【EXVSMBon】初心者のAGE2 4日目 

【EXVSMBon】初心者のAGE2 4日目 

今回はS覚使ってみました。S覚の射撃とDBの格闘が合わさり最強に見える。プレイしてた時は楽しくできてたんですけど、動画見直すとひどいですね。S覚のいいとこが何も出てない気がします。次はF覚も試してみようかなと思います。  sm29158499  ← 前 次 →  sm29201255  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29186370