キーワード AGE2 が含まれる動画 : 542 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMB】S(猿)ドラ杯団体戦(9月20日開催)part8
※注意、スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
9月20日開催の猿杯の前座の猿ドラ杯を開催
次パートは僕のゆっくり実況の投稿が終わったらです
僕の動画の編集にも追われてる・・・ウゴゴゴゴゴゴゴ
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm27426157←前 次→sm27462135
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar850422
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2
レモン簡8→@remonez8
【EXVSMBon】初心者のAGE2 5日目
今回はF覚やってみました。
体感ですがS覚より動きやすかった気がします。
S覚だとビームライフルが連射できるせいか、普通と違う動きを考えないといけないせいですかね。
私にはまだS覚を使いこなせる技量はなさそうです。
sm29186370 ← 前
EXVSMB【とっとこレモン簡8】51【ゆっくり実況】陸戦型ガンダム視点
こんにちは、レモン簡8です。
クアンタ&陸ガン
VS
∀&X2
フリーダム&陸ガン
VS
ヴァサーゴ&AGE2
前回のパート50が意外と好評だったので、続けることにしました!
今回は陸戦型ガンダムです。編集頑張りましたww
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
sm25040129←前 次→sm25212837
公開マイリストmylist/42329522
相方の動画もよかったら見てください
チロガネ【エクシアで元帥を目指す】→mylist/44247361
Twitterやってます→@remonez8
もっとプリケツアセム君.補遺
字幕動画になります、なんかいい感じの奴です
サブBD格出し切り下特よりサブ横格下特のほうがほんのわずかに火力ありました
でも最終段hit数が少なくてすぐ出し切ってしまうので実践では難しいかもですね
投稿マイリスト mylist/64475671
twitter @oldtype0080
【EXVSMB】S(猿)ドラ杯団体戦(9月20日開催)part13
これ上げたらあと2パートで終わりです
猿杯では僕が皆から色々言われてたみたいですね・・・会ったとき覚えておきなさい
※注意、スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
9月20日開催の猿杯の前座の猿ドラ杯を開催
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm27534214←前 次→早めの更新
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar850422
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2
レモン簡8→@remonez8
【スマブラX】2chで発狂してた潰し厨晒しage 2/2【おきらくリンチ】
9戦目開始直前に切断をされました
こういう潰し厨が増えるといいですね
mylist/3996253 前:sm19249489
ZAFT部だけど、スーパーパイロット目指す! PHASE05
どうも糞雑魚投稿者です。
前回、広告宣伝までしてもらって感激です。
AGE2「今回は特別にスペシャルゲスト、俺より目立つから呼びたくないんだけど・・・Mrインパルス!!」
インパルスくん「YEAH、そういえば、運命修正来るらしいっすね、僕は・・・」
編集ミスで見視聴兄貴ってなってました→未視聴 もしゃもしゃせん
前 sm32587811
次 sm32656380
【外部出力】EとS覚醒で行くEXVSMBON Part14【AGE2視点】
今回3試合にしてみましたので画質ひどいです(たぶん)
いつも通りひっどい内容です、覚醒の使いどころ等々
ヴァリアントエクセリアは掛け合いが好きなので組むの楽しいです
(てか覚醒使ってない試合あげるのタイトル詐欺では...)
※質問などありましたらコメントでお願いします、次の動画で返信します
※オンライン対戦なので許可取ってないです、なにかあればTwitterまでお願いします。
※相方、対戦相手の誹謗中傷はやめてください!
Part13→sm29087122 part15→sm29139092
投稿動画→mylist/49372620
Twitter→hayato_exvs
プリケツアセム君.mpihukai110zyakuninn
令和なので初投稿です
みんなご存知であろうガンダムナタク改めイフ改0人のミウラジュン兄貴との固定です
影響されてイフ改使い始めましたが私のイフでは組んでくれる人がいなさそうなので私がイフ改0人です
投稿マイリスト mylist/64475671
twitter @oldtype0080
前回広告 黒幡 様、乙冬 様、BOSS 様、清明(せいめい) 様 ありがとナス!
【オバブ】ウルフ隊長⁉何やってるんですか⁉共通調整とついでに下方ももらったこの機体の明日はどっちだ?【ガンダムAGE2】【EXVSOB】
茶番編集で力尽きてしまい、ちょっと実況のほうが弱弱しくなっています
もし他にもここ変わったとかありましたら、コメントでご指摘いただけると幸いです。
使わせていただいたBGM
茶番のBGM/おてんば恋娘アレンジ
RIDER CHIPS様/The people with no name
1試合目:Light Canvas様/Sword Dancer
2試合目:なぐもりず様/ハイテンションなスイング系戦闘曲『Le Cirque du Diable』
3試合目:なぐもりず様/氷属性なドラゴンと戦う時の曲『氷龍討伐作戦
edトーク:NERUSONF様/お茶、炭酸の光
VOICEVOX:ずんだもん
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 クロスブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
ミンミンのツイッター(なんか動画に問題あったらこちらに)→https://twitter.com/Llcn_minmin
デンゼルのツイッター→https://twitter.com/DENZELFREEDOM6
【EXVSMB】S(猿)ドラ杯(9月20日開催)part2
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
お待たせしました
9月20日開催の猿杯の前座の猿ドラ杯を開催
ごめんなさい、編集ミスって2試合分しかエンコしてませんでした・・・次回からは3試合載せます
zato「ハサミクワガタぁ!」
レモン簡8「タラバガニぃ!」
zato「強そう」
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm27319386←前 次→sm27333310
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar850422
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2
レモン簡8→@remonez8
【EXVSMBON】第1回猿杯温(4月16日開催)part1
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
試合は2:39から
大変長らくお待たせしました
エンコが終わり次第投稿していきます
4月16日開催
思い切ってOP新しくしてみました。まぁ・・・個人的に前の方がいい出来です・・・
→次sm28825923
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガ
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2レモン簡8→@remonez8
【外部出力】E覚醒で行くEXVSMBON Part16【AGE2視点】
今回3試合です、そして修正前です(3試合目キュベレイがいるので一応)
この機体楽しすぎて飽きない、ギスⅢはメインが元に戻ったら(1発減って威力80になった)復帰する
※7月2日追記 8日まで録画できるゲーセンに行けないのでしばしお待ちよ
※質問などありましたらコメントでお願いします、次の動画で返信します
※オンライン対戦なので許可取ってないです、なにかあればTwitterまでお願いします。
※相方、対戦相手の誹謗中傷はやめてください!
Part15→sm29139092 part17→sm29457607
投稿動画→mylist/49372620
Twitter→hayato_exvs
【Minecraft】7つの時代を駆け抜けろ!!SevTech:Ages実況 Age2-Part1
SevTech:Ages
250以上のmodを追加するMinecraftバージョン1.12.2のmodpack。
開始直後にできることは少ないが、技術を発展させてできることを増やしていく。その過程で7つの時代を体験できるらしい。
チュートリアルに10時間くらいかかるボリュームを誇るが、初心者でも遊びやすいような配慮がされているように感じる。複雑でめんどくさい部分もあるが難易度は高くない。
Minecraft ver.1.10.2
SevTech:Ages ver.3.0.8
Part1:sm33811987
前: sm34433189
次: 不定期
SevTech:Ages:mylist/63307346
Part1mylist:mylist/59689777
Twitter:https://twitter.com/ludenow
youtube: https://youtu.be/Z_jgVo9ZCQc
よくお借りする音楽
taron
前回の広告者様
カニカニさん
広告ありがとうございました。
Kingdoms of Amalur: Reckoning デモ
オブリビオンに携わった人が制作に関連しているという噂のRPG。パッとプレイした感じはFableっぽいかな? 会話周りはDragon Age2とかマスエフェクトみたいな感じです。次 sm16874486
栄光をこの手に掴むまで、そのコスト、儂が預かる!4機目
期間が空いてしまったので初投稿です
今回は木星のカニさんの固定プラマに参加してきました。
今回の相方→ sm34711889
今回も録画機君が一部荒ぶってしまいました……許し亭
苦情・削除依頼はこちらから→@exvs2 _GP02A
対面の投稿動画も見てね!
SORさんのめちゃうま2号機動画→ series/97568
じゃぎさんのめちゃ面白動画→ mylist/64879623
らきあさんのめちゃうまage2→https://youtu.be/GUtyDSVtXxw
エクバ2 野次馬姉妹と目指すスーパーパイロットへの道!mp2
まいったなーフルグランサ始めようかな~
二試合目以降は録画したのに音声なかったので、許して
アドバイスや質問はどんどん下さい、
クリアDXさん固定していただきありがとうございます DXさんの投稿動画 sm34147834
ZAFT部で動画あげてたマスターに調教されてるんで、この姉妹ちょくちょく語録しゃべります
ツイッターやってるんで、よろしければZAFT部で調べてみてください
前 sm34109057
次 できる限りはやめ
今シリーズ https://www.nicovideo.jp/mylist/63747978
SってことはMってことじゃないかな sm34125782 このシリーズも随時あげていきたいゾ、てかMよりLの方が勝てるからタイトルががが
Gジェネレーションエターナル 機動戦士ガンダムAGE戦闘シーンPART1
Gジェネレーションエターナル
機動戦士ガンダムAGEの機体の戦闘シーンをまとめた動画です。
機体数が多いのでヴェイガン系統とAGE2等はパート2で。
0:00 ゼノ
0:10 ジラ&ガラ
0:25 エルメダ
0:36 デスペラード
0:51 アデル&アデル(ディーヴァカラー)
1:07 アデルキャノン
1:17 ジェノアス
1:29 ジェノアスⅡ
1:39 ジェノアスフォックスカスタム
1:52 ジェノアスカスタム
2:06 Gエグゼス
2:36 Gサイフォス
3:03 Gバウンサー
3:30 ガンダムAGE-1
5:01 ガンダムAGE-1 タイタス
5:43 ガンダムAGE-1 スパロー
6:20 ガンダムAGE-1 ソーディアン
7:04 ガンダムAGE-1 レイザー
7:46 ガンダムAGE-1 2号機アサルトジャケット
8:03 ガンダムAGE-1 フラット
8:24 ザ・ガンダム
ZAFT部だけど、スーパーパイロット目指す! PHASE01
新シリーズなので初投稿です。
ノーマルAGE2とゼイドラの戦闘がかっこよかったため、乗ってみたい。
結果→私と組んだ7割の相方様から100円を巻き上げてしまったゾ、ポッチャマ・・・
なので、onで勝てるよう練習して、スーパーパイロット目指して頑張ります!!
sm32509110
【EXVSMB】S(猿)ドラ杯団体戦(9月20日開催)part12
遅くなりました・・・もうWindows10は使わない・・・今日は第1回猿杯ですが、どうしても行かなきゃいけない用事ができてしまいました・・・
※注意、スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
9月20日開催の猿杯の前座の猿ドラ杯を開催
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm27476800←前 次→sm27552542
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar850422
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2
レモン簡8→@remonez8
[exvsmbon]F覚採用AGE-2+α (12)
グリーンウッドです。
今回はAGE-2が2本とDXです。
余裕かました相手が余裕なくなってくるとしてやったりってなりません?
あとなぜかしたらばにさらされて草
※相方、対面への誹謗中傷はなしで。問題あればtwitter→@Age2Mbまで
すーぱーなパイロット目指す迷走記シャフFinal
迷人カワグチです。
久々の投稿になります。
シリーズ整理のためにラストになります。
実況はないけど許して・・・
対面と相方さんへの誹謗中傷はやめてください!
【EXVS2XB】俺の頭はハッピーセットだよ!!! mp28(AGE2DH視点、ドアンザク視点、マツナガザク視点)
エクストラ機体復刻ありがてぇ…。
主・その他のプレイヤーさんへの誹謗・中傷はやめましょう
前、sm38493186
次、sm38605260
Twitter @taisyo_1215game
リアル皇女杯S-4
あのラインで開催されている家庭版EXVSFBの大会がついにMBONで開催。その第二回目皇女杯/S今回も立川オスロー二号店様にて開催。4回戦は よっし せぶんペア(AGE2ゴッド レギルスゼイドラ TV羽ギス3)VSアンヌ カロンペア(レギルスバルバトス ハイネグフタオツー ペネデュナ)皇女杯ルールにのっとり各ペア3チーム作り総当たり、勝利側は機体交代禁止でどちらかが3勝した地点で終了となります。今回はペアをくじできめてから機体セレクトという順です。パート5↓sm29343728
あいすあるじー1st.アルバム「ICE-AGE」視聴用クロスフェード
2020年11月22日各種ストリーミングサービスより配信開始
リンク→https://big-up.style/8tcT6fMVOY
↓冒頭のQRコードを上手く読み込めなかった方はこちらから(ボーナスコンテンツ集がDLできます)
https://drive.google.com/drive/folders/11dRj7kmbE1vPZeXjRRV_nHr1pi5cjp3K?usp=sharing
「凍てつく時代から、あなたへ」
既に過去のヒトとなった人類が新たなる人類に託すものは夢か希望か、はてまた絶望か。
懐古の響き、許しの歌、懺悔の旋律、罵倒のリズムが紡ぐ、新しくも古くもない様々な要素が入り交じる音楽の終着点にあるものとは。過去から明日へと贈る渾身のデビュー作。
-収録曲-
0:08 1.凍土からの贈り物
1:16 2.ice age
2:27 3.秘境の湯
3:12 4.IT〜love song〜 type-1
3:57 5.流動する「時代」
4:50 6. L・A
5:44 7. 多面人格
6:22 8.IT〜love song〜 type-2
7:16 9.新世紀-2020
・ソロヴァイオリン
あいすあるじー
・ボーカル
M3 M4 M7(コーラス) Sinsy謡子(NEURTINO)
M5 M7 M8 巡音ルカ(VOCALOID V4X)
M5(朗読) M6 あいすあるじー
・プログラミング
あいすあるじー
・Twitter
https://twitter.com/ice__algae
・youtube
https://www.youtube.com/channel/UCfYD9rD1zVrkI5AGbS2MKOw?view_as=subscriber
・ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/user/71107279/video?ref=pc_userpage_menu
・SoundCloud
https://soundcloud.com/user-467348939
覚醒迷子のEXVSMBON Part5 ZZガンダム視点+α
1週間空いたので初投稿です。痔に悩みながら中尉に戻りました。
動画撮りに行くと数千円飛ぶのでマキオン動画投稿主達の財布はとても強いんだと感じました、いや腕の問題ですよね。
アドバイス募集中です、役に立たないただの誹謗中傷はお控えください。
1戦目:ZZ&X1vsハルート&エクセリア
2戦目:ZZ&AGE2vsシナンジュ&フォビドゥン
3戦目:ジ・O&ターンXvsギスⅢ&エクリプス
前>>sm29573695 次>>sm29626587 マイリスト>>mylist/11696953
【EXVSMBON】 チェルシー・ライデンの帰還 【ジョニーザク視点】
EXVSMBONのオンライン固定対戦です。
体感速くなった?
PNは気にしないでください。
サンダーボルト見てからサイコザクにしか見えません。
主以外の方への誹謗中傷はご遠慮を!
1戦目 TVW0 AGE2 vs. 運命 ジョニザク
2戦目 AGE-FX フォビ vs. 運命 ジョニザク
3戦目 ヴァリアント 3号機 vs. 運命 ジョニザク
EXVSMBON マイリスト mylist/55580321
EXVSMB 対戦動画 マイリスト mylist/42348278
フルブ 最強のOTを目指して マイリスト mylist/33522944
フルブ その他のシリーズ マイリスト mylist/37524038
【EXVSMB】第1回やりこみ杯part.10【エキシビジョン】
※注意、素人によるにわか解説が入っています。マイクも質が悪いのでガサガサしています。音量をできるだけ下げた上御視聴ください。
8組対8組の勝ち抜き戦。
皆大技を狙ってくれるのでサムネ映えします。
この大会は、Twitterで募集し、総勢32名による機体愛を確かめる大会。
詳しいルールなどはブロマガ参照。
ステージ:サイド7固定
時間330秒
参加条件:☆4以上の機体。
前sm25758086|大会マイリスト→mylist/49157611 |次sm25765876
【EXVSMB】S(猿)ドラ杯団体戦(9月20日開催)part15(終)
ラストです、遅くなって申し訳ありません
動画データをもらったら早急に投稿します
第2回猿杯の日程が決まりました。12月6日です 締め切りは11月28日です
※注意、スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
9月20日開催の猿杯の前座の猿ドラ杯を開催
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm27562406←前
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar872151
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2
レモン簡8→@remonez8
EXVS2 ゼイドラ視点 「エデンをこの手に!」 AGE2
自分以外の方へのエクストリームな発言はおやめください
あと、まだ音声の拾い方がまだ分からないので、音なしですいません;
ニーサン<マジシャンズ8
ゼイドラミッション始まってずっと乗ってたら☆5から落ちちゃいました。
デュナくらい馴染んで強者達ををバッタバッタ倒したいものです。
そしてすみませ~ん、フラムのナビ、まだ~時間かかりそうですかね?
渡り鳥のGVS42(ゆっくり実況)
ゲームする時間がねぇ…
一戦目 TXバンシィVSフラッグWD 欲望
二戦目 ブリッツAGE2VSストライク埼玉 実質Seed
三戦目 ベルガ埼玉VSキュリオスギス
