キーワード AGE2 が含まれる動画 : 542 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【外部出力】FとS覚醒で行くEXVSMBON Part5【AGE2視点】
ガンダムやりすぎると動き雑になるの何とかしたい
オンライン対戦なので許可取ってないです、なにかあればTwitterまでお願いします。
※相方、対戦相手の誹謗中傷はやめてください!
Part4→sm28772027 part6→sm28855871
投稿動画→mylist/49372620
Twitter→hayato_exvs
【EXVSMB今度こそ神称号目指してヒルドルブ】これがヒルドルブだ!part4
はい、part4になります。
最近煙の使い方を改善しようと思ってます、なので煙のリロード短縮を身につける練習をしてます。だから煙の使い終わり方がぎこちないです。
あと、録画機が変わったみたいなので画質がちょっと違います
1相方:シナンジュ VS相手:胚乳&金スモ 2相方:運命 VS相手:ペーネロペー&AGE2
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください(主は雑魚ですが中傷コメは心が痛むので心の中で思ってください、アドバイス等は大歓迎です)前回→sm23130893 part5→sm23743981 マイリス→mylist/42004369 コミュ→co1962844
【OP変更MAD】機動戦士ガンダムAGE~Z・刻を越えて&水の星へ愛をこめて~
映像音声未編集。AGE2が可変機でAGE3が頭にハイメガキャノン(?)なので『機動戦士Zガンダム×機動戦士ガンダムAGE』の連想MAD。矢張りZ・刻を越えてと水の星へ愛をこめては名曲です。個人的にはアセム編になってからエンジンかかってきた印象。 ◆マイリス【mylist/22850738】
ゼロぬきのマキブオンPDFエリア決勝 決勝戦2戦目
次なる作戦は、AGE2をガイアで追って、その後を追うハルートをノルンが追って、結果的にガイアが被弾しても爆弾にすればいいよねって作戦でしたw
いやー、けすとまさんの覚醒回数はすばらしい!
さじおさんの相方を信じて、しっかり焦らない動きもさすがでした!
悔しかったけど、これにて自分の大会は終わりましたw
お二方様!どうか全国頑張ってください! 応援してます!
ようつべのURLはこちらです! ようつべの方が投稿が早いのでこちらでどうぞ!
https://www.youtube.com/playlist?list=PLA69uzrmXzmY9fHDJOK-1vTgNXyt2LHNX
※対戦相手の方の誹謗中傷はおやめください。動画の削除なども受けておりますのでお手数ですが下記までご連絡ください。
ツイッター @zeronuki
マイリスト
【EXVSMBON】キュベレイ乱舞ON その9
しゃっふる
1戦目 白キュベ・エクシア vs 25ZZ・AGE2
序盤は弾当てないでライン下がってて相方負担大きかったと反省
2戦目 白キュベ・リボ vs サザビー・エクシア
覚醒中に誤射するやらかし
sm29526164←前 次→sm30395218
マイリス:mylist/55187413
※オンライン対戦です。不都合あれば@qubeley_kaichoまで
【EXVSMBON】オンライン固定に挑むPart.35【AGE2視点】
今回は番外編で店内対戦の動画です。
対戦相手への誹謗中傷はお控えください。上手いプレイが見たい方は他の動画へどうぞ。
マキオン他動画 mylist/55152143 次 sm29792564
【外部出力】E覚醒で行くEXVSMBON Part4【AGE2視点】
PCが付かなくなって遅くなりました、マッチング修正前です
地元の近くに50円+録画できる場所があるので更新頻度をあげたい
オンライン対戦なので許可取ってないです、なにかあればTwitterまでお願いします。
※相方、対戦相手の誹謗中傷はやめてください!
何かあればTwitterまでお願いしますm(__)m
Part3→sm28621754 part5→sm28793179
投稿動画→mylist/49372620
Twitter→hayato_exvs
【EXVSMB】子供の遊びじゃないんだよ! その1
アプデでかなり強化されましたがまったく動画が無かったので投稿です
特格が強くなってやっと遠距離でも仕事できるようになりました
1戦目 赤キュベ・ZZ vs ペネ・インパ
相方落ちた後はとにかく前で暴れます
覚醒技使うとBR5発になるのなんとかなりませんかね…
2戦目 赤キュベ・AGE2 vs ZZ・金スモー
25より先落ち+覚醒落ちはやらかしましたがなんとか
3戦目 赤キュベ・ZZ vs AGE1・AGE2
最後はあせってオバヒしてました
横ブンするときはCS溜めないとダメですね
Twitter:@qubeley_kaicho
赤キュベマイリス:mylist/46336378
白キュベマイリス:mylist/42023046
壁紙に向いてると思われる画像達≪zip配布中≫
タイトルのまんまです!途中、⑨が多い気がしますがきっと気のせいです。ええ気のせいです※追記・・・zipできましたhttp://www.age2.tv/rd300/src/up0687.zip.htmlパスはkabegamiです。仕分けが面倒だったのでとりあえずフォルダごとzipにしたので容量半端なくなってしまいました・・・ごめんなさい・・・マイリスmylist/8188913
ゼロぬきのマキブオン【固定】道中日記(part17)
ノルンって結局どんくらいやれるって評価なんでしょう?いつも自虐ばっかりしてるけどなんやかんや頑張れるところは頑張れたりしますよね!一応ネガって訳じゃないけど武装のコンセプトを壊さないにようにだけはして欲しいかなー中距離のNサブに筈が今じゃ中距離してたら消えるとかさ・・・・・まぁ近距離だと未だに格闘を迎撃してくれるけどまぁ直してもらいたいですよね!
ニコ生でガンダムEXVSFBの配信なども行っておりますのでぜひいらしてください!→co2437204
※対戦相手の方の誹謗中傷はおやめください。動画の削除なども受けておりますのでお手数ですが下記までご連絡ください。
ツイッター @zeronuki
マイリスト mylist/56485362
【EXVSMBON】 チェルシー・ライデンの帰還 【ジョニーザク視点】
EXVSMBONのオンライン固定対戦です。
体感速くなった?
PNは気にしないでください。
サンダーボルト見てからサイコザクにしか見えません。
主以外の方への誹謗中傷はご遠慮を!
1戦目 TVW0 AGE2 vs. 運命 ジョニザク
2戦目 AGE-FX フォビ vs. 運命 ジョニザク
3戦目 ヴァリアント 3号機 vs. 運命 ジョニザク
EXVSMBON マイリスト mylist/55580321
EXVSMB 対戦動画 マイリスト mylist/42348278
フルブ 最強のOTを目指して マイリスト mylist/33522944
フルブ その他のシリーズ マイリスト mylist/37524038
【EXVSMB】第1回猿杯(11月7日開催)part6
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
サムネブラックホール
11月7日開催
この日は急用で参加できませんでしたが、第2回は参加させてもらいます
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm27741053←前 次→sm27742307
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar872151
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2レモン簡8→@remonez8
【EXVSMB】第1回猿杯(11月7日開催)part3
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
見ててハラハラする対戦が多くて編集してて楽しいですね
11月7日開催
この日は急用で参加できませんでしたが、第2回は参加させてもらいます
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm27720556←前 次→sm27721467
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar872151
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2レモン簡8→@remonez8
【EXVSFB】ガンダムになれない……part.218
エクシア×X3 vs ユニコーン×デルタプラス
エクシア×GX vs Ξ×X3
もっと新しい機体増えないかなー。AGE2とか。
前半:BD格暴発の巻。ともあれ被弾の形が最悪です。
後半:不注意の被弾って心が折れそうになりますね。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
カロリーメイトフルーツ味は敵なUP主を宜しくお願いいたします。
sm21700165|⇔|sm21747788
EXVSFBガンダムになれないマイリスト mylist/31393457
SAO9話のボスBGMをAGE2にしてみた
変更したBGM「ガンダムAGE-2~運命の先へ」画質:×、音:小さい、本家BGM:無修正、という感じなのでふいんきだけでも伝わればいいや。
Dragon Age 2 PV
PC&PS3&XBOX360で発売 2011年3月発売予定 発売元EA 主ブログhttp://tatari1122.blog33.fc2.com/ mylist/21643902
プリケツアセム君?.mptaitasu
討伐戦なので初投稿です、プラマ中age2使ったのは最後のワンクレだけでした
相方みんなご存知 じゃき兄貴(mylist/64879623)
投稿マイリスト mylist/64475671
twitter @oldtype0080
前回広告 Phrogia様、余戸苦沙弥様、汚貴族様、ルーナー・ティクス様、湊音提督様、みんみ。様、西尾様、黒幡様、ぼるそん様 ありがとナス!
エクバ2 野次馬姉妹と目指すスーパーパイロットへの道!mp2
まいったなーフルグランサ始めようかな~
二試合目以降は録画したのに音声なかったので、許して
アドバイスや質問はどんどん下さい、
クリアDXさん固定していただきありがとうございます DXさんの投稿動画 sm34147834
ZAFT部で動画あげてたマスターに調教されてるんで、この姉妹ちょくちょく語録しゃべります
ツイッターやってるんで、よろしければZAFT部で調べてみてください
前 sm34109057
次 できる限りはやめ
今シリーズ https://www.nicovideo.jp/mylist/63747978
SってことはMってことじゃないかな sm34125782 このシリーズも随時あげていきたいゾ、てかMよりLの方が勝てるからタイトルががが
【外部出力】E覚醒で行くEXVSMBON Part22【AGE2視点】
カーフミサイル(DB変形サブ)当たったことない
※質問などありましたらコメントでお願いします、次の動画で返信します
※オンライン対戦なので許可取ってないです、なにかあればTwitterまでお願いします。
※相方、対戦相手の誹謗中傷はやめてください!
Part21→sm29736317 part23→まだ
投稿動画→mylist/49372620
Twitter→hayato_exvs
【外部出力】E覚醒で行くEXVSMBON Part15【AGE2視点】
最近3025の後衛を練習中
Nサブを多用してるけど3連射強い
※コメント返信
Q上特のコツを教えてほしい
A上特当てるコツは押し付け...かな?説明が下手ですいません...動画の見て参考にしてくれるとありがたい
Q変形多用しないんですね
A変形は最近使うようになりました、逃げるとき強い
※質問などありましたらコメントでお願いします、次の動画で返信します
※オンライン対戦なので許可取ってないです、なにかあればTwitterまでお願いします。
※相方、対戦相手の誹謗中傷はやめてください!
Part14→sm29122422 part16→sm29143370
投稿動画→mylist/49372620
Twitter→hayato_exvs
[exvsmbon]F覚採用AGE-2 4
グリーンウッドです。
アドバイスもあって最近勝率上がって少佐に昇格と熟練度☆13になりました。
もっと精進します。
問題あれば消すのでtwitter→@Age2Mbまで
対面、相方への誹謗中傷はなしで
【EXVSMB】第2回猿杯(12月6日開催)part2
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
アハトちゃんが一番かわいい
エンコが終わり次第投稿していきます
12月6日開催
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm27968221←前 →次sm27972357
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar872151
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2レモン簡8→@remonez8
【EXVSMB】第1回猿杯(11月7日開催)part8
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
この日に偽者がいたみたいですねぇ。それしか言えないのかぁ?????←
11月7日開催
この日は急用で参加できませんでしたが、第2回は参加させてもらいます
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm27742307←前 次→sm27760567
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar872151
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2レモン簡8→@remonez8
【EXVSMB】第1回猿杯(11月7日開催)part7
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
勝手にもういないみたいに言うんじゃないよ!!今日はここまで、また明日
11月7日開催
この日は急用で参加できませんでしたが、第2回は参加させてもらいます
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm27741494←前 次→sm27760166
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar872151
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2レモン簡8→@remonez8
【EXVSMB】第1回猿杯(11月7日開催)part4
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
本日はここまで、都築はまた明日
11月7日開催
この日は急用で参加できませんでしたが、第2回は参加させてもらいます
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm27721008←前 次→sm27741053
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar872151
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2レモン簡8→@remonez8
【EXVSMB】S(猿)ドラ杯(9月20日開催)part3
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
お待たせしました
9月20日開催の猿杯の前座の猿ドラ杯を開催
今回は3試合、2試合の方が画質良いけどどうしましょう?意見お願いします。
レモン簡8「ドアンがぁ!画面端ぃ!!」
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm27326753←前 次→sm2733430310日8時公開
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar850422
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2
レモン簡8→@remonez8
【EXVSMB】アムロの京都辻商戦シャッフル大会たくぼん杯part5【第2回】
AGE1 AGE2 AGE3ならAGE2が一番好きです!
コンビニならセブイレの揚げ鳥が大好きです!!
でもファミチキも美味しいよね。からあげ君もGJ。
大会告知はtwitterから^^→@2525_amuamu
たくぼん杯part4→sm26075725
たくぼん杯part6→sm26089702
大会マイリスト→mylist/49194587
たくぼんのコミュニティ→co2427138
【EXVSMB】11月26日アプデ後AGE2修正内容+ノルン修正内容
どうもシキです
アプデ内容は公式サイト→http://gundam-vs.jp/extreme/acmb/game/
AGE2はかっこいいから最初は使ったか
あんま勝てなかったから隠者に戻りました(白目)
ノルンついてですが、特格発生はあんま違和感感じない方いると思うか
修正前、緑ロックで使うとまったくモーション見えないか
修正後にシールド持って突き出すモーションは見えるようになった
残りはルージュだけです
マイリスト:mylist/44272446
【EXVSMB】ぞくぶつの森 4日目【キュベレイ視点】
[固定](Sドラ)
キュベ×2号機 vs 00×AGE2
相方は何がベストなのだろうか
(個人的にはジ・O、升、サイサ、00あたり)
※視点以外のプレイヤーへの誹謗や中傷はご遠慮ください。
BGMを別に入れてあります。
EXVSMB:mylist/40537357
【スマブラX】2chで発狂してた潰し厨晒しage 2/2【おきらくリンチ】
9戦目開始直前に切断をされました
こういう潰し厨が増えるといいですね
mylist/3996253 前:sm19249489
機動戦士ガンダムAGE 三世代同時教育 OP編
そんなに面白くはないかも。ちなみにUP主はAGE2とAGE3が好きです。
あ、ちなみに音量は初期のままで悪意は全くありませんw。悪意はまったくありませんw。
ED編作るかも→sm17872698
他のUP主動画→mylist/30501313
