キーワード AIRPRO が含まれる動画 : 109 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ZX-14RのABSを作動させてみた
路面はハーフウェット
時速40キロくらいからクラッチを切って
リアブレーキを思いっきり踏んでます
使用カメラはION AIR PRO
720p,60fpsで撮影
野麦峠 IONAirPro Timelapse.avi
野麦峠(標高1672m)お助け小屋にて撮影、Ion AirPro
【バイク車載】ION AIR PRO 1080pテスト【リアビュー】
撮影モードは1080p,30fps
センタースタンドを掛けるのに使うサイドグリップを利用して
後方に向けてマウントしています
エンコードはつんでれんこを使用
バイクはZX-14R
殿様マウント:sm18060016 ステムマウント:sm18062109
【バイク車載】ION AIR PRO 殿様マウントテスト【720p】
撮影モードは720p,60fps
エンコードはつんでれんこを使用
バイクはZX-14R
ステムマウント:sm18062109 1080pリアビュー:sm18070475
【ST250】single diary【page.5】
2014年5月24~25日、第七次ゆっくりブートキャンプに行った模様です。
幹事のなめネコさんをはじめ、運営・お手伝いの皆さん、関わってくださった皆さんのおかげで楽しい2日間を過ごすことができました。
楽しさのあまり動画素材不足が否めない
使用機材
・Canon EOS70D
・GoPro3+
・iON AIRPRO
使用楽曲
Good Time/Owl City&Carly Rae Jepsen
素敵な素材提供:うーさん&ゆきみちさん
過去作品:mylist/39959838
Twitter:@SHRTKMS
ION AIR PRO テスト動画
ヘルメットマウント夜に撮影してみたのですが、結構暗いですね;風切り音もなんとかしたいなぁ
iON AIR PRO ロードバイク車載テスト
iON AIR PROというカメラをお借りする事が出来たので、ロードバイクに装着して朝練風景の一部を撮影してみました。
市街地、荒れた路面、整備された路面、光と影のコントラストのキツい林道、逆光という、自転車に乗っていれば遭遇するであろう一般的な環境で録画しています。
このカメラの性能を余す事無くお伝えすることはできませんが、参考になれば幸いです。
製品情報はこちら↓
http://www.iontheaction.jp/airpro/ion/iON-Action-Pro-Plus.html
撮影:720p 60fps
TNIのサイコン用マウントに装着。
【!】本動画はうpテストも兼ねているため、画質がイマイチかもです。
死神んぽの聖地巡礼ツーリングpart16.25
鷲宮神社から、うどんそば自販機が設置されている聖地w
オートパーラーまんぷくへと巡礼します♪
けっこう近いと思うので参考になれば・・・
メインにうpしているうp主さんがいらっしゃるので、
O3んぽはさわりまでにしておきます。
(丸美屋自販機コーナーでも遠慮してますし)
2014年も変わらず営業しているという報告つぅことで!
撮影機材等
車載カメラ :ION AIRPRO(1920x1080/30f)
カメラ :フィーチャーフォンF-09C
編集 :Windows liveムービーメーカー
エンコード:つんでれんこ=かんたん1
mylist/32305661 sm23042184前←ここ→次:sm23296888
川上牧丘林道をちょっとハードに目指してみた♪
2014年6月17日(火)
中津川林道が通行止めになっているので・・
出発の地→R299志賀坂峠→上野村→県道R124→ぶどう峠→北相木村→県道R2→
南相木村→馬越峠→川上村→大弛峠→R140→雁坂トンネル→帰宅
無謀ルート?でもけっこう見どころがありです(汗)
music Night Train by Visage
総距離409.7給油11.02L=37.17km/L
15w50の硬めOIL交換で40切ったかな?でも後悔はしていないw
林道ツーリングまとめmylist/42227422
撮影機材等
車載カメラ :ION AIRPRO(1280x720p60f)
カメラ/サブビデオ :パナソニックFZ150
編集 :Windows liveムービーメーカー
エンコード :つんでれんこ=1かんたん
死神んぽの聖地巡礼ツーリングrefrain
寒さで出かける気力をなくし・・・
一年を振り返ってみた。
うちのシルベ師匠だと制限速度40km+10km以内の50kmアベレージで
ワインディングは十分楽しめます♪
レースじゃ無いのだから安全運転で行きましょう!
めりー・・・・・OTL
では良いお年を!
・・・えっ?(一応ねw)
車載カメラ :ION AIRPRO(1280x720p60f)
カメラ :パナソニックFZ150
編集 :Windows liveムービーメーカー
エンコード :つんでれんこ=1かんたん
mylist/32305661
ION AIR PRO バイク車載 届いたのでテストで撮ってみました。
720p 60fpsで撮影 ヘルメット バイクキットは買わずにAN-CS02Gという吸盤マウントでタンクに設置。せめてスクリーンぐらいきれいにしとけばよかったです・・乱反射やなんかぼけた感じに・・
【ST250】single diary【page.7】
8/11~16、お盆休みを利用してオール下道で山口県まで行ってきました。
使用機材
・Canon EOS70D
・GoPro3+
・iON AIRPRO
・iPhone5c
使用楽曲
Do As Infinity/遠くまで
スペシャルサンクス
ひとこさん、すぺっくいちおさん、ゆゆたさん
過去作品:mylist/39959838
Twitter:@SHRTKMS
信州ツーリング2013
10月に行ってきたビーナスラインの車載カメラ映像です。
バイク:Ninja1000
カメラ:ION AirPro
死神んぽの聖地巡礼ツーリングpart.22.75
富士山神社ツーリングのラストです。
山中湖から津久井までの道志みちでヤエーしてきました。
平日でライダーは少なかったです。
1/3のヤエー率だったかな?
だが、ヤエーは与えるもの=ガンガンいこう♪
にしても某漫画の影響はすごい!?(笑
御朱印の日付を見たら7月15日と1年は経過していませんでしたね(汗
確か山を下っていく過程で蒸し暑くなってきたおぼえがありますw
皆さんも道志みちでヤエー(^o^)/
BGM:Billy Idol - Rebel Yell
撮影機材等
車載カメラ :ION AIRPRO(1280x720p60f)
編集 :Windows liveムービーメーカー
エンコード :夏蓮根おまかせモード
mylist/32305661 sm28895664前←ここ→次sm29032919
【ST250】single diary【page.8】
二輪免許取得から1年が経とうとしていたので、日帰りでビーナスラインまで行ってきました。
使用機材
・Canon EOS70D
・GoPro3+
・iON AIRPRO
使用楽曲
GOING UNDER GROUND/トワイライト
過去作品:mylist/39959838
Twitter:@SHRTKMS
'15中津川林道開放日走行ツーリング総集編
総集編から投稿します。
保存用分割走行風景は後日うp予定!?
2015年5月1日
通期どおりに今年は開放されました。
ご視聴者様のケイさんに色々と案内をしていただきました♪
※おまけは捏&盛ってる部分もあるので流し見ヨロシクw
使用曲
すべてJamiroquai
Supersonic 冒頭
Canned Heatメイン
White Knuckle Ride冒頭
撮影機材等
車載カメラ :ION AIRPRO(1280x720p60f)
カメラ/サブビデオ :パナソニックFZ150&携帯F-09C
編集 :Windows liveムービーメーカー
エンコード :つんでれんこ=1かんたん
林道等マイリストmylist/42227422
とりあえず走れる林道をめざせツー♪
連休中の渋滞がイヤなので、
明けた7日に秩父へ行ってきた模様です。
大雪の影響で名だたる林道はどこも貫通できない感じですが・・・
御岳山線は県R37側通行止の反対側からだとけっこう走れそう?
そう思ったので入り口の確認もできるし突入してきました!
まぁ、たいして走れなかったんですが・・w
そのうち走行シーンもうpする予定です。
music Dr. Mabuse by Propaganda
撮影機材等
車載カメラ :ION AIRPRO(1280x720p60f)
カメラ/サブビデオ :パナソニックFZ150・携帯F-09C
編集 :Windows liveムービーメーカー
エンコード :つんでれんこ=1かんたん
河津桜ツーリング2013
2013年3月に伊豆の河津桜見学ツーリングの動画です。
バイク: Kawasaki Ninja1000
使用機材: ION AirPro
爆走亭シルベ師匠のオイル交換
O3んぽの相棒であるSUZUKIジェベル200=爆走亭シルベ師匠。
あらかた遠出を済ませたしギアが入りづらくなったので、
自分でオイル交換してみました♪
いつもの旅とは違う話のプロローグも。
ガッツリ編集しているけど突っ込み所満載なのが、
んぽ動画の嗜みですが何か?w
注)ドーカひとつw、
生ヌルくカップ麺を2個作る際の6分タイマーとして処方してください!(汗)
アングル・録画フレームレートテストもしてます。
撮影機材等
固定・車載ビデオカメラ=ION AIRPRO(固1080/30f-車載720/30f)
カメラ&持ち歩きビデオ=パナFZ150K
編集=Windows.live.movie.maker
エンコ=つんでれんこ
似たようなのw・・sm19177786
mylist/32305661
死神んぽの聖地巡礼ツーリングpart22.50
一年が経過すると、ここのうp環境も変化しますねw
お久しぶりのO3んぽです!
昨年の今頃の続きをやっと公開します。
暑くなって放棄&PCの不具合もあったりでOSが10だw
・・・・えぇ、良いリハビリになりました。
次回の最終章に向けてがんばります!
BGM:愛のセレブレーション by.ピーボ・ブライソン&ロバータ・フラック
撮影機材等
車載カメラ :ION AIRPRO(1280x720p60f)
カメラ:ソニーDSC-HX5V
編集 :Windows liveムービーメーカー
エンコード :夏蓮根=aかんたん
mylist/32305661 sm27257770前←ここ→次sm28987663
死神んぽの聖地巡礼ツーリングpart.23.00
タイトルにもあるやうにタンデムツーだっ!
んぽがよく聞いたアーティストの訃報があったので、
その方の曲をBGMに採用してます。
1:Boy's Life
2:彼方へ
クスリキメたり、(岡村ちゃんは除くw)
ゲス不倫するヤツ等なんか忘れちゃって、
この際ぜひ聞いてみてくらさいな♪
撮影機材等
車載カメラ :ION AIRPRO(1280x720p60f)
カメラ :パナFZ-150
編集 :Windows liveムービーメーカー
エンコード :夏蓮根おまかせモード
mylist/32305661 sm28987663前←ここ→次の旅に行ってからうp?
2014'8/13真夏の川上牧丘林道part2
夏の川上牧丘林道・中篇です
世間は夏休みに入った時期だったのかな?
すれ違う車がけっこうありました。
高速道路の下りは・・・アワワワw
動画では確認しづらいですが、
道を譲っていただいた車には片手を上げて挨拶しています。
しかし、後半で出会ったスクーターには固まりましたw
いい経験は間違いないでしょうけどね♪
それとも歴戦の勇者!?
撮影機材等
車載カメラ :ION AIRPRO(1280x720p60f)
カメラ:弟者撮影&F-09Cフィーチャーホンのカメラ
編集 :Windows liveムービーメーカー
エンコード :つんでれんこ1かんたん
【バイク車載】ION AIR PRO ステムマウントテスト【720p】
撮影モードは720p,60fps
TechMountでステム穴を使ってハンドルの上方に固定
エンコードはつんでれんこを使用
バイクはZX-14R
殿様マウント:sm18060016 1080pリアビュー:sm18070475
思い出・・・そして納車されました。
オサーンんぽとたくさん旅の思い出を重ねてきたシルベ師匠(シルバーのジェベル200)だが
3万キロを越えた現状で何が起きたのか!?
・・・・そして新しい師匠とは?
どこだ、んぽの女王様!?
車載カメラ :ION AIRPRO(1280x720p60f)
カメラ/サブビデオ : SH-03G
編集 :Windows liveムービーメーカー
2014'中津川林道開放日 part.3
さぁ、中津川林道の登りはじめです!
いつもどおりの機材♪
車載カメラ :ION AIRPRO(1280x720p60f)
カメラ:F-09Cフィーチャーホンのカメラ
編集 :Windows liveムービーメーカー
エンコード :つんでれんこ1かんたん
カメラを忘れていた・・・・
林道走行保存mylist/42227422 sm24299998前←ここ→次sm24313766
死神んぽの聖地巡礼ツーリングpart21.00
出雲大社の次は伊勢神宮に行かなくては!
東名→伊勢湾岸→東名阪→伊勢道の高速ルート?
・・・それとも!?
上のペアで今年はビックカップルが生まれましたし。
神田明神ラブライブ!詣での後はこちらへ立ち寄ると良いかも!
ザクレロ子ちゃんとのレアな出会いがあ(ry
縁結びゆかりの神社編は御朱印帳が綺麗に並んだので最終章です。
次回は、お散歩企画か長距離企画か考え中。
撮影機材等
車載カメラ :ION AIRPRO(1280x720p60f)
カメラ/サブビデオ :パナFZ150&ソニーDSC-HX5V
編集 :Windows liveムービーメーカー
エンコード :つんでれんこ=1かんたん
mylist/32305661 sm26417457前←ここ→次sm26827466
【ST250】single diary【page.6】
2014年上半期の総集編です。
使用機材
・Canon EOS70D
・GoPro3+
・iON AIRPRO
使用楽曲
ACIDMAN/最後の国&風が吹く時
過去作品:mylist/39959838
Twitter:@SHRTKMS
死神んぽの聖地巡礼ツーリングpart17.0
竿も臭けりゃ金も臭い・・・出かけた日はそこら中で甘い香りがしてました。
歩いている人みんなEve板ガムをクチャってるのかと!?
編集時には金木犀の香りは終わってます・・・
不幸もありましたので、
ひさびさの死神んぽツーとなりました。
どんな感じでやってたかちと忘れてるがw
とりあえずルート編からだぁ!
そんなんですので生温かい目でドーーーカひとつ見やってください♪
こちらが一応ライフワークなのでコツコツと続けていきたいんですよ。
撮影機材等
車載カメラ :ION AIRPRO(1280x720p60f)
編集 :Windows liveムービーメーカー
エンコード :つんでれんこ=1かんたん
mylist/32305661 次→鋭意編集しろコラ!
AIRPRO風切り音対策テスト
テストです。
実験です。
完璧な結果がでたわけではないことをお断りしておきます。
模索している人の礎になれば幸いです。
栃木県道R169(日光青柳線)
夏のキャンツー帰りに走って気になって、
秋に走って惚れてしまった素晴らしいワインディングロード!
途中から気がついて録画したので御蔵入りにしようと思ったけど・・・・
変な細工をされていないめずらしい道なので、
絶対に迷惑をかけたり事故を起こしたりしないようにしよう!
車載カメラ :ION AIRPRO(1280x720p60f)
編集 :Windows liveムービーメーカー
エンコード :つんでれんこ=1かんたん
mylist/42227422
死神んぽの聖地巡礼ツーリングpart17.5
うpが遅れたのは・・・
大人の事情と仕事と女・・・見栄をはってしまいましたwww
2015年一発目は大國魂神社での参拝からです。
大國魂大神は、出雲の大国主神と御同神という事で、
五穀豊穣、縁結びの神様です。
モテないO3んぽに良い縁がきますやうに。
あ、あと動画を観ていただいたご視聴者様にも良い縁がありますように!
ぱんぱんっっと!
撮影機材等
車載カメラ :ION AIRPRO(1280x720p60f)
編集 :Windows liveムービーメーカー
エンコード :つんでれんこ=1かんたん
mylist/32305661 sm24635919前←ここ→sm25685959
iON AIR PRO風切り音対策【最終決定】
以前にアップした二つの動画をご覧いただくと解りやすいかと思います。
これで個人的には一応満足できる結果となりました。
似たようなことを何度もすみません。
悩んでいる人の参考・礎となれれば幸いです。
どんどん改良しちゃってください。
以前の風切り音対策動画→ sm19286311 sm20877859
マイリスト→mylist/33119344
