キーワード AGE2 が含まれる動画 : 542 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMB】ディアッカ!貴様の力、借りるぞ!Part4【デュエルAS視点】
前回のコメントで書かれてましたが、見所がなくて申し訳ないです。
やはり、後衛機で基本がバスターでの攻撃になってしまうため見所はないです。
それを踏まえてご覧下さい。見所がある試合もいつか必ずあげたいと思います。
今回も固定になります。暁杯での紅白戦での試合になります。
試合内容
デュエルAS&サンドロック VS ターンX&age2
注意:・相方、敵への批判コメは禁止です。
デュエル視点マイリスト:mylist/49602925
part3:sm26125065 part5:まだです。
【EXVSMB】アヴァランチでどこまでいけるか?part10【直撮り】
アヴァランチ&AGE2VSエピオン&白キュベ加速しろ、誰よりも早く…!アヴァランチだけで頑張る動画のpart10です。今回は貸し切りでの身内戦になります。下手くそなのでアドバイスなどなんでもください!直撮り注意!!前→sm23600593次→sm23652706まとめ→mylist/42295285
マキブでスマブラ19【AGE2視点】
稼働したばかりで視点もそんなに多くないので、動画が増えるまでの足しにでもなればと思ったんですが余計でしたかね?申し訳ない
ただ、見たいという方もいるようなので
※身内戦でほぼ初乗りです
※大学卒業してゲーセンに行かなくなった雑魚共の久々プレイです
※なので正しい立ち回り、機体特性を活かした動きは一切含まれておりません(ていうかできまry)
※青プレを卒業できる能力の方、まっとうな対戦動画を見たい方はブラウザバックを推奨いたします
※「武装が確認できれば満足」、「セリフが聞ければ幸せ」という方のみご視聴くださいませ
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします
mylist/42332564
EXVSMB【とっとこレモン簡8の愉快な仲間達】10【エクシア視点】
こんにちは、レモン簡8です。エクシア&Ez8VSマスター&AGE2sm23110165の相方視点です。最後助けられました。ありがとう。自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。公開マイリストmylist/42329522sm23110165 Ez8
【EXVSMB】刹那五月雨撃ち デュナメス視点part.3
デュナメス×AGE2vsフリーダム×電池
デュナメス×デルタプラスvsAGE2×ブレイブ
今回はSドラ失敗を2戦。
デュナでのSドラ活用法を是非是非ご教授ください。
前半:電池って見れば見るほど地味ですねぇ。
後半:久しぶりに。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
sm23072353 ⇔ sm23124498
EXVSMBガンダムになれないマイリスト mylist/42063752
EXVSMBデュナメス視点マイリスト mylist/42095415
【EXVSMB】 マキブに這いよる 【ゆっくり実況】 その4 AGE2
家と自転車の鍵と一緒に1号機の動画入ったUSBメモリ落としてしまった・・・おごごごご
もう一度だけ撮ってくるか・・・二度と使うまいと思ったけど
Fドラについていけず負けまくってますorz
AGE2のFドラ試してみてるけど
今考えたら横格で近づいて特格使えばいけるかな?
ところでこのゲームガラガラ過ぎじゃないかな?
動画取りづらいレベルで人が・・・
前sm23050679
mylist/42049107
次sm23095884
Moe Rpg 第2幕 前編
sm22836787←前回 次回→sm22939407
第1章Age 2「黒髪のホムンクルス」
マップ詳細(登場順)
・浮遊都市バハ施設(イーゴ城内部一室)[Future Age]
・魔王イーゴ城(イーゴ城内部)[Future Age]
・ミーリム海岸 城門前(リスティル)[Preから8年前]
プレイヤーが移動する時間より少し前の時間
mylist/43465834
【EXVSFB】ガンダムになれない……part.207
エクシア×ドラゴン vs リボーンズ×サザビー
エクシア×ヅダ vs DX×バンシィ
昨日UPしたらエラーったので上げなおし。投コメちゃんとします。
前半:もうやめて! いきできないの!
後半:DX変形時はレバ特から前格で差し込みたくなるの。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
正直、AGE2なら許せるUP主を宜しく御願いします。
sm21358609|⇔|sm21396798
EXVSFBガンダムになれないマイリスト mylist/31393457
7/11(木) たまむすび
新入荷 http://www2.age2.tv/rd70/src/age8741.zip.html (tama)
SDガンダムCFO AGE2 normal AI戦
AIの格闘振りはマジで予想できなかった。
自分のリスト→mylist/25737361
ほどほどにクロスブースト part.2【G-セルフ(パーフェクトパック)、エクリプス、ZZ、Hi-νガンダム】
どうも、ノイジーの方のスズカです
サイレンスの方のスズカが気に入り、例のゲームを始めました
IDは340 106 879なので何卒宜しくお願い致します
売名行為?何のことかさっぱり…
Pセルフはリフレクターが弱体化したことにより全方位レーザーを押し付けにくくなった感がします
リフレクター展開してても背面以外はBR1発で止められる有様…
爆発力が落ちたのでゆっくりやるのがいいかもしれませんね
相方の負担?知らん、そんなことは私の管轄外だ
Hi-νは特射の爆風が無くなったので事故当たりとか爆風起き攻めが無くなったのは個人的に痛い
2での下方を引きずってるので環境上位相手は骨が折れそうです
上位じゃなくてもボコスカされるからまぁ別にね…
降りテクが増えたよ!(やったね、エクリプスちゃん!)
素体時のサブ→メインで降りれるようになったんですよ、奥さん!
進化と極限?進化の特射のよろけが短くなったっぽい、多分
極限は格闘のミサイル(ポコポコ出るアレ)が弾速上がってるっぽい、多分
ZZは練習せずにいきなり乗ったからアレですけども普通、かな?
特格射撃派生の後にジャンプ派生に行けるのは便利、格闘や特射派生は分からない
CSのプルが突然するけどそんなに強くなさそう、弱くはないよ多分
稼働から5日ほど経ったカジュアルは落ち着いてきたと思います
私がまだ上等兵辺りだからだと思いますけどね
来週辺りにサブカ勢が出現し始めてもおかしくは、いや流石にないか…
対戦せずにトライアドバトルで練習がてら遊ぶのも楽しいですよ
今度フォンファルやAGE2、フリーダム辺り触ってみようかしら
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
前回sm38401153 次回sm38455579 mylist/63644480
もっとプリケツアセム君.補遺
字幕動画になります、なんかいい感じの奴です
サブBD格出し切り下特よりサブ横格下特のほうがほんのわずかに火力ありました
でも最終段hit数が少なくてすぐ出し切ってしまうので実践では難しいかもですね
投稿マイリスト mylist/64475671
twitter @oldtype0080
Pリケツは出ているか
シャフでAGE2乗るのが辛いので初投稿です...固定したい
プラマに参加したので編集さぼりのダイジェストになります、試合は3:48から
mylist/64475671 Twitter @oldtype0080
前回広告アー・ダン 様下手こそ物の横を振れ 様じゃき 様黒幡 様ジョータ 様 鮎切 様進行車 様西尾 様
ありがとうございました。
エクバ2 固定詰め合わせ3
相方:ハム
今回は全て相方視点です。
↓動画の視点順
①百式
②AGE2
③AGE2
④AGE-FX
⑤バエル
⑥ターンX
mylist/63815692
プリケツアセム君.mp2
最近AGE2が楽しいので初投稿です
3000コストが全然動かせないんですけど誰か助けてください
ドルオダ要素多めですがよかったら見ていって、どうぞ
投稿マイリスト mylist/64475671
twitter @oldtype0080
【Minecraft】7つの時代を駆け抜けろ!!SevTech:Ages実況 Age2-Part1
SevTech:Ages
250以上のmodを追加するMinecraftバージョン1.12.2のmodpack。
開始直後にできることは少ないが、技術を発展させてできることを増やしていく。その過程で7つの時代を体験できるらしい。
チュートリアルに10時間くらいかかるボリュームを誇るが、初心者でも遊びやすいような配慮がされているように感じる。複雑でめんどくさい部分もあるが難易度は高くない。
Minecraft ver.1.10.2
SevTech:Ages ver.3.0.8
Part1:sm33811987
前: sm34433189
次: 不定期
SevTech:Ages:mylist/63307346
Part1mylist:mylist/59689777
Twitter:https://twitter.com/ludenow
youtube: https://youtu.be/Z_jgVo9ZCQc
よくお借りする音楽
taron
前回の広告者様
カニカニさん
広告ありがとうございました。
[MTG]ゆっくり青娥の!MO実況ですわ その18[pauper] ーティムールトロン・AGE2ー
まんがタイムきららの発売日なので初投稿です
けいおん!の最新作が表紙&巻頭カラーで登場!
好きなモビルスーツはジン、特に長距離強行偵察用複座型が好きです
MTGマイリスト:mylist/60935401
前の動画:sm33389717
次の動画:sm33550489
モミール・ベーシックをする番外編4:sm33304720
100円構築の新シリーズ3:sm33435629
twitterでもご意見ご要望お待ちしています:https://twitter.com/siro_seiga
サーボ・打撲様、湊斗茶々丸様、湊斗茶々丸様、優さん@さんをつけろぉ様、じぬし様、
AHE様、虹色カラス様、カグラ屋様、かかし様(そうですね、単色はパーツが結構高く・・・)
華音3R様、ameretat様、axef様、アニヒラス様、ジェスカイのハゲ様、ふにゃ様、
ふにゃ様、ふにゃ様、沙江様、林原めぐみ好きのおっちゃん様、mw_94gA様、ちらつき鬼火様、
xemanon様、xemanon様、sm13869948様、sm13869948様、葛見千榛様、
noara様、るま様、るま様、るま様、るま様、るま様、るま様、カシューナッツ様、√IKA様、
ツグン様、あまの様、あまの様、あまの様、あまの様、あまの様、wakuwaku様、
ノキ様、鮟鱇様、歩くモノリス様、sora様、sora様
前回の動画ご広告ありがとうございました!
ゆっくりが全機体で行くガンダムバーサスpart36
マキオンって楽しいよね
前回:sm32996998
マイリス:mylist/58121935
次回:sm33048045
AGE2視点だよ
渡り鳥のGVS42(ゆっくり実況)
ゲームする時間がねぇ…
一戦目 TXバンシィVSフラッグWD 欲望
二戦目 ブリッツAGE2VSストライク埼玉 実質Seed
三戦目 ベルガ埼玉VSキュリオスギス
渡り鳥のGVS41(ゆっくり実況)
300より強い200がいるらしい。
復帰勢なので腕の衰えが見える見える。
一戦目 マラサイZVSビルドビルド 見るのとやるのは違う
二戦目 マラサイZVS埼玉ホッスク 修正前だよ
三戦目 マラサイZVSゴッドAGE2 横格に当たり判定縮小付いてる?
【EXVSMBON】気晴らしマキオン旅情その9【ゆっくり&ボイロ実況】
シャフの世界に帰ってきた!!
相変わらずのガバプレイでもよければ見ていってください。
うp主以外への誹謗中傷はおやめください。
第1戦目:νガン&3号機 vs フルセイバー&ビルドストライク
第2戦目:νガン&AGE2 vs マスター&赤枠改
第3戦目:νガン&νガン vs エクガンVs.&レジェンド
マキオン→mylist/60084650 バーサス→mylist/59661196 フルブ→ mylist/57722287
前回→sm32830801 次回→まだ
ツイッター → @audomura
渡り鳥のGVS32(ゆっくり実況)
MHWが楽しいので初投稿です。
一戦目 ルプスFAガンダムVSAGE2レイダー 貯めて嬉しいコレクションじゃない
二戦目 ルプスFAガンダムVSフルクロスフリーダム 殺意高い
三戦目 ルプスFAガンダムVSジオAGE2 お前じゃない
ZAFT部だけど、スーパーパイロット目指す! PHASE05
どうも糞雑魚投稿者です。
前回、広告宣伝までしてもらって感激です。
AGE2「今回は特別にスペシャルゲスト、俺より目立つから呼びたくないんだけど・・・Mrインパルス!!」
インパルスくん「YEAH、そういえば、運命修正来るらしいっすね、僕は・・・」
編集ミスで見視聴兄貴ってなってました→未視聴 もしゃもしゃせん
前 sm32587811
次 sm32656380
渡り鳥のGVS30(ゆっくり実況)
一月も半分過ぎましたね。時間が経つのは速いものだ。
一戦目 ルプスゼイドラVSユニAGE2 時間が空くと記憶が飛ぶ
二戦目 ルプスゼイドラVSX2銀スモ 使う機体間違えてる感がある
三戦目 ルプスFAガンダムVSエクシアエクシア 最後まで人でいられるのは…
ZAFT部だけど、スーパーパイロット目指す! PHASE01
新シリーズなので初投稿です。
ノーマルAGE2とゼイドラの戦闘がかっこよかったため、乗ってみたい。
結果→私と組んだ7割の相方様から100円を巻き上げてしまったゾ、ポッチャマ・・・
なので、onで勝てるよう練習して、スーパーパイロット目指して頑張ります!!
sm32509110
On_De_ヘビア(EW版) 52 (外部出力) 固定 投※版
溜まってた分を消化していく。
今回は「この相方すごいよー!!」回ですw
実況解説版→sm32279011
一戦目 VSザクⅡ改・ギスⅡ
二戦目 VS升・AGE2
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
mylist/55392801←ヘビアマイリス
sm32200480←前次→
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【GVS】フラッグファイターを目指して#2
フウゥゥゥゥ!ゼイドラ追加ですってね!!!
つまりAGE2も期待していいってことですよね!!!!
特格特格格闘の使い方がようやく分かったような気がします
そして同時に何故、特格からしか出せないのかが分からなくなりました
【EXVSMBON】シャッフルON プロヴィデンス29
1試合目。後半はグダった感じがしますが、前半に相手方を機能させなくしたのが良かったかと。
2試合目。なんで格闘機に格闘を振っているんですかね。振るタイミングを見極められればといったところです。
前回より気になったコメントを抜粋
「相手側位置取りかみ合ってない」
TXが前に出ていますが、それにAGE2が追従して運命、ないし私からダメをとる。というのが理想的な形ですよね。
私が割と動きやすかったことを考えるとAGE2は私に圧迫をかけていくのが良かったのかなと。
今までの対戦(プロヴィ)→mylist/58759016 今までの対戦(レジェンド)→mylist/58759026
視点以外への煽りや批判はお控えください。
仮免取りたいタクシー講習 実技初日
まだ講習初日なんですが階級が上がってしまった。
初日で手探りなので武装の参考程度にお使いください。
何の動画か分かりづらいとの指摘を受けてタイトル変えました
次>>sm31025613 マイリスト>>mylist/11696953
迫真空手部・AGE2期の裏技
何とか少佐に戻ってきました
赤枠の撮れ高がなかったので今回もコメで挙がってた機体です
AGE系の機体は使っててタノシイ…タノシイ…(ニチニチニチニチ)
浮気しそう(ホモの貞操ははガバガバ)
nmr兄貴はありがとう(やさしさが)よう染みる
sm30712140←前 mylist/58122066 次行こうぜ→sm30880476
【exvsmbon】 トールギスⅢ⑩ 【シャッフル】
携帯撮り 音はBGMのみ
ここからは銀プレ帯、録画できる環境が近くに無かったよ…悲しいね
Q,立ち回りで意識してること、流れてる曲
A,相方から離れすぎないことかな。疑似タイが必要ならその限りではないけど
サイコザクで流れてたのは「女の子に戻るとき~The dreaming girl in me~」
1戦目 AGE2とカラーリング似てるよね
2戦目 覚醒関連の通信便利だしモバイル登録すべきか迷う
3戦目 爆弾怖い
BGM名は投コメで
※注意 動画削除の申請があれば削除いたしますので、お手数ですがコメント等でお知らせください
投稿主以外を対象とした誹謗中傷はご遠慮ください
質問があれば次の動画の動画説明文、もしくは投コメでお答えします
FB動画 mylist/45409882
