キーワード AGE2 が含まれる動画 : 542 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
もっとプリケツアセム君
修正後なので初登場です、今回は2試合+おまけです
前回広告 みんみ。 さん たろう さん 木春由乃 さん じゃいろ@283プロ さん ターンドS さん神北さん ハセタ さん アクアアロマ さん twrowさん 余戸苦沙弥 さん 汚貴族さん 亜莉栖 さん カオスライム さん ガバナ さん ユニバース師匠様 衝撃のマーボー さん Albireo さん EXAMさん ありがとナス!
投稿マイリスト mylist/64475671
twitter @oldtype0080
プリケツアセム君.mpihukai110zyakuninn
令和なので初投稿です
みんなご存知であろうガンダムナタク改めイフ改0人のミウラジュン兄貴との固定です
影響されてイフ改使い始めましたが私のイフでは組んでくれる人がいなさそうなので私がイフ改0人です
投稿マイリスト mylist/64475671
twitter @oldtype0080
前回広告 黒幡 様、乙冬 様、BOSS 様、清明(せいめい) 様 ありがとナス!
【外部出力】E覚醒で行くEXVSMBON Part10【AGE2視点】
今回は1試合だけです
修正内容発表されたけど個人的にPストが化けそうな予感
※質問などありましたらコメントでお願いします、次の動画で返信します
※オンライン対戦なので許可取ってないです、なにかあればTwitterまでお願いします。
※相方、対戦相手の誹謗中傷はやめてください!
Part9→sm28916795 part11→sm28974761
投稿動画→mylist/49372620
Twitter→hayato_exvs
【EXVSMBON】ダブルバレットくんは全てを見ていた!【投コメつき】
初投稿ですって書こうとしたら本当にAGE2動画上げたことなくて驚愕しました
固定/オンライン
今回動画の最後で音が消えてしまう不具合がありましたが直らなかったのでなんでも許してください
※申し訳ないが投コメが嫌な人と誹謗中傷はNG
【EXVSMB】第2回猿杯(12月6日開催)part4
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
このpartから僕が持ってるマイクの音量が小さい・・・?
まえまえ君、イラストよろしくね( *´艸`)
12月6日開催
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm27972357←前 →次sm27979465
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar872151
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2レモン簡8→@remonez8
【EXVSMB】第1回猿杯(11月7日開催)part2
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
第2回が開催が近いので連投させてもらいます。申し訳ございません
11月7日開催に開催
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm27710364←前 次→sm27721008
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar872151
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2レモン簡8→@remonez8
【EXVSMB】S(猿)ドラ杯団体戦(9月20日開催)part15(終)
ラストです、遅くなって申し訳ありません
動画データをもらったら早急に投稿します
第2回猿杯の日程が決まりました。12月6日です 締め切りは11月28日です
※注意、スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
9月20日開催の猿杯の前座の猿ドラ杯を開催
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm27562406←前
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar872151
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2
レモン簡8→@remonez8
【EXVSMB】S(猿)ドラ杯団体戦(9月20日開催)part8
※注意、スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
9月20日開催の猿杯の前座の猿ドラ杯を開催
次パートは僕のゆっくり実況の投稿が終わったらです
僕の動画の編集にも追われてる・・・ウゴゴゴゴゴゴゴ
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm27426157←前 次→sm27462135
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar850422
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2
レモン簡8→@remonez8
【EXVSMB】S(猿)ドラ杯(9月20日開催)part6
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
お待たせしました
9月20日開催の猿杯の前座の猿ドラ杯を開催
今パートで猿ドラ杯トーナメントは終了
次回からスポラン式固定トーナメントを上げていきます
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm27343343←前 次→sm27426157
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar850422
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2
レモン簡8→@remonez8
【EXVSMB】S(猿)ドラ杯(9月20日開催)part5
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
お待たせしました
9月20日開催の猿杯の前座の猿ドラ杯を開催
今回は4試合、画質テスト的な意味でもやってみたかった。
エンコの設定を変えたから多少画質が良くなってるかな?
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm27334303←前 次→sm27349610
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar850422
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2
レモン簡8→@remonez8
【EXVSMB】S(猿)ドラ杯(9月20日開催)part4
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
お待たせしました
9月20日開催の猿杯の前座の猿ドラ杯を開催
今回は3試合、2試合の方が画質良いけどどうしましょう?意見お願いします。
???「ドラゴンのSドラでソーラン節踊れんじゃね?」
この一言から大変なことになりました
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm27333310←前 次→sm27343343
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar850422
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2
レモン簡8→@remonez8
【EXVSMB】11月26日アプデ後Pスト修正内容 +ノーベル狂戦士覚醒技検証
どうもシキです、
修正内容ついては公式サイトに→http://gundam-vs.jp/extreme/acmb/game/
ダウンにくくにしました、を「ダウン値」減らしましたと考えてもいいかな?
ダウン値だけ検証するのはめんどくさいことになる
今回はルージュ、ノルン、AGE2で動画うpする予定です
編集終わる次第うpします
マイリスト:mylist/44272446
【EXVSMB】ガンダムになれない……part.6
エクシア×AGE2 vs シナンジュ×試作2号機
エクシア×Z vs Ξ×ヴァサーゴ
相変わらず週末に細々とプレイ。しょうがないね、社畜だもの。
前作から変化の無い機体でも、細かい修正・使用感等教えてくださると幸甚です。
前半:試作2号機は射CSのおかげもあり一気に戦略の幅がでましたね。
後半:攻め継は必須技術になりましたね。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
前作情報引継ぎができなかったUP主を宜しくお願いいたします。
sm23123953|⇔|sm23156868
EXVSMBガンダムになれないマイリスト mylist/42063752
ゆーみん 生放送用BGM6
はつゆきさくらやりたい( 。+・_ゝ・)b
1、Link-age
2、原罪のレクイエム
3、SHOOTING STAR
4、Iris
5、INITIATIVE
6、Light colors
もっとプリケツアセム君.age2
ヤークトアルケーにタコ負けしてるので初投降です
「ドルオダ死んじゃったよ...」 俺は今でもドルオダで戦っている!
「AGE2の特格派生って入力しにくくない?」トレモで2段目までで止めるの何度かやってから特格派生を練習するとやりやすですよ!テンポ上がったんで練習したほうがいいです
「武者頑駄無殿が参戦しておれば...」絶対騎士ガンダムの二の舞になるゾ
「斜め上にいる相手に滅法強いっすね」メイン赤ロ保存していると取れる幅が増えますねぇ!
最後にほぼ仕上がった僕のバレアグラが好評で嬉しかったです...
前回広告 みんみ。さん twrowさん Phrogiaさん じゃいろ@283プロさん ありがとナス!
投稿マイリスト mylist/64475671
twitter @oldtype0080
【EXVSMBON】オンライン固定に挑むPart.40【AGE2視点】
今回は番外編で店内対戦の動画です。
対戦相手への誹謗中傷はお控えください。上手いプレイが見たい方は他の動画へどうぞ。希望の視点などあったらコメントでお願いします。乗れる身内が居たら動画撮ってきます。
マキオン他動画 mylist/55152143 次 sm29795964
【EXVSMBON】第3回AGE杯【固定】part2
主催は今AGE2よりもフルクロスとシャドウバースとメモデフにはまっております
開催場所:新宿カーニバル
ルール:AGE機体+AGEの登場人物声優が乗っている機体AGEの登場人物声優機体を選んだ場合は相方は必ずAGEシリーズの機体を乗らなければならない詳しくは私の楽天ブログをご覧ください
主催企画動画編集:過負荷
実況:過負荷+α
機材の関係で実況の音声が小さ目となっています。あらかじめご容赦ください
前前回の第1回と前回の第2回の動画が無断転載されていました。無断転載はしないようよろしくお願いします。
sm29632811←前 次⇨sm29639758
[exvsmbon]F覚採用AGE-2 (10)
どうもグリーンウッドです。
最近後特格の後ろのほうがよくあたりますね、今回の動画は最近じゃ一番多いと思います
それ以外はなにもないです。
※相方、対面への誹謗中傷はなしで。問題あればtwitter→@Age2Mbまで
【EXVSMBON】第1回猿杯温(4月16日開催)part2
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
4月16日開催
編集者&実況者として言わせてもらおう。もうアピールタイムいらないだろ・・・グダってる時間勿体ない
エンコが終わり次第投稿していきます
sm28821142←前 →次sm28832674
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガ
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2レモン簡8→@remonez8
【EXVSMB】第2回猿杯(12月6日開催)part10(終)
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
ようやく最終パート!皆さんここまでご視聴ありがとうございました♪次回開催はまだ未定です。開催が決まったらTwitterの猿杯アカウントが告知すると思います
最終パートですがフレームレートのいじり方を覚えました、次回開催したらいい動画にしたいと思います
12月6日開催
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm28063813←前
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar872151
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2レモン簡8→@remonez8
【艦これ】片翼のイカロス【OP風MAD】
片翼のイカロス
走るだけのアニメ
艦これ3話の戦闘シーン をTOX2にしてみた。 sm25415775
艦これ3話の戦闘シーンをAGE2にしてみた。 sm25404888
【MAD】艦娘の風がふくから【艦これ】sm25432108
マイリスト mylist/28238431
【EXVSMB】狭山のCランク動画 part31【AGE2】
こたえてくれ、AGE2!(特格ぶっぱ)
編集無しの方が画質もいいし、楽かもしれない…
EXVSMB固定 AGE2視点
マイリスト→mylist/42570085
次→sm23204246
対戦相手への誹謗中傷はやめてください
【EXVSMB】マキブでも王道を往くV2.mp4
フルブからの人はお久しぶりです。マキブでもよろしくお願いします
3月13日に行ったEXVSMBの身内固定対戦です(貸切)
1戦目 V2Pスト vs Age2アレックス
Nサブがなかったら即死だった
2戦目 V2エクシア vs 隠者デュエル
デュエルくんの覚醒パージアタック288ダメ(赤ロックダウン)
対戦で見かけたちょっと面白かったおまけつき
視点以外の誹謗中傷はなしでオナシャス!
マイリス→mylist/42344399
フルブの方のマイリス→mylist/38919019
ツイッターあんましつぶやかないけどフォローして、どうぞ→https://twitter.com/ALEX0083
【EXVSMB】ガンダムになれない……part.3
エクシア×AGE2 vs トールギス×ヘビア
エクシア×ターンX vs アバランチエクシア×ブレイブ
※投稿後30分程度、投コメ反映されてませんでした。お詫びいたします。※
機体名の件、エクガンは承諾しました。ただし電池、電池は電池としか呼ばない。絶対にだ。
前作から変化の無い機体でも、細かい修正・使用感等教えてくださると幸甚です。
前半:ローリングヘビア。ギスにSドラって、えらいことにならないかね。
後半:特殊移動の各種キャンセル検証でアバランチも活きそうです。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
前作情報引継ぎができなかったUP主を宜しくお願いいたします。
sm23050983|⇔|sm23086458
EXVSMBガンダムになれないマイリスト mylist/42063752
【ガンプラ改造】バイク風に変形するage2を作ってみた
bgm1つ目→ https://youtu.be/SPQaJ7VcNBw
二つ目→ https://youtu.be/_bJr0OjB8g4
【巨大ビームサーベルのガンプラ】HGガンダムAGE2ダブルバレットを作ってみた【ゆっくり実況】
俺は…俺は…!
スーパーパイロット!
アセム・アスノだぁぁぁ!!
まいど、ヤマクロスです
今回はHGのガンダムAGE2ダブルバレットを作成しました
ムズイ工作は一切せず、ひたすら簡単に仕上げました(塗装と最低限の加工はする)
そんでもってこのキット、劇中で印象的だった
巨大ビームサーベルが付属してないのでついでで自作しました
これで満足できたぜ。
ちなみに製作期間は大体3~4日です
ガンダムAGE10周年おめでとうございます。
後半は前から予定していたコメント返しになります
いつもご覧いただきありがとうございます!
【追記】
2021年9/30から12月までの間、秋葉原のボークスホビー天国2さんにて展示させていただいてます
お立ち寄りの方は是非ご覧ください!
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー シャフ Part26
カウンター当てるの楽しいです。
AGE2DBの前特?の発生が早すぎてカウンター出せなかったのがすごく悔しい。。。
もっと上手く動けるようになりたいですね~特に射撃戦になった時、射撃センスなさ過ぎてガバガバになります。
前→sm30630519 次→sm30664788 今までの→mylist/57824317
ゼロぬきのマキブオン【固定】道中日記(part13)
ナイチンゲール使える人って羨ましいなぁw
まだ星3しか使ってないからつかっていけばって話だけどなーんか心が折れるんだよなぁ
レギルスとマスターも使ってはきたけどいい動画にはならなかったのでまた次行ったときにしっかりとしか動画撮ってきます!
ニコ生でガンダムEXVSFBの配信なども行っておりますのでぜひいらしてください!→co2437204
※対戦相手の方の誹謗中傷はおやめください。動画の削除なども受けておりますのでお手数ですが下記までご連絡ください。
ツイッター @zeronuki
マイリスト mylist/56485362
ゼロぬきのマキブオン【固定】道中日記(part12)
正直画面見たとき絶望しましたw
フルクロフォビとかノルンぶっ殺すマンすぎるでしょう・・・・・・
相方おなしゃす!って感じってな訳でフルクロも修正頼みます!
ニコ生でガンダムEXVSFBの配信なども行っておりますのでぜひいらしてください!→co2437204
※対戦相手の方の誹謗中傷はおやめください。動画の削除なども受けておりますのでお手数ですが下記までご連絡ください。
ツイッター @zeronuki
マイリスト mylist/56485362
【EXVSMBON】固定AGE-2視点 その1
代理投稿させてもらいます。AGE2で後衛をする上でフツーにやっててもキュベやZZやラファの奪ダメージ力と安定感には敵わんなーって思って、AGE-2ならではの強いムーブを探してやりたいので試行錯誤してます。そんなわけで『特格からの射CS』って面白くない?って思ったんでやってみました。機体勝率73.3%☆4
