キーワード AGE2 が含まれる動画 : 542 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMBON】店内固定に挑むPart.62【AGE2視点】
久々の店内楽しかったです。覚醒タイミング下手くそ過ぎます。
対戦相手への誹謗中傷はお控えください。上手いプレイが見たい方は他の動画へどうぞ。希望の視点などあったらコメントでお願いします。乗れる身内が居たら動画撮ってきます。
マキオン他動画 mylist/55152143 次 sm31328007
【EXVSMBON】オンライン固定に挑むPart.33【AGE2視点】
今回は番外編で店内対戦の動画です。
対戦相手への誹謗中傷はお控えください。上手いプレイが見たい方は他の動画へどうぞ。
マキオン他動画 mylist/55152143 次 sm29707552
F覚採用ゼイドラ (1)
グリーンウッドです。
お気に入りランダム久々にやったらゼイドラでました。ゼイドラも好きな機体ですね、AGE-2同様熟練度あげたいですね。
F覚の意味はないかな~w
※相方、対面への誹謗中傷はなしで。問題あればtwitter→@Age2Mbまで
【艦これ】片翼のイカロス【OP風MAD】
片翼のイカロス
走るだけのアニメ
艦これ3話の戦闘シーン をTOX2にしてみた。 sm25415775
艦これ3話の戦闘シーンをAGE2にしてみた。 sm25404888
【MAD】艦娘の風がふくから【艦これ】sm25432108
マイリスト mylist/28238431
[exvsmbon]F覚採用AGE-2 (10)
どうもグリーンウッドです。
最近後特格の後ろのほうがよくあたりますね、今回の動画は最近じゃ一番多いと思います
それ以外はなにもないです。
※相方、対面への誹謗中傷はなしで。問題あればtwitter→@Age2Mbまで
Pリケツは出ているか
シャフでAGE2乗るのが辛いので初投稿です...固定したい
プラマに参加したので編集さぼりのダイジェストになります、試合は3:48から
mylist/64475671 Twitter @oldtype0080
前回広告アー・ダン 様下手こそ物の横を振れ 様じゃき 様黒幡 様ジョータ 様 鮎切 様進行車 様西尾 様
ありがとうございました。
ZAFT部だけど、スーパーパイロット目指す! PHASE01
新シリーズなので初投稿です。
ノーマルAGE2とゼイドラの戦闘がかっこよかったため、乗ってみたい。
結果→私と組んだ7割の相方様から100円を巻き上げてしまったゾ、ポッチャマ・・・
なので、onで勝てるよう練習して、スーパーパイロット目指して頑張ります!!
sm32509110
【GVS】ぺったんあかりんのバーサス遊戯【VOICELOID実況】
ゆ「ぺったんさーーーぎーーーだーーー!!」
あかりちゃん購入当初にキャラ付けて作ってた動画だったけど、先にタイタンで出演させちゃったからこの動画の存在意義。この動画は1080p対応です。右下から画質を変更出来ますよ!
第1戦目:バルバトス・エピオンvsFAガンダム・AGE2
相変わらずのプレイ
第2戦目:バルバトス・ジオvsアトラス・自由
即興覚醒技コン
第3戦目:ペイル・アトラスvsプロビィ!・ルプス
やっぱりいつも通りじゃないですか
第4戦目:レイス・Gセルフvsジオ・イージス
いい試合だった
第5戦目:レイス・AGE1vsエクシア・Gセルフ
リス位置ピックアップ
有名プレイヤーによるオフ会【ONジオ、ストフリ、AGE2、アイオス視点】
LIVEモニターほったらかしでの撮影のため試合が終わった後次の再生に時間がかかります
ジ・O、ストライクフリーダム、ガンダムAGE-2、エクストリームガンダム アイオス-F視点
夜勢 mylist/58986571
DanceMixer用フランちゃんの衣装とステージ配布+α
「フランちゃんウフフフフ」sm17756787 で使用した衣装とステージの配布になります。
http://www2.age2.tv/rd40/src/age10239.zip.html フラン衣装
http://www.age2.tv/rd300/src/up2823.zip.html フランステージ
共にパスワードは
flandre
です。
衣装モデリング:美樹本 瑞樹
背景モデリング:零距離
魔杖は含まれません
弾幕ツールの配布は未定
お借りした音源
【東方妖々夢】 ティアオイエツォン & 少女幻葬 【自作アレンジ】sm10178917
「U.N.オーエンは彼女なのか?」をアイリッシュ楽器等で演奏してみた。sm4196303
【東方】ルーネイトエルフ【良アレンジ】sm3209960
夜がずり落ちてくる(原曲:夜が降りてくる)nm7858944
東方アレンジ:神童例祭 原曲「童祭」nm3791281
On_De_ヘビア(EW版) 52 (外部出力) 固定 実況解説版
前よりは声出てると思うけど後ろの音が大きいかもしれません。
(実況解説というかただのコメンタリ―みたいになってるとか言わないでねw)
いつもの投※版→sm32270475
一戦目 VSザクⅡ改・ギスⅡ
二戦目 VS升・AGE2
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
mylist/55392801←ヘビアマイリス
sm32200480←前次→
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【ガンブレ】AGEⅡSPver. ハイパートランス実装後の試運転
パーツ色々調整してみて遊んでみました(´ω`
ハイパートランスの効果:発動中は行動をブーストでキャンセル可能
現バージョン1.12では
・デスティニーガンダムバックパック
・ダブルオーガンダム【オーライザー】バックパック
・スサノオレッグ
・バンシィ【D】ボディ
・ユニコーン【D】ボディ
のいずれかを作成時に習得、いずれかのパーツを装着することでセットできる
となってます。
【SPRGStudio】スパロボPV風・戦闘デモまとめ【AGE・リゼロ・ドラネス・ニパ子・仕事猫・カープ女子】
SRPGStudio( http://srpgstudio.com/ )
でこれまで作っていた戦闘デモを繋げてスパロボPV風っぽい感じを目指してみました。
プロの凄さを感じつつ、こういうの作れるのは楽しいです!
怒られなかったらまたの機会にやりたい……。
出演キャラ・タイトル
【Re:ゼロから始める異世界生活(DTA)】
・ラム
【ガンダムAGE】
・ガンダムAGE2
【ドラゴンネスト(M)】
・アカデミック
・ソーサレス
・アルフレッド
・メカダック
【ニパ子】
・二パ子
【偽京楽】
・偽たぬ吉
【仕事猫(現場猫)】
・仕事猫(現場猫)
【ニパ子全般の権利表記】
(C)Project NIPAKO
公開スクリプトには助けられています
(以下参考)
---------------------------------------------
・戦闘時に台詞を表示させるやつ
o-to様
(http://o-to-no-hokanko.blogspot.jp/)
・立ち絵を会話以外で利用するやつ
名前未定(仮)様
---------------------------------------------
※権利者から申し立てがあった際は速やかに削除します。
※基本的に勉強や趣味のためにやっているので、金銭の授受を伴った製品として流通させる気も0です(コミケ的なところに出す気もないです)。
【作業用BGM】UKプログレ入門編+α
今回はニコニコのプログレ好きにはお馴染みのUKのバンドの未up曲をチョイスしてみました。今回はいつもみたいにテンション高めではなくしっとり気味だと思います。 1.Second Sign/Golden Age 2.Illusion/The Revolutionary 3.Gnidrolog/Time And Space 4.England/Mister Meener 5.Marsupilami/Prelude to the Arena 6.Rococo/Hometown Girls - Downtown Pearls 7.Craft/Gemini 8.Strange Days/9 Parts to the Wind 9.Deep Feeling/Welcome For A Soldier 10.Wolf/Steal The World 11.Druid/Remembering 12.Robert John Godfrey/The raven 13.Fantasy/Beyond The Beyond その他のプログレ→mylist/21423698
救世主伝説AGEの拳2
AGE2なだけに世紀末救世主伝説の「TOUGH BOY」に合わせてみました。
効果音は無理やりな感じになりましたけど・・・
【EXVSMBON】固定AGE-2視点 その1
代理投稿させてもらいます。AGE2で後衛をする上でフツーにやっててもキュベやZZやラファの奪ダメージ力と安定感には敵わんなーって思って、AGE-2ならではの強いムーブを探してやりたいので試行錯誤してます。そんなわけで『特格からの射CS』って面白くない?って思ったんでやってみました。機体勝率73.3%☆4
【EXVSMBON】二人はアセム!
なんだかんだご縁がありAGE2AGE2やらせてもらいました
機会があればまたあげますしAGE杯も企画してるんでよければ考えておいてください
対戦相手やプレイヤーへの誹謗中傷はおやめください
【EXVSMB】子供の遊びじゃないんだよ! その8【赤キュベ視点】
後特が後格に化けること多し
1戦目 赤キュベ・シャアザク vs X2・金スモー
2戦目 赤キュベ・Aエクシア vs クアンタ・GP03
3戦目 赤キュベ・GP03 vs AGE2・AGE2
マイリス:mylist/46336378
渡り鳥のGVS41(ゆっくり実況)
300より強い200がいるらしい。
復帰勢なので腕の衰えが見える見える。
一戦目 マラサイZVSビルドビルド 見るのとやるのは違う
二戦目 マラサイZVS埼玉ホッスク 修正前だよ
三戦目 マラサイZVSゴッドAGE2 横格に当たり判定縮小付いてる?
真夏の夜のジオンに兵無し 初代ガンボル視点 9章
アイカツの話なんですけどここ一月S4決定戦が良回過ぎてあーイキそ
最後のひめゆめで2回も男汁だした
AGE2DH参戦おめでと。AGEは何だかんだでリアタイで全話見てMOEと楽しんでたので
参戦機体が定期的に追加されてくのは見てて感慨深いです。
ベルディゴ参戦あくしろよ
塩川の『FGO』は効率を追求して遊ぶゲームではないんです。「最近の人気キャラですね。最強クラスであってほしいという期待値の高さ」が糞過ぎて
相対的に庄司がまともに見える(錯乱) なら素材集めどうにかしろよ。あと顔つきが庄司よりうざい
前sm30750092 次sm31185003
【EXVS2XB】俺の頭はハッピーセットだよ!!! mp31(ファントム視点、アレックス視点、AGE2ダークハウンド視点)これまじ?B帯でもD帯からスタートって…。
ガン萎え状態
主・その他のプレイヤーさんへの誹謗・中傷はやめましょう
前、sm38785464
次、sm38977993
Twitter @taisyo_1215game
[exvsmbon]F覚採用AGE-2+α (11)
グリーンウッドです。
今回ラルダさんに聞いて動画まとめてみました。画質大分下がりましたけどどうでしょ?不評でなければおそらAGE-2を2本と負け試合か別機体を1本で上げる予定です。ゼイドラレギルスも+αにします。
大して使ってないソフトなので画質はもうちょいどうにかなるかも。
※相方、対面への誹謗中傷はなしで。問題あればtwitter→@Age2Mbまで
SDGO あげ2ノーマル【すどご】
一発撮り即落ちじゃんけんできない
糞地雷動画でも良いって人だけ再生してね
投稿者以外の叩きはやめてね
ABCocx部屋
リアル等身よりSDGOのモデリングが最高にカッコイイと
思うAGE2N
【Decursio Project】もんめたが1.16工業やるだけ #5【MineCraft】
Age 2へ到達します!
VOICEVOXのずんだもん, 四国めたん, VOICEROID+の東北きりたんを使用して作成された動画です。
動画内で使用させて頂きました素材
立ちめたん素材(akihiyo 様)
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10796593
立ちずんだもん素材(akihiyo 様)
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10792934
立ち東北きりたん素材(akihiyo 様)
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10601764
【Minecraft スキン】四国めたん【ずんだホライずん】 (野良牛/バファムート 様)
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6985604
MineCraftのModpack DecursioProject - Expertの実況です。
https://www.curseforge.com/minecraft/modpacks/decursio-project
Twitter: https://x.com/PumpkinMelon4
[exvsnbon]F覚採用AGE-2 (9)
グリーンウッドです
今回は自分どうこうっていうんじゃなくて解禁されたてのアカツキ対面でどうかってだけです
それでもよかったらアドバイスください。
AGE-2だけじゃないですけど、特別不利になったりすることはないですね
※相方、対面への誹謗中傷はなしで、問題あればtwitter→@Age2Mbまで
Dragon Age 2 PV
PC&PS3&XBOX360で発売 2011年3月発売予定 発売元EA 主ブログhttp://tatari1122.blog33.fc2.com/ mylist/21643902
【EXVSMB】試作一号機Fb視点 試作part1
二か月ぶりにマキブしてきました。
修正と解禁により環境が結構変わっているみたいで対策とか色々考えることがいっぱいです。
特にドライブや2520ペアの組み方に関してはさっぱり過ぎてどうしようもないくらいです
そこら辺も含めてアドバイス頂けたらなと思います、よろしくお願いします。
相方のAGE2視点はこちらから sm25159480
ゼフィAGE2 VS ゼロ忍者
フルブのフルバーニアンの動画はこちら:mylist/45744661
【EXVSFB】GoN_part.37【ターンエー視点】
12/22に忘年会前の貸切固定対戦
次回作品のロケテストが先日ありましたけど、永続ライザーやらブレイブやらAGE2など楽しみですね
オーバードライブがどうこうと物議になっていたりしますが、新作というか次回作なんで新要素はどんどん入れてもいいと思いはするんですけどね。まあロケテ行ってない人間はそんなもんです
しかし、次回作品やれる時間がつくれるか怪しいもんです…
前:sm22768227 マイリスト:mylist/37703488 次:sm22768510
検索用キーワード:ゲームオフネクスト
