キーワード AGE2 が含まれる動画 : 542 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2012.11.25 SND
運営に削除されたわけではないです。話せば長くなりますがペニスレディのせいです。しかも今週は特別編成で30分短縮です。※8/19、8/26の音源http://www2.age2.tv/rd100/src/age5450.zip.html pass(snd)
ホモと見るバトルおにいさん.age2
WTNB兄貴これからも頑張ってくれよな~頼むよ~前sm28870254 次sm28965679 mylist/56292707
【外部出力】F覚醒で行くEXVSMBON Part18【X1フルクロス視点】
ナイチンと25ZZが修正されるみたいで俺氏歓喜
てことでフルクロスしばらく使います
あとAGE2が星12になりました
※質問などありましたらコメントでお願いします、次の動画で返信します
※オンライン対戦なので許可取ってないです、なにかあればTwitterまでお願いします。
※相方、対戦相手の誹謗中傷はやめてください!
Part17→sm29457607 part19→sm29509911
投稿動画→mylist/49372620
Twitter→hayato_exvs
【EXVSMB】第1回猿杯(11月7日開催)part1
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
大変お待たせしました
11月7日開催に開催
この日は急用で参加できませんでしたが、第2回は参加させてもらいますpart2から1日に連投していきます
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
次→sm27720556
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar872151
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2レモン簡8→@remonez8
Nexus 【暁日+荒戦 OP6より】をFate stay night UBW にしてみた
エミヤさん 宣伝ありがとうございます
【結月ゆかり】ideal whiteを歌ってもらったsm24620653
削除されてしまうため、上記音源を使わせて頂いております。
お借りした動画:Nexus 【暁日+荒戦 OP6より】 sm25588995
こんにゃく様
艦これ3話の戦闘シーンをAGE2にしてみた。sm25404888
艦これ3話の戦闘シーン をTOX2にしてみた。sm25415775
【MMD艦これ】海色 (朝潮型ver.) をプリズマ☆イリヤにしてみた。sm25735136
【MAD】艦娘の風がふくから【艦これ】sm25432108
マイリスト mylist/28238431 マイリス2 mylist/49631055
女神候補生とミストさんがスパロボVをゆっくり語る その4
こんな日が来るとは思わなかったな byおそ松
というわけで今回は【宇宙戦艦ヤマト2199】についてやっていこうかと思います。こちらは後半の動画になりますので、まずは前半を見ることをおすすめします。
【2つ質問返し】:Q、うp主の一番好きなガンダムは? A、AGE2とDXです。
Q、ロストヒーローズをプレイしたことがありますか? A、残念ながらやったことはありません。
ヤマト前半:sm29352585最終回:sm29399779
うp主投稿動画マイリスmylist/55838553
スパロボVをゆっくり語るシリーズマイリスmylist/57931943
うp主次回作発表&新企画発表!!詳細はこちら→co3073750
ツイッターもやっています。https://twitter.com/nepuroman
【EXVSMB】第2回猿杯(12月6日開催)part5
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
今大会初のやり直しが発生しました。ルールは守りましょう
zato「丁寧系なんで僕」
レモン「丁寧系・・・?」
12月6日開催
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm27978750←前 →次sm28001243
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar872151
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2レモン簡8→@remonez8
Y.M.O.「X∞MULTIPLIES」おもて面
Y.M.O.のLP版レコード「X∞MULTIPLIES(マルティプライズ)」のアメリカ版。
この動画はそれのおもて面。
1,NICE AGE
2,BEHIND THE MASK
3,RYDEEN
4,DAY TRIPPER
機材説明
ターンテーブル:MICRO製DD-5
ヘッドシェル:PIONEER製JP-503
カートリッジ:AudioTechnica製AT100E
フォノイコライザ:Panasonic製AVアンプSU-AV100
録画:Nikon製デジタル一眼レフD5000,NEW NIKKOR 35mm F2.8
裏面はこちら→sm17834835
【作業用BGM】UKプログレ入門編+α
今回はニコニコのプログレ好きにはお馴染みのUKのバンドの未up曲をチョイスしてみました。今回はいつもみたいにテンション高めではなくしっとり気味だと思います。 1.Second Sign/Golden Age 2.Illusion/The Revolutionary 3.Gnidrolog/Time And Space 4.England/Mister Meener 5.Marsupilami/Prelude to the Arena 6.Rococo/Hometown Girls - Downtown Pearls 7.Craft/Gemini 8.Strange Days/9 Parts to the Wind 9.Deep Feeling/Welcome For A Soldier 10.Wolf/Steal The World 11.Druid/Remembering 12.Robert John Godfrey/The raven 13.Fantasy/Beyond The Beyond その他のプログレ→mylist/21423698
【狐】zip更新ついでに【いいぞぉぉぉ】
また画像集です。藍様といえばこの曲だよね! 狐好きな人はpから始まるアノ場所で「きつね」とか「狐」って検索するときっと幸せになれるよ! サムネの通り要望多かったタマモさんも居ます。狐は良いよ! でもやっぱり狐好きって少ないのかな・・・?ありがとうエロい人! http://www.age2.tv/rd500/src/up0243.zip.html でパスはキツネです。
【EXVSMB】 マキブに這いよる 【ゆっくり実況】 その1 AGE2
奇跡的に休みとマキブの稼働開始が重なったので録画してきました
コメント機能楽しいですね
プルツーの単語が手に入ったので色々遊んでますw
タグはとりあえずテキトーに。
ゆっくりの顔も小さめです
動画編集自体久々でなにがなんやら・・・
次sm23043225
【EXVSMB】 当たるけどどうという事はない part.3 【シャア専用ザクⅡ視点】
EXVSMBのシャアザク視点です。固定です。
主以外の方への誹謗中傷はご遠慮を!
AGE2 ベルガ vs. シナンジュ シャアザク
赤い彗星の再来に守ってもらう赤い彗星
EXVSMB 対戦動画 マイリスト mylist/42348278
フルブ 最強のOTを目指して マイリスト mylist/33522944
フルブ その他のシリーズ マイリスト mylist/37524038
【外部出力】S覚醒で行くEXVSMBON Part11【AGE2視点】
エクセリア楽しいですね、機会があれば動画あげます
※質問などありましたらコメントでお願いします、次の動画で返信します
※オンライン対戦なので許可取ってないです、なにかあればTwitterまでお願いします。
※相方、対戦相手の誹謗中傷はやめてください!
Part10→sm28916960 part12→sm28979367
投稿動画→mylist/49372620
Twitter→hayato_exvs
神谷奈緒のプラモ作りたい「緒方智絵里のガンダムX魔王」編[上げ直し]
なぜか、サムネイルが表示されなかったので再UPです。社会人になり、初めての動画投稿になります。
今回は前回のアンケートの中からガンダムXを選び、個人的な好みで「ガンダムX魔王」にさせていただきました。
ちなみに最後まで競り合っていたのは「AGE2」と「フェニーチェリナーシタ」でした。
アンケートにご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
前回:sm25669639 次回:できればドムR35
参考にさせていただいた動画[どーもとP様]「かな子のプラモできるかな?その8 HGUCバウ」:sm24970950
追記:デイリーランキング78位、ありがとうねぇ!
ところで、今までコメント返しをしてこなかったんですけど、したほうがいいんですかね?
マイリスト→mylist/50723848
【作業用BGM】Dream Theater好きのためのプログレメタル集 Vol.2
DTフォロワー集の続編です。Vandenからはあの名曲を。マニアックなところでおすすめはEchoesです。ぜひアルバムを通してどうぞ。1.Perpetual Child/Ice Age2.Rainmaker/Vanden Plas3.Lullaby/Echoes4.Human Minds/Silent Memorial5.Amazing Journey/DGM6.Periscope/Andromeda
【EXVSMB】第2回猿杯(12月6日開催)part7
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
今partはちょっと画質が悪いです、まさか4試合になるとは
やっぱりマイクの調子が悪いせいか僕の声が小さいですね
それと、僕の声が某総帥の声に似ているとコメントがありましたが・・・当日風邪気味+喉が潰れてました
12月6日開催
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm28001243←前 →次sm28030195
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar872151
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2レモン簡8→@remonez8
【初音ミクオリジナル曲】 ギャラクシープリンセス 【ピコピコ】
セラと申します。
新しい曲出来たのでUPします。
チップチューン風のピコピコポップな感じになりました。
lyric&MUSIC:セラ
illustration:セラ
セラのマイリスト→mylist/46506370
Twitter→@serahugpro
1stシングル「イデア」amazonにて予約開始しました。
http://www.amazon.co.jp/dp/B013W4R5KI/ref=cm_sw_r_tw_dp_age2vb1AH2R1M
【EXVSMB】第2回猿杯(12月6日開催)part1
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
試合は3:09から
大変長らくお待たせしました
エンコが終わり次第投稿していきます
12月6日開催
zato君と一緒に実況するのがすごく楽しい、でもzato君みたいに上手くしゃべれないです
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
→次sm27971546
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar872151
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2レモン簡8→@remonez8
【EXVSMB】第1回猿杯(11月7日開催)part5
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
本日は第2回猿杯でした。とても楽しかったです。早急に第1回の投稿を終わらせるようにします
11月7日開催
この日は急用で参加できませんでしたが、第2回は参加させてもらいます
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm27721467←前 次→sm27741494
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar872151
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2レモン簡8→@remonez8
【EXVSMB】S(猿)ドラ杯団体戦(9月20日開催)part12
遅くなりました・・・もうWindows10は使わない・・・今日は第1回猿杯ですが、どうしても行かなきゃいけない用事ができてしまいました・・・
※注意、スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
9月20日開催の猿杯の前座の猿ドラ杯を開催
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm27476800←前 次→sm27552542
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar850422
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2
レモン簡8→@remonez8
【6/20】新時代の大会part4【EXVSMB】
ドーモ。
最近FBへMB機体の追加が続いていますが次はなんでしょうかね。赤枠改かな?
25枠が少ないので25枠な気がするですよ。
大会まとめ:mylist/50624751
part3:sm26546156 part4:僕はここにいるぞ! part5:sm26550999
2回戦第一試合
さじおさん(AGE2) 5P るてらさん(サバーニャ) 8P
けすとまさん(ハマーンアッガイ)5P 如月 結城さん(エクシア)2P
【EXVSMB】不純なage2視点4 11月修正後
※いつもの癖で背面メインやらを出してません ※機材の影響で下部がありません
【EXVSMBON】第1回猿杯温(4月16日開催)part1
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
試合は2:39から
大変長らくお待たせしました
エンコが終わり次第投稿していきます
4月16日開催
思い切ってOP新しくしてみました。まぁ・・・個人的に前の方がいい出来です・・・
→次sm28825923
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガ
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2レモン簡8→@remonez8
【EXVSMB】S(猿)ドラ杯団体戦(9月20日開催)part7
※注意、スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
お待たせしました
9月20日開催の猿杯の前座の猿ドラ杯を開催
遅くなりました。今partから団体戦のリプレイを上げていきます
画像の切り取りで時間がかかってしまった・・・
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm27349610←前 次→sm27430182
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar850422
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2
レモン簡8→@remonez8
みらい夢 青山店 6月12日 EXVSMB野試合 七剣・AGE2
録画:うp主
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
総集編と比較(5~8作)後編
作った動画を元のOP・EDと比較しました。しかし、ニコニコにうpする前に作った「もってけ!セーラーふく」の元となる動画が動画編集ソフトで扱えない拡張子(.rm)だったため、仕方なく動画を再生しながらキャプった物(.avi)を使いました。もってけ!セーラーふく(らき☆すたOP)sm15572337ふたりのきもちのほんとのひみつ(キルミーベイベED) sm17047170harp ♯ (ガンダムAGE2OP)sm17143582My World(機動戦士ガンダムAGE2 ED)sm17166908作ったの→mylist/31262881前半→sm17422589ガンプラ動画の作者が最近帰ってきて超嬉しい!
プリケツアセム君.mp4
リスペクトなので初投稿です、勝率下がるだけになってきました
相方 ZAFT部 mylist/63770444 岩鉄 sm35462251
前回のコメント
「リスポンしてから15秒で落ちて草」30秒ぐらい生きてるつもりでした
「光る所に集まる習性、光物が好きな猿」うるさい
「低空で飛行モード怪しいと思ったら案の定狙ってましたね」この後ゲドラフ使いました
「IFバンカー使わないなら降りろ」なんもしてないんですけどコメント消えてました、隣でX1改乗ろうとしたのに...
投稿マイリスト mylist/64475671
twitter @oldtype0080
前回広告 ガバナ さん、ジョータ さん、ミッドナイト豊洲(白米) さん、ユニバース師匠 さん、黒幡 さん、みんみ。 さん、ニック さん、yan620 さん、感動の嵐!! さん、西尾 さん、ルーナー・ティクス さん、セージ さん ありがとナス!
【CardLife】ザ・ゆっくり段ボール生活part.17
大型アプデAge2!!
↓CardLife公式HP
http://cardlifegame.com/
↓使用させていただい曲
http://commons.nicovideo.jp/material/nc153095
sm33278543←前回 次回→sm33364516
【CardLife】ザ・ゆっくり段ボール生活シリーズマイリス→ mylist/61510692
ザ・ゆっくり実況各シリーズのpart.1マイリス→ mylist/57688372
赤と青のやべーやつ.age2
二度と過去が変わらないなら明日に抗うだけなので初投稿です
前→sm32471373 次→30上位陣が下方されたら
AGE-1マイリスト→mylist/57104405
機体解説マイリスト→mylist/58895028
ちた兄貴、AIK兄貴、nmr兄貴広告ありがとナス!
【外部出力】E覚醒で行くEXVSMBON Part19【AGE2視点】
調子があまりよろしくないときのAGE2、期待しないで...
修正日が近いのでもう一本あげます、コメント返信は次の回で
※質問などありましたらコメントでお願いします、次の動画で返信します
※オンライン対戦なので許可取ってないです、なにかあればTwitterまでお願いします。
※相方、対戦相手の誹謗中傷はやめてください!
Part18→sm29482417 part20→sm29510184
投稿動画→mylist/49372620
Twitter→hayato_exvs
【外部出力】EとS覚醒で行くEXVSMBON Part14【AGE2視点】
今回3試合にしてみましたので画質ひどいです(たぶん)
いつも通りひっどい内容です、覚醒の使いどころ等々
ヴァリアントエクセリアは掛け合いが好きなので組むの楽しいです
(てか覚醒使ってない試合あげるのタイトル詐欺では...)
※質問などありましたらコメントでお願いします、次の動画で返信します
※オンライン対戦なので許可取ってないです、なにかあればTwitterまでお願いします。
※相方、対戦相手の誹謗中傷はやめてください!
Part13→sm29087122 part15→sm29139092
投稿動画→mylist/49372620
Twitter→hayato_exvs
