キーワード AGE2 が含まれる動画 : 542 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
メガサイズAGE2でダブルバレットを作ってみた
今回は大型キット「メガサイズモデル ガンダムAGE2ノーマル」をダブルバレットに改造してみました。
今までやったことのないスケールだったので、大変苦労させられましたが、無事完成できて良かったです。
問題は置き場所ですけどねw
■他の作品はこちらから→mylist/22260855
ツイッターっ!!#BARUDO24
栄光をこの手に掴むまで、そのコスト、儂が預かる!5機目
2週間近くガンダム出来てないので初投稿です
前回のカニプラマ後編になります
今回の相方→ sm34711889
同じ日の録画のため録画機君が荒ぶってしまいました……許し亭
苦情・削除依頼はこちらから→@exvs2 _GP02A
対面の投稿動画も見てね!
SORさんのめちゃうま2号機動画→ series/97568
らきあさんのめちゃうまage2→https://youtu.be/GUtyDSVtXxw
投コメなんちゃって解説って需要あるのかな?
神谷奈緒のプラモ作りたい「緒方智絵里のガンダムX魔王」編[上げ直し]
なぜか、サムネイルが表示されなかったので再UPです。社会人になり、初めての動画投稿になります。
今回は前回のアンケートの中からガンダムXを選び、個人的な好みで「ガンダムX魔王」にさせていただきました。
ちなみに最後まで競り合っていたのは「AGE2」と「フェニーチェリナーシタ」でした。
アンケートにご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
前回:sm25669639 次回:できればドムR35
参考にさせていただいた動画[どーもとP様]「かな子のプラモできるかな?その8 HGUCバウ」:sm24970950
追記:デイリーランキング78位、ありがとうねぇ!
ところで、今までコメント返しをしてこなかったんですけど、したほうがいいんですかね?
マイリスト→mylist/50723848
【EXVSMBON】実体剣の実体験.Part28【エクシア】
10周年記念メタルビルドエクシアが届きました。最高です。
1戦目エクシアVsvsFX赤枠
2戦目エクシア2号機vs ホットスクランブルTX
3戦目エクシアストフリvs3号機AGE2
mylist/60316995
【EXVSMBon】初心者のAGE2 3日目 勝ち試合
同コストで似たような立ち位置の機体と組むと、どう動くか迷います。
2戦目のザク改さんは未来が見えてるのかと思うほどグレネードうまかったです。自分ほとんど何もできてない。
何かできてる対戦のが少ないですけども。
3戦目、3000コストと組めるとちょっとホッとします。あまりサポートできませんでしたが。勝ててよかったです。
sm29152018 ← 前 次 → sm29186370
履物のEXVS2OB 48足目 AGE2ダークハウンド(固定3+シャフ1)
最近30はコレばっかり使ってるくらいいい味出てる。下方こない限りはしばらくコレでしょうな・・・
尺が余ったのでシャフも交じってます。
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2XBでの履物記録置き場→ mylist/70696428
EXVS2OBでの履物記録置き場→ mylist/75387865
履物のEXVS2 82足目 F91 AGE2
先落ち・2オチください!・ぶっぱ・なぜか前出る病気・負け筋職人。などの要素が含まれております。ご注意ください。
即実行!
・・・まぁ、今日が初日乗りなのですが、結論的にいうと・・・
F91→ 中の人の残念もあってか戦果あげれず挫折気味。
AGE2→ ノーマル時のCSで弾幕をごまかしてるのでそれなりに・・・
ゆえに、AGE2のストック多めです
どっちも先落ち率高いです。覚醒が残念なのも仕様です・・・
AGE2に関しては武装を把握して使いこなせれば面白いだろうけども・・・
とりあえず基礎動きも含め、換装硬直だのなんだのダメ出しお願いします。
機体降りろも視野です。
組んだ人、本当に申し訳ありません。練習一切せずにやってますので。
動画被ってたらゴメンネ
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2動画置き場→ mylist/63782286
履物のEXVS2OB 試作履物 その1 AGE2ダークハウンド
試作履物は、俗にいう練習段階・あるいはお試しで触ってる機体などなど・・・
朝イチ、ちょっと触ってみた感じの光景。途中でブメがくっそ強いことに気づく(おっそ!)
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2XBでの履物記録置き場→ mylist/70696428
EXVS2OBでの履物記録置き場→ mylist/75387865
【01道場】AGE2、ガンイージ【先生の秘蔵っ子】
01道場で貸切を行いました
固定での戦い
01先生の秘蔵っ子視点です
01先生が育てた秘蔵っ子の実力はいかに・・・
01道場のマイリスト:mylist/44943786
種死主人kぉおん、あぉおんPHASE13
検索しても出ないってマ?
このシリーズは青少年でも見れる比較的オーソドックスなS(サル)M(マキオン)動画になっています
ツイッターを動画用アカウントでやってみます ZAFT部@ZAFT_0310 よかったらフォローしてね
動画が続く限りエンドカード募集してるんで、描きたいって方はツイッターの方に連絡お願いします!
お盆休みからやっと糞をだせました
次も便秘に悩まされそうなんでないかもです
前回のお粗末な動画にコメントくれた兄貴
宣伝してくれた、ジュン@AO勢 兄貴・kyousa兄貴 ・名案にごつ 兄貴 ・ 観察と虐待おじさん 兄貴・nmr 兄貴達ありがとナス!
前 sm33674057
次 sm34015716
別シリーズ AGE2 sm33948870
F覚AGE-2使いに付き合わされる相方視点
お久しぶりです、グリーンウッドです。
仕事が忙しかったりPC壊れたり家でゲームすること増えてかなり間があきました。
相方に動画はよはよと言われたので前回動画でいった付き合わされるかわいそうな相方視点です。
あと前回の動画からなのでかなり前の対戦動画になります
※相方、対面への誹謗中傷はなしでお願いします。問題があればtwitter→@Age2Mbまで
プリケツアセム君.mp3
初の固定なので初投稿です
相方 乙冬兄貴(sm34917083)
いろいろあったけどドルオダ一周年だから始めてみて?(一周年イベント終わるけど)
投稿マイリスト mylist/64475671
twitter @oldtype0080
前回広告 BOSS様、みんみ。様 ありがとナス!
[exvsmbon]F覚採用AGE-2+α (11)
グリーンウッドです。
今回ラルダさんに聞いて動画まとめてみました。画質大分下がりましたけどどうでしょ?不評でなければおそらAGE-2を2本と負け試合か別機体を1本で上げる予定です。ゼイドラレギルスも+αにします。
大して使ってないソフトなので画質はもうちょいどうにかなるかも。
※相方、対面への誹謗中傷はなしで。問題あればtwitter→@Age2Mbまで
【外部出力】F覚醒で行くEXVSMBON Part17【X1フルクロス視点】
久々の投稿、録画できる場所行かなったので遅くなりました
今回は古黒です、AGE2じゃなくてすいません
最近AGE2が不調で全然勝てない...
それにしても古黒ばか楽しい
※質問などありましたらコメントでお願いします、次の動画で返信します
※オンライン対戦なので許可取ってないです、なにかあればTwitterまでお願いします。
※相方、対戦相手の誹謗中傷はやめてください!
Part16→sm29143370 part18→sm29482417
投稿動画→mylist/49372620
Twitter→hayato_exvs
【EXVSMB】マキブでも王道を往くV2.mp4
フルブからの人はお久しぶりです。マキブでもよろしくお願いします
3月13日に行ったEXVSMBの身内固定対戦です(貸切)
1戦目 V2Pスト vs Age2アレックス
Nサブがなかったら即死だった
2戦目 V2エクシア vs 隠者デュエル
デュエルくんの覚醒パージアタック288ダメ(赤ロックダウン)
対戦で見かけたちょっと面白かったおまけつき
視点以外の誹謗中傷はなしでオナシャス!
マイリス→mylist/42344399
フルブの方のマイリス→mylist/38919019
ツイッターあんましつぶやかないけどフォローして、どうぞ→https://twitter.com/ALEX0083
金プレになるまで終わらせないエクバ2(少佐☆3インパルス視点熟練度☆8)part26
こんばんは、皆さんおお久しぶりです!
色んな出来事があったり、仕事が忙しかったりで
中々ガンダムもできず、動画投稿遅れました。
今回は実況なしで投稿しています。
お試しにAGE2の視点も上げているので、そちらもどうぞご覧くださいませ!!!
固定
1試合目 インパルス Ξ VS ハイニュー ダリッガイ
2試合目 インパルス ユニこーーん VS AGE-2 アトラスガンダム
3試合目 AGE-2 ノルン VS ゼロ ナラティブ
動画についてや、立ち回り等アドバイスよろしくお願いします。うp主以外への誹謗中傷はおやめください。
sm35848499←前(インパルス視点 )mylist/63734566 次→
ヘビア改(EW版) 9
直撮りです。
最近身内戦で、羽(EW)と七剣にボコられて意気消沈中。
一戦目 VSOO・デスヘル(EW)
相方リボならこれもアリ?
二戦目 VSリボ・スサノオ
所々危ない橋渡ってます。
三戦目 VSリボ・AGE2
やっちまった。
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
mylist/50697674
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMB】S(猿)ドラ杯団体戦(9月20日開催)part14
次パートでラストです
第2回猿杯の日程が決まりました。12月6日です 締め切りは11月28日です
※注意、スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
9月20日開催の猿杯の前座の猿ドラ杯を開催
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm27552542←前 次→早めの更新
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar872151
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2
レモン簡8→@remonez8
育 児 放 棄 お じ さ ん 2年目
修正後最初の投稿なので初投稿です。
そんなわけで第二回目です。
ちなみに今回一番見所さんがある対戦は撮影機材がない店舗で発生しました。
やっぱ機材がある所だと緊張してんすかねぇ……未熟です。
※書き方が悪かったので補足ですが、07:11~の勝率はDHの修正前と修正後のDHの勝率です。
投稿者の勝率自体は52%とまだまだ未熟です。お兄さんゆるして
投稿者以外のプレイヤーの誹謗・中傷はご遠慮下さい。
sm37126273 ←前 次→ sm37266752
ずぼらセイカによるずぼらのためのプラモ講座【オリジナルAGE2 編】
プラモってテキトーに作っても良い物できるんだよ!
みんなもプラモ作って僕とお友達になってよ!
プラモ歴10年越え、正統派主人公機を作ったことがないと気づき、ここに至る。
□登場人物雑紹介
京町セイカ:実は3年凍結してた機体。
琴葉茜:鼓膜クラッシャー。
◇立ち絵元様
京町セイカ→由 様
琴葉茜 →針無シ 様
〇素材元様
ニコニ・コモンズ
効果音ラボ
いらすとや
履物のEXVS2 82足目 AGE2
先落ち・2オチください!・ぶっぱ・なぜか前出る病気・負け筋職人。などの要素が含まれております。ご注意ください。
残りをツッパ。また週末にできたらお会い致しましょう。
ヤクトドーガも久々に乗ってくるか
組んだ人、本当に申し訳ありません。練習一切せずにやってますので。
動画被ってたらゴメンネ
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2動画置き場→ mylist/63782286
【exvsmbon】 トールギスⅢ⑩ 【シャッフル】
携帯撮り 音はBGMのみ
ここからは銀プレ帯、録画できる環境が近くに無かったよ…悲しいね
Q,立ち回りで意識してること、流れてる曲
A,相方から離れすぎないことかな。疑似タイが必要ならその限りではないけど
サイコザクで流れてたのは「女の子に戻るとき~The dreaming girl in me~」
1戦目 AGE2とカラーリング似てるよね
2戦目 覚醒関連の通信便利だしモバイル登録すべきか迷う
3戦目 爆弾怖い
BGM名は投コメで
※注意 動画削除の申請があれば削除いたしますので、お手数ですがコメント等でお知らせください
投稿主以外を対象とした誹謗中傷はご遠慮ください
質問があれば次の動画の動画説明文、もしくは投コメでお答えします
FB動画 mylist/45409882
【6/20】新時代の大会part1【EXVSMB】
ドーモ。
編集は極力しないと言ったな。
あれは嘘だ。
(動画時間長すぎて無編集の方が画質落ちたとか言えないッ…!)
大会まとめ:mylist/50624751
OP:sm26534988 part1:ここにいるぞ! part2:sm26546018
1回戦第一試合
さじおさん (AGE2) 5P レオンさん(百式) 6P
けすとまさん(ハマーンアッガイ)5P さいてょまるさん(ザクⅢ改)3P
履物のEXVS2OB 50足目 AGE2ダークハウンド(固定)
相方「面白そうなオモチャ見つけたでー^^」
ワイ「ポーゥ、それでどんなオモチャだ?」
その後、彼はシャッフルの荒波へと消えていった・・・
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2XBでの履物記録置き場→ mylist/70696428
EXVS2OBでの履物記録置き場→ mylist/75387865
履物のEXVS2OB 47足目 AGE2ダークハウンド
まぁ、動かせれるようにはなったので本編へ。格CSをステからやろうとすると変形に化けるのでヘタクソだな!うん!ダクハ面白いじぇ~面白いけどちょっとダブロ食らったらヘタクソすぐばれて脆いw
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2XBでの履物記録置き場→ mylist/70696428
EXVS2OBでの履物記録置き場→ mylist/75387865
履物のEXVS2XB 211足目 AGE2 ガンダムmk2
次に乗るものを模索なう。乗り始めなので全然動けてはいませんが・・・AGE2は特に難しい
乗ってきたのはAGE2 ガンダムmk2 ブルーフレーム。
・・・ブルーフレームが一番勝ってる。なんでこれイジられないんだろう・・・
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2XBでの履物記録置き場→ mylist/70696428
渡り鳥のGVS49(ゆっくり実況)
土古戦場はどうにもできねぇ
一戦目 百式ブリッツVS自由ドライ 蛮族蛮族
二戦目 レイスAGE2VSシナンジュFB 光が広がる…
三戦目 ドアンギスVSイージスドライ そのための足
【GVS】高機動型ゲルググ(ヴィンセント機)動画テスト14
高機動型ゲルググ(ヴィンセント機)視点の動画です。
つい最近ヴィンセントが修正を受けていたのでプレイしてみました。
この機体今こんな感じだよってのが伝わればいいなあ
【1戦目】ヴィンセント&ヴィンセントVSドアンザク&age2
ヴィンセントと組んだのかなり久しぶりだったので動揺しました。
【2戦目】ヴィンセント&ハイνVSジO&X1
ハイνも修正受けてる対象でしたね。使ってないので詳しくは分かりませんが・・・
【3試合目】ヴィンセント&HiνVSGパフェ&プロヴィデンス
戦犯1相方に誤射 戦犯2ズンダ中に謎の盾誤爆
自分以外誹謗中傷はNGでお願いします! 前→sm31941028 次→いつか
EXVSMB【とっとこレモン簡8】29【Ez8視点】
こんにちは、レモン簡8です。
ガーベラ&Ez8
VS
リボーンズガンダム&AGE2
ファイティン!ファイティン!!
No!!I’m shooting!!!
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/42329522
相方の動画もよかったら見てください
ななつ→mylist/42590990
チロガネ【エクシアより強い奴に会いに行く】→mylist/40917071
【EXVSMBon】初心者のAGE2 4日目
今回はS覚使ってみました。
S覚の射撃とDBの格闘が合わさり最強に見える。
プレイしてた時は楽しくできてたんですけど、動画見直すとひどいですね。
S覚のいいとこが何も出てない気がします。
次はF覚も試してみようかなと思います。
sm29158499 ← 前 次 → sm29201255
【EXVSMB】第1回猿杯(11月7日開催)part5
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
本日は第2回猿杯でした。とても楽しかったです。早急に第1回の投稿を終わらせるようにします
11月7日開催
この日は急用で参加できませんでしたが、第2回は参加させてもらいます
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm27721467←前 次→sm27741494
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar872151
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2レモン簡8→@remonez8
