キーワード AIRPRO が含まれる動画 : 109 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【車載】ビーナスラインに行ってきました 下り その2【バイク】
天気が良かったので、長野県のビーナスラインに行ってきました。
白樺湖から上って缶コーヒー飲んだだけで戻ったので、時間はお昼頃です。
スクリーンのヒビは触れないでくださいorz
使用カメラ ION AIRPRO (1080P 30fps 127度)
バイク DUCATI 999
タンクに吸盤式の自由雲台をつけてカメラを設置しました。
ぶれて見づらい点はなにとぞご容赦を
その1 sm19291402 その3 sm19291456
【車載】ビーナスラインに行ってきました 下り その4【バイク】
天気が良かったので、長野県のビーナスラインに行ってきました。
白樺湖から上って缶コーヒー飲んだだけで戻ったので、時間はお昼頃です。
スクリーンのヒビは触れないでくださいorz
使用カメラ ION AIRPRO (1080P 30fps 127度)
バイク DUCATI 999
タンクに吸盤式の自由雲台をつけてカメラを設置しました。
ぶれて見づらい点はなにとぞご容赦を
その3 sm19291456 その5 sm19291527
【車載】ビーナスラインに行ってきました 上り その3【バイク】
天気が良かったので、長野県のビーナスラインに行ってきました。
時間は午前10時頃で、白樺湖付近から美ヶ原まで一気に走ったので、長くなってしまい申し訳ありません。
あ、スクリーンのヒビのことは触れないでくださいorz
使用カメラ ION AIRPRO (1080P 30fps 127度)
バイク DUCATI 999
タンクに吸盤式の自由雲台をつけてカメラを設置しました。
ぶれて見づらい点はなにとぞご容赦を
その2 sm19300980 その4 sm19301334
秋の田代山・鱒沢林道走行記/田代山林道編・最終回
2013年11月1日に行った模様です。
栃木県側からのアタックw
弟に撮影を頼み先行しました。
のんびり走行ですのでこれといった・・・
台風に負けず崩落もなく走れた記録という事で参考になれば
パート3が新着動画で紹介されたみたいですが、
きっとネタが少なかったのでしょうね・・・・w
どうぞ暖かい目でごらんいただければm(_ _)m
次回から秋の鱒沢林道編になります。
撮影機材等
車載カメラ:ION AIRPRO(1920X1080/30f)
カメラ:パナFZ-150
編集:Windows liveムービーメーカー
エンコード :つんでれんこ 簡単=1
れん子さんデレデレだぜw
mylist/42227422 前回sm22204063←ここ→sm22218409
秋の田代山・鱒沢林道走行記/最終回
2013年11月1日に行った模様です。
福島県側からのアタックw
弟に撮影を頼み先行しました。
台風に負けず崩落もなく走れた記録という事で参考になれば。
他のダート林道も走ったらうpしようと思う。
たぶん来年だねw
ここにもキャンツーで戻って来たい♪
撮影機材等
車載カメラ:ION AIRPRO(1920X1080/30f)
カメラ:パナFZ-150
編集:Windows liveムービーメーカー
エンコード :つんでれんこ らくらく=1
れん子はみんなのPCの中にいる・・・。
mylist/42227422 前回sm22232494←ここ
【コスパ最強】音質と機能性を兼ね備えたEarFun AirProレビュー!
EarFun公式サイト AirPro
https://www.myearfun.com/jp/headphones/earfun-air-pro-anc-true-wireless-earbuds-black
Amazonリンク(割引は3月末まで)
https://www.amazon.co.jp/dp/B095PL99MQ?th=1
YouTube版↓
https://youtu.be/d1vtorRavak
【車載】ビーナスラインに行ってきました 下り その5【バイク】
天気が良かったので、長野県のビーナスラインに行ってきました。
白樺湖から上って缶コーヒー飲んだだけで戻ったので、時間はお昼頃です。
スクリーンのヒビは触れないでくださいorz
使用カメラ ION AIRPRO (1080P 30fps 127度)
バイク DUCATI 999
タンクに吸盤式の自由雲台をつけてカメラを設置しました。
ぶれて見づらい点はなにとぞご容赦を
その4 sm19291487 上りその1 sm19300865
【車載】ビーナスラインに行ってきました 上り その1【バイク】
天気が良かったので、長野県のビーナスラインに行ってきました。
時間は午前10時頃で、白樺湖付近から美ヶ原まで一気に走ったので、長くなってしまい申し訳ありません。
あ、スクリーンのヒビのことは触れないでくださいorz
使用カメラ ION AIRPRO (1080P 30fps 127度)
バイク DUCATI 999
タンクに吸盤式の自由雲台をつけてカメラを設置しました。
ぶれて見づらい点はなにとぞご容赦を
その2 sm19300980
【車載】ビーナスラインに行ってきました 上り その2【バイク】
天気が良かったので、長野県のビーナスラインに行ってきました。
時間は午前10時頃で、白樺湖付近から美ヶ原まで一気に走ったので、長くなってしまい申し訳ありません。
あ、スクリーンのヒビのことは触れないでくださいorz
使用カメラ ION AIRPRO (1080P 30fps 127度)
バイク DUCATI 999
タンクに吸盤式の自由雲台をつけてカメラを設置しました。
ぶれて見づらい点はなにとぞご容赦を
その1 sm19300865 その3 sm19301103
【車載】ビーナスラインに行ってきました 上り その4【バイク】
天気が良かったので、長野県のビーナスラインに行ってきました。
時間は午前10時頃で、白樺湖付近から美ヶ原まで一気に走ったので、長くなってしまい申し訳ありません。
あ、スクリーンのヒビのことは触れないでくださいorz
使用カメラ ION AIRPRO (1080P 30fps 127度)
バイク DUCATI 999
タンクに吸盤式の自由雲台をつけてカメラを設置しました。
ぶれて見づらい点はなにとぞご容赦を
その3 sm19301103 その5 sm19301469
ION AIR PRO テスト動画
ヘルメットマウント夜に撮影してみたのですが、結構暗いですね;風切り音もなんとかしたいなぁ
死神んぽの聖地巡礼ツーリングpart4.50
年が明けて十日以内にうpできて良かったです!
今回は細かくセーブ入れたけど、フリーズとかも無く一気に終わりました。
あの原因はアステカカレンダーの予言という事にしておきましょうw
さて、今回で常総2神宮近辺ツーリングは最終になります!
いろいろやり残した宿題は今年のうちにクリアしたいですか?
死神シリーズは次回part5からです♪
撮影機材等
車載カメラ :ION AIRPRO
サブビデオ&カメラ:パナソニックFZ150
編集 :WindowsLiveMoviemaker
エンコード:つんでれんこでお任せにしてみた。
mylist/32305661 sm19772028前←ここ→次sm19999843
中継点http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=73969
野麦峠 IONAirPro Timelapse.avi
野麦峠(標高1672m)お助け小屋にて撮影、Ion AirPro
22年弾丸ツーリング その2
クロベ師匠のタイヤ交換が決まった。
15時入庫予定の前に最後の一皮を剥きに行った時の記録。
なんか正当な予定がないと出かけるのが悪い気がしてPoison
あいかわらず取り止めのないコメの応酬をしてますが
それがオサーンんぽクオリチィDeath
・・・・DeathといえばなのだがION AIRPROの調子が!?
聖地巡礼ツーリングを撮り始めたのが2012年だったので
ちょうど10年が過ぎてたんだね・・・・
ありがとうAIRPRO(察し)
って、まだ撮れてはいるしまだうpしてないのもあるおw
死神んぽの聖地巡礼ツーリングpart.24.00
逆ルートで聖地巡礼した時の記録。
死神んぽの聖地巡礼ツーリングpart.28.00
十国&ぶどう峠が抜けれなくて違うルートでR299に出た記録。
シリーズは聖地巡礼にしとく。
撮影機材等
車載カメラ :ION AIRPRO(1280x720p60f)
:XTU X1
カメラ :パナFZ150&ソニーDSC-HX5V
編集 :Windows lムービーメーカー
:VideoPad無料版
※VideoPadで編集しろ?
ムービーメーカー沼から抜け出せないw
【車載】ビーナスラインに行ってきました 上り その5【バイク】
天気が良かったので、長野県のビーナスラインに行ってきました。
時間は午前10時頃で、白樺湖付近から美ヶ原まで一気に走ったので、長くなってしまい申し訳ありません。
あ、スクリーンのヒビのことは触れないでくださいorz
使用カメラ ION AIRPRO (1080P 30fps 127度)
バイク DUCATI 999
タンクに吸盤式の自由雲台をつけてカメラを設置しました。
ぶれて見づらい点はなにとぞご容赦を
その4 sm19301334 下りその1 sm19291402
死神んぽの聖地巡礼ツーリングpart4.0
編集途中でソフトが強制終了!とかX3くらい・・・
プラス年末の忙しさもかさなりうpが遅れてしまった/(-_-)\
鹿島神宮にやってきました♪
撮影は11月25日・・・(--〆)オイ
1月1~3日の初詣時期はメチャ混みだったでしょうね!
撮影機材等
車載カメラ :ION AIRPRO
サブビデオ&カメラ:パナソニックFZ150
編集 :WindowsLiveMoviemaker
エンコード:つんでれんこ
mylist/32305661 前sm19493933←ここ→次sm19791041
死神んぽの聖地巡礼ツーリングpart5.0
この回の為に開けておいた御朱印帳の空白を補完する
なにげに大事なご近所ツーリングなのです!?
まずは越谷久伊豆神社へ向かいました。
こちらは、んぽが小学生の時から初詣に来ていた神社であります。
喪が明けた今年の元旦にも来ています。
けっこう由緒がある久伊豆神社ですのでお近くの方は
一の鳥居から向かってはいかかがでしょうか?(汗)
撮影機材等
車載カメラ :ION AIRPRO
サブビデオ&カメラ:パナソニックFZ150
編集 :WindowsLiveMoviemaker
エンコード:つんでれんこでお任せにしてみた。
mylist/32305661 前sm19791041←ここ→次sm20059953
中継点:http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=73969
んぽがスキーで滑ってら・・・sm19997376
信州ツーリング2013
10月に行ってきたビーナスラインの車載カメラ映像です。
バイク:Ninja1000
カメラ:ION AirPro
秋の田代山・鱒沢林道走行記/鱒沢林道編その2
2013年11月1日に行った模様です。
福島県側からのアタックw
弟に撮影を頼み先行しました。
台風に負けず崩落もなく走れた記録という事で参考になれば。
沢沿いの程良い登りダートが続きます。・・・やっぱ好きだこの道。
終盤には野生動物が飛び出しました!?
次回が最終回になります。
撮影機材等
車載カメラ:ION AIRPRO(1920X1080/30f)
カメラ:パナFZ-150
編集:Windows liveムービーメーカー
エンコード :つんでれんこ らくらく=1
ふぅー(-。-)y-゜゜゜れん子なら隣で寝てるぜ・・・
mylist/42227422 前回sm22218409←ここ→sm22267583
14'9/9晩夏の田代山林道part5
HDD整理の林道走行場面保存です。
今回は7分以内で編集してみた
=8~7分くらいがラインでしょうか?
これは40分以内に駆け抜けろって事ですか!?(笑
栃木側は舗装路も混じってきたりします。
安が森林道のようにオール舗装はお断りしたい。
紅葉シーズンだったらキョロキョロしまくりだろうw
台風の当たり年にならなければ良いですね。
撮影機材等
車載カメラ :ION AIRPRO(1280x720p60f)
カメラ :パナソニックFZ150
編集 :Windows liveムービーメーカー
エンコード :つんでれんこ=1かんたん
林道走行保存mylist/42227422
死神んぽの聖地巡礼ツーリングpart.29.00
2022年死神んぽツーどこも行ってなかったよねぇ!?
行こうと思ってたのが都心だったので遠慮してたのもあるけどさ・・・・
ならば修験に出ろってなるじゃないかジャマイカ
でもね、なにしろ
痛かったw
ガタきますよ、オサーンだもの果物だもの!?
つーことをふまえて死神んぽフリークの方は見てみてくらさい。
それより
あちし、呪われてますか?
\(^o^)/
とりまあやっまておきます!?
あと、XTU X1ちゃんですたw
(m´・ω・`)m ゴメン…
撮影機材等
車載カメラ :ION AIRPRO(1280x720p60f)XTU X1(1280x720p60f)
カメラ :Xperia X1Ⅱ
編集 :Windows lムービーメーカー
【自転車車載】ION AIR PROの音声対策してみた【栃木】
ION AIR PROを購入したのでテストしましたが、
風切り音とビビリ音が酷かったので対策してみました。
ICレコーダーで録音した音声ファイルは
Sound Engine Freeでハイパスフィルターをかけました
マウントはステムにSLIKのロアーⅡ(クランプヘッド32)と
ベルボンQRA-3を組み合わせて取り付けました
使用自転車はパナソニックの電動アシスト自転車ジェッター(初期型)です。
mylist/15492559
秋の田代山・鱒沢林道走行記/田代山林道編その3
2013年11月1日に行った模様です。
栃木県側からのアタックw
弟に撮影を頼み先行しました。
のんびり走行ですのでこれといった・・・
台風に負けず崩落もなく走れた記録という事で参考になれば
ダート区間の終盤に入ります。
見ていただければ感じると思いますが、
奥秩父方面の林道がどんだけ酷だったのかと。
でも・・・あちらはそれが良いのです(*´д`*)ぽっ
来春開通したらまたいくぞ!
撮影機材等
車載カメラ:ION AIRPRO(1920X1080/30f)
カメラ:パナFZ-150
編集:Windows liveムービーメーカー
エンコード :つんでれんこ 簡単=1
れん子さんの機嫌が良くなりましたw
mylist/42227422 前回sm22183035←ここ→sm22214137
秋の田代山・鱒沢林道走行記/鱒沢林道編その1
2013年11月1日に行った模様です。
福島県側からのアタックw
弟に撮影を頼み先行しました。
台風に負けず崩落もなく走れた記録という事で参考になれば。
鱒沢林道編に突入です。
林道走行経験は少なめですが楽しんで走っております
風きり音が多めなのは40km↑セローの排気音が静かなのかも。
ウチのシルベ師匠はどうせダミ声ですよ!
撮影機材等
車載カメラ:ION AIRPRO(1920X1080/30f)
カメラ:パナFZ-150
編集:Windows liveムービーメーカー
エンコード :つんでれんこ らくらく=1
今回もれん子さんの機嫌が良い・・・今なら言える!
mylist/42227422 前回sm22214137←ここ→次sm22232494
2014'中津川林道開放日 part.3
さぁ、中津川林道の登りはじめです!
いつもどおりの機材♪
車載カメラ :ION AIRPRO(1280x720p60f)
カメラ:F-09Cフィーチャーホンのカメラ
編集 :Windows liveムービーメーカー
エンコード :つんでれんこ1かんたん
カメラを忘れていた・・・・
林道走行保存mylist/42227422 sm24299998前←ここ→次sm24313766
ZX-14RのABSを作動させてみた
路面はハーフウェット
時速40キロくらいからクラッチを切って
リアブレーキを思いっきり踏んでます
使用カメラはION AIR PRO
720p,60fpsで撮影
死神んぽの聖地巡礼ツーリングpart1
ご無沙汰しておりましたが・・・。
いよいよ走り出します!
なんか恐ろしいタイトルになってますが、
途中に出てくる本タイトルを省略したものです・・(笑
その旅の目的が・・・なのですが、
変な思想を持っていませんし変な団体にも所属しておりません!キリッ
でも・・・アニメの方はちょっともぇ(ry
動画の一番最後に出てくるアイテムを持って旅をしてみては?
そんなのが提案です♪
使用機器
カメラ(動画メイン):ION AIRPRO(720p/1280x720/60f)
サブ動画&スナップ:パナソニックFZ-150
編集:WINDOWS LIVEムービーメーカー
その他:ゆっくりムービーメーカー
エンコード:つんでれんこ
mylist/32305661 次sm19312444
死神んぽの聖地巡礼ツーリングpart3.25
まずは、いろんな意味で「申し訳ない!」です。
いろいろ話が脱線注意報♪
プロフィールでウチのXBOX360は「レッドリング状態」ですが今は大丈夫w
XBOXLive ARCADEでお逢いしましょう!
その時はよろしくお願します。
って、聖地巡礼の動画じゃないの?
いいえ、こだまです。
撮影機材等
車載カメラ :ION AIRPRO(1280X720/60f)
サブビデオ・カメラ:パナソニックFZ150
編集 :Windows Liveムービーメーカー
エンコード :つんでれんこ
mylist/32305661 前sm19442935 次sm19467250
死神んぽの聖地巡礼ツーリングpart6.0
前回の5.0にて5.50と予告しちゃいましたが
違う土地になりますので6.0としました。
ナウなヤングに見て欲しいw
ゆるい今昔話もありの正統派聖地巡礼ツーリング動画です!
(ソーデモナイダロjk)
使用してるつんでれんこ嬢がつん状態で手に負えず
急遽ニコエンコを使ってみました・・・音が小さいかもだけど
いつもの事ですかそうですか!?
撮影機材等
車載カメラ :ION AIRPRO
サブビデオ&カメラ:パナソニックFZ150
編集 :WindowsLiveMoviemaker
エンコード:ニコエンコ
中継点:http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=73969
mylist/32305661 sm19999843前←ここ→次sm20079256
スキー動画をうpしましたが300再生越したらアレなんで探してください(棒
死神んぽの聖地巡礼ツーリングpart7.0
受験シーズンという事で、天神様巡礼に行ってきました。
行ってみたならば・・・
今回は受験や資格取得をがんばっている視聴者様のために
一肌脱いでお祈りしてきました~♪
だが、失敗してもそれが実力!?
んぽのせいにしないように注意だっ!(汗
撮影機材等
車載カメラ :ION AIRPRO720/60f
サブビデオ&カメラ:パナソニックFZ150
編集 :WindowsLiveMoviemaker
※ アス比が変だと思っていましたが、
ムビメのプロジェクトを6:4で編集してました・・・
皆さんご注意ください(汗)
エンコード:ニコエンコ
※ツン出れん子さんの機嫌が良くなった?復帰?
中継点:http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=73969
mylist/32305661 sm20079256前←ここ→sm20269499
秋の田代山・鱒沢林道走行記/田代山林道編その1
2013年11月1日に行った模様です。
栃木県側からのアタックw
弟に撮影を頼み先行しました。
のんびり走行ですのでこれといった・・・
台風に負けず崩落もなく走れた記録という事で興味のある方はどぞ。
3回か4回に分割予定。
秋の鱒沢林道は別にしてうp予定です。
撮影機材等
車載カメラ:ION AIRPRO(1920X1080/30f)
カメラ:パナFZ-150
編集:Windows liveムービーメーカー
エンコード :ニコエンコ(設定/プレミア会員)
つんで れん子さんが編集したのをつんしてしまうのでニコエンコ使用。
死神んぽの聖地巡礼ツーリングpart.26.00
上毛三山編最終回!
次はどこへ行こうかな?
大した機材でもなくこれくらいはできるよ♪
・・・・的な実験動画ですw
お気楽にご視聴いただけると助かります。\(^o^)/
BGM
Wang Chung : Everybody Have Fun Tonight
Jeff Lynne (ELO) : Let It Run
撮影機材等
車載カメラ :ION AIRPRO(1280x720p60f)
カメラ/サブビデオ :SONY DSC-HX5 SH-03G
編集 :Windows liveムービーメーカー
631MBの元動画をタブレットの設定windows7(720p)(2)に変換
mylist/32305661
