キーワード AGE2 が含まれる動画 : 542 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMB】 こちら寺尾Z part1 ガンダムAGE-2 +おまけ
こちら寺尾
「身内戦」ソガ。ガンダムAGE-2視点
お久しぶりです。MBになってから初の投稿になります。今作もよろしくお願いいたします。
今回の動画は、試合内容はあまりよろしくありませんが、AGE-2の前特について強調する為の内容であったことをご理解の上、ご視聴ください。
いつもご視聴ありがとうございます。
身内戦でございます。
「誹謗中傷はお控えください」
sm22395369 ←前 次→ いつかどこかで
↓ご質問があれば、よろしければこちらで。極力返事させていただきます
つい垢 @utopia1224
こちら寺尾マイリストmylist/32394229
コミュco2029793
【EXVSMB今度こそ神称号目指してヒルドルブ】これがヒルドルブだ!part4
はい、part4になります。
最近煙の使い方を改善しようと思ってます、なので煙のリロード短縮を身につける練習をしてます。だから煙の使い終わり方がぎこちないです。
あと、録画機が変わったみたいなので画質がちょっと違います
1相方:シナンジュ VS相手:胚乳&金スモ 2相方:運命 VS相手:ペーネロペー&AGE2
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください(主は雑魚ですが中傷コメは心が痛むので心の中で思ってください、アドバイス等は大歓迎です)前回→sm23130893 part5→sm23743981 マイリス→mylist/42004369 コミュ→co1962844
ガンブレ】AGEⅡSPver._M83ビームストーム
なんとなく過去作の調整_(:3」∠) -
アプデ?アプデってなんじゃろうね…
【EXVSMB】あなたにワンチャンを・・・Part2【AGE2クア】
お久しぶりです。GNワンチャンです。
先日、第3回都内某所大会に出場してきました!結果は内緒です。
固定戦
1試合目 AGE2 デスヘル VS ストフリ ブラビ
2試合目 クアンタ クシャ VS シナンジュ ブラビ
【EXVSFB】mylist/33646707
【EXVSMB】mylist/42205501
視点以外のプレイヤーへの批判、中傷はお止めください。ミンナ、ナカヨク!
【EXVSMB】ぞくぶつの森 4日目【キュベレイ視点】
[固定](Sドラ)
キュベ×2号機 vs 00×AGE2
相方は何がベストなのだろうか
(個人的にはジ・O、升、サイサ、00あたり)
※視点以外のプレイヤーへの誹謗や中傷はご遠慮ください。
BGMを別に入れてあります。
EXVSMB:mylist/40537357
[戦場の絆]ドム ジャイバズAB 鉱山(R)55[ドッコイダー!]
ドム ジャイバズA,B、赤1、中将Lv3、220コスト以下限定戦です。本当に久しぶりに絆しました。久しぶりなせいか今回も相変わらず咄嗟の判断、展開の判断が悪かったり、ブーストが真っ 赤だったりしてます。BGMはガンダムAGE2の曲「運命の先へ」です。mylist/35813598
【EXVSMB】アヴァランチでどこまでいけるか?part10【直撮り】
アヴァランチ&AGE2VSエピオン&白キュベ加速しろ、誰よりも早く…!アヴァランチだけで頑張る動画のpart10です。今回は貸し切りでの身内戦になります。下手くそなのでアドバイスなどなんでもください!直撮り注意!!前→sm23600593次→sm23652706まとめ→mylist/42295285
【EXVSMB】都内某所シャッフル大会3(5月9日開催)Part5【第4回】
近作追加された機体の勝利ポーズは中々格好良いのが多いですね。
AGE2は特にイケメン
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますので公式サイトをご覧ください。
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
OP等映像素材制作:唄崎 沙世
BGM素材制作:Gとまと
公式サイトイラスト:かめれおん
Part6→sm23634463
都内某所3マイリスト→mylist/43990493
【EXVSMB】相方に感謝の真髄を!part4【エクストリームXf視点】
お久しぶりです、ルナと申します。都内某所大会抽選当選率2/19です。めげません。今回はゼノン動画になります。やっぱり自分の好きなように動けると楽しいですよね。今度入る25全体の調整の影響がどうなるか気になるところです。
正直なところ今回の動画の見どころは #4:15 あたりだけなのです。それ以外大した動きできてないです
固定戦
(自)ゼノン・忍者 vs ∀・エクシア
(自)ゼノン・アッガイ vs シナンジュ・AGE2
試合内容について・反省は投コメでしていきたいと思います。
あのアッガイとアッグ許すまじ
月一杯→ mylist/44252466
※主以外の誹謗中傷はおやめください
←前 sm23357208 →次 sm23777073
【マキブグフ視点】怯えろぉ!つくねぇ!part10
今回もグフ&ギャンです!
【VSAエクシア&AGE2】Aエクシアが道路突っ切ってくるとは思わず焦ってしまいました(´・ω・`)
今回も身内固定フリプ動画となります。もし今後ガンとこコミュのオフ会など興味のある方は下記のコミュへどうぞ。
※この動画には下手くそなプレイングが含まれています、苦手な方は速やかに離脱してください。
対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
前回:sm23578043 次回:sm23729869 マイリスト:mylist/39873785 コミュ:co2032081
【EXVSMB】 身内戦 AGE2&Aエクシア視点 (初心者対戦) Part1
EXVSMB 身内戦・シャッフル
今回が、初投稿です
場所は都内某所にて貸し切り時に録画しました。
内容は、あ(察し)レベル(=初心者レベル)になりますので苦手な方は、ブラウザバックでお願いします
次 sm23725215
mylist/44796581
【6/6】ゲオパーク守山 EXVSMB 1/7
ゲオパーク守山での対戦動画
コミュニティ【co1952372】
※プレイヤーへの誹謗中傷やお店に影響を与える発言はやめてください
【1/2】
NGTIT【長田ザク】(赤枠改)&タイガー(ヒルドルブ)
vs
鶫 誠士郎【ペロス】(シナンジュ)&ガリガリ君【とも】(AGE2)
【2/2】
タイガー(ヒルドルブ)&NGTIT(赤枠改)
vs
あぅ(クアンタ)&まっくす(ギスⅢ)
【6/6】ゲオパーク守山 EXVSMB 7/7
ゲオパーク守山での対戦動画
コミュニティ【co1952372】
※プレイヤーへの誹謗中傷やお店に影響を与える発言はやめてください
【1/2】
NGTIT【長田ザク】(Gメカ)&タイガー(シナンジュ)
vs
あぅ(FAユニコーン)&まっくす(メッサーラ)
【2/2】
ガリガリ君【とも】(AGE2)&鶫 誠士郎【ペロス】(シナンジュ)
vs
タイガー(シナンジュ)&家庭用最強ななせまる【唯一王】(クシャトリヤ)
以上になります。参加してくれた方視聴してくれた方ありがとうございました。
[EXVSMB]奇跡の FAZZ・Age2. 舞う part440[怒れる瞳]
固定です。
ZZ:shuji
Age2:スーパーパイロット
現動画マイリスト
mylist/35310497
インパマイリスト
mylist/31462060
友人マイリスト
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
ご意見のある方は下記twitterかコミュニティ掲示板まで
twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23919897←前 次→
【01道場】AGE2、ガンイージ【先生の秘蔵っ子】
01道場で貸切を行いました
固定での戦い
01先生の秘蔵っ子視点です
01先生が育てた秘蔵っ子の実力はいかに・・・
01道場のマイリスト:mylist/44943786
【EXVSMB】滅びゆくもののために28杯目【ザクII改】
ザクII改&AGE2 vs エピオン&デスサイズヘル
実弾と格闘を防ぐシールドビットバリアを送ります!な回
Twitterで試合内容のリクエスト頂いたのでまずはこの試合から
マキブザク改マイリストmylist/42357225
Twitterでザクの事やゲーセン行く日をつぶやいてます!@gayasta2
前回のコメントお返し
Sドラザク運用:最近知ったんですが機動力はFドラと一緒らしいですね!
けどSドラによる火力うpは少ないらしいので多段技の多いザクは恩恵少ないかなあ
ザクむずい:CPUだと練習にならないのでタイマンから始めるとわかりやすいと思います
高コ対策しないとザクはだめ:確かに!どんどん機体増えていくんで疲れますw
ある日のザクII改シャッフルの生き方part1
ザクII改&AGE2 vs エピオン&ヘビーアームズ
今回はお気に入りに登録している方と
Twitterでフォローしてくれている方
それと「ザクII改」で検索かけた方だけが見れる用にしました
相方さんはずいぶん前からのレジャラン常連さんなんですが
自衛があまり上手じゃないのでザク0落ちで立ち回ってます
相手の武装にも恵まれましたが、ザク改はこういう立ち回りでも
できるんだよというのを知ってもらえればな!と
以前、ザク改でシャッフルだと放置がつらい、相方が自衛してくれない
という場合どうしたらいいですかと質問がきたのでそれのひとつの答えとして
相手射撃機体主体でそういう動画がまた撮れたらあげようと思います
【8/16】ゲオパーク守山対戦会 4/6
※プレイヤーへの誹謗中傷やお店に影響を与える発言はやめてください
【1/2】
鶫 誠士郎【ペロス】(シナンジュ)&和風総本家【とも】(AGE2)
vs
+チックエンさん(Hi-ν)&こてつ(初代)
【2/2】
+チックエンさん(鰤)&U・M・R(EW羽)
vs
あぅ(クアンタ)&玲奈(ガナザク)
※プレイヤーへの誹謗中傷はやめてください。
見つけ次第NGユーザー登録。さよなら
■ゲオパEXVSMB【mylist/45351534】■ゲオパコミュ【co1952372】
【8/16】ゲオパーク守山対戦会 5/6
※プレイヤーへの誹謗中傷やお店に影響を与える発言はやめてください
【1/2】
U・M・R【ヌポォ】(EW羽)&+チックエンさん(ゼノン)
vs
しょーぐんぽん(髭)&高町フィーナ(AGE2)
【2/2】
+チックエンさん(ゼノン)&+チックじゅらさん(ザク改)
vs
あぅ(クアンタ)&和風総本家【とも】(乙)
※プレイヤーへの誹謗中傷はやめてください。
見つけ次第NGユーザー登録。さよなら
■ゲオパEXVSMB【mylist/45351534】■ゲオパコミュ【co1952372】
【EXVSMB】8/31 納涼貸切part.12【マルチ視点】
※注意、この動画は主催者が生放送・ツイッターなどで人を集め行った貸切での動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
また参加者全員に撮影する旨は伝えておりますが、参加者への誹謗中傷は絶対におやめください
全15パートの予定でしたがエンコードに重大な問題が発生したため次回以降は遅れます。ご了承ください
1戦目#0:00~
2戦目#2:40~
3戦目#5:10~
4戦目#7:45~
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
FB→mylist/31462119
【ガンブレ】AGE2SPverM100世界の扉ガチソロプレイ
2でダークハウンド実装決定マジ嬉しい!AGE2normalも入るかな?
生きていちゃいけない奴なんだ(Zガンダム視点18)
マキブではAGE2使ってます
マイリス mylist/45921326
機動戦士ガンダム EXVSMB ゼイドラ 一人旅
この機体は・・私に付いてくる!!
第二世代主人公アセムのライバル「ゼハート・ガレット」の駆る「ゼイドラ」が登場。
原作でのイメージ的に格闘機になるだろうと思っていましたが、使った感じではアリオスの亜種といった印象を受けました。
まだ確定ではありませんがアシストの行動を指定できない模様です。命令を聞かないデシル兄さんの再現でしょうかw
ただ、最初に切りつける行動は確定なので、言うほど使いにくいわけではありません。
AGE2からゼイドラ。AGE3よりヴェイガンギア・シド。AGE1から敵機体は出るのか・・?
AGE-2:sm24723070
EXVSMBマイリスト:mylist/45360990
相方EXVSMBマイリストmylist/41992831
AO(アスランはオモチャ)勢:co362645
【EXVSMB】子供の遊びじゃないんだよ! その1
アプデでかなり強化されましたがまったく動画が無かったので投稿です
特格が強くなってやっと遠距離でも仕事できるようになりました
1戦目 赤キュベ・ZZ vs ペネ・インパ
相方落ちた後はとにかく前で暴れます
覚醒技使うとBR5発になるのなんとかなりませんかね…
2戦目 赤キュベ・AGE2 vs ZZ・金スモー
25より先落ち+覚醒落ちはやらかしましたがなんとか
3戦目 赤キュベ・ZZ vs AGE1・AGE2
最後はあせってオバヒしてました
横ブンするときはCS溜めないとダメですね
Twitter:@qubeley_kaicho
赤キュベマイリス:mylist/46336378
白キュベマイリス:mylist/42023046
ある日のザクII改シャッフルの生き方part10
ザクII改&シャア専用ザク vs エピオン&AGE2
ダメージ75あればいい!
というわけで滅びゆくもののためにシリーズと前回に引き続き
シャアタッグ祭り!!!!!
(あれ?百式のパイロットはクワト…( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン )
1日同じところでシャッフルやってると、シャッフルでも
「あのザク無視しよーぜ」という暗黙の了解が生まれる脅威の結束力
それならばカットのみを意識!見てくれないならこっちだって!
前回と同じく2015特殊立ち回り
こっそりザクII改動画マイリストmylist/45230011
【EXVSMB】新・キュベレイ乱舞 その11
今度は固定
普段はFドラですが固定で後衛やる時はSドラにしてます
1戦目 白キュベ・Ξ vs 運命・AGE2
射撃CSの鬼誘導が光ってます
半覚とSドラで上手く残弾管理出来ると常に弾幕貼れていい感じです
2戦目 白キュベ・Ξ vs 運命・ゼイドラ
1戦目とは違い残弾管理が課題ですね…
3000と組むと落ちるタイミングが難しいです
Twitter:@qubeley_kaicho
赤キュベマイリス:mylist/46336378
白キュベマイリス:mylist/42023046
【EXVSMB】11月26日アプデ後Pスト修正内容 +ノーベル狂戦士覚醒技検証
どうもシキです、
修正内容ついては公式サイトに→http://gundam-vs.jp/extreme/acmb/game/
ダウンにくくにしました、を「ダウン値」減らしましたと考えてもいいかな?
ダウン値だけ検証するのはめんどくさいことになる
今回はルージュ、ノルン、AGE2で動画うpする予定です
編集終わる次第うpします
マイリスト:mylist/44272446
