今回はF覚やってみました。体感ですがS覚より動きやすかった気がします。S覚だとビームライフルが連射できるせいか、普通と違う動きを考えないといけないせいですかね。私にはまだS覚を使いこなせる技量はなさそうです。 sm29186370 ← 前
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29201255