キーワード AIRPRO が含まれる動画 : 109 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ION】新しいカメラが届いたので撮影テストしてみた【AIRPRO】
今回購入したもの
ION AIRPRO PLUS
車種:DragStarClassic1100
動画情報
videoH264 [email protected], 540.389 secs, 1371 kbps, 1280x720 @ 59.940154 fps
audioMPEG-4 AAC LC, 540.458 secs, 126 kbps, 48000 Hz
昼間①:#0:00
昼間②:#2:00
夜間 :#4:00
マイリスト:mylist/25333091
【バイク車載】ION AIR PRO 殿様マウントテスト【720p】
撮影モードは720p,60fps
エンコードはつんでれんこを使用
バイクはZX-14R
ステムマウント:sm18062109 1080pリアビュー:sm18070475
【バイク車載】ION AIR PRO ステムマウントテスト【720p】
撮影モードは720p,60fps
TechMountでステム穴を使ってハンドルの上方に固定
エンコードはつんでれんこを使用
バイクはZX-14R
殿様マウント:sm18060016 1080pリアビュー:sm18070475
【バイク車載】ION AIR PRO 1080pテスト【リアビュー】
撮影モードは1080p,30fps
センタースタンドを掛けるのに使うサイドグリップを利用して
後方に向けてマウントしています
エンコードはつんでれんこを使用
バイクはZX-14R
殿様マウント:sm18060016 ステムマウント:sm18062109
ZX-14RのABSを作動させてみた
路面はハーフウェット
時速40キロくらいからクラッチを切って
リアブレーキを思いっきり踏んでます
使用カメラはION AIR PRO
720p,60fpsで撮影
ION AIR PRO バイク車載 届いたのでテストで撮ってみました。
720p 60fpsで撮影 ヘルメット バイクキットは買わずにAN-CS02Gという吸盤マウントでタンクに設置。せめてスクリーンぐらいきれいにしとけばよかったです・・乱反射やなんかぼけた感じに・・
ION AIR PRO テスト映像その2 車載動画 720/60
720p 60fpsで撮影 ヘルメット バイクキットは買わずにAN-CS02Gという吸盤マウントでタンクに設置 前日の夜間に続き日中とってみました。編集とかよくわからないのでダラダラとしたつまらない映像ですいませんです。参考になれば?程度です。エンコまえのもと映像だともう少し綺麗です(ナンバーなどくっきり)
iON AIR PRO ロードバイク車載テスト
iON AIR PROというカメラをお借りする事が出来たので、ロードバイクに装着して朝練風景の一部を撮影してみました。
市街地、荒れた路面、整備された路面、光と影のコントラストのキツい林道、逆光という、自転車に乗っていれば遭遇するであろう一般的な環境で録画しています。
このカメラの性能を余す事無くお伝えすることはできませんが、参考になれば幸いです。
製品情報はこちら↓
http://www.iontheaction.jp/airpro/ion/iON-Action-Pro-Plus.html
撮影:720p 60fps
TNIのサイコン用マウントに装着。
【!】本動画はうpテストも兼ねているため、画質がイマイチかもです。
ION AIR PRO テスト動画
ヘルメットマウント夜に撮影してみたのですが、結構暗いですね;風切り音もなんとかしたいなぁ
死神んぽの聖地巡礼ツーリングpart1
ご無沙汰しておりましたが・・・。
いよいよ走り出します!
なんか恐ろしいタイトルになってますが、
途中に出てくる本タイトルを省略したものです・・(笑
その旅の目的が・・・なのですが、
変な思想を持っていませんし変な団体にも所属しておりません!キリッ
でも・・・アニメの方はちょっともぇ(ry
動画の一番最後に出てくるアイテムを持って旅をしてみては?
そんなのが提案です♪
使用機器
カメラ(動画メイン):ION AIRPRO(720p/1280x720/60f)
サブ動画&スナップ:パナソニックFZ-150
編集:WINDOWS LIVEムービーメーカー
その他:ゆっくりムービーメーカー
エンコード:つんでれんこ
mylist/32305661 次sm19312444
AIRPRO風切り音対策テスト
テストです。
実験です。
完璧な結果がでたわけではないことをお断りしておきます。
模索している人の礎になれば幸いです。
【車載】ビーナスラインに行ってきました 下り その1【バイク】
天気が良かったので、長野県のビーナスラインに行ってきました。
白樺湖から上って缶コーヒー飲んだだけで戻ったので、時間はお昼頃です。
スクリーンのヒビは触れないでくださいorz
使用カメラ ION AIRPRO (1080P 30fps 127度)
バイク DUCATI 999
タンクに吸盤式の自由雲台をつけてカメラを設置しました。
ぶれて見づらい点はなにとぞご容赦を
その2 sm19291422
【車載】ビーナスラインに行ってきました 下り その2【バイク】
天気が良かったので、長野県のビーナスラインに行ってきました。
白樺湖から上って缶コーヒー飲んだだけで戻ったので、時間はお昼頃です。
スクリーンのヒビは触れないでくださいorz
使用カメラ ION AIRPRO (1080P 30fps 127度)
バイク DUCATI 999
タンクに吸盤式の自由雲台をつけてカメラを設置しました。
ぶれて見づらい点はなにとぞご容赦を
その1 sm19291402 その3 sm19291456
【車載】ビーナスラインに行ってきました 下り その3【バイク】
天気が良かったので、長野県のビーナスラインに行ってきました。
白樺湖から上って缶コーヒー飲んだだけで戻ったので、時間はお昼頃です。
スクリーンのヒビは触れないでくださいorz
使用カメラ ION AIRPRO (1080P 30fps 127度)
バイク DUCATI 999
タンクに吸盤式の自由雲台をつけてカメラを設置しました。
ぶれて見づらい点はなにとぞご容赦を
その2 sm19291422 その4 sm19291487
【車載】ビーナスラインに行ってきました 下り その4【バイク】
天気が良かったので、長野県のビーナスラインに行ってきました。
白樺湖から上って缶コーヒー飲んだだけで戻ったので、時間はお昼頃です。
スクリーンのヒビは触れないでくださいorz
使用カメラ ION AIRPRO (1080P 30fps 127度)
バイク DUCATI 999
タンクに吸盤式の自由雲台をつけてカメラを設置しました。
ぶれて見づらい点はなにとぞご容赦を
その3 sm19291456 その5 sm19291527
【車載】ビーナスラインに行ってきました 下り その5【バイク】
天気が良かったので、長野県のビーナスラインに行ってきました。
白樺湖から上って缶コーヒー飲んだだけで戻ったので、時間はお昼頃です。
スクリーンのヒビは触れないでくださいorz
使用カメラ ION AIRPRO (1080P 30fps 127度)
バイク DUCATI 999
タンクに吸盤式の自由雲台をつけてカメラを設置しました。
ぶれて見づらい点はなにとぞご容赦を
その4 sm19291487 上りその1 sm19300865
【車載】ビーナスラインに行ってきました 上り その1【バイク】
天気が良かったので、長野県のビーナスラインに行ってきました。
時間は午前10時頃で、白樺湖付近から美ヶ原まで一気に走ったので、長くなってしまい申し訳ありません。
あ、スクリーンのヒビのことは触れないでくださいorz
使用カメラ ION AIRPRO (1080P 30fps 127度)
バイク DUCATI 999
タンクに吸盤式の自由雲台をつけてカメラを設置しました。
ぶれて見づらい点はなにとぞご容赦を
その2 sm19300980
【車載】ビーナスラインに行ってきました 上り その2【バイク】
天気が良かったので、長野県のビーナスラインに行ってきました。
時間は午前10時頃で、白樺湖付近から美ヶ原まで一気に走ったので、長くなってしまい申し訳ありません。
あ、スクリーンのヒビのことは触れないでくださいorz
使用カメラ ION AIRPRO (1080P 30fps 127度)
バイク DUCATI 999
タンクに吸盤式の自由雲台をつけてカメラを設置しました。
ぶれて見づらい点はなにとぞご容赦を
その1 sm19300865 その3 sm19301103
【車載】ビーナスラインに行ってきました 上り その3【バイク】
天気が良かったので、長野県のビーナスラインに行ってきました。
時間は午前10時頃で、白樺湖付近から美ヶ原まで一気に走ったので、長くなってしまい申し訳ありません。
あ、スクリーンのヒビのことは触れないでくださいorz
使用カメラ ION AIRPRO (1080P 30fps 127度)
バイク DUCATI 999
タンクに吸盤式の自由雲台をつけてカメラを設置しました。
ぶれて見づらい点はなにとぞご容赦を
その2 sm19300980 その4 sm19301334
【車載】ビーナスラインに行ってきました 上り その4【バイク】
天気が良かったので、長野県のビーナスラインに行ってきました。
時間は午前10時頃で、白樺湖付近から美ヶ原まで一気に走ったので、長くなってしまい申し訳ありません。
あ、スクリーンのヒビのことは触れないでくださいorz
使用カメラ ION AIRPRO (1080P 30fps 127度)
バイク DUCATI 999
タンクに吸盤式の自由雲台をつけてカメラを設置しました。
ぶれて見づらい点はなにとぞご容赦を
その3 sm19301103 その5 sm19301469
【車載】ビーナスラインに行ってきました 上り その5【バイク】
天気が良かったので、長野県のビーナスラインに行ってきました。
時間は午前10時頃で、白樺湖付近から美ヶ原まで一気に走ったので、長くなってしまい申し訳ありません。
あ、スクリーンのヒビのことは触れないでくださいorz
使用カメラ ION AIRPRO (1080P 30fps 127度)
バイク DUCATI 999
タンクに吸盤式の自由雲台をつけてカメラを設置しました。
ぶれて見づらい点はなにとぞご容赦を
その4 sm19301334 下りその1 sm19291402
死神んぽの聖地巡礼ツーリングpart2.0
本格的に寒くなる前にとっとこ巡礼に行ってまいりました♪
巡礼先は2箇所です・・・w
お参り前のお清めのやり方を収めました、
参考にしてください♪
題名は・・・ですが、
最後まで見て頂けたらニヤリとするのでは!?
撮影機材等
車載カメラ :ION AIRPRO(1280X720/60f)
写真サブ動画:パナソニックFZ150
編集 :WINDOWS Live MOVIE MAKER
エンコード :つんでれんこ
2.5につづくw
mylist/32305661 前sm19019941 ここ 次sm19317374
死神んぽの聖地巡礼ツーリングpart2.5
大宮氷川神社と東大宮・大和田wの聖地巡礼を終えた
んぽだが、まだまだ大事な祭りが控え残っていた!
前半はのんびりコーヒー淹れ動画にw
後半はwktkな祭りと予告が・・・
完結・次回につづく♪
撮影機器等
車載カメラ :ION AIRPRO(1280x720/60f)
写真サブビデオ:パナソニックFZ150
編集 :WINDOWS Live MOVIEMAKER
エンコード :つんでれんこ
mylist/32305661 前sm19312444 ここ 次(年内)
死神んぽの聖地巡礼ツーリングpart3.0
寒くなりましたが防寒着「イージス」のテストも兼ねて中距離?ツーリングに行ってきました。
カコイイ薄着のナウなヤングに多数すれ違いましたが・・・
んぽはもぉ寒いのはイヤ!カッコより機能です♪
複数の聖地行ってきたので今回は3.0回なのですw
今回はこのツーリングの基本「香取神宮」の模様です。
この行脚のおかげで、なんたら内閣解散で日本を動かしましたが・・・
そんな力も無いし、変な団体にも加入してないのであしからず(笑)
これからもよろしくお願いします♪
撮影機材等
車載カメラ :ION AIRPRO
サブビデオ&カメラ:パナソニックFZ150
編集 :WindowsLiveMoviemaker
エンコード:つんでれんこ
mylist/32305661前sm19317374次sm19459105
死神んぽの聖地巡礼ツーリングpart3.25
まずは、いろんな意味で「申し訳ない!」です。
いろいろ話が脱線注意報♪
プロフィールでウチのXBOX360は「レッドリング状態」ですが今は大丈夫w
XBOXLive ARCADEでお逢いしましょう!
その時はよろしくお願します。
って、聖地巡礼の動画じゃないの?
いいえ、こだまです。
撮影機材等
車載カメラ :ION AIRPRO(1280X720/60f)
サブビデオ・カメラ:パナソニックFZ150
編集 :Windows Liveムービーメーカー
エンコード :つんでれんこ
mylist/32305661 前sm19442935 次sm19467250
死神んぽの聖地巡礼ツーリングpart3.50
Part3最後の聖地に向かいます!
車載ツーリング動画らしく(オイ)風景をお楽しみください♪
途中、風きり音にBGMをかぶせたので音量注意かも?
という事でPart3.75に続きます。
なぜ?
もぉ、「次回期待」ってコメなかったらPart4.0うpしちゃうぞ!
撮影機材等
車載カメラ :ION AIRPRO(1280x720/60f)
カメラ :パナソニックFZ150
編集 :Windows Liveムービーメーカー
エンコード:つんでれんこ
mylist/32305661 前sm19459105 ここ 次sm19493933
死神んぽの聖地巡礼ツーリングpart3.75
池沢早人師サーキットの狼ミュージアムのつづきです。
んぽにとってここはまぎれもなく聖地だった・・・。
前半から中盤は笑いありドタバタあり?
後半はミス探しで見返してたら数回・・・目から汗が!?
いよいよpart3最終章。
対決スーパーカークイズでお楽しみくださればうれしいな♪
撮影機器等
車載カメラ :ION AIRPRO(1280x720/60f)
サブビデオ&カメラ :パナソニックFZ150
編集 :WindowsLiveムービーメーカー
エンコード :つんでれんこ
mylist/32305661 前sm19467250 ←ここ→次sm19772028
御朱印帳はpart4の最後と一緒に。
死神んぽの聖地巡礼ツーリングpart4.0
編集途中でソフトが強制終了!とかX3くらい・・・
プラス年末の忙しさもかさなりうpが遅れてしまった/(-_-)\
鹿島神宮にやってきました♪
撮影は11月25日・・・(--〆)オイ
1月1~3日の初詣時期はメチャ混みだったでしょうね!
撮影機材等
車載カメラ :ION AIRPRO
サブビデオ&カメラ:パナソニックFZ150
編集 :WindowsLiveMoviemaker
エンコード:つんでれんこ
mylist/32305661 前sm19493933←ここ→次sm19791041
死神んぽの聖地巡礼ツーリングpart4.50
年が明けて十日以内にうpできて良かったです!
今回は細かくセーブ入れたけど、フリーズとかも無く一気に終わりました。
あの原因はアステカカレンダーの予言という事にしておきましょうw
さて、今回で常総2神宮近辺ツーリングは最終になります!
いろいろやり残した宿題は今年のうちにクリアしたいですか?
死神シリーズは次回part5からです♪
撮影機材等
車載カメラ :ION AIRPRO
サブビデオ&カメラ:パナソニックFZ150
編集 :WindowsLiveMoviemaker
エンコード:つんでれんこでお任せにしてみた。
mylist/32305661 sm19772028前←ここ→次sm19999843
中継点http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=73969
Skierんぽが尾瀬岩鞍を滑ってみた【再生300越で苗場動画うp】
ホワイトワールド尾瀬岩鞍スキー場の
ミルキーウェイ・ななかまど・国体女子(西山)X2
を滑った時の動画です。
殿様ウント、ちょんまげマウントとか呼ばれる方法にて撮影(汗)
運動不足で持久力が落ちているオサーンが、
手入れをしてない板で滑っているポンコツ動画ですので
どうぞ生暖かい目で見ていただけると幸いです。
撮影機材等
ビデオカメラ:ION AIRPRO(1280x720 60f)
編集 :Windows Liveムービーメーカー
エンコード:つんでれんこ
死神んぽシリーズ:mylist/32305661
中継点http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=73969
☆世界の新着動画に選ばれた記念☆
300再生超えたら、苗場スキー場記録をうpするぞ!
死神んぽの聖地巡礼ツーリングpart5.0
この回の為に開けておいた御朱印帳の空白を補完する
なにげに大事なご近所ツーリングなのです!?
まずは越谷久伊豆神社へ向かいました。
こちらは、んぽが小学生の時から初詣に来ていた神社であります。
喪が明けた今年の元旦にも来ています。
けっこう由緒がある久伊豆神社ですのでお近くの方は
一の鳥居から向かってはいかかがでしょうか?(汗)
撮影機材等
車載カメラ :ION AIRPRO
サブビデオ&カメラ:パナソニックFZ150
編集 :WindowsLiveMoviemaker
エンコード:つんでれんこでお任せにしてみた。
mylist/32305661 前sm19791041←ここ→次sm20059953
中継点:http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=73969
んぽがスキーで滑ってら・・・sm19997376
死神んぽの聖地巡礼ツーリングpart6.0
前回の5.0にて5.50と予告しちゃいましたが
違う土地になりますので6.0としました。
ナウなヤングに見て欲しいw
ゆるい今昔話もありの正統派聖地巡礼ツーリング動画です!
(ソーデモナイダロjk)
使用してるつんでれんこ嬢がつん状態で手に負えず
急遽ニコエンコを使ってみました・・・音が小さいかもだけど
いつもの事ですかそうですか!?
撮影機材等
車載カメラ :ION AIRPRO
サブビデオ&カメラ:パナソニックFZ150
編集 :WindowsLiveMoviemaker
エンコード:ニコエンコ
中継点:http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=73969
mylist/32305661 sm19999843前←ここ→次sm20079256
スキー動画をうpしましたが300再生越したらアレなんで探してください(棒
