今回はS覚使ってみました。S覚の射撃とDBの格闘が合わさり最強に見える。プレイしてた時は楽しくできてたんですけど、動画見直すとひどいですね。S覚のいいとこが何も出てない気がします。次はF覚も試してみようかなと思います。 sm29158499 ← 前 次 → sm29201255
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29186370