautai
tiktok
https://www.tiktok.com/@u_kun_utautai...
【Mix】大福みっくす様
X(旧Twitter)
https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi
AtR 123session【歌ってみた】こころ
はじめまして!こころです!
AtRの123のsessionにまふまふさんのパートで参加させていただきました~!
無加工音源で動画作成も初心者で下手っぴですが、大好きなAtRの曲なので参加せずにはいられず…短い動画なので最後まで聴いて頂けたら喜びます⸜( ´ ꒳ ` )⸝
お借りした動画&音源
そらるさんTwitterより@soraruru
YouTube→ https://youtu.be/clkdnR7_N60
http://twitter.com/kokorono_nau
【1人で】桜花ニ月夜ト袖シグレ 歌ってみた/アリス
どうもアリスです。
今回はAfter the Rain様の桜花ニ月夜ト袖シグレを歌わせていただきました。
After the Rain 5周年!本当におめでとうございます!
最後まで聴いていただけたら嬉しいです(ノ)・ω・(ヾ)
Twitter→https://twitter.com/chocolat_yuhi_
本家様(After the Rain様)→ sm27965722 https://youtu.be/cKFJUhLqqr4
前→私が恋を知る日 sm38017821 https://youtu.be/M_d-gpC59Io
