キーワード AGE2 が含まれる動画 : 542 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【外部出力】F覚醒で行くEXVSMBON Part18【X1フルクロス視点】
ナイチンと25ZZが修正されるみたいで俺氏歓喜
てことでフルクロスしばらく使います
あとAGE2が星12になりました
※質問などありましたらコメントでお願いします、次の動画で返信します
※オンライン対戦なので許可取ってないです、なにかあればTwitterまでお願いします。
※相方、対戦相手の誹謗中傷はやめてください!
Part17→sm29457607 part19→sm29509911
投稿動画→mylist/49372620
Twitter→hayato_exvs
【EXVSMB】第四回Neate杯part3【固定大会】
今日は8/2いいね?
遅れて大変申し訳ございません
とりあえず投稿できる分は今日中に投稿します
二試合目のPNの無いブリッツは自分です
試合前に財布を紛失するというトラブル発生したためノーカで入りました
グループB 第一回戦
第一試合 円堂(FAユニコーン)でってにー(ローゼン)VS沢庵(インパルス)ふえーと(AGE2)
第二試合 絶好調(ライジング)ぬんじゃ(ブリッツ)VSヴェス(ブリッツ)鈴音(サバーニャ)
プレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮下さい!!
前→sm26836772 次→sm26997823
狐はいいぞぉぉぉ ぞぉぉぉぉ ぞぉぉぉぉ
画像集です。キツネ好きな人はもれなくおいでー、そうでない人も気が向いたらどうぞ 前回おさまりきらなかったので第二回です。 前回nm2979608 おまけnm3044627 いやいやこっちの曲があるのをすっかり忘れておりましたよ。 今回は最初の30秒ぐらいが藍様地帯です。そのあとスズメの涙ほどの新作狐達で、残りがキツネ色々~ ご期待のキャラがいなかったらすいません。 今回も狐好き集まってきてくれてるみたいでうれしいですわー この動画に関わらず狐が盛り上がってくれることを願ってます。増えた分でまた画像動画一つ作りましたnm4280834 ありがとうエロい人! http://www.age2.tv/rd500/src/up0243.zip.html でパスはキツネです。
【EXVSMB】AGE-2 その2
まさかの続編。
一応AGE2は☆5なんですが、まだまだ上手く使えてる気がしないです・・・
今回も録画機材の不調でノイズ音が所々入ります。
プレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮下さい。
mylist/28753234
【化物語】恋愛サーキュレーションをエレクトロにアレンジした【撫子】
おはこんばんにちわジャミラです。@撫子があまりに可愛すぎたテンションからアレンジ。ReMixですね 今更。 @エンコはつんでれんこ様々のおかげでこんな僕でも簡単にできちゃいました。びっくり!@前作と雰囲気があまりに違いますが気にしないで頂けると幸いなのです。@画像は10分で目的の画像を云100枚以上を正確に収集することで定評のあるK氏からの提供@サムネ画像は荒んだ現代人の心への忠告なのであろうか。ごめんなさい。誰得ですがカラオケ版をうp。色々使ってくれるとウレシイナー ⇒ http://www2.age2.tv/rd40/src/age1644.rar.html 前作 sm8999769::3月31追記:: うpろだのパスを書いてなかったです・・・ 「nadeko」です。5月16日追記 ギター、弾いてます sm10742704
【外部出力】E覚醒で行くEXVSMBON Part4【AGE2視点】
PCが付かなくなって遅くなりました、マッチング修正前です
地元の近くに50円+録画できる場所があるので更新頻度をあげたい
オンライン対戦なので許可取ってないです、なにかあればTwitterまでお願いします。
※相方、対戦相手の誹謗中傷はやめてください!
何かあればTwitterまでお願いしますm(__)m
Part3→sm28621754 part5→sm28793179
投稿動画→mylist/49372620
Twitter→hayato_exvs
神谷奈緒のプラモ作りたい「緒方智絵里のガンダムX魔王」編[上げ直し]
なぜか、サムネイルが表示されなかったので再UPです。社会人になり、初めての動画投稿になります。
今回は前回のアンケートの中からガンダムXを選び、個人的な好みで「ガンダムX魔王」にさせていただきました。
ちなみに最後まで競り合っていたのは「AGE2」と「フェニーチェリナーシタ」でした。
アンケートにご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
前回:sm25669639 次回:できればドムR35
参考にさせていただいた動画[どーもとP様]「かな子のプラモできるかな?その8 HGUCバウ」:sm24970950
追記:デイリーランキング78位、ありがとうねぇ!
ところで、今までコメント返しをしてこなかったんですけど、したほうがいいんですかね?
マイリスト→mylist/50723848
ゆーみん 生放送用BGM6
はつゆきさくらやりたい( 。+・_ゝ・)b
1、Link-age
2、原罪のレクイエム
3、SHOOTING STAR
4、Iris
5、INITIATIVE
6、Light colors
【EXVSMB】レッドフレーム改視点3【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1 しにがみ(レッドフレーム改)夜桜(サバーニャ) vs みふみふ(デスヘルEW)新藤(イフリート)
2 しにがみ(レッドフレーム改)夜桜(キュベレイ) vs みふみふ(サバーニャ)新藤(AGE2)
2015年3月13日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
【EXVSFB】ガンダムになれない……part.218
エクシア×X3 vs ユニコーン×デルタプラス
エクシア×GX vs Ξ×X3
もっと新しい機体増えないかなー。AGE2とか。
前半:BD格暴発の巻。ともあれ被弾の形が最悪です。
後半:不注意の被弾って心が折れそうになりますね。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
カロリーメイトフルーツ味は敵なUP主を宜しくお願いいたします。
sm21700165|⇔|sm21747788
EXVSFBガンダムになれないマイリスト mylist/31393457
ゼロぬきのマキブオン【固定】道中日記(part16)
サバとノルンってすっごい微妙な感じに思っていつも対戦してるんですよねー
確かに修正前ならサバが有利っても微有と有利の間とか意味わからないけどそんなもんかなーって思ってたけど今はどうだろ・・・・・・
今なら微有利?五分?まぁそんなもんかねってか相方次第って感じなのかなー
サバでやってたらノルン面倒に感じるしノルンだとサバ面倒に感じるけどまぁサバのがちょっとノルンでサバ相手にするよりゃやりやすいかなって思う・・・・・・攻めさせてるしそんなもんなんかな
※対戦相手の方の誹謗中傷はおやめください。動画の削除なども受けておりますのでお手数ですが下記までご連絡ください。
ツイッター @zeronuki
マイリスト mylist/56485362
【EXVSMBON】僕とF覚と、時々、チョバム part.15【外部出力】
ティエレンタオツーに乗ってたら、アレックスの立ち回りまでおかしくなってきてて涙。
しっかりメリハリつけて頑張りたいです。
■1試合目
アレックス・AGE2 vs フルクロス・タオツー
■2試合目
アレックス・AGE2 vs AGEFX・ZZ
【本物の超兵】マイリスト→mylist/56392646
【僕、チョバON】マイリスト→mylist/55269673
【今までの投稿動画一覧】→mylist/55725866
sm29221148 ←前 次→ sm29357428
[MTG]ゆっくり青娥の!MO実況ですわ その18[pauper] ーティムールトロン・AGE2ー
まんがタイムきららの発売日なので初投稿です
けいおん!の最新作が表紙&巻頭カラーで登場!
好きなモビルスーツはジン、特に長距離強行偵察用複座型が好きです
MTGマイリスト:mylist/60935401
前の動画:sm33389717
次の動画:sm33550489
モミール・ベーシックをする番外編4:sm33304720
100円構築の新シリーズ3:sm33435629
twitterでもご意見ご要望お待ちしています:https://twitter.com/siro_seiga
サーボ・打撲様、湊斗茶々丸様、湊斗茶々丸様、優さん@さんをつけろぉ様、じぬし様、
AHE様、虹色カラス様、カグラ屋様、かかし様(そうですね、単色はパーツが結構高く・・・)
華音3R様、ameretat様、axef様、アニヒラス様、ジェスカイのハゲ様、ふにゃ様、
ふにゃ様、ふにゃ様、沙江様、林原めぐみ好きのおっちゃん様、mw_94gA様、ちらつき鬼火様、
xemanon様、xemanon様、sm13869948様、sm13869948様、葛見千榛様、
noara様、るま様、るま様、るま様、るま様、るま様、るま様、カシューナッツ様、√IKA様、
ツグン様、あまの様、あまの様、あまの様、あまの様、あまの様、wakuwaku様、
ノキ様、鮟鱇様、歩くモノリス様、sora様、sora様
前回の動画ご広告ありがとうございました!
【EXVSMB】AGE杯Part.2【固定】
お待たせしました。パート2です!
ちなみにうp主はAGE2使いですが
急に転勤が決まり出れなくなりました(真顔)
主催企画:過負荷
動画編集:歳二ふぇーと
Part.1→sm26913534
Part.2→こ↑こ↓
Part.3→sm26928534
SAO9話のボスBGMをAGE2にしてみた
変更したBGM「ガンダムAGE-2~運命の先へ」画質:×、音:小さい、本家BGM:無修正、という感じなのでふいんきだけでも伝わればいいや。
【外部出力】EとS覚醒で行くEXVSMBON Part14【AGE2視点】
今回3試合にしてみましたので画質ひどいです(たぶん)
いつも通りひっどい内容です、覚醒の使いどころ等々
ヴァリアントエクセリアは掛け合いが好きなので組むの楽しいです
(てか覚醒使ってない試合あげるのタイトル詐欺では...)
※質問などありましたらコメントでお願いします、次の動画で返信します
※オンライン対戦なので許可取ってないです、なにかあればTwitterまでお願いします。
※相方、対戦相手の誹謗中傷はやめてください!
Part13→sm29087122 part15→sm29139092
投稿動画→mylist/49372620
Twitter→hayato_exvs
壁紙に向いてると思われる画像達≪zip配布中≫
タイトルのまんまです!途中、⑨が多い気がしますがきっと気のせいです。ええ気のせいです※追記・・・zipできましたhttp://www.age2.tv/rd300/src/up0687.zip.htmlパスはkabegamiです。仕分けが面倒だったのでとりあえずフォルダごとzipにしたので容量半端なくなってしまいました・・・ごめんなさい・・・マイリスmylist/8188913
マキブでスマブラ32【AGE2視点】
稼働したばかりで視点もそんなに多くないので、動画が増えるまでの足しにでもなればと思ったんですが余計でしたかね?申し訳ない
ただ、見たいという方もいるようなので
※身内戦でほぼ初乗りです
※大学卒業してゲーセンに行かなくなった雑魚共の久々プレイです
※なので正しい立ち回り、機体特性を活かした動きは一切含まれておりません(ていうかできまry)
※青プレを卒業できる能力の方、まっとうな対戦動画を見たい方はブラウザバックを推奨いたします
※「視点が見られるだけで満足」、「セリフが聞ければ幸せ」という方のみご視聴くださいませ
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします
mylist/42332564
もっとプリケツアセム君.age2
ヤークトアルケーにタコ負けしてるので初投降です
「ドルオダ死んじゃったよ...」 俺は今でもドルオダで戦っている!
「AGE2の特格派生って入力しにくくない?」トレモで2段目までで止めるの何度かやってから特格派生を練習するとやりやすですよ!テンポ上がったんで練習したほうがいいです
「武者頑駄無殿が参戦しておれば...」絶対騎士ガンダムの二の舞になるゾ
「斜め上にいる相手に滅法強いっすね」メイン赤ロ保存していると取れる幅が増えますねぇ!
最後にほぼ仕上がった僕のバレアグラが好評で嬉しかったです...
前回広告 みんみ。さん twrowさん Phrogiaさん じゃいろ@283プロさん ありがとナス!
投稿マイリスト mylist/64475671
twitter @oldtype0080
【外部出力】S覚醒で行くEXVSMBON Part11【AGE2視点】
エクセリア楽しいですね、機会があれば動画あげます
※質問などありましたらコメントでお願いします、次の動画で返信します
※オンライン対戦なので許可取ってないです、なにかあればTwitterまでお願いします。
※相方、対戦相手の誹謗中傷はやめてください!
Part10→sm28916960 part12→sm28979367
投稿動画→mylist/49372620
Twitter→hayato_exvs
【EXVSMB】相方に感謝の真髄を!part4【エクストリームXf視点】
お久しぶりです、ルナと申します。都内某所大会抽選当選率2/19です。めげません。今回はゼノン動画になります。やっぱり自分の好きなように動けると楽しいですよね。今度入る25全体の調整の影響がどうなるか気になるところです。
正直なところ今回の動画の見どころは #4:15 あたりだけなのです。それ以外大した動きできてないです
固定戦
(自)ゼノン・忍者 vs ∀・エクシア
(自)ゼノン・アッガイ vs シナンジュ・AGE2
試合内容について・反省は投コメでしていきたいと思います。
あのアッガイとアッグ許すまじ
月一杯→ mylist/44252466
※主以外の誹謗中傷はおやめください
←前 sm23357208 →次 sm23777073
【外部出力】E覚醒で行くEXVSMBON Part19【AGE2視点】
調子があまりよろしくないときのAGE2、期待しないで...
修正日が近いのでもう一本あげます、コメント返信は次の回で
※質問などありましたらコメントでお願いします、次の動画で返信します
※オンライン対戦なので許可取ってないです、なにかあればTwitterまでお願いします。
※相方、対戦相手の誹謗中傷はやめてください!
Part18→sm29482417 part20→sm29510184
投稿動画→mylist/49372620
Twitter→hayato_exvs
【MAD】艦娘の風がふくから【艦これ】
あなたの風が吹くから
睦月ちゃんを主人公にしようとしたら、素材が少なかった……
艦これ3話の戦闘シーン をTOX2にしてみた。 sm25415775
艦これ3話の戦闘シーンをAGE2にしてみた。 sm25404888
【艦これ】片翼のイカロス【OP風MAD】sm25510730
【MAD】いつか帰る場所【艦これ】sm25609528
マイリスト mylist/28238431
宣伝ありがとうございます!
【EXVSMB】第2回AGE杯part1【固定】
お待たせしました!第2回AGE杯の動画になります。
開催場所:新宿カーニバル
ルール:AGE機体+AGEの登場人物声優が乗っている機体ゼハート機体orAGEの登場人物声優機体を選んだ場合は相方は必ずAGE1,2,3を乗らなければならない詳しくは私の楽天ブログをご覧ください
主催企画動画編集:過負荷
実況:カーテシー+α
機材の関係で実況の音声が小さ目となっています。あらかじめご容赦ください
前回の第1回の動画が無断転載されていました。無断転載はしないようよろしくお願いします。
次→sm27755163
【OP変更MAD】機動戦士ガンダムAGE~Z・刻を越えて&水の星へ愛をこめて~
映像音声未編集。AGE2が可変機でAGE3が頭にハイメガキャノン(?)なので『機動戦士Zガンダム×機動戦士ガンダムAGE』の連想MAD。矢張りZ・刻を越えてと水の星へ愛をこめては名曲です。個人的にはアセム編になってからエンジンかかってきた印象。 ◆マイリス【mylist/22850738】
SDガンダムCFO AGE2 normal AI戦
AIの格闘振りはマジで予想できなかった。
自分のリスト→mylist/25737361
ゼロぬきのマキブオンPDFエリア決勝 決勝戦2戦目
次なる作戦は、AGE2をガイアで追って、その後を追うハルートをノルンが追って、結果的にガイアが被弾しても爆弾にすればいいよねって作戦でしたw
いやー、けすとまさんの覚醒回数はすばらしい!
さじおさんの相方を信じて、しっかり焦らない動きもさすがでした!
悔しかったけど、これにて自分の大会は終わりましたw
お二方様!どうか全国頑張ってください! 応援してます!
ようつべのURLはこちらです! ようつべの方が投稿が早いのでこちらでどうぞ!
https://www.youtube.com/playlist?list=PLA69uzrmXzmY9fHDJOK-1vTgNXyt2LHNX
※対戦相手の方の誹謗中傷はおやめください。動画の削除なども受けておりますのでお手数ですが下記までご連絡ください。
ツイッター @zeronuki
マイリスト
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー シャフ Part26
カウンター当てるの楽しいです。
AGE2DBの前特?の発生が早すぎてカウンター出せなかったのがすごく悔しい。。。
もっと上手く動けるようになりたいですね~特に射撃戦になった時、射撃センスなさ過ぎてガバガバになります。
前→sm30630519 次→sm30664788 今までの→mylist/57824317
【EXVSMB】不純なage2視点4 11月修正後
※いつもの癖で背面メインやらを出してません ※機材の影響で下部がありません
【外部出力】E覚醒で行くEXVSMBON Part23【AGE2視点】
やっと星13...15まであと550戦長すぎるっぴ
※質問などありましたらコメントでお願いします、2partに一回のペースで返信します
※オンライン対戦なので許可取ってないです、なにかあればTwitterまでお願いします。
※相方、対戦相手の誹謗中傷はやめてください!
Part22→sm29814505 part24→まだ
投稿動画→mylist/49372620
Twitter→hayato_exvs
とある某店舗の貸切記録 part3
今回3試合です。
4試合にしたらもう画質が荒れ荒れだったので3試合で出します。
少し画質落ちますがご了承ください。
※誹謗中傷は厳禁ココ重要!
sm26015252 ←前 mylist/49578521 次→ sm26031134
【EXVSMBON】キュベレイ乱舞ON その9
しゃっふる
1戦目 白キュベ・エクシア vs 25ZZ・AGE2
序盤は弾当てないでライン下がってて相方負担大きかったと反省
2戦目 白キュベ・リボ vs サザビー・エクシア
覚醒中に誤射するやらかし
sm29526164←前 次→sm30395218
マイリス:mylist/55187413
※オンライン対戦です。不都合あれば@qubeley_kaichoまで
