ドム ジャイバズA,B、赤1、中将Lv3、220コスト以下限定戦です。本当に久しぶりに絆しました。久しぶりなせいか今回も相変わらず咄嗟の判断、展開の判断が悪かったり、ブーストが真っ 赤だったりしてます。BGMはガンダムAGE2の曲「運命の先へ」です。 mylist/35813598
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23461902