キーワード AGE2 が含まれる動画 : 542 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[exvsmbon]F覚採用AGE-2 (13)
グリーンウッドです。
今回は勝ち2本と負け試合です。今回は立ち回り大分やらかしてるんでいつも以上にアドバイスまってます
こういうの減らせれば勝てるんだろうな~とか思いました。
ティエレン使ってみましたけどいい機体ですね、15の持ち機欲しいので練習しようか悩みます。
※相方、対面への誹謗中傷はなしで、問題あれば→@Age2Mbまで
渡り鳥のGVS28(ゆっくり実況)
新年初の身内戦初投稿です。
一戦目 FAガンダムAGE2VSAGE1ベルガ 花火
二戦目 ジェスタジオングVSドライ環八 欲望
三戦目 ルプスティエレンVSエクシア環八 除夜の鐘
ガンブレ】AGEⅡSPver._M83ビームストーム
なんとなく過去作の調整_(:3」∠) -
アプデ?アプデってなんじゃろうね…
【EXVSMBON】テスト忍者
(本当に)初投稿です。
投稿者≠忍者&AGE2です許してください何にもしません。(忍者と固定してる相方からの許可は取ってあります。)
開幕試合以外固定です。俺も固定したい(くそザコ中尉感)
(対戦相手や相方、視点への批判中傷はおやめください。)
次→動画素材が集まる&premiere proccでの最適エンコ設定が分かったら マイリス:後で作る
【EXVSMB】S(猿)ドラ杯団体戦(9月20日開催)part11
zato「アピールタイム!アピールタイム!!」
レモン簡8「しょーがねーなwあっ」
※注意、スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
9月20日開催の猿杯の前座の猿ドラ杯を開催
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm27469822←前 次→早めの更新
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar850422
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2
レモン簡8→@remonez8
とある某店舗の貸切記録 part3
今回3試合です。
4試合にしたらもう画質が荒れ荒れだったので3試合で出します。
少し画質落ちますがご了承ください。
※誹謗中傷は厳禁ココ重要!
sm26015252 ←前 mylist/49578521 次→ sm26031134
【女性実況】初心者から始めるフラッグバーサス Part1
フラッグが参戦したということで発売日にPS4と共に購入し、ガンダム動物園に"初"入園!
フラッグを布教&一人前のフラッグファイターを目指してコツコツ努力を重ねていくのがコンセプトです
お優しいアドバイス等頂けると非常に助かります☆ マニュ格の使い所とかAGE2の起き攻め対処法とか
<<mylist/55130966:前作(初代ACE)┃mylist/59496429┃次:sm32942092>>
【実況part1まとめ】mylist/51360661
【単発まとめ】mylist/37545534
【プレイ動画まとめ】mylist/49493091
【twitter】https://twitter.com/nikonikokairi
【ご要望など】[email protected]
【コミュ】→co2034755
ガンプラ改造素人がガンプラを改造する。リボーンズガンダム編
前回の投稿からはや5ヶ月。かなりお待たせしてしまいました。
ガンダムビルドファイターズのおかげかガンプラの需要も増えているようで。
今回も楽しんで見ていただけたら幸いです!
前回sm21674123 マイリストmylist/42790007 次回sm29745775
補足 塗装に関してですが色が白のところはスプレー塗装です。
追記 2/1 10000回再生並びにたくさんのマイリストありがとうございます! うp主、大歓喜でございます!!
追記Ⅱ 6/15 いつの間にか30000回以上再生されていたことに大変驚きです。次の改造に関してですが、AGE2・アストレイレッドフレームのどちらかの改造を予定しております。気長に待っていただけるとありがたいです。
総集編と比較(5~8作)後編
作った動画を元のOP・EDと比較しました。しかし、ニコニコにうpする前に作った「もってけ!セーラーふく」の元となる動画が動画編集ソフトで扱えない拡張子(.rm)だったため、仕方なく動画を再生しながらキャプった物(.avi)を使いました。もってけ!セーラーふく(らき☆すたOP)sm15572337ふたりのきもちのほんとのひみつ(キルミーベイベED) sm17047170harp ♯ (ガンダムAGE2OP)sm17143582My World(機動戦士ガンダムAGE2 ED)sm17166908作ったの→mylist/31262881前半→sm17422589ガンプラ動画の作者が最近帰ってきて超嬉しい!
渡り鳥のGVS30(ゆっくり実況)
一月も半分過ぎましたね。時間が経つのは速いものだ。
一戦目 ルプスゼイドラVSユニAGE2 時間が空くと記憶が飛ぶ
二戦目 ルプスゼイドラVSX2銀スモ 使う機体間違えてる感がある
三戦目 ルプスFAガンダムVSエクシアエクシア 最後まで人でいられるのは…
【EXVS2】バスターランチャーを信じろ~7射目~【X2改視点】
X2改のチャレンジミッションの追加でモチベが回復したので久しぶりのX2改視点です。やっぱアグニ中毒者だのアインッ!!!!だのガンプラ勢だのといった環境勢が頭の可笑しい実弾武装搭載しまくってるのがキツイですね。贅沢言わないので前作覚醒技のバタラを正面に3体同時出現させる新武装とバスランで移動ゲロビ撃てるようにしませんか?
-----------------------------------------------------------
1戦目:X2改&ケンプファー vs AGE1フルグランサ&AGE2
序盤は割と動けてリードも取れていたのに、中盤の謎被弾と終盤のテンパりまくり無駄ムーブで帳消しにしていくスタイル。無視されてるならされてるなりの取り方があったなぁと反省。
2戦目:X2改&FA-ZZ vs 運命&∀
運命が狩りに来るだろうなぁとは予想出来ても対応できるかと言われたらそれは別の話(震え声)
狩られる恐怖に怖気た結果さっさと試合終わらせようと火力(バスラン)に頼る無様ムーブ。それよりもまずは逃げるべきですね間違いない…
3戦目:X2改&Pセルフ vs Pスト&アイオス
CSヒット確信前ブ→CS当たっとらんやんけヒエエwww(E覚醒)→よっしゃ覚醒技や!(覚醒終了)
ONだったらCS当たってたと思うんすけど貴族諸兄はどう思いますかね…俺が赤ちゃんなだけか…
-----------------------------------------------------------
EXVS2まとめ→mylist/63848229
※シャッフル対戦です
※自分以外への誹謗中傷はご遠慮願います
仮免取りたいタクシー講習 実技初日
まだ講習初日なんですが階級が上がってしまった。
初日で手探りなので武装の参考程度にお使いください。
何の動画か分かりづらいとの指摘を受けてタイトル変えました
次>>sm31025613 マイリスト>>mylist/11696953
Dragon Age : origins クレリックMODプレイ 日本誤字幕 Part17-5
前←sm10934614 sm11360334⇒次 マイリスト mylist/17018909 PCに不具合が出てきてだいぶ更新が遅くなりました。Dragon age2 今から楽しみで仕方ないです
【6/20】新時代の大会part6【EXVSMB】
ドーモ。
そういえば夏戦のエントリーが始まってますのでエントリーしようと思います。
日付はまだ未定ですが…。
大会まとめ:mylist/50624751
part5:sm26550999 part6:ここ ED:そんなもの、ウチにはないよ…。
2回戦第一試合
さじおさん(AGE2) 5P 愛紗さん(ストライク)2P
けすとまさん(ハマーンアッガイ)5P 夢叶さん(クアンタ) 7P
【EXVSMB】子供の遊びじゃないんだよ! その8【赤キュベ視点】
後特が後格に化けること多し
1戦目 赤キュベ・シャアザク vs X2・金スモー
2戦目 赤キュベ・Aエクシア vs クアンタ・GP03
3戦目 赤キュベ・GP03 vs AGE2・AGE2
マイリス:mylist/46336378
AGE2とバンパイア【12】(固定)
まったく指が追い付かなくてしょっぱい被弾が減らないですね
セットプレイで後特格つかうのやめようと思いました。せめて動かしてから出せるようにしなきゃなぁ
【EXVSMB】子供の遊びじゃないんだよ! その1
アプデでかなり強化されましたがまったく動画が無かったので投稿です
特格が強くなってやっと遠距離でも仕事できるようになりました
1戦目 赤キュベ・ZZ vs ペネ・インパ
相方落ちた後はとにかく前で暴れます
覚醒技使うとBR5発になるのなんとかなりませんかね…
2戦目 赤キュベ・AGE2 vs ZZ・金スモー
25より先落ち+覚醒落ちはやらかしましたがなんとか
3戦目 赤キュベ・ZZ vs AGE1・AGE2
最後はあせってオバヒしてました
横ブンするときはCS溜めないとダメですね
Twitter:@qubeley_kaicho
赤キュベマイリス:mylist/46336378
白キュベマイリス:mylist/42023046
【ガンブレ】AGEⅡSPver. ハイパートランス実装後の試運転
パーツ色々調整してみて遊んでみました(´ω`
ハイパートランスの効果:発動中は行動をブーストでキャンセル可能
現バージョン1.12では
・デスティニーガンダムバックパック
・ダブルオーガンダム【オーライザー】バックパック
・スサノオレッグ
・バンシィ【D】ボディ
・ユニコーン【D】ボディ
のいずれかを作成時に習得、いずれかのパーツを装着することでセットできる
となってます。
私の積みプラ殲滅計画 第3歩 AGE2マグナム クリア版【ガンプラ】
積みまくっていたガンプラを組みながら、レビューっぽいことをして紹介する動画。
今回組むのは、途中まで組むも、説明書を失くしたことで積んでいた、
ガンダムAGE-2マグナムの、ダイブイントゥディメンションクリア版。
組み終わったのは11月上旬なのですが、忙しくて動画化、投稿まで時間がかかってしまいました。
基本素組みですが、サボらずに積みプラを組んで減らしていけるよう、
監視・応援していただけますと幸いです。
次回⇒sm41580397
渡り鳥のGVS41(ゆっくり実況)
300より強い200がいるらしい。
復帰勢なので腕の衰えが見える見える。
一戦目 マラサイZVSビルドビルド 見るのとやるのは違う
二戦目 マラサイZVS埼玉ホッスク 修正前だよ
三戦目 マラサイZVSゴッドAGE2 横格に当たり判定縮小付いてる?
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー シャフ Part26
カウンター当てるの楽しいです。
AGE2DBの前特?の発生が早すぎてカウンター出せなかったのがすごく悔しい。。。
もっと上手く動けるようになりたいですね~特に射撃戦になった時、射撃センスなさ過ぎてガバガバになります。
前→sm30630519 次→sm30664788 今までの→mylist/57824317
【EXVSMBON】気晴らしマキオン旅情その9【ゆっくり&ボイロ実況】
シャフの世界に帰ってきた!!
相変わらずのガバプレイでもよければ見ていってください。
うp主以外への誹謗中傷はおやめください。
第1戦目:νガン&3号機 vs フルセイバー&ビルドストライク
第2戦目:νガン&AGE2 vs マスター&赤枠改
第3戦目:νガン&νガン vs エクガンVs.&レジェンド
マキオン→mylist/60084650 バーサス→mylist/59661196 フルブ→ mylist/57722287
前回→sm32830801 次回→まだ
ツイッター → @audomura
EXVSMBON Ex-Sでとりあえず銀プレ目指す part2
初投稿から2か月が経とうとしていますが地道にやっています
前回の動画での多数のコメントありがとうございます!
前回コメしていただいたことを意識して出来るように努力します
1戦目:相方エピオン、相手エクセリア&AGE2
2戦目:相方Hi-ν、相手クアンタ&ヴァサーゴ
3戦目:相方ZZ、相手エピオン&Hi-ν
自分のプレイを改めて見ると、自分で勝ち筋潰してる試合が殆どだなと感じます。
次回の動画から別に使ってる機体(シャイニング・サイコザク)の動画も1、2個合わせて入れてみようかなと思っています。
誹謗・中傷はうp主以外ご遠慮ください。アドバイス等あればよろしくお願いします。
マイリス mylist/57938432 sm30368978←前 次→sm30752010
履物のEXVS2 81足目 コレンカプル ヴィクトリー スサノオ
先落ち・2オチください!・ぶっぱ・なぜか前出る病気・負け筋職人。などの要素が含まれております。ご注意ください。
あげるのをどうするかと保存して混ぜたモノを投稿。
もはや高コストの立ち回りができないっていう・・・
20を選んでいくならば、ヤクトドーガ・ビルドストライク・F91
25は・・・AGE2やろうかなぁ、もしあげるとすれば練習するからサブカになると思われる。
F91はよくなんで当たる?!課金したべ!?ってよく言われてました。下サブ楽しかった頃。
動画被ってたらゴメンネ
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2動画置き場→ mylist/63782286
のんびり戦いたいマキブON[4戦目]レオスⅡ編
なかなか後衛できない…
タゲ取ってくれる味方に感謝
1戦目 リボーンズ、レオスⅡ VS X2改、バルバトス
2戦目 レオスⅡ、ハイネディスティニー VS 3号機、FX
3戦目 AGE2、レオスⅡ VS ハイネディスティニー、エピオン
投稿は自分のモチベと暇、あと色々次第です
前sm32817781マイリスト(mylist/61163268)次しばらく後―
プリケツアセム君.番外編2
修正前初供養です
Z修正来たんだからAge2にも来ると信じてました
新機体はシェンロンガンダムを予想してました
投稿マイリスト mylist/64475671
twitter @oldtype0080
育 児 放 棄 お じ さ ん
(正真正銘)初投稿です。
正直この機体の撮影クッソキツかったゾ~
投稿者以外のプレイヤーの誹謗・中傷はご遠慮下さい。
次→ sm37194384
【EXVSMBON】AGE2、はじめて1ヵ月経ちました。
AGE-2使い始めました。
練習30日目くらいです。アドバイスお待ちしてます。
録画出来るゲーセンにたまたま寄ったんで、1クレだけやってきたものです。
Ice Age 2 (20081011) Makeeva&Abt
Ice Age 2。タラソワさんのコメントも入っています。つべより。
【EXVSMBON】気晴らしマキオン旅情その5【ゆっくり&ボイロ実況】
わ~いEx-Sた~のし~
他の機体使うたびにνガンの辛さを垣間見る・・・
相変わらずのガバプレイでもよければ見ていってください。
うp主以外への誹謗中傷はおやめください。
第1戦目:Ex-S&アトラス vs フルセ&ハイペ
第2戦目:Ex-S&ペネ vs エクシア&デルタ
第3戦目:Ex-S&アトラス vs ファントム&AGE2
マキオン→mylist/60084650 バーサス→mylist/59661196 フルブ→ mylist/57722287
前回→sm32307267 次回→sm32492192
ツイッター → @audomura
渡り鳥のGVS32(ゆっくり実況)
MHWが楽しいので初投稿です。
一戦目 ルプスFAガンダムVSAGE2レイダー 貯めて嬉しいコレクションじゃない
二戦目 ルプスFAガンダムVSフルクロスフリーダム 殺意高い
三戦目 ルプスFAガンダムVSジオAGE2 お前じゃない
【外部出力】F覚醒で行くEXVSMBON Part18【X1フルクロス視点】
ナイチンと25ZZが修正されるみたいで俺氏歓喜
てことでフルクロスしばらく使います
あとAGE2が星12になりました
※質問などありましたらコメントでお願いします、次の動画で返信します
※オンライン対戦なので許可取ってないです、なにかあればTwitterまでお願いします。
※相方、対戦相手の誹謗中傷はやめてください!
Part17→sm29457607 part19→sm29509911
投稿動画→mylist/49372620
Twitter→hayato_exvs
