キーワード AGE2 が含まれる動画 : 542 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Minecraft】空島で技術時代発展記 #29【ゆっくり実況】
MinecraftのModパック【Sevtech Ages of the Sky】のゆっくり実況動画です。
石器時代から始めて太陽系制覇を目指します。
Age2長すぎてここで挫ける人多そう、って思いながらやってました。
次 sm38153741
前 sm38143906
リスト mylist/70231952
スキンは「Noto's Skins」様からお借りしています。
https://skin.notoside.com/
ガンダムAGE2 OP 曲差し替え尺あわせ一部編集とSEを入れてみた【続く世界】
スピード感のある映像なので映像に合うように若干曲のピッチを上げてます。
もっとプリケツアセム君.補遺
字幕動画になります、なんかいい感じの奴です
サブBD格出し切り下特よりサブ横格下特のほうがほんのわずかに火力ありました
でも最終段hit数が少なくてすぐ出し切ってしまうので実践では難しいかもですね
投稿マイリスト mylist/64475671
twitter @oldtype0080
【ガンプラ改造】バイク風に変形するage2を作ってみた
bgm1つ目→ https://youtu.be/SPQaJ7VcNBw
二つ目→ https://youtu.be/_bJr0OjB8g4
【GVS】フラッグファイターを目指して#2
フウゥゥゥゥ!ゼイドラ追加ですってね!!!
つまりAGE2も期待していいってことですよね!!!!
特格特格格闘の使い方がようやく分かったような気がします
そして同時に何故、特格からしか出せないのかが分からなくなりました
Age2に突入!便利なツールとかわいい収納…セブテックエイジス 007 [Minecraft]
SevtechAgesというモッドパックを遊んでいきます。
音楽: H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/
使用楽曲
輝きに満ちて
音楽:魔王魂
https://maoudamashii.jokersounds.com/
使用楽曲
アコースティック25
AGE2OPの曲を∀に移植してみた(編集あり再うp)
AGE2のOPの曲を聴いてなぜか∀が脳裏をよぎったので作りました。
タイミング合わせとカット追加等、編集を行っているので挿し替えMADではないですが…
※)久しぶりに見直したら、カクカクがひどいのが気になったので調整して再うpしました。AGEクライマックス記念。
【ガンダムバーサス】新機体AGE参戦!【前編】
ようつべからそのまま持ってきたものになります!前特の紹介忘れてるので、ほんまスンマヘン()本編は後編へ続く!!後編→http://www.nicovideo.jp/watch/sm32379128ツイッター→@akito070902(フォローお待ちしてます!!)youtubeチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UC7r3hPA8_PEebukiIrg3szw/videos?view_as=subscriberニコニココミュニティhttp://com.nicovideo.jp/community/co3729538(登録してくれると凄く励みになります!)
【EXVSMBON】 AGE2 part1 【シャッフル】
初投稿です。アドバイス募集中です、視点以外の誹謗中傷はお控えください
【EXVS2XB】俺の頭はハッピーセットだよ!!! mp29(AGE2DH視点、マツナガザク視点、デルタプラス視点)今作のメイン機体はこの3機だ!?
アプデ来ると聞いたので現Verラスト(急ピッチ)
主・その他のプレイヤーさんへの誹謗・中傷はやめましょう
前、sm38565225
次、sm38669533
Twitter @taisyo_1215game
1/9(水) 10(木) 14(月) 16(水) たまむすび
ある人から頂きました。http://www.age2.tv/rd200/src/up1874.zip.html (tama)
【EXVS2】俺の頭はハッピーセットだよ!!! mp10(AGE2DH視点、Pスト視点、初代視点)
遂にようやくゲーセン開放したので初投稿です。
ちょっと今回の編集音が大きく小さくしたりした激しいギャップがあるので視聴にはご注意を…
主・その他のプレイヤーさんへの誹謗・中傷はやめましょう
前、sm36854220
次、sm37084833
Twitter@taisyo_1215game
マチした投稿者さん
木星のカニさん
https://www.nicovideo.jp/series/43875?ref=pc_watch_description_series
夜勤・ドゥーエさん
https://www.nicovideo.jp/series/47711?ref=pc_watch_description_series
【EXVSMB】僕とFドラと、時々、チョバム part.3【直撮り】
アイドルマスター10thBD6月発売ですね。
2日間現地組でしたが、当然購入しますよ。余裕です。
西武ドームの夕焼けを早く綺麗なBDでみたいです。
■1戦目
アレックス・サンドロック vs ZZ・デスサイズヘル
暴れました。
■2戦目
アレックス・ケル vs ハイニュー・AGE2
完全護身完成
【僕、チョバ】マイリスト→mylist/54320907
【僕、チョバ】コミュニティ→co3105799
sm27936005 ←前 次→ sm27936944
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【MBON_AGE2】メモリー オブ チョキメタ part1
ガチ少尉がとりあえず銀プレ目指して頑張ります。
たくさんのご意見よろしくお願いします。
私はドMのチンパンジーなので構いませんが、相方様や相手プレイヤー様への誹謗中傷はお控えください。
むしろ勿体ないので私にください。
追記…音ズレを修正して再投稿いたしました
その他動画mylist/56535083
[EXVSMBON]外道4 AGE2視点
スーパープレイ・面白味はないです。時間がある人は視聴&コメントお願いします。AGE2二本目。こんな動画しか取れません。下手ですえ
EXVSMBON オンラインシャッフル AGE2
対戦相手様、相方に対しての誹謗中傷はご遠慮下さい。
mylist/55655273
【GVS】高機動型ゲルググ(ヴィンセント機)動画テスト14
高機動型ゲルググ(ヴィンセント機)視点の動画です。
つい最近ヴィンセントが修正を受けていたのでプレイしてみました。
この機体今こんな感じだよってのが伝わればいいなあ
【1戦目】ヴィンセント&ヴィンセントVSドアンザク&age2
ヴィンセントと組んだのかなり久しぶりだったので動揺しました。
【2戦目】ヴィンセント&ハイνVSジO&X1
ハイνも修正受けてる対象でしたね。使ってないので詳しくは分かりませんが・・・
【3試合目】ヴィンセント&HiνVSGパフェ&プロヴィデンス
戦犯1相方に誤射 戦犯2ズンダ中に謎の盾誤爆
自分以外誹謗中傷はNGでお願いします! 前→sm31941028 次→いつか
プリケツアセム君.番外編2
修正前初供養です
Z修正来たんだからAge2にも来ると信じてました
新機体はシェンロンガンダムを予想してました
投稿マイリスト mylist/64475671
twitter @oldtype0080
Ice Age 2 (20081011) Makeeva&Abt
Ice Age 2。タラソワさんのコメントも入っています。つべより。
Ice Age 2 (20080920) Makeeva&Abt 1
つべより。練習風景も見られます。演技ではちょっとしたアクシデントが...。
[EXVSMBON]外道3 AGE2視点
スーパープレイ・面白味はないです。時間がある人は視聴&コメントお願いします。AGE2強いし楽しいですよね。
Dragon Age : origins クレリックMODプレイ 日本誤字幕 Part17-5
前←sm10934614 sm11360334⇒次 マイリスト mylist/17018909 PCに不具合が出てきてだいぶ更新が遅くなりました。Dragon age2 今から楽しみで仕方ないです
履物のEXVSMBON 16足目
内容は赤枠改・ヴィクトリー・AGE2・青枠です。色々乗ってみましょうということでAGE2乗りましたけどヒドイヒドイ。X2も乗りましたけどやっぱりヒドイ。次回覚えてたら上げます。 午前中なので同じ人が多いです。ご了承を。 そして11時くらいにサーバーが落ちたり落ちなかったりしたので帰ったとさ。 相方様毎度ありがとう!。 では、どうぞ。 裏帳簿→mylist/56809227
EXVSMB【とっとこレモン簡8】29【Ez8視点】
こんにちは、レモン簡8です。
ガーベラ&Ez8
VS
リボーンズガンダム&AGE2
ファイティン!ファイティン!!
No!!I’m shooting!!!
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/42329522
相方の動画もよかったら見てください
ななつ→mylist/42590990
チロガネ【エクシアより強い奴に会いに行く】→mylist/40917071
ZAFT部だけど、スーパーパイロットを目指す!PHASE10
ドルフロはじめました
前回から間が開いてしまってもしゃもしゃせん。
編集とかしてないのと、別動画に出す予定のない視点のピックアップです。
アドバイスや質問はどんどん下さい、できるだけ本動画内で返事していきたいと思います。
それと、このシリーズ編集しなくて楽なので定期的に出せそう、そこのところよろしくお願いします。
1戦目
ノルンが強すぎる
2戦目
AGE2の攻め手が分から)ないです。結構盾をうまく仕込めたんじゃないかと思う
3戦目
変形機使ってみたゾ。豚奴隷の兄ちゃんみたいに変サブ擦れないから使ってないゾ。
使い所さん!?あったらコメントしてくれよな頼むよ頼むよ
4戦目
なんか使いやすくね
5戦目
こいつの特射強くね?てか降りテク多くて裏山
本能のままにボタンパコパコ(特射)楽しい
ゲドラフ使ってたら青光りしてたプレートが発光すらしなくなったゾ(白目
前 sm33794006
次 sm33948870
種死主人公ぉおおん、あおぉおん sm33674057
ヘビア改(EW版) 50 (直撮り)
マキブONまで一か月(多分)、あと一個ぐらいでマキブ動画は終わりにしたいと思います。
今回固定相方にサムネ用の画像作ってもらったので付けました。
一戦目 VSノルン・ギスⅡ
固定戦。いつもの相方ではないです。
二戦目 VSゼイドラ・AGE2
序盤ヒドイ。
「オマケ」
四秒間だけですがオマケ付けました。内容的にはそのタイミングでも曲がるの?って感じです。
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
※マイリストコメントの方に使用BGM書いております。
mylist/50697674←うp主個人ヘビアマイリス
mylist/52006296←ヘビア×ヘビアマイリス
sm28008749←前次→sm28250886
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
第195回 恋愛講座 Real age 2
※デスクトップキャプチャーソフトで画面を直接録画したため、
雑音が混じっていることがあります。
社民党女性議員
次sm26847546
【EXVSMBON】シャッフルON プロヴィデンス29
1試合目。後半はグダった感じがしますが、前半に相手方を機能させなくしたのが良かったかと。
2試合目。なんで格闘機に格闘を振っているんですかね。振るタイミングを見極められればといったところです。
前回より気になったコメントを抜粋
「相手側位置取りかみ合ってない」
TXが前に出ていますが、それにAGE2が追従して運命、ないし私からダメをとる。というのが理想的な形ですよね。
私が割と動きやすかったことを考えるとAGE2は私に圧迫をかけていくのが良かったのかなと。
今までの対戦(プロヴィ)→mylist/58759016 今までの対戦(レジェンド)→mylist/58759026
視点以外への煽りや批判はお控えください。
【ガンブレ】AGE2SPverM100世界の扉ガチソロプレイ
2でダークハウンド実装決定マジ嬉しい!AGE2normalも入るかな?
EXVSMB【とっとこレモン簡8の愉快な仲間達】10【エクシア視点】
こんにちは、レモン簡8です。エクシア&Ez8VSマスター&AGE2sm23110165の相方視点です。最後助けられました。ありがとう。自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。公開マイリストmylist/42329522sm23110165 Ez8
