キーワード AGE2 が含まれる動画 : 542 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【8/16】ゲオパーク守山対戦会 5/6
※プレイヤーへの誹謗中傷やお店に影響を与える発言はやめてください
【1/2】
U・M・R【ヌポォ】(EW羽)&+チックエンさん(ゼノン)
vs
しょーぐんぽん(髭)&高町フィーナ(AGE2)
【2/2】
+チックエンさん(ゼノン)&+チックじゅらさん(ザク改)
vs
あぅ(クアンタ)&和風総本家【とも】(乙)
※プレイヤーへの誹謗中傷はやめてください。
見つけ次第NGユーザー登録。さよなら
■ゲオパEXVSMB【mylist/45351534】■ゲオパコミュ【co1952372】
【EXVSMB】第2回猿杯(12月6日開催)part10(終)
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
ようやく最終パート!皆さんここまでご視聴ありがとうございました♪次回開催はまだ未定です。開催が決まったらTwitterの猿杯アカウントが告知すると思います
最終パートですがフレームレートのいじり方を覚えました、次回開催したらいい動画にしたいと思います
12月6日開催
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm28063813←前
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar872151
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2レモン簡8→@remonez8
プリケツアセム君?.mptaitasu
討伐戦なので初投稿です、プラマ中age2使ったのは最後のワンクレだけでした
相方みんなご存知 じゃき兄貴(mylist/64879623)
投稿マイリスト mylist/64475671
twitter @oldtype0080
前回広告 Phrogia様、余戸苦沙弥様、汚貴族様、ルーナー・ティクス様、湊音提督様、みんみ。様、西尾様、黒幡様、ぼるそん様 ありがとナス!
【EXVSMB】第1回猿杯(11月7日開催)part10
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
久しぶりにカラオケオールをやったけど、とても辛い
11月7日開催
この日は急用で参加できませんでしたが、第2回は参加させてもらいます
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm27760567←前 次→sm27840722
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar872151
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2レモン簡8→@remonez8
【6/20】新時代の大会part6【EXVSMB】
ドーモ。
そういえば夏戦のエントリーが始まってますのでエントリーしようと思います。
日付はまだ未定ですが…。
大会まとめ:mylist/50624751
part5:sm26550999 part6:ここ ED:そんなもの、ウチにはないよ…。
2回戦第一試合
さじおさん(AGE2) 5P 愛紗さん(ストライク)2P
けすとまさん(ハマーンアッガイ)5P 夢叶さん(クアンタ) 7P
【8/16】ゲオパーク守山対戦会 4/6
※プレイヤーへの誹謗中傷やお店に影響を与える発言はやめてください
【1/2】
鶫 誠士郎【ペロス】(シナンジュ)&和風総本家【とも】(AGE2)
vs
+チックエンさん(Hi-ν)&こてつ(初代)
【2/2】
+チックエンさん(鰤)&U・M・R(EW羽)
vs
あぅ(クアンタ)&玲奈(ガナザク)
※プレイヤーへの誹謗中傷はやめてください。
見つけ次第NGユーザー登録。さよなら
■ゲオパEXVSMB【mylist/45351534】■ゲオパコミュ【co1952372】
【EXVSMBON】第1回猿杯温(4月16日開催)part1
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
試合は2:39から
大変長らくお待たせしました
エンコが終わり次第投稿していきます
4月16日開催
思い切ってOP新しくしてみました。まぁ・・・個人的に前の方がいい出来です・・・
→次sm28825923
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガ
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2レモン簡8→@remonez8
【EXVSMB】第2回やりこみ杯part.10【エキシビジョン】
※注意、素人によるにわか解説が入っています。マイクも質が悪いのでガサガサしています。音量をできるだけ下げた上御視聴ください。
最終回。
ここまで御視聴ありがとうございました。参加者の皆様にも感謝
OP作成のレモン氏による応援MAD→sm26007957
追記:BD1視点→sm26021328
この大会は、Twitterで募集し、総勢34名による機体愛を確かめる大会。
詳しいルールなどはブロマガ参照。
ステージ:サイド7固定
時間330秒
参加条件:☆5以上の機体。
企画・運営・実況:疾風
運営補助:mob氏・ルパン氏
OP作成:レモン簡8氏
OP絵:まえまえ氏
前sm26007164|大会マイリスト→mylist/49157611 |次sm26307952
【EXVSMBON】ダブルバレットくんは全てを見ていた!【投コメつき】
初投稿ですって書こうとしたら本当にAGE2動画上げたことなくて驚愕しました
固定/オンライン
今回動画の最後で音が消えてしまう不具合がありましたが直らなかったのでなんでも許してください
※申し訳ないが投コメが嫌な人と誹謗中傷はNG
【EXVSMB】S(猿)ドラ杯団体戦(9月20日開催)part7
※注意、スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
お待たせしました
9月20日開催の猿杯の前座の猿ドラ杯を開催
遅くなりました。今partから団体戦のリプレイを上げていきます
画像の切り取りで時間がかかってしまった・・・
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm27349610←前 次→sm27430182
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar850422
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2
レモン簡8→@remonez8
【EXVSMB】S(猿)ドラ杯(9月20日開催)part6
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
お待たせしました
9月20日開催の猿杯の前座の猿ドラ杯を開催
今パートで猿ドラ杯トーナメントは終了
次回からスポラン式固定トーナメントを上げていきます
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm27343343←前 次→sm27426157
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar850422
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2
レモン簡8→@remonez8
【EXVSMBON】 チェルシー・ライデンの帰還 【ジョニーザク視点】
EXVSMBONのオンライン固定対戦です。
体感速くなった?
PNは気にしないでください。
サンダーボルト見てからサイコザクにしか見えません。
主以外の方への誹謗中傷はご遠慮を!
1戦目 TVW0 AGE2 vs. 運命 ジョニザク
2戦目 AGE-FX フォビ vs. 運命 ジョニザク
3戦目 ヴァリアント 3号機 vs. 運命 ジョニザク
EXVSMBON マイリスト mylist/55580321
EXVSMB 対戦動画 マイリスト mylist/42348278
フルブ 最強のOTを目指して マイリスト mylist/33522944
フルブ その他のシリーズ マイリスト mylist/37524038
【EXVSMB】S(猿)ドラ杯団体戦(9月20日開催)part13
これ上げたらあと2パートで終わりです
猿杯では僕が皆から色々言われてたみたいですね・・・会ったとき覚えておきなさい
※注意、スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
9月20日開催の猿杯の前座の猿ドラ杯を開催
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm27534214←前 次→早めの更新
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar850422
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2
レモン簡8→@remonez8
【EXVSMB】S(猿)ドラ杯団体戦(9月20日開催)part12
遅くなりました・・・もうWindows10は使わない・・・今日は第1回猿杯ですが、どうしても行かなきゃいけない用事ができてしまいました・・・
※注意、スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
9月20日開催の猿杯の前座の猿ドラ杯を開催
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm27476800←前 次→sm27552542
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar850422
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2
レモン簡8→@remonez8
【EXVSMB】第1回猿杯(11月7日開催)part9
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
編集よりもモンハンやりたい。じたばた
11月7日開催
この日は急用で参加できませんでしたが、第2回は参加させてもらいます
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm27760166←前 次→sm27788842
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar872151
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2レモン簡8→@remonez8
良質なバンドを紹介(エモ~ポストロック~ギターロック)
エモ、ポストロックに通じるロックバンドを集めました。
1 this day and age
2 this day and age
3 Toe
4 Ano―hi
5 RevivalSleep
6 TheVelvetteen
7 TheVelvetteen
8 TheVelvetteen
9 ForgetMeNot
10 Lostage
11 Lostage
12 Lostage
今までの作品mylist/6414819
【ガンダムAGE】もっとOPらしくしてみた【Feel My Heart】
前MAD(AGE×シンフォギア)は絶唱してしまいました。マモレナカッタ…
気を取り直しもう一度AGE2期OPでMAD作成。
当時からガンダムに合いそうな曲だなぁと思ったのですが…
90秒に収められなかったのでOP風ってことで。
君の中の英雄で1期OP→sm16117849
その他 → mylist/30367231
【EXVSMBON】第1回猿杯温(4月16日開催)part2
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
4月16日開催
編集者&実況者として言わせてもらおう。もうアピールタイムいらないだろ・・・グダってる時間勿体ない
エンコが終わり次第投稿していきます
sm28821142←前 →次sm28832674
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガ
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2レモン簡8→@remonez8
【EXVSMB】S(猿)ドラ杯団体戦(9月20日開催)part10
zato君僕はズボンを脱いでないのにズボン脱いでるなんて言うんじゃないよ!噂・・・?
※注意、スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
9月20日開催の猿杯の前座の猿ドラ杯を開催
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm27462135←前 次→sm27476800
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar850422
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2
レモン簡8→@remonez8
【EXVSMB】S(猿)ドラ杯(9月20日開催)part5
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
お待たせしました
9月20日開催の猿杯の前座の猿ドラ杯を開催
今回は4試合、画質テスト的な意味でもやってみたかった。
エンコの設定を変えたから多少画質が良くなってるかな?
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm27334303←前 次→sm27349610
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar850422
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2
レモン簡8→@remonez8
【EXVSMB】ガンダムになれない……part.3
エクシア×AGE2 vs トールギス×ヘビア
エクシア×ターンX vs アバランチエクシア×ブレイブ
※投稿後30分程度、投コメ反映されてませんでした。お詫びいたします。※
機体名の件、エクガンは承諾しました。ただし電池、電池は電池としか呼ばない。絶対にだ。
前作から変化の無い機体でも、細かい修正・使用感等教えてくださると幸甚です。
前半:ローリングヘビア。ギスにSドラって、えらいことにならないかね。
後半:特殊移動の各種キャンセル検証でアバランチも活きそうです。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
前作情報引継ぎができなかったUP主を宜しくお願いいたします。
sm23050983|⇔|sm23086458
EXVSMBガンダムになれないマイリスト mylist/42063752
【EXVSMB】マキブでも王道を往くV2.mp4
フルブからの人はお久しぶりです。マキブでもよろしくお願いします
3月13日に行ったEXVSMBの身内固定対戦です(貸切)
1戦目 V2Pスト vs Age2アレックス
Nサブがなかったら即死だった
2戦目 V2エクシア vs 隠者デュエル
デュエルくんの覚醒パージアタック288ダメ(赤ロックダウン)
対戦で見かけたちょっと面白かったおまけつき
視点以外の誹謗中傷はなしでオナシャス!
マイリス→mylist/42344399
フルブの方のマイリス→mylist/38919019
ツイッターあんましつぶやかないけどフォローして、どうぞ→https://twitter.com/ALEX0083
【外部出力】E覚醒で行くEXVSMBON Part16【AGE2視点】
今回3試合です、そして修正前です(3試合目キュベレイがいるので一応)
この機体楽しすぎて飽きない、ギスⅢはメインが元に戻ったら(1発減って威力80になった)復帰する
※7月2日追記 8日まで録画できるゲーセンに行けないのでしばしお待ちよ
※質問などありましたらコメントでお願いします、次の動画で返信します
※オンライン対戦なので許可取ってないです、なにかあればTwitterまでお願いします。
※相方、対戦相手の誹謗中傷はやめてください!
Part15→sm29139092 part17→sm29457607
投稿動画→mylist/49372620
Twitter→hayato_exvs
【EXVSMB】第1回やりこみ杯part.10【エキシビジョン】
※注意、素人によるにわか解説が入っています。マイクも質が悪いのでガサガサしています。音量をできるだけ下げた上御視聴ください。
8組対8組の勝ち抜き戦。
皆大技を狙ってくれるのでサムネ映えします。
この大会は、Twitterで募集し、総勢32名による機体愛を確かめる大会。
詳しいルールなどはブロマガ参照。
ステージ:サイド7固定
時間330秒
参加条件:☆4以上の機体。
前sm25758086|大会マイリスト→mylist/49157611 |次sm25765876
ダブルオーをダイバーにしてマグナムを足してみた
RG ダブルオーをベースに、HG ダブルオーダイバーエースとHG AGE2マグナムのパーツを使用してミキシング改造をしてみました。
デザイン的に親和性が高そうですし、作中でもライバル(?)関係であったり、同じデザイナーさんであったりと何かと縁のある機体でもありますし、混ぜてみました。
前回の動画の反省を活かした動画編集を試みたつもりなのですが、結局また見辛い動画となってしまったかもしれません。
どうか生暖かい目でご覧いただければと思います。
前回sm35801916
次回sm36005550
mylist/66818680
【EXVSMB】第1回猿杯(11月7日開催)part5
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
本日は第2回猿杯でした。とても楽しかったです。早急に第1回の投稿を終わらせるようにします
11月7日開催
この日は急用で参加できませんでしたが、第2回は参加させてもらいます
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm27721467←前 次→sm27741494
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar872151
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2レモン簡8→@remonez8
【EXVSMB】S(猿)ドラ杯(9月20日開催)part2
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
お待たせしました
9月20日開催の猿杯の前座の猿ドラ杯を開催
ごめんなさい、編集ミスって2試合分しかエンコしてませんでした・・・次回からは3試合載せます
zato「ハサミクワガタぁ!」
レモン簡8「タラバガニぃ!」
zato「強そう」
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm27319386←前 次→sm27333310
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar850422
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2
レモン簡8→@remonez8
【EXVSMB】S(猿)ドラ杯団体戦(9月20日開催)part8
※注意、スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
9月20日開催の猿杯の前座の猿ドラ杯を開催
次パートは僕のゆっくり実況の投稿が終わったらです
僕の動画の編集にも追われてる・・・ウゴゴゴゴゴゴゴ
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm27426157←前 次→sm27462135
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar850422
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2
レモン簡8→@remonez8
【EXVSMB】第1回猿杯(11月7日開催)part11
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
遅くなって申し訳ございません、従妹の結婚式に行ってました。僕も相手がいればなぁ。
最終パートなのですが、まだ僕の手元にないので投稿できません。今週末には取りに行くと言っていました
11月7日開催
この日は急用で参加できませんでしたが、第2回は参加させてもらいます
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm27788842←前 次→sm27939439
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar872151
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2レモン簡8→@remonez8
【EXVSMB】S(猿)ドラ杯団体戦(9月20日開催)part11
zato「アピールタイム!アピールタイム!!」
レモン簡8「しょーがねーなwあっ」
※注意、スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
9月20日開催の猿杯の前座の猿ドラ杯を開催
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm27469822←前 次→早めの更新
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar850422
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2
レモン簡8→@remonez8
【EXVSMB】 マキブに這いよる 【ゆっくり実況】 その4 AGE2
家と自転車の鍵と一緒に1号機の動画入ったUSBメモリ落としてしまった・・・おごごごご
もう一度だけ撮ってくるか・・・二度と使うまいと思ったけど
Fドラについていけず負けまくってますorz
AGE2のFドラ試してみてるけど
今考えたら横格で近づいて特格使えばいけるかな?
ところでこのゲームガラガラ過ぎじゃないかな?
動画取りづらいレベルで人が・・・
前sm23050679
mylist/42049107
次sm23095884
