キーワード AGE が含まれる動画 : 24634 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Ice age 2007・EP1-21/アベルブッフとズーリンが感想言いまShow
ってことで演技の動画はIceAgeタグからびゅーんと。
Ice age 2007・EP1-22/グループナンバー
みんなーでーおどりましょーってことで他の演技はIceAgeタグからいってネ☆これはTVで放送されたものではありませんー酔いに注意!
Ice age 2007・EP1-23/おまけ(TVde特集)
これでシリーズ1最終です。一部問題があり上げてないのがあるのですが、そのうち・・・。 他の動画及び最初のはIceAgeタグから。番号を順番に付けています。
Ice age 2007・EP2-13/エンディング
シリーズ2のエンディングです。これ、10シリーズくらいまであるので時間があるときにボチボチUPしていきます。
【三国志大戦】飛天疾風挑発で覇者維持したい【ゆっくり編集】
※ 「勝因、コレ」発言のからゆっくりの音量が上がります。
申し訳ないですが音量は個々人で調節してください。お願いします。
覇者到達記念age
まとめ:mylist/20079319
【MUGEN】シェリー=オーキスvsいろいろ
age波氏によるAuraの改変キャラクターです
vsトキ(モヒカン氏AI)、Physalis(低カラー)、アルティ(12P)と対戦させてみる,
指摘ありがとうございます 直しておきました
試してみたら分身2体の10P、能力upする11P相手でもたまに勝つみたいです
BBH 準巨人 構成紹介
登録券種の紹介と画質テストを兼ねた動画です。画質はこのくらいが限界…。 ちなみに大会辺りに保存した動画ですので若干券種と構成は変わっています。 変更点は、sage6.0藤井、age6.0加治前、券種差し替えが鈴木(SL)、(IL)阿部、(6.5)寺内、(3.5)矢野です 後、撮影時の容量が大きく、投稿できるサイズにするとどうしても画質が荒くなってしまうので、2分割もしくは3分割でいきたいのですが、それだとやはり見る気無くしてしまいますかね? 本当は他に投稿されてる方同様1本にまとめたいんですけど…(てか本当にどうやってるんだろ)
【AoE3】 7thAJCC 決勝大会 メジャー決勝戦 tancobu vs LAPACK 1戦目
7thAJCC メジャーの部 決勝大会 決勝戦1戦目です。
[HOHEI] tancobu (ポルトガル)vs [和心] LAPACK (イギリス)
マップはシルクロードです。
1戦目> 2戦目>
Age of Empires 3 とは(紹介文)
http://aoe3.jpcommunity.com/aoe3/community/modules/AJC/aoe3.html
第7回 AJCカップ トップページ
http://aoe3.jpcommunity.com/aoe3/community/modules/AJC/index.php?content_id=150
AoE3 JP Community
http://aoe3.jpcommunity.com/aoe3/community/
新AoE3 list→mylist/22238490
旧AoE3 list→mylist/4292072
c 2010 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.
新・演劇ユニット【FrankAgeCompany】旗揚げ公演『Wブッキング』キャスト紹介
2011年2月2日から6日、アイピット目白(東京都新宿区下落合3-20-11 TEL 03-3951-5888)でおこなわれる新・演劇ユニット【Frank Age Company】旗揚げ公演『Wブッキング』のキャスト紹介です。いかしたメンバーでお贈りするエンターテイメントな舞台をぜひ観に来てください。劇場でお待ちしております。問)http://frankage.exblog.jp/ [email protected]
Dragon Age: Origins ストーリー後半戦闘シーン抜粋【微ネタバレ】
PC版の会話シーン無しの戦闘だけ撮ってきたものです。
日本語版購入検討中だけど会話のネタバレは見たくない、後半の戦闘ってどういう感じなの!?などという方の為の動画となります。
ストーリー最終部分の戦闘になりますので若干はネタバレを含みます。その部分だけご了承ください。
なお、日本語版に合わせる為に使用modは日本語化modのみの状態にしてあります。
UIは違いますがその他は日本語版と同じではないかと思います。
難易度はナイトメアですがプレイ自体は平凡です…。
一人でも多くの方の参考になれば幸いです。
エンコードテスト
AmaRecTV200aでamv3のS3でキャプチャーしてAVIUtlで480x272にリサイズして
x264guiExでニコ動用にエンコード
ビットレートはhttp://age.s22.xrea.com/mp4/bitrate.html で動画の時間から計算して
2パスエンコしてます
The Last Shadow Puppets - In The Heat Of The Morning (David Bowie Cover)
The Age Of The Understatement B-Side
The Last Shadow Puppets - Wondrous Place (Billy Fury Cover)
The Age Of The Understatement B-Side
The Last Shadow Puppets - The Chamber
Album「The Age Of The Understatement」より
Dragon age:origin[PS3] まったりプレイ #001
冷やし中華ならぬ、プレイ動画始めました。作品はDragon age:originのPS3版です。まったりやって行きたいと思いますのでよろしくお願い致します。やりながら喋るというのは難しいですね。。
Dragon age:origin[PS3] まったりプレイ #002
Dragon age:origin まったりプレイ 2回目です。
よろしくお願いしますm(__)m
Dragon age:origin[PS3] まったりプレイ #003
Dragon age:origin まったりプレイ 3回目です。
髭の方が多いです。よろしくお願いしますm(__)m
Dragon age:origin[PS3] まったりプレイ #004
Dragon age:originのプレイ動画4回目です。
ダンカンを部屋に送ると衝撃の展開が待っていました。
Cameras captured a decisive moment!
The second son at age 1. His active and curious thing is happening to our everyday experience like this! To laugh at the poor is less for thinking my son and as a matter of fact!
【東方現代入り劇場】-The abducted to present age-
初めましてうなにゃぎと申します!初めてのことばかりで何かとイライラすることがあるかもしれませんが一人でも楽しんでいただける方がいれば幸いです。とはいえ、現代入りと言っていいのかコレ?wおーい!友人Mよ!私はやった!やったぞぉ~!ってことで頼むからV.Iシリーズのシュープリス夜間戦闘ver作らせて(;;)
