キーワード AGE2 が含まれる動画 : 542 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMB】ペーネロペー視点【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
2015年1月10日に貸切で身内戦をしたときの動画です
1戦目 夜桜(ペーネロペー)しにがみ(キュベレイ) vs みふみふ(ターンX)たかし(トールギス)
2戦目 夜桜(ペーネロペー)たかし(ローゼン) vs 進藤(AGE2)たかし(ローゼン)
マイリスト→mylist/47684977
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
【EXVSMB】 身内戦 AGE2&Aエクシア視点 (初心者対戦) Part1
EXVSMB 身内戦・シャッフル
今回が、初投稿です
場所は都内某所にて貸し切り時に録画しました。
内容は、あ(察し)レベル(=初心者レベル)になりますので苦手な方は、ブラウザバックでお願いします
次 sm23725215
mylist/44796581
[ゆっくり実況]Wエクシアより強い奴に会いに行く[固定] part10
自分はチロガネと申します。
フルブ家庭版ランクマ固定です。
相方はACでもタッグ組んだカモハチさんです。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
UP主なら叩いてもアドバイス貰えても喜びます。
第一試合 Wエクシアvsゼロ、クシャ (レッツ、ファイティング☆)
第二試合 トリプリエクシアvsリボガン (エクシアがいる方が勝つ)
最近シャッフル大佐、固定少佐になりました。
マキブは、AGE2、エクシア、Aエクシアに使いになりました。
名ばかりの講習回とコメ返し含むsm23145654
sm23160394←前 次→sm23268065
マイリストmylist/40917071
【スマブラX】2chで発狂してた潰し厨晒しage 2/2【おきらくリンチ】
9戦目開始直前に切断をされました
こういう潰し厨が増えるといいですね
mylist/3996253 前:sm19249489
エクバ2 野次馬姉妹と目指すスーパーパイロットへの道!mp2
まいったなーフルグランサ始めようかな~
二試合目以降は録画したのに音声なかったので、許して
アドバイスや質問はどんどん下さい、
クリアDXさん固定していただきありがとうございます DXさんの投稿動画 sm34147834
ZAFT部で動画あげてたマスターに調教されてるんで、この姉妹ちょくちょく語録しゃべります
ツイッターやってるんで、よろしければZAFT部で調べてみてください
前 sm34109057
次 できる限りはやめ
今シリーズ https://www.nicovideo.jp/mylist/63747978
SってことはMってことじゃないかな sm34125782 このシリーズも随時あげていきたいゾ、てかMよりLの方が勝てるからタイトルががが
【ティエレンタオツー視点】本物の超兵を目指して part.3【直撮り】
はじめての拘束コン。
■1試合目
タオツー・ブレイヴ vs リボ・鯖
■2試合目
タオツー・赤枠改 vs Gセ・AGE2
【本物の超兵】マイリスト→mylist/56392646
【僕、チョバON】マイリスト→mylist/55269673
【今までの投稿動画一覧】→mylist/55725866
sm29260345 ←前 次→ そのうち
第四回杜の都杯 野試合 AGE2視点
11月22日に仙台レジャーランド一番町店にて行われた固定大会のピックアップです!今回は本戦のほかにも野試合をいくつかピックアップして投稿しています!今回も遠征してきてくれた方々が多く、いつもと違った白熱した試合を見せてくれました!選手への誹謗中傷コメントはご遠慮ください!公式アカウント→@morinomiyakohai 公開マイリストmylist/52619839
【EXVSMB】8/31 納涼貸切part.12【マルチ視点】
※注意、この動画は主催者が生放送・ツイッターなどで人を集め行った貸切での動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
また参加者全員に撮影する旨は伝えておりますが、参加者への誹謗中傷は絶対におやめください
全15パートの予定でしたがエンコードに重大な問題が発生したため次回以降は遅れます。ご了承ください
1戦目#0:00~
2戦目#2:40~
3戦目#5:10~
4戦目#7:45~
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
FB→mylist/31462119
もち合わせ2次画像を公開(もこちん編)
もち合わせ2次画像 第2弾が完成しました。今回は、もこちん編なのですが、もこちん少なかった…。ZIP配布 → http://www.age2.tv/main.html 新40Mロダ・0098・PASSは、このBGMのタイトル最後の4文字第1弾nm3647973 番外編nm3907763
ゼロぬきのマキブオン【固定】道中日記(part11)
相方視点が欲しいというコメントもらったので今日の相方動画。
流石に前日から4時間睡眠で12時間はキツイねw
仕事あったりせめて睡眠取ってないときはガンダム控えよう・・・・・・・多分
ニコ生でガンダムEXVSFBの配信なども行っておりますのでぜひいらしてください!→co2437204
※対戦相手の方の誹謗中傷はおやめください。動画の削除なども受けておりますのでお手数ですが下記までご連絡ください。
ツイッター @zeronuki
マイリスト mylist/56485362
マキブでスマブラ19【AGE2視点】
稼働したばかりで視点もそんなに多くないので、動画が増えるまでの足しにでもなればと思ったんですが余計でしたかね?申し訳ない
ただ、見たいという方もいるようなので
※身内戦でほぼ初乗りです
※大学卒業してゲーセンに行かなくなった雑魚共の久々プレイです
※なので正しい立ち回り、機体特性を活かした動きは一切含まれておりません(ていうかできまry)
※青プレを卒業できる能力の方、まっとうな対戦動画を見たい方はブラウザバックを推奨いたします
※「武装が確認できれば満足」、「セリフが聞ければ幸せ」という方のみご視聴くださいませ
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします
mylist/42332564
ガンプラ HG ガンダムAGE2ダークハウンド
HG ガンダムAGE2ダークハウンド完成!
音量が小さくなってます、すいません
しかもボイチェンしたまんまというね
シュウTA:co1690402
総集編と比較(5~8作)後編
作った動画を元のOP・EDと比較しました。しかし、ニコニコにうpする前に作った「もってけ!セーラーふく」の元となる動画が動画編集ソフトで扱えない拡張子(.rm)だったため、仕方なく動画を再生しながらキャプった物(.avi)を使いました。もってけ!セーラーふく(らき☆すたOP)sm15572337ふたりのきもちのほんとのひみつ(キルミーベイベED) sm17047170harp ♯ (ガンダムAGE2OP)sm17143582My World(機動戦士ガンダムAGE2 ED)sm17166908作ったの→mylist/31262881前半→sm17422589ガンプラ動画の作者が最近帰ってきて超嬉しい!
【外部出力】E覚醒で行くEXVSMBON Part9【ギスⅢ視点】
現状、星6以上はAGE2とギスⅢしかいません
ギスⅢ元々下手だったのにさらに下手になった気がする
この機体だと3025の後衛できません
※質問などありましたらコメントでお願いします、次の動画で返信します
※オンライン対戦なので許可取ってないです、なにかあればTwitterまでお願いします。
※相方、対戦相手の誹謗中傷はやめてください!
Part8→sm28879635 part10→sm28916960
投稿動画→mylist/49372620
Twitter→hayato_exvs
EXVSMBON ZEHN (STRIKE NOIR)
エロゲをやってないんでびゃっ○ょさんみたいにうまくないんで
シャムスを2回も殺してしまいました(謎暴露
メインとシャムスの上方修正アリシャス(歓喜
この機体ならふわふわも少なくなる気がする
ストライクノワール&AGE2vsOOガンダム&デルタプラス
プリケツアセム君.mp3
初の固定なので初投稿です
相方 乙冬兄貴(sm34917083)
いろいろあったけどドルオダ一周年だから始めてみて?(一周年イベント終わるけど)
投稿マイリスト mylist/64475671
twitter @oldtype0080
前回広告 BOSS様、みんみ。様 ありがとナス!
20111227 NER=ネル 2011秋アニメ 格付け最終ランキング! 1
秋アニメから24作品を投票で格付けランキング!
2011年12月27日(火) 開演:21:00 終了:23:00 番組ID:lv75159645
来場者数:12108 総コメント数:21074 放送コミュニティ:co48685
1:sm16548494 2:sm16549055 3:sm16549083 4:sm16549133
【この動画で評価したアニメ】
①機動戦士ガンダムAGE ②世界一初恋2 ③マケン姫っ!
④境界線上のホライゾン ⑤君と僕。 ⑥UN-GO ⑦たまゆら~hitotose~
ゴミ袋さんが忙しい様なので支援です。
Dragon Age 2 新トレイラー「Rise to Power」
Dragon Age 2のトレイラー「Rise to Power」
DragonAge公式サイト http://dragonage.bioware.com/
発売予定日 2011年3月予定。
一作目となるDragonAge : Origins Ultimate Edition発売中。
【EXVSMB】野獣提督、AGE2でチームカメラ画質テスト【香港X-LAND】
どうもシキです
今回はアップデートで追加したチームカメラ
同時にチーム二人を移すのカメラを画質テストな感じ
バンナムさん今回はホント面白いもの追加したね
モニターで見るときに「あれめっちゃカクカクするだけと大丈夫?」
と思ったか、エンコしたら結構いい感じになった
大会のリプレイ録画としてはかなりいいですね!
シャッフルなので、相方視点、相手への叩きコメントはやめてください
マイリスト:mylist/44272446
[exvsmbon]F覚採用AGE-2 (13)
グリーンウッドです。
今回は勝ち2本と負け試合です。今回は立ち回り大分やらかしてるんでいつも以上にアドバイスまってます
こういうの減らせれば勝てるんだろうな~とか思いました。
ティエレン使ってみましたけどいい機体ですね、15の持ち機欲しいので練習しようか悩みます。
※相方、対面への誹謗中傷はなしで、問題あれば→@Age2Mbまで
【EXVSMB】サバーニャ視点【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1戦目 みふみふ(サバーニャ)進藤(Ez8) vs 二等兵(ExS)しにがみ(シャアザク)
2戦目 みふみふ(サバーニャ)進藤(AGE2) vs 一等兵(ノルン)たかし(トールギス)
2015年1月10日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
【EXVSMB】ディアッカ!貴様の力、借りるぞ!Part4【デュエルAS視点】
前回のコメントで書かれてましたが、見所がなくて申し訳ないです。
やはり、後衛機で基本がバスターでの攻撃になってしまうため見所はないです。
それを踏まえてご覧下さい。見所がある試合もいつか必ずあげたいと思います。
今回も固定になります。暁杯での紅白戦での試合になります。
試合内容
デュエルAS&サンドロック VS ターンX&age2
注意:・相方、敵への批判コメは禁止です。
デュエル視点マイリスト:mylist/49602925
part3:sm26125065 part5:まだです。
種死主人kぉおん、あぉおんPHASE13
検索しても出ないってマ?
このシリーズは青少年でも見れる比較的オーソドックスなS(サル)M(マキオン)動画になっています
ツイッターを動画用アカウントでやってみます ZAFT部@ZAFT_0310 よかったらフォローしてね
動画が続く限りエンドカード募集してるんで、描きたいって方はツイッターの方に連絡お願いします!
お盆休みからやっと糞をだせました
次も便秘に悩まされそうなんでないかもです
前回のお粗末な動画にコメントくれた兄貴
宣伝してくれた、ジュン@AO勢 兄貴・kyousa兄貴 ・名案にごつ 兄貴 ・ 観察と虐待おじさん 兄貴・nmr 兄貴達ありがとナス!
前 sm33674057
次 sm34015716
別シリーズ AGE2 sm33948870
2012.4.1 爆笑問題の日曜サンデー (ゲスト 加賀乙彦)
ここ赤坂応接間 4/15分のフルバージョンはhttp://www2.age2.tv/rd100/src/age4723.zip.html
機動戦士ガンダムAGE 三世代同時教育 OP編
そんなに面白くはないかも。ちなみにUP主はAGE2とAGE3が好きです。
あ、ちなみに音量は初期のままで悪意は全くありませんw。悪意はまったくありませんw。
ED編作るかも→sm17872698
他のUP主動画→mylist/30501313
【EXVSMBON】オンライン固定に挑むPart.59【AGE2、レギルス視点】
久々のオンライン対戦です。3ヵ月振りぐらいにAGE2乗ったら楽しかったです。
対戦相手への誹謗中傷はお控えください。上手いプレイが見たい方は他の動画へどうぞ。希望の視点などあったらコメントでお願いします。乗れる身内が居たら動画撮ってきます。
マキオン他動画 mylist/55152143 次 sm31322066
[exvsmbon]F覚採用AGE-2 4
グリーンウッドです。
アドバイスもあって最近勝率上がって少佐に昇格と熟練度☆13になりました。
もっと精進します。
問題あれば消すのでtwitter→@Age2Mbまで
対面、相方への誹謗中傷はなしで
【巨大ビームサーベルのガンプラ】HGガンダムAGE2ダブルバレットを作ってみた【ゆっくり実況】
俺は…俺は…!
スーパーパイロット!
アセム・アスノだぁぁぁ!!
まいど、ヤマクロスです
今回はHGのガンダムAGE2ダブルバレットを作成しました
ムズイ工作は一切せず、ひたすら簡単に仕上げました(塗装と最低限の加工はする)
そんでもってこのキット、劇中で印象的だった
巨大ビームサーベルが付属してないのでついでで自作しました
これで満足できたぜ。
ちなみに製作期間は大体3~4日です
ガンダムAGE10周年おめでとうございます。
後半は前から予定していたコメント返しになります
いつもご覧いただきありがとうございます!
【追記】
2021年9/30から12月までの間、秋葉原のボークスホビー天国2さんにて展示させていただいてます
お立ち寄りの方は是非ご覧ください!
[exvsmbon]F覚採用AGE-2 (5)
グリーンウッドです。
最近あんまり連勝できなくなりました、なにか意識してかえないとだめですね。AGE-2以外も最近練習してます。
眼鏡さんのスポラン動画や知り合いの人に言われたりして意識しようと思ってる点は①メインは3発以上もつ、ないときは換装②DB特格は2発ある時に使って攻め択を増やして攻める③変形は多用しない、使っても安易に特射派生しない
こんなとこですかね
問題があればtwitter→@Age2Mbまで
*相方、対面への誹謗中傷はなしで
