キーワード AGE2 が含まれる動画 : 542 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
もっとプリケツアセム君
修正後なので初登場です、今回は2試合+おまけです
前回広告 みんみ。 さん たろう さん 木春由乃 さん じゃいろ@283プロ さん ターンドS さん神北さん ハセタ さん アクアアロマ さん twrowさん 余戸苦沙弥 さん 汚貴族さん 亜莉栖 さん カオスライム さん ガバナ さん ユニバース師匠様 衝撃のマーボー さん Albireo さん EXAMさん ありがとナス!
投稿マイリスト mylist/64475671
twitter @oldtype0080
【EXVSMBON】甘さを排除し切れない男 part8【エピオン視点】
サーチ替えを未だにちょくちょくミスる首無しジバニャンです。
今回の対戦でキュベ出てますがこちらは修正前のキュベです。
修正前のキュベは射撃も格闘も出来ていた為、個人的にフルブの全盛期ジ・Oを思い出します。
組み合わせ エピオン&AGE2vsキュベレイ&エクセリア
視点以外の誹謗中傷はお辞めください。オンラインシャッフルですので、対面への許可は取っていません。
削除依頼あれば、@taiger53 まで。
sm29184570←前 次→sm29216644
マイリストmylist/56121911
[exvsmbon]F覚採用AGE-2[テスト]
ニコ動初投稿です。グリーンウッドってPN使ってますシャフです。F覚楽しくてFばっかりしてます、固定で後衛するならEが一番強いけどあんまりシャフ向きじゃないように感じます問題あればtwitter @Age2Mbに報告ください相方、対面への誹謗中傷はなしで
ずぼらセイカによるずぼらのためのプラモ講座【オリジナルAGE2 編】
プラモってテキトーに作っても良い物できるんだよ!
みんなもプラモ作って僕とお友達になってよ!
プラモ歴10年越え、正統派主人公機を作ったことがないと気づき、ここに至る。
□登場人物雑紹介
京町セイカ:実は3年凍結してた機体。
琴葉茜:鼓膜クラッシャー。
◇立ち絵元様
京町セイカ→由 様
琴葉茜 →針無シ 様
〇素材元様
ニコニ・コモンズ
効果音ラボ
いらすとや
【EXVSMB】滅びゆくもののために84杯目【ザクII改】
ザクII改&AGE2 vs シナンジュ&インパルス
part83の次の試合!
インパルス対策をよく聞かれるので参考になればと!
相方さんもザク改との組み方をよくわかってる人で
とっても頼もしい!
マキブザク改マイリストmylist/42357225
ツイッター @gayasta2
前回(part82)のコメントお返し
なぜこのタッグで出場:船子「ゴローニャ!参加料100円でGPもらえるよ!」ゴローニャ「出よう!」以上です。尚GPの使い道はない模様
マックスハートの3人目:3人目は、応援してくれる「あなた」です!(名言でた
ほのか一番:実はなぎさ派の船子!そういう追い込みもあるのか:FB時代のこちらをご覧ください!sm18217918
[exvsmbon]F覚採用AGE-2+α (12)
グリーンウッドです。
今回はAGE-2が2本とDXです。
余裕かました相手が余裕なくなってくるとしてやったりってなりません?
あとなぜかしたらばにさらされて草
※相方、対面への誹謗中傷はなしで。問題あればtwitter→@Age2Mbまで
【ソフト指し】女好きの将棋実況【Rinco】
削除されてしまったので再うp! よく見るとポインタが頻繁に画面外に・・・。part2→sm13032968
[ガンプラ]ガンダムage2マグナムを改造
ガンダムage2マグナムをベースに改造しました
コンセプトは三段変形!
ちなみに動画時間は極短!
mylist/61254045
友人とのコラボ
sm34221054
大尉になりたいEXVSMBON Part15 フリーダム視点
転載(され)記念に初投稿です。
毎度再生数の割にたくさんのコメントを貰えるので大変恐縮です。
クソ雑魚過ぎて叩き放題とか言ってはいけない
アドバイス募集中です、視点以外の誹謗中傷はお控えください。
1戦目:フリーダム&ヘビアEWvs∀&エクシア
2戦目:フリーダム&007S/Gvsジ・O&試作3号機
3戦目:フリーダム&ギスⅢvsAGE2&デスティニー
4戦目:ZZ&AGE2vs∞ジャスティス&エクシア
前>>sm30004296 次>>sm30927065 マイリスト>>mylist/11696953
【EXVSMB】新・キュベレイ乱舞 その11
今度は固定
普段はFドラですが固定で後衛やる時はSドラにしてます
1戦目 白キュベ・Ξ vs 運命・AGE2
射撃CSの鬼誘導が光ってます
半覚とSドラで上手く残弾管理出来ると常に弾幕貼れていい感じです
2戦目 白キュベ・Ξ vs 運命・ゼイドラ
1戦目とは違い残弾管理が課題ですね…
3000と組むと落ちるタイミングが難しいです
Twitter:@qubeley_kaicho
赤キュベマイリス:mylist/46336378
白キュベマイリス:mylist/42023046
[exvsmbon]F覚採用AGE-2 (8)
グリーンウッドです。
ゼイドラの動画は別でパート1という形でしたが自分の投稿シリーズとしてまとめたほうがいいんですかね?よかったらコメントなりtwitter→@Age2Mbに一報ください。
覚醒技決めたい…
※相方、対面への誹謗中傷はなしで、問題あれば上記ツイッターまでお願いします。消します
【EXVSMB】 AGE2〜スーパーパイロットへの道〜
AGE2視点です。下手ですが頑張ってます!対戦相手の中傷などはやめてください。アドバイスなどもらえると嬉しいです
【EXVSMB】滅びゆくもののために28杯目【ザクII改】
ザクII改&AGE2 vs エピオン&デスサイズヘル
実弾と格闘を防ぐシールドビットバリアを送ります!な回
Twitterで試合内容のリクエスト頂いたのでまずはこの試合から
マキブザク改マイリストmylist/42357225
Twitterでザクの事やゲーセン行く日をつぶやいてます!@gayasta2
前回のコメントお返し
Sドラザク運用:最近知ったんですが機動力はFドラと一緒らしいですね!
けどSドラによる火力うpは少ないらしいので多段技の多いザクは恩恵少ないかなあ
ザクむずい:CPUだと練習にならないのでタイマンから始めるとわかりやすいと思います
高コ対策しないとザクはだめ:確かに!どんどん機体増えていくんで疲れますw
[exvsmbon]S覚採用レギルス (1)
グリーンウッドです。
レギルスはさすがにF覚じゃないです。まぁ今回も相方ゲーです。3割しか勝てないけどレギルス好きだよ
※相方、対面への誹謗中傷はなしで。問題あればtwitter→@Age2Mbまで
【EXVSMBON】オンライン固定に挑むPart.35【AGE2視点】
今回は番外編で店内対戦の動画です。
対戦相手への誹謗中傷はお控えください。上手いプレイが見たい方は他の動画へどうぞ。
マキオン他動画 mylist/55152143 次 sm29792564
【EXVSMBON】 身内固定戦 part1
5/5 身内固定戦
視点:主
誹謗中傷もまあそこそこにしてね???
身内戦で遊んでたので二戦目にシャゲダンが見られますが・・・まぁ多少はね?
一戦目 デルタ&サバ―ニャ VS サザビー&AGE3
二戦目 レジェンド&AGE2 VS 横特改&バンシィ
三戦目 TVゼロ&ガナザク VS クアンタ&初代
ZAFT部だけど、スーパーパイロット目指す! PHASE05
どうも糞雑魚投稿者です。
前回、広告宣伝までしてもらって感激です。
AGE2「今回は特別にスペシャルゲスト、俺より目立つから呼びたくないんだけど・・・Mrインパルス!!」
インパルスくん「YEAH、そういえば、運命修正来るらしいっすね、僕は・・・」
編集ミスで見視聴兄貴ってなってました→未視聴 もしゃもしゃせん
前 sm32587811
次 sm32656380
【EXVSMB】ぞくぶつの森 4日目【キュベレイ視点】
[固定](Sドラ)
キュベ×2号機 vs 00×AGE2
相方は何がベストなのだろうか
(個人的にはジ・O、升、サイサ、00あたり)
※視点以外のプレイヤーへの誹謗や中傷はご遠慮ください。
BGMを別に入れてあります。
EXVSMB:mylist/40537357
きただにひろし Infinity
Songs from age 2よりPCゲーム 『アユマユ オルタネイティヴ』エンディングソング 作詞・作曲・歌:きただにひろし マイリスmylist/18348442
On_De_ヘビア(EW版) 52 (外部出力) 固定 投※版
溜まってた分を消化していく。
今回は「この相方すごいよー!!」回ですw
実況解説版→sm32279011
一戦目 VSザクⅡ改・ギスⅡ
二戦目 VS升・AGE2
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
mylist/55392801←ヘビアマイリス
sm32200480←前次→
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
EXVSMBON Ex-Sでとりあえず銀プレ目指す part2
初投稿から2か月が経とうとしていますが地道にやっています
前回の動画での多数のコメントありがとうございます!
前回コメしていただいたことを意識して出来るように努力します
1戦目:相方エピオン、相手エクセリア&AGE2
2戦目:相方Hi-ν、相手クアンタ&ヴァサーゴ
3戦目:相方ZZ、相手エピオン&Hi-ν
自分のプレイを改めて見ると、自分で勝ち筋潰してる試合が殆どだなと感じます。
次回の動画から別に使ってる機体(シャイニング・サイコザク)の動画も1、2個合わせて入れてみようかなと思っています。
誹謗・中傷はうp主以外ご遠慮ください。アドバイス等あればよろしくお願いします。
マイリス mylist/57938432 sm30368978←前 次→sm30752010
【EXVSMBON】オンライン固定に挑むPart.40【AGE2視点】
今回は番外編で店内対戦の動画です。
対戦相手への誹謗中傷はお控えください。上手いプレイが見たい方は他の動画へどうぞ。希望の視点などあったらコメントでお願いします。乗れる身内が居たら動画撮ってきます。
マキオン他動画 mylist/55152143 次 sm29795964
【MBON】メスガキで行く上手くなりたい銅プレpart.3
30分ぶんの録画に1時間半かかったので初投稿です
今回はペネユニDH視点になります
※投稿者以外の方の批判は控えてくれると嬉しいです
sm33257114<前 次>sm33348998
たかくりさん、汚貴族さん、へたっぴ茜さん、裏飯屋さん、bararaさん、カカエダセインさん、三佳ユニさん広告有難うございます
横ぶん2号機 part80
やりたいことやってるだけの2号機なのでオバヒ等沢山あります
他の2号機使いの人たちに比べてプレイが雑で酷いと思いますがよろしくお願いします
万年少佐ですまねぇ! 勝率50くらいしかないから許して
シャフはよくわからないんんで今度動画撮ってきます 相方になった人介護して
1試合目 ゴッド&AGE2
2試合目 リターンマッチ
視点以外の誹謗中傷コメはNG
sm31134920←前 次→sm31228748
この試合の相方視点 sm31147926
34~ mylist/55617637
相方視点 mylist/55849925
EXVSFBシャッフルランクマゆっくり実況9
これだけグフカスタムに乗ってるのにこの程度だよ!(憤怒)
AGE2は最初使い方分からなくて狩られまくったぜぃ
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
sm23184488←前 次→sm23247462
FB家庭用マイリスト→mylist/40942634
MBマイリスト→mylist/42109818
F覚採用AGE-2 (7)
グリーンウッドです。
動画じゃまだですが熟練度15まであがりました。長く苦しい戦いだった…
最近15と組むことすっかり少なくなって久々に組んだのであげます,見せ場はないですね
※相方、対面への誹謗中傷はなしで。問題あればtwitter→@Age2Mbまで
【EXVSMBON】 Xラウンダー適正0のAGE-2 part1
オンラインシャッフル戦です 主はいつもやらかしてる雑魚なので腕はお察し
AGE2楽しいけど、勝てない・・・
※対戦相手、相方への誹謗中傷はご遠慮ください
投稿動画→mylist/55772761
EXVSMB ACHT
参考になるとこあっかな・・・。暇つぶしとかにでもどうぞ。
マスター&ハイネ運命VSOOライザー&AGE2
反省点は私の体力調整なので省略します。
この機体も早ければ1月中、第2回のリトライでくるのではないでしょうか。
残像が強気に使っていけるのがこいつの楽しみと強みですね。
Sドラ覚醒することで4秒に一回の周期で使える。(と思います)
来年からのマキブONの世界は平和になっていると信じて・・・。
皆様よいお年を。
Y.M.O.「X∞MULTIPLIES」おもて面
Y.M.O.のLP版レコード「X∞MULTIPLIES(マルティプライズ)」のアメリカ版。
この動画はそれのおもて面。
1,NICE AGE
2,BEHIND THE MASK
3,RYDEEN
4,DAY TRIPPER
機材説明
ターンテーブル:MICRO製DD-5
ヘッドシェル:PIONEER製JP-503
カートリッジ:AudioTechnica製AT100E
フォノイコライザ:Panasonic製AVアンプSU-AV100
録画:Nikon製デジタル一眼レフD5000,NEW NIKKOR 35mm F2.8
裏面はこちら→sm17834835
【EXVSFB】GoN_part.37【ターンエー視点】
12/22に忘年会前の貸切固定対戦
次回作品のロケテストが先日ありましたけど、永続ライザーやらブレイブやらAGE2など楽しみですね
オーバードライブがどうこうと物議になっていたりしますが、新作というか次回作なんで新要素はどんどん入れてもいいと思いはするんですけどね。まあロケテ行ってない人間はそんなもんです
しかし、次回作品やれる時間がつくれるか怪しいもんです…
前:sm22768227 マイリスト:mylist/37703488 次:sm22768510
検索用キーワード:ゲームオフネクスト
【EXVSMB】試作一号機Fb視点 試作part1
二か月ぶりにマキブしてきました。
修正と解禁により環境が結構変わっているみたいで対策とか色々考えることがいっぱいです。
特にドライブや2520ペアの組み方に関してはさっぱり過ぎてどうしようもないくらいです
そこら辺も含めてアドバイス頂けたらなと思います、よろしくお願いします。
相方のAGE2視点はこちらから sm25159480
ゼフィAGE2 VS ゼロ忍者
フルブのフルバーニアンの動画はこちら:mylist/45744661
