キーワード AIRPRO が含まれる動画 : 109 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
死神んぽの聖地巡礼ツーリングpart18.00
御朱印帳の表面が終わりました。
次はあの聖地へ赴き、次のステージへ・・・いきたいのですw
撮影機材等
車載カメラ :ION AIRPRO(1280x720p60f)
カメラ/サブビデオ :パナソニックFZ150&携帯F-09C
編集 :Windows liveムービーメーカー
エンコード :つんでれんこ=1かんたん
mylist/32305661 sm25406360前←ここ→次sm25919721
死神んぽの聖地巡礼ツーリングpart16.0
2月3日に鷲宮神社へ参拝に行ってきました。
うpの遅れは・・・スキーに行ったり、
悲しいハプニング等があったのでご容赦を!
撮影機材等
車載カメラ :ION AIRPRO(1920x1080/30f)
カメラ/サブビデオ :パナソニックFZ150
編集 :Windows liveムービーメーカー
エンコード :つんでれんこ=1かんたん
mylist/32305661 sm22291825前←ここ→次:sm23064551
【車載】ビーナスラインに行ってきました 上り その1【バイク】
天気が良かったので、長野県のビーナスラインに行ってきました。
時間は午前10時頃で、白樺湖付近から美ヶ原まで一気に走ったので、長くなってしまい申し訳ありません。
あ、スクリーンのヒビのことは触れないでくださいorz
使用カメラ ION AIRPRO (1080P 30fps 127度)
バイク DUCATI 999
タンクに吸盤式の自由雲台をつけてカメラを設置しました。
ぶれて見づらい点はなにとぞご容赦を
その2 sm19300980
【車載】ビーナスラインに行ってきました 下り その4【バイク】
天気が良かったので、長野県のビーナスラインに行ってきました。
白樺湖から上って缶コーヒー飲んだだけで戻ったので、時間はお昼頃です。
スクリーンのヒビは触れないでくださいorz
使用カメラ ION AIRPRO (1080P 30fps 127度)
バイク DUCATI 999
タンクに吸盤式の自由雲台をつけてカメラを設置しました。
ぶれて見づらい点はなにとぞご容赦を
その3 sm19291456 その5 sm19291527
【車載】ビーナスラインに行ってきました 上り その2【バイク】
天気が良かったので、長野県のビーナスラインに行ってきました。
時間は午前10時頃で、白樺湖付近から美ヶ原まで一気に走ったので、長くなってしまい申し訳ありません。
あ、スクリーンのヒビのことは触れないでくださいorz
使用カメラ ION AIRPRO (1080P 30fps 127度)
バイク DUCATI 999
タンクに吸盤式の自由雲台をつけてカメラを設置しました。
ぶれて見づらい点はなにとぞご容赦を
その1 sm19300865 その3 sm19301103
死神んぽの聖地巡礼ツーリングpart.24.00
山の神様編・新章に突入します!
一般道を使った大回り修験をしとりますw
途中には見どころ、走りどころ、挑戦どころ?などがあって
なかなか良いルートです!
ご視聴者様もぜひ挑戦してください♪
music
BOOM BOOM SATELLITES: LAY YOUR HANDS ON ME
THE CULT: She Sells Sanctuary
ps.
一本の動画うp可能容量が多くなったのですが
仕様が悪い状態でうpしたので対応できず
100M以内にエンコしてこれはうpしました。
撮影機材等
車載カメラ :ION AIRPRO(1280x720p60f)
カメラ/サブビデオ :パナFZ150とスマホSH-03G
編集 :Windows liveムービーメーカー
mylist/32305661
2020年秋O3んぽのツーリング動画 part.2
GoToやらで世間の気が緩んできたので、
オサーンんぽはいわゆる、
密
なんかを避けたソロツーリング&ソロキャンプをしてきた
・・・そのパート2です。
つぅコトで自粛してました?からw
遠出を控えていtあかあ編集公開までの小一時間どーしてたnおま・・・・
・・・・で、この動画のキモは。
紅葉シーズンのR352は最高だ!
って、ファイナルアンサー♪
しかし、近県のご近所さん以外は難しいですかねw
※決して燃えませんが(汗)燃料投下ありがとうございます。(燃えたら逆に!?)
おもいっきり枯れた芝生&晴れて乾燥した状況でしたらやりません、その状況に合わせます。
アルミテーブルの上ではメスティンセット(百均カップ燃料使って)で、炊飯もしており
三種肉類、酒宴類なんかも載せておりました。
ゆえに他火器を使うのならば一つに集中して管理し調理してたのだけど・・・
ラム肉好き?一枚いる?いいって、いいって牛と鳥胸がまだあるから♪
わかるっちゃぁわかるのだけど、世知辛い世の中になっています?
撮影機材等
車載カメラ :ION AIRPRO
カメラ/サブビデオ :携帯AQUOS R3 Panasonic FZ150
編集 :Windows liveムービーメーカー
死神んぽの聖地巡礼ツーリングpart15.0
鶴岡八幡宮から江ノ島までのリエゾンになりますw
おかしな神の声がしてるので突っ込み等してやれば喜びます♪
せっかく作った風よけは途中で吹っ飛びました!(涙
いつもの風きり音SEでサーセンw
※下調べは基本程々ですwういきで正確な事は自己調査してください(爆
撮影機材等
車載カメラ :ION AIRPRO(1280x720p60f)
カメラ :パナソニックFZ150
編集 :Windows liveムービーメーカー
エンコード :つんでれんこ=1かんたん
mylist/32305661 sm22061395前←ここ→次:sm22192270
死神んぽの聖地巡礼ツーリングpart9.0
この伝説を信じるか信じないかはあなた次第です!
神田神社=神田明神のゆかりの地からのオープニングです。
あの場所は何も感じないんぽでも異質なオーラを感じた!?
ぜひ一緒にお参りをしてみてはいかかがですか?
商売繁盛・帰還成就をお祈りしましたよ♪
撮影機器等
車載カメラ :ION AIRPRO(1280x1080/30f)
サブビデオ&カメラ :パナソニックFZ150
編集 :WindowsLiveムービーメーカー
エンコード :つんでれんこ
中継点:http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=73969
mylist/32305661 sm20437189前←ここ→sm20555637
死神んぽの聖地巡礼ツーリングpart.24.50
妙義神社編です。
妙義山の姿を見ると思わずm(__)m
次回は・・・・・
弟者とすでにあの山に行っております。(爆
車載カメラ :ION AIRPRO(1280x720p60f)
カメラ/サブビデオ :パナFZ150とSH-03G
編集 :Windows liveムービーメーカー
1.5GBを越えたのでwin7(2)720pでムービーメーカー圧縮。
711MBでうpしました。
100MBよりか映像は良いでしょう?
そのうちエロい人が1.5GBにエンコしてくれるソフトを作ってくれる?
それよりも投稿100%なのにサムネイル編集が始まらない不具合をなんとか!
mylist/32305661
【車載】ビーナスラインに行ってきました 上り その5【バイク】
天気が良かったので、長野県のビーナスラインに行ってきました。
時間は午前10時頃で、白樺湖付近から美ヶ原まで一気に走ったので、長くなってしまい申し訳ありません。
あ、スクリーンのヒビのことは触れないでくださいorz
使用カメラ ION AIRPRO (1080P 30fps 127度)
バイク DUCATI 999
タンクに吸盤式の自由雲台をつけてカメラを設置しました。
ぶれて見づらい点はなにとぞご容赦を
その4 sm19301334 下りその1 sm19291402
死神んぽの聖地巡礼ツーリングpart14.0
9月20日鎌倉にある鶴岡八幡宮へ行った模様です。
埼玉からのアクセスだとツーリングとくくっても良いレベル?(笑)
なので、今回は道中編の流し動画となってますがお付き合いください。
撮影機材等
車載カメラ :ION AIRPRO(1280x720p60f)
編集 :Windows liveムービーメーカー
エンコード :つんでれんこ=1かんたん
mylist/32305661 sm21796889前←ここ→次sm22061395
【車載】ビーナスラインに行ってきました 上り その4【バイク】
天気が良かったので、長野県のビーナスラインに行ってきました。
時間は午前10時頃で、白樺湖付近から美ヶ原まで一気に走ったので、長くなってしまい申し訳ありません。
あ、スクリーンのヒビのことは触れないでくださいorz
使用カメラ ION AIRPRO (1080P 30fps 127度)
バイク DUCATI 999
タンクに吸盤式の自由雲台をつけてカメラを設置しました。
ぶれて見づらい点はなにとぞご容赦を
その3 sm19301103 その5 sm19301469
死神んぽの聖地巡礼ツーリングpart.29.50
こら、んぽ!
やる気あんのか!!
ごもっともDeath
COVIDアリ、
家のしがらみアリ、
不景気アリ、
ガソリン高アリ、
気温上昇アリ、
体力減少アリ、
精力減少 ーーー→ が ⤵ アリ、
彼女居ない歴限界アリ、
アリアリアリアリモハメドアリ、
アリの~ままのぉ~自分になぁるぅのぉ~~~♪
♬もう迷いはないさ!
イエーイ、パスタ、タパスタ♫
・・・・・フェードアウト。
んぽの御朱印長もあと1項となってどうしよう。
んなコト考えてたらガソリン高騰&猛暑襲来とかおいおい┐(´д`)┌ヤレヤレ
んでも、暑さ寒さも彼岸までとなってきました!
ってな心境でテキストを編集しましたのでうpできました。
閑話休題
戸隠神社五社参拝はずーーーーっと歩いてのハイキングにもなるし
バイクめぐりも良きでしたよ♪
車だと戦略がいるかも?(;´・ω・)
戸隠蕎麦をいただきに、
七曲がりも走りたいし、
川中島合戦場にも行ってみたいし、
また訪れたいと思うんぽであった\(^o^)/
撮影機材等
車載カメラ :ION AIRPRO(1920x1080p60f)XTU MAX(1920x1080p60f)
カメラ :Xperia X1Ⅱ
編集 :Windows lムービーメーカー
死神んぽの聖地巡礼ツーリングpart.29.00
2022年死神んぽツーどこも行ってなかったよねぇ!?
行こうと思ってたのが都心だったので遠慮してたのもあるけどさ・・・・
ならば修験に出ろってなるじゃないかジャマイカ
でもね、なにしろ
痛かったw
ガタきますよ、オサーンだもの果物だもの!?
つーことをふまえて死神んぽフリークの方は見てみてくらさい。
それより
あちし、呪われてますか?
\(^o^)/
とりまあやっまておきます!?
あと、XTU X1ちゃんですたw
(m´・ω・`)m ゴメン…
撮影機材等
車載カメラ :ION AIRPRO(1280x720p60f)XTU X1(1280x720p60f)
カメラ :Xperia X1Ⅱ
編集 :Windows lムービーメーカー
22年弾丸ツーリング その2
クロベ師匠のタイヤ交換が決まった。
15時入庫予定の前に最後の一皮を剥きに行った時の記録。
なんか正当な予定がないと出かけるのが悪い気がしてPoison
あいかわらず取り止めのないコメの応酬をしてますが
それがオサーンんぽクオリチィDeath
・・・・DeathといえばなのだがION AIRPROの調子が!?
聖地巡礼ツーリングを撮り始めたのが2012年だったので
ちょうど10年が過ぎてたんだね・・・・
ありがとうAIRPRO(察し)
って、まだ撮れてはいるしまだうpしてないのもあるおw
死神んぽの聖地巡礼ツーリングpart.24.00
逆ルートで聖地巡礼した時の記録。
死神んぽの聖地巡礼ツーリングpart.28.00
十国&ぶどう峠が抜けれなくて違うルートでR299に出た記録。
シリーズは聖地巡礼にしとく。
撮影機材等
車載カメラ :ION AIRPRO(1280x720p60f)
:XTU X1
カメラ :パナFZ150&ソニーDSC-HX5V
編集 :Windows lムービーメーカー
:VideoPad無料版
※VideoPadで編集しろ?
ムービーメーカー沼から抜け出せないw
死神んぽの聖地巡礼ツーリングpart.28.00
クロベ師匠で初めての死神んぽツー記となります。
本当ならば、山形シルベ師匠行動記からの予定でしたが
COVID19騒ぎで叔母から来ないほうが良いよと心配されました。
これは仕方がない・・・
んじゃ、どうすっかと!
どこかの8月の週末に行こうと思っていた
死神んぽツー繰り上げです♪
早くこの騒ぎがおさまるやうに修験に行くぜ!
目的地までのルートはいろいろあるのですが、
去年の台風で通行止めのオンパレード。
残された一部のルートですが、
ツメの甘さが「んぽクオリティー」と、お約束だっw
まずは前半戦ですんぽ!?
撮影機材等
車載カメラ :ION AIRPRO
カメラ/サブビデオ :携帯AQUOS R3 Panasonic FZ150
編集 :Windows liveムービーメーカー
秋の紅葉奥日光林道ツーリング(^^;
2014年10月15日水曜日
スーパー台風19号(棒)通過の翌日に決行しました。
・・・・・紅葉にはまだ早かったですが、
夏に工事通行止めだった林道を走り抜けるのが目的さ(*ノω・*)テヘ
素敵な景色あり、走り甲斐のあるダートありの奥日光の林道へ
走りに行ってみてはいかが?
えっ、そんなたまにしか乗らなくて盗難に怯えて所有してる
デカイ直線番長バイク楽しい?
どこでも走れて気楽に乗れるオフ車も楽しいよ!
撮影機材等
車載カメラ :ION AIRPRO(1280x720p60f)
カメラ :パナFZ-150フィーチャーホンF-09C
編集 :Windows liveムービーメーカー
エンコード :つんでれんこ=1かんたん
林道等マイリストmylist/42227422
秋の田代山・鱒沢林道走行記/鱒沢林道編その1
2013年11月1日に行った模様です。
福島県側からのアタックw
弟に撮影を頼み先行しました。
台風に負けず崩落もなく走れた記録という事で参考になれば。
鱒沢林道編に突入です。
林道走行経験は少なめですが楽しんで走っております
風きり音が多めなのは40km↑セローの排気音が静かなのかも。
ウチのシルベ師匠はどうせダミ声ですよ!
撮影機材等
車載カメラ:ION AIRPRO(1920X1080/30f)
カメラ:パナFZ-150
編集:Windows liveムービーメーカー
エンコード :つんでれんこ らくらく=1
今回もれん子さんの機嫌が良い・・・今なら言える!
mylist/42227422 前回sm22214137←ここ→次sm22232494
秋の田代山・鱒沢林道走行記/田代山林道編・最終回
2013年11月1日に行った模様です。
栃木県側からのアタックw
弟に撮影を頼み先行しました。
のんびり走行ですのでこれといった・・・
台風に負けず崩落もなく走れた記録という事で参考になれば
パート3が新着動画で紹介されたみたいですが、
きっとネタが少なかったのでしょうね・・・・w
どうぞ暖かい目でごらんいただければm(_ _)m
次回から秋の鱒沢林道編になります。
撮影機材等
車載カメラ:ION AIRPRO(1920X1080/30f)
カメラ:パナFZ-150
編集:Windows liveムービーメーカー
エンコード :つんでれんこ 簡単=1
れん子さんデレデレだぜw
mylist/42227422 前回sm22204063←ここ→sm22218409
死神んぽの聖地巡礼ツーリングpart15.25
2013年9月20日に江ノ島・江ノ島神社参拝に行った模様です。
台風が来て一時季節は秋の涼しさに向かいましたが、
この日は30℃↑を記録する真夏日となっての修験wは息絶え絶えにw
まぁ、リア充の方は11月頃に行くのがお薦めです・・・カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
1※下調べは基本程々ですwういき等で正確な事は自己調査してください(爆
2※すでにリア充の方へ・・・うらまやしいだけで暴力で応酬とか殺意等はありませんw
撮影機材等
車載カメラ :ION AIRPRO(1280x720p60f)
カメラ :パナソニックFZ150
編集 :Windows liveムービーメーカー
エンコード :つんでれんこ=1かんたん
mylist/32305661 sm22068906前←ここ→次sm22291825
【車載】ビーナスラインに行ってきました 下り その2【バイク】
天気が良かったので、長野県のビーナスラインに行ってきました。
白樺湖から上って缶コーヒー飲んだだけで戻ったので、時間はお昼頃です。
スクリーンのヒビは触れないでくださいorz
使用カメラ ION AIRPRO (1080P 30fps 127度)
バイク DUCATI 999
タンクに吸盤式の自由雲台をつけてカメラを設置しました。
ぶれて見づらい点はなにとぞご容赦を
その1 sm19291402 その3 sm19291456
【車載】ビーナスラインに行ってきました 下り その1【バイク】
天気が良かったので、長野県のビーナスラインに行ってきました。
白樺湖から上って缶コーヒー飲んだだけで戻ったので、時間はお昼頃です。
スクリーンのヒビは触れないでくださいorz
使用カメラ ION AIRPRO (1080P 30fps 127度)
バイク DUCATI 999
タンクに吸盤式の自由雲台をつけてカメラを設置しました。
ぶれて見づらい点はなにとぞご容赦を
その2 sm19291422
死神んぽの聖地巡礼ツーリングpart.26.00
上毛三山編最終回!
次はどこへ行こうかな?
大した機材でもなくこれくらいはできるよ♪
・・・・的な実験動画ですw
お気楽にご視聴いただけると助かります。\(^o^)/
BGM
Wang Chung : Everybody Have Fun Tonight
Jeff Lynne (ELO) : Let It Run
撮影機材等
車載カメラ :ION AIRPRO(1280x720p60f)
カメラ/サブビデオ :SONY DSC-HX5 SH-03G
編集 :Windows liveムービーメーカー
631MBの元動画をタブレットの設定windows7(720p)(2)に変換
mylist/32305661
2015中津川林道開通保存part.1
秩父市道大滝幹線17号
通称:中津川林道
2015年5月1日金曜日AM8:00
冬季閉鎖が開放された日に走ってきました。
それのクラウド保存ていうの?での、パート1です
先頭は去年の秋開放日にご一緒したケイさんです。
大きな落石がなく、洗い出しも整備されて走りやすかったです♪
これからの台風でどうなっていくか!?(^_^;)
撮影機材等
車載カメラ :ION AIRPRO(1280x720p60f)
カメラ:パナソニックFZ-150
編集 :Windows liveムービーメーカー
エンコード :つんでれんこ1かんたん
林道走行保存mylist
mylist/42227422
【コスパ最強】音質と機能性を兼ね備えたEarFun AirProレビュー!
EarFun公式サイト AirPro
https://www.myearfun.com/jp/headphones/earfun-air-pro-anc-true-wireless-earbuds-black
Amazonリンク(割引は3月末まで)
https://www.amazon.co.jp/dp/B095PL99MQ?th=1
YouTube版↓
https://youtu.be/d1vtorRavak
【車載】ビーナスラインに行ってきました 下り その3【バイク】
天気が良かったので、長野県のビーナスラインに行ってきました。
白樺湖から上って缶コーヒー飲んだだけで戻ったので、時間はお昼頃です。
スクリーンのヒビは触れないでくださいorz
使用カメラ ION AIRPRO (1080P 30fps 127度)
バイク DUCATI 999
タンクに吸盤式の自由雲台をつけてカメラを設置しました。
ぶれて見づらい点はなにとぞご容赦を
その2 sm19291422 その4 sm19291487
死神んぽの聖地巡礼ツーリングpart14.50
鶴岡八幡宮参拝の模様です。
9時過ぎ頃なので参拝者は少ないですね・・・
編集時節柄学生さんを見ると・・・変な奴を弄ぶなよ!
なんて、老婆心が湧きますのぉゴホゴホ(汗
次回15.0に続きます。
※歴史的背景等は凝り固まったオサーン見解をういき等で調べないで発しています。
笑って受け流し正解を見つけてください♪
撮影機材等
車載カメラ :ION AIRPRO(1280x720p60f)
カメラ/サブビデオ :パナソニックFZ150
編集 :Windows liveムービーメーカー
エンコード :つんでれんこ=1かんたん
mylist/32305661 sm21991765前←ここ→次sm22068906
【ION】新しいカメラが届いたので撮影テストしてみた【AIRPRO】
今回購入したもの
ION AIRPRO PLUS
車種:DragStarClassic1100
動画情報
videoH264 [email protected], 540.389 secs, 1371 kbps, 1280x720 @ 59.940154 fps
audioMPEG-4 AAC LC, 540.458 secs, 126 kbps, 48000 Hz
昼間①:#0:00
昼間②:#2:00
夜間 :#4:00
マイリスト:mylist/25333091
【車載】ビーナスラインに行ってきました 下り その5【バイク】
天気が良かったので、長野県のビーナスラインに行ってきました。
白樺湖から上って缶コーヒー飲んだだけで戻ったので、時間はお昼頃です。
スクリーンのヒビは触れないでくださいorz
使用カメラ ION AIRPRO (1080P 30fps 127度)
バイク DUCATI 999
タンクに吸盤式の自由雲台をつけてカメラを設置しました。
ぶれて見づらい点はなにとぞご容赦を
その4 sm19291487 上りその1 sm19300865
死神んぽの聖地巡礼ツーリングpart.23.50
お久ぶりブリんこ~♪
まぁ、のんびりやっていきます・・・(;^ω^)
筑波山編最終回でございます。
関東西の雄富士山ならば東の雄は筑波山て事でおk?
もちろん次の聖地には赴いております。
お楽しみに♪
撮影機材等
車載カメラ :ION AIRPRO(1280x720p60f)
カメラ :パナFZ-150
編集 :Windows liveムービーメーカー
エンコード :夏蓮根おまかせモード
mylist/32305661
死神んぽの聖地巡礼ツーリングpart.27.00
死神んぽツー前に出かけた動画をうp予定が師匠の怪我を誘発!?
部品待ちやケアやら季節の下がり目で・・・
言い訳はともかく復帰した師匠とでかけてきた!
山の神様編・最終章ということで2つの山を征服してきましたよ。(棒)
MUSIC:ステップアップLOVE DAOKO×岡村靖幸
撮影機材等
車載カメラ :ION AIRPRO(1280x720p60f)
カメラ/サブビデオ :SH-03G
編集 :Windows liveムービーメーカー
エンコード:つんでれんこ
