タグ AIRPRO が登録されている動画 : 14 件中 1 - 14 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ION】新しいカメラが届いたので撮影テストしてみた【AIRPRO】
今回購入したもの
ION AIRPRO PLUS
車種:DragStarClassic1100
動画情報
videoH264 [email protected], 540.389 secs, 1371 kbps, 1280x720 @ 59.940154 fps
audioMPEG-4 AAC LC, 540.458 secs, 126 kbps, 48000 Hz
昼間①:#0:00
昼間②:#2:00
夜間 :#4:00
マイリスト:mylist/25333091
【バイク車載】ION AIR PRO 殿様マウントテスト【720p】
撮影モードは720p,60fps
エンコードはつんでれんこを使用
バイクはZX-14R
ステムマウント:sm18062109 1080pリアビュー:sm18070475
【バイク車載】ION AIR PRO ステムマウントテスト【720p】
撮影モードは720p,60fps
TechMountでステム穴を使ってハンドルの上方に固定
エンコードはつんでれんこを使用
バイクはZX-14R
殿様マウント:sm18060016 1080pリアビュー:sm18070475
【バイク車載】ION AIR PRO 1080pテスト【リアビュー】
撮影モードは1080p,30fps
センタースタンドを掛けるのに使うサイドグリップを利用して
後方に向けてマウントしています
エンコードはつんでれんこを使用
バイクはZX-14R
殿様マウント:sm18060016 ステムマウント:sm18062109
ZX-14RのABSを作動させてみた
路面はハーフウェット
時速40キロくらいからクラッチを切って
リアブレーキを思いっきり踏んでます
使用カメラはION AIR PRO
720p,60fpsで撮影
ION AIR PRO バイク車載 届いたのでテストで撮ってみました。
720p 60fpsで撮影 ヘルメット バイクキットは買わずにAN-CS02Gという吸盤マウントでタンクに設置。せめてスクリーンぐらいきれいにしとけばよかったです・・乱反射やなんかぼけた感じに・・
ION AIR PRO テスト映像その2 車載動画 720/60
720p 60fpsで撮影 ヘルメット バイクキットは買わずにAN-CS02Gという吸盤マウントでタンクに設置 前日の夜間に続き日中とってみました。編集とかよくわからないのでダラダラとしたつまらない映像ですいませんです。参考になれば?程度です。エンコまえのもと映像だともう少し綺麗です(ナンバーなどくっきり)
ION AIR PRO テスト動画
ヘルメットマウント夜に撮影してみたのですが、結構暗いですね;風切り音もなんとかしたいなぁ
死神んぽの聖地巡礼ツーリングpart1
ご無沙汰しておりましたが・・・。
いよいよ走り出します!
なんか恐ろしいタイトルになってますが、
途中に出てくる本タイトルを省略したものです・・(笑
その旅の目的が・・・なのですが、
変な思想を持っていませんし変な団体にも所属しておりません!キリッ
でも・・・アニメの方はちょっともぇ(ry
動画の一番最後に出てくるアイテムを持って旅をしてみては?
そんなのが提案です♪
使用機器
カメラ(動画メイン):ION AIRPRO(720p/1280x720/60f)
サブ動画&スナップ:パナソニックFZ-150
編集:WINDOWS LIVEムービーメーカー
その他:ゆっくりムービーメーカー
エンコード:つんでれんこ
mylist/32305661 次sm19312444
AIRPRO風切り音対策テスト
テストです。
実験です。
完璧な結果がでたわけではないことをお断りしておきます。
模索している人の礎になれば幸いです。
Skierんぽが尾瀬岩鞍を滑ってみた【再生300越で苗場動画うp】
ホワイトワールド尾瀬岩鞍スキー場の
ミルキーウェイ・ななかまど・国体女子(西山)X2
を滑った時の動画です。
殿様ウント、ちょんまげマウントとか呼ばれる方法にて撮影(汗)
運動不足で持久力が落ちているオサーンが、
手入れをしてない板で滑っているポンコツ動画ですので
どうぞ生暖かい目で見ていただけると幸いです。
撮影機材等
ビデオカメラ:ION AIRPRO(1280x720 60f)
編集 :Windows Liveムービーメーカー
エンコード:つんでれんこ
死神んぽシリーズ:mylist/32305661
中継点http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=73969
☆世界の新着動画に選ばれた記念☆
300再生超えたら、苗場スキー場記録をうpするぞ!
【自転車車載】ION AIR PROの音声対策してみた【栃木】
ION AIR PROを購入したのでテストしましたが、
風切り音とビビリ音が酷かったので対策してみました。
ICレコーダーで録音した音声ファイルは
Sound Engine Freeでハイパスフィルターをかけました
マウントはステムにSLIKのロアーⅡ(クランプヘッド32)と
ベルボンQRA-3を組み合わせて取り付けました
使用自転車はパナソニックの電動アシスト自転車ジェッター(初期型)です。
mylist/15492559
iON AIR PRO風切り音対策【最終決定】
以前にアップした二つの動画をご覧いただくと解りやすいかと思います。
これで個人的には一応満足できる結果となりました。
似たようなことを何度もすみません。
悩んでいる人の参考・礎となれれば幸いです。
どんどん改良しちゃってください。
以前の風切り音対策動画→ sm19286311 sm20877859
マイリスト→mylist/33119344
死神んぽの聖地巡礼ツーリングpart13.25
日光東照宮聖地巡礼ツー♪一泊予定の安ヶ森キャンプ場へ
R352から湯西川温泉方面に向かう鱒沢・安ヶ森林道のダート区間を
爆走亭シルベ師匠(ジェベル200)と修験走行wしています♪
AIRPROの風切り音低減アイテムも公開してます。
途中よりハイパーモードwになるので酔に注意してね!
撮影機材等
車載カメラ :ION AIRPRO流面形ST165モード(1280x720p60f)
カメラ :携帯F-09C
編集 :Windows liveムービーメーカー
エンコード :つんでれんこ=2画像寄り
mylist/32305661 sm21736199前←ここ→次:sm21796889
