キーワード AGE2 が含まれる動画 : 542 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【外部出力】SとE覚醒で行くEXVSMBON Part13【レオスⅡ&セシア視点】
今回は自分と相方視点の動画なので1試合だけです
最近はAGE2とレオスⅡしか使ってない...
前回の動画でのコメント返信
Q TVゼロで運命サザビーどうしてるか
A (全然使ってないからわからないなんて言えない、ほんとごめんなさい)
やっぱこういうのは動画内のほうがいいのか?
※質問などありましたらコメントでお願いします、次の動画で返信します
※オンライン対戦なので許可取ってないです、なにかあればTwitterまでお願いします。
※相方、対戦相手の誹謗中傷はやめてください!
Part12→sm28979367 part14→sm29122422
投稿動画→mylist/49372620
Twitter→hayato_exvs
【直撮り】Sドライブで行くEXVSMBON Part1【AGE2視点】
久々の投稿、直撮り多くてすいませんm(__)m
マキオン始まったのでとりあえずAGE2撮ってきた
急いで撮ったから内容あまりよくないです。
半日で81戦使ったけどDB時特格2回がだいぶ強いと思った
ほかにもノーマル時に単発CSや変形特射に慣性が乗ったりと
面白い機体になった
それにしてもオンライン対戦でいろんな人と対戦出来て楽しい
Ex-sAGE2vsリボレジェンド
※相方、対戦相手の誹謗中傷はやめてください!
MB、Part3→sm26161446 part2→sm28599716
投稿動画→mylist/49372620
Twitter→hayato_exvs
ヘビア改(EW版) 50 (直撮り)
マキブONまで一か月(多分)、あと一個ぐらいでマキブ動画は終わりにしたいと思います。
今回固定相方にサムネ用の画像作ってもらったので付けました。
一戦目 VSノルン・ギスⅡ
固定戦。いつもの相方ではないです。
二戦目 VSゼイドラ・AGE2
序盤ヒドイ。
「オマケ」
四秒間だけですがオマケ付けました。内容的にはそのタイミングでも曲がるの?って感じです。
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
※マイリストコメントの方に使用BGM書いております。
mylist/50697674←うp主個人ヘビアマイリス
mylist/52006296←ヘビア×ヘビアマイリス
sm28008749←前次→sm28250886
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMB】第2回猿杯(12月6日開催)part8
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
投稿遅くなりました
自分の動画も投稿したいからね、仕方ないね
現在ED製作中
12月6日開催
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm28001964←前 →次sm28063813
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar872151
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2レモン簡8→@remonez8
【EXVSMB】第1回猿杯(11月7日開催)part10
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
久しぶりにカラオケオールをやったけど、とても辛い
11月7日開催
この日は急用で参加できませんでしたが、第2回は参加させてもらいます
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm27760567←前 次→sm27840722
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar872151
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2レモン簡8→@remonez8
【EXVSMB】S(猿)ドラ杯団体戦(9月20日開催)part13
これ上げたらあと2パートで終わりです
猿杯では僕が皆から色々言われてたみたいですね・・・会ったとき覚えておきなさい
※注意、スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
9月20日開催の猿杯の前座の猿ドラ杯を開催
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm27534214←前 次→早めの更新
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar850422
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2
レモン簡8→@remonez8
【EXVSMB】S(猿)ドラ杯団体戦(9月20日開催)part10
zato君僕はズボンを脱いでないのにズボン脱いでるなんて言うんじゃないよ!噂・・・?
※注意、スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
9月20日開催の猿杯の前座の猿ドラ杯を開催
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm27462135←前 次→sm27476800
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar850422
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2
レモン簡8→@remonez8
【初音ミク】 シークエンス・シークエンス 【オリジナル曲】
セラと申します。
この度発売するシングルに収録されている曲です。
lyric&MUSIC&illustration:セラ
セラのマイリスト→mylist/46506370
Twitter→@serahugpro
1stシングル「イデア」amazonにて予約開始しました。
http://www.amazon.co.jp/dp/B013W4R5KI/ref=cm_sw_r_tw_dp_age2vb1AH2R1M
【EXVSMB】AGE杯Part.2【固定】
お待たせしました。パート2です!
ちなみにうp主はAGE2使いですが
急に転勤が決まり出れなくなりました(真顔)
主催企画:過負荷
動画編集:歳二ふぇーと
Part.1→sm26913534
Part.2→こ↑こ↓
Part.3→sm26928534
【6/20】新時代の大会part1【EXVSMB】
ドーモ。
編集は極力しないと言ったな。
あれは嘘だ。
(動画時間長すぎて無編集の方が画質落ちたとか言えないッ…!)
大会まとめ:mylist/50624751
OP:sm26534988 part1:ここにいるぞ! part2:sm26546018
1回戦第一試合
さじおさん (AGE2) 5P レオンさん(百式) 6P
けすとまさん(ハマーンアッガイ)5P さいてょまるさん(ザクⅢ改)3P
とある某店舗の貸切記録 part3
今回3試合です。
4試合にしたらもう画質が荒れ荒れだったので3試合で出します。
少し画質落ちますがご了承ください。
※誹謗中傷は厳禁ココ重要!
sm26015252 ←前 mylist/49578521 次→ sm26031134
艦これ3話の戦闘シーンをAGE2にしてみた。
ガンダムAGE-2~運命の先へ
艦これ3話の戦闘シーン をTOX2にしてみた。sm25415775
マイリスト mylist/28238431
【EXVSMB】試作一号機Fb視点 試作part1
二か月ぶりにマキブしてきました。
修正と解禁により環境が結構変わっているみたいで対策とか色々考えることがいっぱいです。
特にドライブや2520ペアの組み方に関してはさっぱり過ぎてどうしようもないくらいです
そこら辺も含めてアドバイス頂けたらなと思います、よろしくお願いします。
相方のAGE2視点はこちらから sm25159480
ゼフィAGE2 VS ゼロ忍者
フルブのフルバーニアンの動画はこちら:mylist/45744661
[EXVSMB]奇跡の FAZZ・Age2. 舞う part440[怒れる瞳]
固定です。
ZZ:shuji
Age2:スーパーパイロット
現動画マイリスト
mylist/35310497
インパマイリスト
mylist/31462060
友人マイリスト
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
ご意見のある方は下記twitterかコミュニティ掲示板まで
twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23919897←前 次→
[ゆっくり実況]Wエクシアより強い奴に会いに行く[固定] part10
自分はチロガネと申します。
フルブ家庭版ランクマ固定です。
相方はACでもタッグ組んだカモハチさんです。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
UP主なら叩いてもアドバイス貰えても喜びます。
第一試合 Wエクシアvsゼロ、クシャ (レッツ、ファイティング☆)
第二試合 トリプリエクシアvsリボガン (エクシアがいる方が勝つ)
最近シャッフル大佐、固定少佐になりました。
マキブは、AGE2、エクシア、Aエクシアに使いになりました。
名ばかりの講習回とコメ返し含むsm23145654
sm23160394←前 次→sm23268065
マイリストmylist/40917071
マキブでスマブラ32【AGE2視点】
稼働したばかりで視点もそんなに多くないので、動画が増えるまでの足しにでもなればと思ったんですが余計でしたかね?申し訳ない
ただ、見たいという方もいるようなので
※身内戦でほぼ初乗りです
※大学卒業してゲーセンに行かなくなった雑魚共の久々プレイです
※なので正しい立ち回り、機体特性を活かした動きは一切含まれておりません(ていうかできまry)
※青プレを卒業できる能力の方、まっとうな対戦動画を見たい方はブラウザバックを推奨いたします
※「視点が見られるだけで満足」、「セリフが聞ければ幸せ」という方のみご視聴くださいませ
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします
mylist/42332564
【EXVSMB】刹那五月雨撃ち デュナメス視点part.2
デュナメス×ケルディムvsシナンジュ×AGE2
デュナメス×ジ・Ovsサザビー×ケルディム
デュナでのSドラ活用法を是非ご教授ください。
サブ射に繋げられる点と回転率しか見えず、そこまでチャンスにしきれてないんですよね。
前半:弟には00屈指の美女がアシスト参戦・射撃CSが付いたというのに。
後半:ケルディムを追うジ・Oを追うサザビーを狙い撃つ(格闘)デュナメス。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
sm23052957 ⇔ sm23087135
EXVSFBガンダムになれないマイリスト mylist/31393457
EXVSFBデュナメス視点マイリスト mylist/31415391
EXVSFBアイオスf視点mylist/39880499
AGE2OPの曲を∀に移植してみた(編集あり再うp)
AGE2のOPの曲を聴いてなぜか∀が脳裏をよぎったので作りました。
タイミング合わせとカット追加等、編集を行っているので挿し替えMADではないですが…
※)久しぶりに見直したら、カクカクがひどいのが気になったので調整して再うpしました。AGEクライマックス記念。
2012.4.1 爆笑問題の日曜サンデー (ゲスト 加賀乙彦)
ここ赤坂応接間 4/15分のフルバージョンはhttp://www2.age2.tv/rd100/src/age4723.zip.html
救世主伝説AGEの拳2
AGE2なだけに世紀末救世主伝説の「TOUGH BOY」に合わせてみました。
効果音は無理やりな感じになりましたけど・・・
20111227 NER=ネル 2011秋アニメ 格付け最終ランキング! 1
秋アニメから24作品を投票で格付けランキング!
2011年12月27日(火) 開演:21:00 終了:23:00 番組ID:lv75159645
来場者数:12108 総コメント数:21074 放送コミュニティ:co48685
1:sm16548494 2:sm16549055 3:sm16549083 4:sm16549133
【この動画で評価したアニメ】
①機動戦士ガンダムAGE ②世界一初恋2 ③マケン姫っ!
④境界線上のホライゾン ⑤君と僕。 ⑥UN-GO ⑦たまゆら~hitotose~
ゴミ袋さんが忙しい様なので支援です。
Ice Age 2 (20081011) Makeeva&Abt
Ice Age 2。タラソワさんのコメントも入っています。つべより。
育 児 放 棄 お じ さ ん
(正真正銘)初投稿です。
正直この機体の撮影クッソキツかったゾ~
投稿者以外のプレイヤーの誹謗・中傷はご遠慮下さい。
次→ sm37194384
【EXVS2】ぺったんゆかりんのエクバ2修行 12日目【VOICEROID実況】
ゆ「お久しぶりです。プラベだよ!」
今回は先日突発的に開催したプラベの動画となります。ゲーセンと録画機器が全部変わったので、今までみたいに音ありヌルヌル動画ではなくなったのでご了承くださいませ。
アヴァランチ? 不在です
今回ちょっと音量が大きめなので、視聴の際は音量調整にご注意を
1080p視聴が可能です。右下から設定変更出来ますよー
第1戦目:AGE2・バエルvs胚乳・Gセルフ
ほぼ初乗り、許して
第2戦目:X3・ペイルライダーvsレクス・ヴァサーゴ
ならば海賊らしく!
第3戦目:ブルーフレームD・グシオンリベイクフルシティvsレギルス・レギルス
はい、やりこみー!(犯罪者)
第4戦目:ファントム・プロヴィデンスvsヴィダール・サザビー
わーい、格闘ブンブンウェイ!!
前→sm34978973 次→sm35599553 シリーズ→mylist/63946336
【MBON】メスガキで行く上手くなりたい銅プレpart.3
30分ぶんの録画に1時間半かかったので初投稿です
今回はペネユニDH視点になります
※投稿者以外の方の批判は控えてくれると嬉しいです
sm33257114<前 次>sm33348998
たかくりさん、汚貴族さん、へたっぴ茜さん、裏飯屋さん、bararaさん、カカエダセインさん、三佳ユニさん広告有難うございます
【GVS】ぺったんあかりんのバーサス遊戯【VOICELOID実況】
ゆ「ぺったんさーーーぎーーーだーーー!!」
あかりちゃん購入当初にキャラ付けて作ってた動画だったけど、先にタイタンで出演させちゃったからこの動画の存在意義。この動画は1080p対応です。右下から画質を変更出来ますよ!
第1戦目:バルバトス・エピオンvsFAガンダム・AGE2
相変わらずのプレイ
第2戦目:バルバトス・ジオvsアトラス・自由
即興覚醒技コン
第3戦目:ペイル・アトラスvsプロビィ!・ルプス
やっぱりいつも通りじゃないですか
第4戦目:レイス・Gセルフvsジオ・イージス
いい試合だった
第5戦目:レイス・AGE1vsエクシア・Gセルフ
リス位置ピックアップ
On_De_ヘビア(EW版) 52 (外部出力) 固定 実況解説版
前よりは声出てると思うけど後ろの音が大きいかもしれません。
(実況解説というかただのコメンタリ―みたいになってるとか言わないでねw)
いつもの投※版→sm32270475
一戦目 VSザクⅡ改・ギスⅡ
二戦目 VS升・AGE2
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
mylist/55392801←ヘビアマイリス
sm32200480←前次→
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMBON】オンライン固定に挑むPart.59【AGE2、レギルス視点】
久々のオンライン対戦です。3ヵ月振りぐらいにAGE2乗ったら楽しかったです。
対戦相手への誹謗中傷はお控えください。上手いプレイが見たい方は他の動画へどうぞ。希望の視点などあったらコメントでお願いします。乗れる身内が居たら動画撮ってきます。
マキオン他動画 mylist/55152143 次 sm31322066
ゼロぬきのマキブオン【固定】道中日記(part16)
サバとノルンってすっごい微妙な感じに思っていつも対戦してるんですよねー
確かに修正前ならサバが有利っても微有と有利の間とか意味わからないけどそんなもんかなーって思ってたけど今はどうだろ・・・・・・
今なら微有利?五分?まぁそんなもんかねってか相方次第って感じなのかなー
サバでやってたらノルン面倒に感じるしノルンだとサバ面倒に感じるけどまぁサバのがちょっとノルンでサバ相手にするよりゃやりやすいかなって思う・・・・・・攻めさせてるしそんなもんなんかな
※対戦相手の方の誹謗中傷はおやめください。動画の削除なども受けておりますのでお手数ですが下記までご連絡ください。
ツイッター @zeronuki
マイリスト mylist/56485362
ゼロぬきのマキブオン【固定】道中日記(part11)
相方視点が欲しいというコメントもらったので今日の相方動画。
流石に前日から4時間睡眠で12時間はキツイねw
仕事あったりせめて睡眠取ってないときはガンダム控えよう・・・・・・・多分
ニコ生でガンダムEXVSFBの配信なども行っておりますのでぜひいらしてください!→co2437204
※対戦相手の方の誹謗中傷はおやめください。動画の削除なども受けておりますのでお手数ですが下記までご連絡ください。
ツイッター @zeronuki
マイリスト mylist/56485362
【EXVSMBON】第1回猿杯温(4月16日開催)part3
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
4月16日開催
そういえば、youtubeにも上げようと思ってたけど・・・・ごめんなさい忘れてました(天使のような笑顔)
エンコが終わり次第投稿していきます
sm28825923←前 →次sm28836959
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガ
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2レモン簡8→@remonez8
【EXVSMB】第2回猿杯(12月6日開催)part9
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
次パートで最終回です。アルトロンの実況声が小さい・・・喉とマイクの設定しっかりしなきゃなぁ
今夜には投稿したいと思います
12月6日開催
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm28030195←前 →次sm28065971
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar872151
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2レモン簡8→@remonez8
