キーワード AGE2 が含まれる動画 : 542 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS2】俺の頭はハッピーセットだよ!!! mp10(AGE2DH視点、Pスト視点、初代視点)
遂にようやくゲーセン開放したので初投稿です。
ちょっと今回の編集音が大きく小さくしたりした激しいギャップがあるので視聴にはご注意を…
主・その他のプレイヤーさんへの誹謗・中傷はやめましょう
前、sm36854220
次、sm37084833
Twitter@taisyo_1215game
マチした投稿者さん
木星のカニさん
https://www.nicovideo.jp/series/43875?ref=pc_watch_description_series
夜勤・ドゥーエさん
https://www.nicovideo.jp/series/47711?ref=pc_watch_description_series
【EXVSMB】第2回猿杯(12月6日開催)part9
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
次パートで最終回です。アルトロンの実況声が小さい・・・喉とマイクの設定しっかりしなきゃなぁ
今夜には投稿したいと思います
12月6日開催
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm28030195←前 →次sm28065971
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar872151
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2レモン簡8→@remonez8
【EXVSMB】第1回猿杯(11月7日開催)part6
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
サムネブラックホール
11月7日開催
この日は急用で参加できませんでしたが、第2回は参加させてもらいます
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm27741053←前 次→sm27742307
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar872151
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2レモン簡8→@remonez8
【EXVS2XB実況】お前、変わらんかったな デンゼルも呆れ顔のミンミンAGE2【AGE2視点】
デンゼルの教えはいつも相方してくれている大学の後輩には結構刺さったようで、彼はさらに上手くなってました
クロブでのAGE2視点はこれで最後になりますが、オバブでもAGE2の視点上げていこうと思うのでぜひチャンネル登録お願いいたします!
使わせていただいたBGM
1試合目:Light Canvas様/Sword Dancer
2試合目:なぐもりず様/ハイテンションなスイング系戦闘曲『Le Cirque du Diable』
3試合目:なぐもりず様/氷属性なドラゴンと戦う時の曲『氷龍討伐作戦
4試合目:なぐもりず様/勝利フラグが確定したときの曲『Sign of Victory』
edトーク:NERUSONF様/お茶、炭酸の光
ミンミンのツイッター(なんか動画に問題あったらこちらに)→https://twitter.com/Llcn_minmin
デンゼルのツイッター→https://twitter.com/DENZELFREEDOM6
#クロスブースト #クロブ #age2
【ソフト指し】女好きの将棋実況【Rinco】
削除されてしまったので再うp! よく見るとポインタが頻繁に画面外に・・・。part2→sm13032968
【EXVSMB】S(猿)ドラ杯団体戦(9月20日開催)part10
zato君僕はズボンを脱いでないのにズボン脱いでるなんて言うんじゃないよ!噂・・・?
※注意、スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
9月20日開催の猿杯の前座の猿ドラ杯を開催
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm27462135←前 次→sm27476800
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar850422
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2
レモン簡8→@remonez8
【EXVS2XB】横特追加!AGE-2をすこれ【クロブ】
スーパーパイロットなので初投稿です。
何かあればこちらまで!
【むらまさTwitter】
https://twitter.com/masa_1908_2
【EXVSMBON】第3回AGE杯【固定】part2
主催は今AGE2よりもフルクロスとシャドウバースとメモデフにはまっております
開催場所:新宿カーニバル
ルール:AGE機体+AGEの登場人物声優が乗っている機体AGEの登場人物声優機体を選んだ場合は相方は必ずAGEシリーズの機体を乗らなければならない詳しくは私の楽天ブログをご覧ください
主催企画動画編集:過負荷
実況:過負荷+α
機材の関係で実況の音声が小さ目となっています。あらかじめご容赦ください
前前回の第1回と前回の第2回の動画が無断転載されていました。無断転載はしないようよろしくお願いします。
sm29632811←前 次⇨sm29639758
【EXVSMB】第2回猿杯(12月6日開催)part6
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
今日用事で会社を休んだのですが、やることなさ過ぎて13時から18時まで寝てました
勿体ない今年棚ぁ・・・
ザクの爆弾2発当たったらもう持ちません
12月6日開催
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm27979465←前 →次sm28001964
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar872151
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2レモン簡8→@remonez8
【巨大ビームサーベルのガンプラ】HGガンダムAGE2ダブルバレットを作ってみた【ゆっくり実況】
俺は…俺は…!
スーパーパイロット!
アセム・アスノだぁぁぁ!!
まいど、ヤマクロスです
今回はHGのガンダムAGE2ダブルバレットを作成しました
ムズイ工作は一切せず、ひたすら簡単に仕上げました(塗装と最低限の加工はする)
そんでもってこのキット、劇中で印象的だった
巨大ビームサーベルが付属してないのでついでで自作しました
これで満足できたぜ。
ちなみに製作期間は大体3~4日です
ガンダムAGE10周年おめでとうございます。
後半は前から予定していたコメント返しになります
いつもご覧いただきありがとうございます!
【追記】
2021年9/30から12月までの間、秋葉原のボークスホビー天国2さんにて展示させていただいてます
お立ち寄りの方は是非ご覧ください!
【艦これ×ガンプラ】結月ゆかり「完成しました!グラーフさん専用ダークハウンドです!」
結月ゆかり「投稿が遅れてしまったのは私の責任だ」
結月ゆかり「だが私は謝らない」
頭部の回収に関して動画に解説を入れ忘れました
主な改修は眼帯を切断、サイドの装甲を短く削り、ブレードアンテナを側面に接着、穴が開いた個所をプラ片で埋め、プラ板でつばを作成しました
製作期間:実質三か月
使用キット:AGE2 ダークハウンド
前作の長門改二→sm31843143
次回作→sm33814535
番外編エクシアリペアⅣ→sm33333098
今までのガンプラ→mylist/59296754
制作状況の報告用Twitterアカウント→@amsan_GPM
個人的なつぶやきも混じっています。ご注意を
MURABITOさん、しゃもじ さん、kon さん、Aletheaさん、やまもと さん、ヘリオドール さん、フミノ さん、トーカ さん、リア さん、HIO さん、Tomo さん、ひげ さん、saku さん、ガムラン さん、新手のスタンド使い さん、アイスワイン さん 、kooi さん、SAM さん、そぼろそば さん、マサチューセッツ州 さん、メイジン・カワグチ さん、suteru さん、ささり さん 、me さん 広告ありがとうございます!
【オバブ】ついに来たぞオバブ!新たなムーヴで敵に強襲する!スーパーパイロットをなめるなよ!【ガンダムAGE2ダークハウンド】【EXVSOB】
3000コストに上がったと聞いたとき、期待・不安の未来が動き出しましたが、これならオバブやって行けそうです
使わせていただいたBGM
1試合目:Light Canvas様/Sword Dancer
2試合目:なぐもりず様/ハイテンションなスイング系戦闘曲『Le Cirque du Diable』
3試合目:なぐもりず様/氷属性なドラゴンと戦う時の曲『氷龍討伐作戦
4試合目:なぐもりず様/勝利フラグが確定したときの曲『Sign of Victory』
edトーク:NERUSONF様/お茶、炭酸の光
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 クロスブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
ミンミンのツイッター(なんか動画に問題あったらこちらに)→https://twitter.com/Llcn_minmin
デンゼルのツイッター→https://twitter.com/DENZELFREEDOM6
【EXVSMB】第6回戦機杯part.2【シャッフル大会】
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイにしか興味ない方はブラウザバック推奨。
マイク収録環境がよくない為音量を下げて御視聴ください。
今回は戦機杯としては最大の66名での開催。そのうちの3分の1↑は・・・でした。
ステージ:サイド7固定
次→sm28365536
マイリスト→mylist/52407336
OP絵をアイルゥさん( @airu44 マイリスト mylist/12492491 )に描いていただいたきました。この場を借りて感謝いたします。
【オバブ】V覚醒で敵を翻弄!今作のAGE2は強いかもしれません【バーティカル覚醒】【EXVSOB】
以前のAGE2の動画に
「サーベル投げの代わりに全てを失った機体」
ってタグがついててめっちゃ笑いましたw
いつもコメントありがとうございます!
うぽつとだけ書かれるだけでもすごくうれしいです!
投稿者以外への誹謗中傷はおやめください。
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 クロスブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
ミンミンのツイッター(なんか動画に問題あったらこちらに)→https://twitter.com/Llcn_minmin
デンゼルのツイッター→https://twitter.com/DENZELFREEDOM6
気ままにエクバ2 part11 AGE2 ヴァリアント
AGE2視点2試合,ヴァリアント視点2試合になります
視点以外への誹謗中傷は御遠慮願います
マイリスト→mylist/63949214
Twitter→@remiria0325
【ガンブレ】AGE2SPverM100世界の扉ガチソロプレイ
2でダークハウンド実装決定マジ嬉しい!AGE2normalも入るかな?
【EXVSMB】第1回猿杯(11月7日開催)part12(終)
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
新年あけましておめでとうございます、遅くなって申し訳ございません
第2回猿杯は今週の金曜日に投稿していきます
11月7日開催
この日は急用で参加できませんでしたが、第2回は参加させてもらいます
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm27840722←前
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar872151
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2レモン簡8→@remonez8
【EXVS2XB】俺の頭はハッピーセットだよ!!! mp31(ファントム視点、アレックス視点、AGE2ダークハウンド視点)これまじ?B帯でもD帯からスタートって…。
ガン萎え状態
主・その他のプレイヤーさんへの誹謗・中傷はやめましょう
前、sm38785464
次、sm38977993
Twitter @taisyo_1215game
大尉になりたいEXVSMBON Part15 フリーダム視点
転載(され)記念に初投稿です。
毎度再生数の割にたくさんのコメントを貰えるので大変恐縮です。
クソ雑魚過ぎて叩き放題とか言ってはいけない
アドバイス募集中です、視点以外の誹謗中傷はお控えください。
1戦目:フリーダム&ヘビアEWvs∀&エクシア
2戦目:フリーダム&007S/Gvsジ・O&試作3号機
3戦目:フリーダム&ギスⅢvsAGE2&デスティニー
4戦目:ZZ&AGE2vs∞ジャスティス&エクシア
前>>sm30004296 次>>sm30927065 マイリスト>>mylist/11696953
【EXVSMB】第1回猿杯(11月7日開催)part3
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
見ててハラハラする対戦が多くて編集してて楽しいですね
11月7日開催
この日は急用で参加できませんでしたが、第2回は参加させてもらいます
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm27720556←前 次→sm27721467
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar872151
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2レモン簡8→@remonez8
【EXVSMB】S(猿)ドラ杯団体戦(9月20日開催)part7
※注意、スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
お待たせしました
9月20日開催の猿杯の前座の猿ドラ杯を開催
遅くなりました。今partから団体戦のリプレイを上げていきます
画像の切り取りで時間がかかってしまった・・・
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm27349610←前 次→sm27430182
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar850422
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2
レモン簡8→@remonez8
【EXVSMB】AGE-2 その2
まさかの続編。
一応AGE2は☆5なんですが、まだまだ上手く使えてる気がしないです・・・
今回も録画機材の不調でノイズ音が所々入ります。
プレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮下さい。
mylist/28753234
【CardLife】ザ・ゆっくり段ボール生活part.17
大型アプデAge2!!
↓CardLife公式HP
http://cardlifegame.com/
↓使用させていただい曲
http://commons.nicovideo.jp/material/nc153095
sm33278543←前回 次回→sm33364516
【CardLife】ザ・ゆっくり段ボール生活シリーズマイリス→ mylist/61510692
ザ・ゆっくり実況各シリーズのpart.1マイリス→ mylist/57688372
ゆっくりが全機体で行くガンダムバーサスpart36
マキオンって楽しいよね
前回:sm32996998
マイリス:mylist/58121935
次回:sm33048045
AGE2視点だよ
【EXVSMB】第2回猿杯(12月6日開催)part8
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
投稿遅くなりました
自分の動画も投稿したいからね、仕方ないね
現在ED製作中
12月6日開催
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm28001964←前 →次sm28063813
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar872151
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2レモン簡8→@remonez8
【EXVSMB】第1回猿杯(11月7日開催)part4
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
本日はここまで、都築はまた明日
11月7日開催
この日は急用で参加できませんでしたが、第2回は参加させてもらいます
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm27721008←前 次→sm27741053
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar872151
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2レモン簡8→@remonez8
イニブプレイ日誌その71 声優ネタ番外編#5「遊戯王デュエルリンクス(ZEXAL,ARC-V,VRAINS)」回 (2026/1/31録画)
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト」ゲーム実況に関するポリシー」
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/
に基づき制作・配信されています
デュエルリンクス回の続き、ZEXALからVRAINSまで
ラッシュ組はラッシュ組で分けたいので一旦区切りで次回はラッシュ組かな?
ラッシュと言ってもファラクト(蒼月学人)とAGE2(ズウィージョウ)の2人ぐらい
と…ここまで書いたが藍神(アースリィ)をスコッと忘れていた
この動画説明文を書いてて見直してたら気づきました、バカ!
2/1は別の予定が埋まっているので来週撮ってきます
以下内訳
オーヴェロン→遊馬
ユニコーン→カイト
ローゼン→デニス
バエル→ai
イニブのドアンはまだ徳丸氏だったと思うのでドアンは撮ってきてないです
(映画ククルスドアンの島のドアンがリボルバー)
ドアン視点は77回目にでも据えてみようかしら?
動きが良かったり良くなかったりしますが許してください。
コンボが酷かったりボコボコ被弾したり先落ち常習犯してますが大目に見てください
画面に映ってる人への悪口はヤメテネ
ちょっと自語
なんで声優ネタ回なんて始めたのかというと「自分が好きだから」+「キャラ使用の理由付け」の複合です
今作は割と戦えるキャラが多くて良いなぁって
赤と青のやべーやつ.age2
二度と過去が変わらないなら明日に抗うだけなので初投稿です
前→sm32471373 次→30上位陣が下方されたら
AGE-1マイリスト→mylist/57104405
機体解説マイリスト→mylist/58895028
ちた兄貴、AIK兄貴、nmr兄貴広告ありがとナス!
田舎でひっそりとクロブその3【相方AGE2視点】
作品が変わるごとにちまちまと性能が変わることに定評のあるAGE2。
とはいえトリッキーな万能機という点は今作でも変わらず、楽しそうなキャラに仕上がっています。
自分より上手い相方に組んでもらって視点も貰える幸せ噛みしめ中
【EXVS2】俺の頭はハッピーセットだよ!!! mp12(アレックス視点、AGE2ダークハウンド視点、Pセルフ視点)
強機体の下方無しって終盤マキブオンの二の舞になるのでは…。
主・その他のプレイヤーさんへの誹謗・中傷はやめましょう
前、sm37084833
次、sm37198716
Twitter @taisyo_1215game
[お詫び]この動画はカクカクしています。
完成した時状態は悪くない状態でしたが
何度再投稿してもカクカクな状態となり
対応出来ないのでこの状態で投稿します。
本当に申し訳ございませんby投稿者
【EXVS2XB実況】見てくれ俺のAGE2を!猛者に一般の視点を見せたら喝の嵐!【AGE2視点】
AGE好きで有名な私(ミンミン)ですが、この前友人とアーセナルベースをやったら最初に排出されたカードがデスペラードで笑いました。
動画内ではオバブトライアルに一切触れてませんが、多分次の動画辺りで触れると思います。
使わせていただいたBGM
1試合目:Light Canvas様/Sword Dancer
2試合目:なぐもりず様/ハイテンションなスイング系戦闘曲『Le Cirque du Diable』
3試合目:なぐもりず様/氷属性なドラゴンと戦う時の曲『氷龍討伐作戦
4試合目:なぐもりず様/勝利フラグが確定したときの曲『Sign of Victory』
ミンミンのツイッター(なんか動画に問題あったらこちらに)→https://twitter.com/Llcn_minmin
デンゼルのツイッター→https://twitter.com/DENZELFREEDOM6
