キーワード AGE2 が含まれる動画 : 542 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【外部出力】E覚醒で行くEXVSMBON Part22【AGE2視点】
カーフミサイル(DB変形サブ)当たったことない
※質問などありましたらコメントでお願いします、次の動画で返信します
※オンライン対戦なので許可取ってないです、なにかあればTwitterまでお願いします。
※相方、対戦相手の誹謗中傷はやめてください!
Part21→sm29736317 part23→まだ
投稿動画→mylist/49372620
Twitter→hayato_exvs
種死主人kぉおん、あぉおんPHASE14
検索しても出ないってマ?
このシリーズは青少年でも見れる比較的オーソドックスなS(サル)M(マキオン)動画になっている動画はこちらになっております sm33979269
ツイッターを動画用アカウントでやってみます ZAFT部@ZAFT_0310 よかったらフォローしてね
動画が続く限りエンドカード募集してるんで、描きたいって方はツイッターの方に連絡お願いします!
今回は糞を早く出せました
次は便秘に悩まされそうなんでエクバ2で会いましょう
前回のお粗末な動画にコメントくれた兄貴
宣伝してくれた、しもほくシン兄貴ありがとナス!
前 sm33674057
次 エクバ2で
別シリーズ AGE2 sm34015756
ゼロぬきのマキブオン【固定】道中日記(part13)
ナイチンゲール使える人って羨ましいなぁw
まだ星3しか使ってないからつかっていけばって話だけどなーんか心が折れるんだよなぁ
レギルスとマスターも使ってはきたけどいい動画にはならなかったのでまた次行ったときにしっかりとしか動画撮ってきます!
ニコ生でガンダムEXVSFBの配信なども行っておりますのでぜひいらしてください!→co2437204
※対戦相手の方の誹謗中傷はおやめください。動画の削除なども受けておりますのでお手数ですが下記までご連絡ください。
ツイッター @zeronuki
マイリスト mylist/56485362
もち合わせ2次画像を公開(文ちゃん編)
2次画像で動画を作りました。画像は少ないですが、再生数伸びれば、ZIP配布考えます。[追記](6月18日1時35分)現在zip急ぎで作っております。しばしお待ちを。[追記]zipをうpしました。http://www2.age2.tv/rd40/src/age0016.zip.htmlpassはこの曲のタイトルです。第2弾nm3768262 番外編nm3907763
ゼロぬきのマキブオン【固定】道中日記(part12)
正直画面見たとき絶望しましたw
フルクロフォビとかノルンぶっ殺すマンすぎるでしょう・・・・・・
相方おなしゃす!って感じってな訳でフルクロも修正頼みます!
ニコ生でガンダムEXVSFBの配信なども行っておりますのでぜひいらしてください!→co2437204
※対戦相手の方の誹謗中傷はおやめください。動画の削除なども受けておりますのでお手数ですが下記までご連絡ください。
ツイッター @zeronuki
マイリスト mylist/56485362
プリケツアセム君.mp4
リスペクトなので初投稿です、勝率下がるだけになってきました
相方 ZAFT部 mylist/63770444 岩鉄 sm35462251
前回のコメント
「リスポンしてから15秒で落ちて草」30秒ぐらい生きてるつもりでした
「光る所に集まる習性、光物が好きな猿」うるさい
「低空で飛行モード怪しいと思ったら案の定狙ってましたね」この後ゲドラフ使いました
「IFバンカー使わないなら降りろ」なんもしてないんですけどコメント消えてました、隣でX1改乗ろうとしたのに...
投稿マイリスト mylist/64475671
twitter @oldtype0080
前回広告 ガバナ さん、ジョータ さん、ミッドナイト豊洲(白米) さん、ユニバース師匠 さん、黒幡 さん、みんみ。 さん、ニック さん、yan620 さん、感動の嵐!! さん、西尾 さん、ルーナー・ティクス さん、セージ さん ありがとナス!
3分で機動戦士ガンダムAGE-2ノーマルをつくってみた 【64倍速】
主の好きなガンダムはゼータとキュリオスです。3時間半を3分にしましたw
ガンプラは現在246体持ってます
武者頑駄無は武者七人衆から武者○伝3まで全171体を全て持ってます
<今まで生放送中に作ったプラモ>
頑駄無大光帝、阿修羅王、烈風、雷龍、武者ヘビーアームズ
武者ガーベラガンダム、青龍、謙信、獣破、飛天、蒼天丸&紅天丸
神槍丸、武者ZZ、火炎の駄舞留精太、白龍、爆熱、武者影ZZ
影忍者射殺駆、怒貫丸、武者ドライセン、武者MKⅡ、密林のMKⅡ、武者○秘将軍、武者Z、魔刃
雷帝千生、武者影Z、武者百士鬼改、武者ドム、轟炎王、武者荒烈駆主、闇元帥
百士貴、闘我、武者ν、武威凰、ムシャサイコ、カオス、00、ファースト、∀、G、ボルト、ローズ、AGE1,AGE2←製作中
2012.11.25 SND
運営に削除されたわけではないです。話せば長くなりますがペニスレディのせいです。しかも今週は特別編成で30分短縮です。※8/19、8/26の音源http://www2.age2.tv/rd100/src/age5450.zip.html pass(snd)
Maison book girl / lost AGE / MV
2016年3月30日発売
Maison book girl 1stEP「summer continue」より
1.lost AGE
2.blue light
3.bed
4.empty
http://www.maisonbookgirl.com
https://twitter.com/maisonbookgirl
【EXVSFB】ガンダムになれない……part.207
エクシア×ドラゴン vs リボーンズ×サザビー
エクシア×ヅダ vs DX×バンシィ
昨日UPしたらエラーったので上げなおし。投コメちゃんとします。
前半:もうやめて! いきできないの!
後半:DX変形時はレバ特から前格で差し込みたくなるの。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
正直、AGE2なら許せるUP主を宜しく御願いします。
sm21358609|⇔|sm21396798
EXVSFBガンダムになれないマイリスト mylist/31393457
【体験版】ドラゴンエイジ2 PS3
DORAGON AGE2の体験版(・∀・)初心者には難しいよお☆とりあえず雰囲気だけでも(๑´ڡ`๑)
【狐】zip更新ついでに【いいぞぉぉぉ】
また画像集です。藍様といえばこの曲だよね! 狐好きな人はpから始まるアノ場所で「きつね」とか「狐」って検索するときっと幸せになれるよ! サムネの通り要望多かったタマモさんも居ます。狐は良いよ! でもやっぱり狐好きって少ないのかな・・・?ありがとうエロい人! http://www.age2.tv/rd500/src/up0243.zip.html でパスはキツネです。
艦これ3話の戦闘シーンをAGE2にしてみた。
ガンダムAGE-2~運命の先へ
艦これ3話の戦闘シーン をTOX2にしてみた。sm25415775
マイリスト mylist/28238431
【EXVSMB】レッドフレーム改【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1戦目 しにがみ(レッドフレーム改)進藤(リボンズ) vs たかし(クアンタ)夜桜(シルバースモー)
2戦目 しにがみ(レッドフレーム改)夜桜(∀) vs 進藤(AGE2)たかし(ヘビア)
2015年1月10日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
育 児 放 棄 お じ さ ん
(正真正銘)初投稿です。
正直この機体の撮影クッソキツかったゾ~
投稿者以外のプレイヤーの誹謗・中傷はご遠慮下さい。
次→ sm37194384
【直撮り】Sドライブで行くEXVSMBON Part1【AGE2視点】
久々の投稿、直撮り多くてすいませんm(__)m
マキオン始まったのでとりあえずAGE2撮ってきた
急いで撮ったから内容あまりよくないです。
半日で81戦使ったけどDB時特格2回がだいぶ強いと思った
ほかにもノーマル時に単発CSや変形特射に慣性が乗ったりと
面白い機体になった
それにしてもオンライン対戦でいろんな人と対戦出来て楽しい
Ex-sAGE2vsリボレジェンド
※相方、対戦相手の誹謗中傷はやめてください!
MB、Part3→sm26161446 part2→sm28599716
投稿動画→mylist/49372620
Twitter→hayato_exvs
プリケツアセム君.mpihukai110zyakuninn
令和なので初投稿です
みんなご存知であろうガンダムナタク改めイフ改0人のミウラジュン兄貴との固定です
影響されてイフ改使い始めましたが私のイフでは組んでくれる人がいなさそうなので私がイフ改0人です
投稿マイリスト mylist/64475671
twitter @oldtype0080
前回広告 黒幡 様、乙冬 様、BOSS 様、清明(せいめい) 様 ありがとナス!
[exvsmbon]F覚採用AGE-2 3
グリーンウッドです。
前回の動画コメみて乗り換え薦められてるのでとりあえずゼイドラ、G-セルフ、アリオス、バルバトス、バンシィは使ってみましたがAGE-2よりやばかったのでAGE-2続けます。
眼鏡さん見て勉強したほうがいいって書かれましたけ眼鏡さんのAGE-2の動画ってあるのか…?
問題あれば消すのでtwitter→@Age2Mbまで
*相方、対面への誹謗中傷はなしで
【外部出力】E覚醒で行くEXVSMBON Part15【AGE2視点】
最近3025の後衛を練習中
Nサブを多用してるけど3連射強い
※コメント返信
Q上特のコツを教えてほしい
A上特当てるコツは押し付け...かな?説明が下手ですいません...動画の見て参考にしてくれるとありがたい
Q変形多用しないんですね
A変形は最近使うようになりました、逃げるとき強い
※質問などありましたらコメントでお願いします、次の動画で返信します
※オンライン対戦なので許可取ってないです、なにかあればTwitterまでお願いします。
※相方、対戦相手の誹謗中傷はやめてください!
Part14→sm29122422 part16→sm29143370
投稿動画→mylist/49372620
Twitter→hayato_exvs
【外部出力】E覚醒で行くEXVSMBON Part10【AGE2視点】
今回は1試合だけです
修正内容発表されたけど個人的にPストが化けそうな予感
※質問などありましたらコメントでお願いします、次の動画で返信します
※オンライン対戦なので許可取ってないです、なにかあればTwitterまでお願いします。
※相方、対戦相手の誹謗中傷はやめてください!
Part9→sm28916795 part11→sm28974761
投稿動画→mylist/49372620
Twitter→hayato_exvs
仮免取りたいタクシー講習 実技初日
まだ講習初日なんですが階級が上がってしまった。
初日で手探りなので武装の参考程度にお使いください。
何の動画か分かりづらいとの指摘を受けてタイトル変えました
次>>sm31025613 マイリスト>>mylist/11696953
プリケツアセム君.mp2
最近AGE2が楽しいので初投稿です
3000コストが全然動かせないんですけど誰か助けてください
ドルオダ要素多めですがよかったら見ていって、どうぞ
投稿マイリスト mylist/64475671
twitter @oldtype0080
エンデュミオンのワシ(53歳).mp3
復活が面白かったので初投稿です
今回は時間の都合上手抜きです申し訳ございません
sm34535529← 前 次→sm35006631
黒井祟男兄貴&湊音提督兄貴&タケノコニック兄貴&のーぶる爺さん兄貴&ジョータ兄貴&タイショー兄貴&西尾兄貴&版庫兄貴&ゆうと兄貴
前動画の広告ありがとうございます
ゼロぬきのマキブオン【固定】道中日記(part9)
今日マキオン行こうと思ったけど雨でいけなくて退屈なので適当に見繕って動画上げます!昨日のアップでジオが結構強くなってガチ機体になったそうですねーまぁ自分はジオ自体好きじゃないから乗ることはないですけどねw
ニコ生でガンダムEXVSFBの配信なども行っておりますのでぜひいらしてください!→co2437204
※対戦相手の方の誹謗中傷はおやめください。動画の削除なども受けておりますのでお手数ですが下記までご連絡ください。
ツイッター @zeronuki
マイリスト mylist/56485362
【EXVSMB】AGE2〜スーパーパイロットへの道〜その2
本日二本目のUPです。対戦相手の中傷などはやめてくださいアドバイスなど頂けると嬉しいです
ドラゴンエイジ2 チャンピオン トレーラー
XBOX360/PS3 「Dragon Age 2」 Champion Trailer
【外部出力】SとE覚醒で行くEXVSMBON Part13【レオスⅡ&セシア視点】
今回は自分と相方視点の動画なので1試合だけです
最近はAGE2とレオスⅡしか使ってない...
前回の動画でのコメント返信
Q TVゼロで運命サザビーどうしてるか
A (全然使ってないからわからないなんて言えない、ほんとごめんなさい)
やっぱこういうのは動画内のほうがいいのか?
※質問などありましたらコメントでお願いします、次の動画で返信します
※オンライン対戦なので許可取ってないです、なにかあればTwitterまでお願いします。
※相方、対戦相手の誹謗中傷はやめてください!
Part12→sm28979367 part14→sm29122422
投稿動画→mylist/49372620
Twitter→hayato_exvs
【01道場】AGE2、ガンイージ【先生の秘蔵っ子】
01道場で貸切を行いました
固定での戦い
01先生の秘蔵っ子視点です
01先生が育てた秘蔵っ子の実力はいかに・・・
01道場のマイリスト:mylist/44943786
【EXVSMBON】第3回AGE杯【固定】part2
主催は今AGE2よりもフルクロスとシャドウバースとメモデフにはまっております
開催場所:新宿カーニバル
ルール:AGE機体+AGEの登場人物声優が乗っている機体AGEの登場人物声優機体を選んだ場合は相方は必ずAGEシリーズの機体を乗らなければならない詳しくは私の楽天ブログをご覧ください
主催企画動画編集:過負荷
実況:過負荷+α
機材の関係で実況の音声が小さ目となっています。あらかじめご容赦ください
前前回の第1回と前回の第2回の動画が無断転載されていました。無断転載はしないようよろしくお願いします。
sm29632811←前 次⇨sm29639758
[exvsmbon]F覚採用AGE-2 2
グリーンウッドです
今回もシャフです。ついに☆12になりました。15まではまだまだかかりますね
やりこみないけどヤリタイダケ-な動きならできます。立ち回りが雑なのでアドバイスください
*相方、対面への誹謗中傷はなしで、問題があればtwitter→@Age2Mbまで
【EXVS2】ぺったんゆかりんのエクバ2修行 12日目【VOICEROID実況】
ゆ「お久しぶりです。プラベだよ!」
今回は先日突発的に開催したプラベの動画となります。ゲーセンと録画機器が全部変わったので、今までみたいに音ありヌルヌル動画ではなくなったのでご了承くださいませ。
アヴァランチ? 不在です
今回ちょっと音量が大きめなので、視聴の際は音量調整にご注意を
1080p視聴が可能です。右下から設定変更出来ますよー
第1戦目:AGE2・バエルvs胚乳・Gセルフ
ほぼ初乗り、許して
第2戦目:X3・ペイルライダーvsレクス・ヴァサーゴ
ならば海賊らしく!
第3戦目:ブルーフレームD・グシオンリベイクフルシティvsレギルス・レギルス
はい、やりこみー!(犯罪者)
第4戦目:ファントム・プロヴィデンスvsヴィダール・サザビー
わーい、格闘ブンブンウェイ!!
前→sm34978973 次→sm35599553 シリーズ→mylist/63946336
