キーワード AIRPRO が含まれる動画 : 109 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
死神んぽの聖地巡礼ツーリングpart10.0
靖国神社の桜まつりとその周辺です。
酒飲みにはキツイ状況でした・・・あぁ飲みたかったぁ~~!
千鳥ケ淵沿いの遊歩道の桜は凄いですね。
2013年の分はお腹いっぱいになりました♪
車載カメラ :ION AIRPRO(1280x1080/30f)
サブビデオ&カメラ :パナソニックFZ150
編集 :WindowsLiveムービーメーカー
エンコード :つんでれんこ
中継点:http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=73969
mylist/32305661 sm20525253前←ここ→次sm20840639
【ION】新しいカメラが届いたので撮影テストしてみた【AIRPRO】
今回購入したもの
ION AIRPRO PLUS
車種:DragStarClassic1100
動画情報
videoH264 [email protected], 540.389 secs, 1371 kbps, 1280x720 @ 59.940154 fps
audioMPEG-4 AAC LC, 540.458 secs, 126 kbps, 48000 Hz
昼間①:#0:00
昼間②:#2:00
夜間 :#4:00
マイリスト:mylist/25333091
死神んぽの聖地巡礼ツーリングpart.23.00
タイトルにもあるやうにタンデムツーだっ!
んぽがよく聞いたアーティストの訃報があったので、
その方の曲をBGMに採用してます。
1:Boy's Life
2:彼方へ
クスリキメたり、(岡村ちゃんは除くw)
ゲス不倫するヤツ等なんか忘れちゃって、
この際ぜひ聞いてみてくらさいな♪
撮影機材等
車載カメラ :ION AIRPRO(1280x720p60f)
カメラ :パナFZ-150
編集 :Windows liveムービーメーカー
エンコード :夏蓮根おまかせモード
mylist/32305661 sm28987663前←ここ→次の旅に行ってからうp?
2015中津川林道開通保存part.1
秩父市道大滝幹線17号
通称:中津川林道
2015年5月1日金曜日AM8:00
冬季閉鎖が開放された日に走ってきました。
それのクラウド保存ていうの?での、パート1です
先頭は去年の秋開放日にご一緒したケイさんです。
大きな落石がなく、洗い出しも整備されて走りやすかったです♪
これからの台風でどうなっていくか!?(^_^;)
撮影機材等
車載カメラ :ION AIRPRO(1280x720p60f)
カメラ:パナソニックFZ-150
編集 :Windows liveムービーメーカー
エンコード :つんでれんこ1かんたん
林道走行保存mylist
mylist/42227422
栃木県道R169(日光青柳線)
夏のキャンツー帰りに走って気になって、
秋に走って惚れてしまった素晴らしいワインディングロード!
途中から気がついて録画したので御蔵入りにしようと思ったけど・・・・
変な細工をされていないめずらしい道なので、
絶対に迷惑をかけたり事故を起こしたりしないようにしよう!
車載カメラ :ION AIRPRO(1280x720p60f)
編集 :Windows liveムービーメーカー
エンコード :つんでれんこ=1かんたん
mylist/42227422
ION AIR PRO バイク車載 届いたのでテストで撮ってみました。
720p 60fpsで撮影 ヘルメット バイクキットは買わずにAN-CS02Gという吸盤マウントでタンクに設置。せめてスクリーンぐらいきれいにしとけばよかったです・・乱反射やなんかぼけた感じに・・
2015年2月7日尾瀬岩鞍
友人達にDVDを焼いて渡す分のを今頃編集してたので今頃投稿w
この日は素晴らしい陽気で感動のスキーができました♪
コースは、ミルキーウェイと女子国体です。
まぁ、10ccとプロコルハルムをBGMに、
風とエッジを切る音が好きな人は、
また遊びに来てくださいw
ヘルメットカメラ :ION AIRPRO(1280x720p60f)
編集 :Windows liveムービーメーカー
エンコード :つんでれんこ=1かんたん
【ST250】single diary【page.5】
2014年5月24~25日、第七次ゆっくりブートキャンプに行った模様です。
幹事のなめネコさんをはじめ、運営・お手伝いの皆さん、関わってくださった皆さんのおかげで楽しい2日間を過ごすことができました。
楽しさのあまり動画素材不足が否めない
使用機材
・Canon EOS70D
・GoPro3+
・iON AIRPRO
使用楽曲
Good Time/Owl City&Carly Rae Jepsen
素敵な素材提供:うーさん&ゆきみちさん
過去作品:mylist/39959838
Twitter:@SHRTKMS
死神んぽの聖地巡礼ツーリングpart8.50
亀戸天神宮でいただいた清め水で・・・
花粉やら、奥様がまどろむPM2.5時(笑)やら
なんやかんだで汚れてしまったんぽの心と体を浄化する回であります!
何もない公園でのロケなんで、
この際にってんで、テント等の日干しをしながらおこなっております。
気分を害する表現があるかもしれませんので注意してください!(爆)
撮影機器等
車載カメラ :ION AIRPRO(1280x1080/30f)
サブビデオ&カメラ :パナソニックFZ150
編集 :WindowsLiveムービーメーカー
エンコード :つんでれんこ
中継点:http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=73969
mylist/32305661 sm20269499前←ここ→sm20525253
死神んぽの聖地巡礼ツーリングpart3.75
池沢早人師サーキットの狼ミュージアムのつづきです。
んぽにとってここはまぎれもなく聖地だった・・・。
前半から中盤は笑いありドタバタあり?
後半はミス探しで見返してたら数回・・・目から汗が!?
いよいよpart3最終章。
対決スーパーカークイズでお楽しみくださればうれしいな♪
撮影機器等
車載カメラ :ION AIRPRO(1280x720/60f)
サブビデオ&カメラ :パナソニックFZ150
編集 :WindowsLiveムービーメーカー
エンコード :つんでれんこ
mylist/32305661 前sm19467250 ←ここ→次sm19772028
御朱印帳はpart4の最後と一緒に。
死神んぽの聖地巡礼ツーリングpart2.0
本格的に寒くなる前にとっとこ巡礼に行ってまいりました♪
巡礼先は2箇所です・・・w
お参り前のお清めのやり方を収めました、
参考にしてください♪
題名は・・・ですが、
最後まで見て頂けたらニヤリとするのでは!?
撮影機材等
車載カメラ :ION AIRPRO(1280X720/60f)
写真サブ動画:パナソニックFZ150
編集 :WINDOWS Live MOVIE MAKER
エンコード :つんでれんこ
2.5につづくw
mylist/32305661 前sm19019941 ここ 次sm19317374
死神んぽの聖地巡礼ツーリングpart18.00
御朱印帳の表面が終わりました。
次はあの聖地へ赴き、次のステージへ・・・いきたいのですw
撮影機材等
車載カメラ :ION AIRPRO(1280x720p60f)
カメラ/サブビデオ :パナソニックFZ150&携帯F-09C
編集 :Windows liveムービーメーカー
エンコード :つんでれんこ=1かんたん
mylist/32305661 sm25406360前←ここ→次sm25919721
iON AIR PRO ロードバイク車載テスト
iON AIR PROというカメラをお借りする事が出来たので、ロードバイクに装着して朝練風景の一部を撮影してみました。
市街地、荒れた路面、整備された路面、光と影のコントラストのキツい林道、逆光という、自転車に乗っていれば遭遇するであろう一般的な環境で録画しています。
このカメラの性能を余す事無くお伝えすることはできませんが、参考になれば幸いです。
製品情報はこちら↓
http://www.iontheaction.jp/airpro/ion/iON-Action-Pro-Plus.html
撮影:720p 60fps
TNIのサイコン用マウントに装着。
【!】本動画はうpテストも兼ねているため、画質がイマイチかもです。
2020年秋O3んぽのツーリング動画 part.2
GoToやらで世間の気が緩んできたので、
オサーンんぽはいわゆる、
密
なんかを避けたソロツーリング&ソロキャンプをしてきた
・・・そのパート2です。
つぅコトで自粛してました?からw
遠出を控えていtあかあ編集公開までの小一時間どーしてたnおま・・・・
・・・・で、この動画のキモは。
紅葉シーズンのR352は最高だ!
って、ファイナルアンサー♪
しかし、近県のご近所さん以外は難しいですかねw
※決して燃えませんが(汗)燃料投下ありがとうございます。(燃えたら逆に!?)
おもいっきり枯れた芝生&晴れて乾燥した状況でしたらやりません、その状況に合わせます。
アルミテーブルの上ではメスティンセット(百均カップ燃料使って)で、炊飯もしており
三種肉類、酒宴類なんかも載せておりました。
ゆえに他火器を使うのならば一つに集中して管理し調理してたのだけど・・・
ラム肉好き?一枚いる?いいって、いいって牛と鳥胸がまだあるから♪
わかるっちゃぁわかるのだけど、世知辛い世の中になっています?
撮影機材等
車載カメラ :ION AIRPRO
カメラ/サブビデオ :携帯AQUOS R3 Panasonic FZ150
編集 :Windows liveムービーメーカー
死神んぽの聖地巡礼ツーリングpart17.0
竿も臭けりゃ金も臭い・・・出かけた日はそこら中で甘い香りがしてました。
歩いている人みんなEve板ガムをクチャってるのかと!?
編集時には金木犀の香りは終わってます・・・
不幸もありましたので、
ひさびさの死神んぽツーとなりました。
どんな感じでやってたかちと忘れてるがw
とりあえずルート編からだぁ!
そんなんですので生温かい目でドーーーカひとつ見やってください♪
こちらが一応ライフワークなのでコツコツと続けていきたいんですよ。
撮影機材等
車載カメラ :ION AIRPRO(1280x720p60f)
編集 :Windows liveムービーメーカー
エンコード :つんでれんこ=1かんたん
mylist/32305661 次→鋭意編集しろコラ!
死神んぽの聖地巡礼ツーリングpart8.0
((((;゚Д゚))))♬行きはよいよい帰りは怖い~~♪Σ(゚д゚lll)
天神様巡礼後半となります、亀戸天神社に向かいます。
近くに東京の新ランドマークができています、
また見直し(行き直し)てみるのも良いでしょう♪
お清めの水で何を作ろうかな・・・は、8.50でw
撮影機材等
車載カメラ :ION AIRPRO720/60f
サブビデオ&カメラ:パナソニックFZ150
編集 :WindowsLiveMoviemaker
エンコード:ツンデレンコ
つん出れん子さんの機嫌がなおりました♪
中継点:http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=73969
mylist/32305661 sm20207085前←ここ→sm20437189
【車載】ビーナスラインに行ってきました 下り その3【バイク】
天気が良かったので、長野県のビーナスラインに行ってきました。
白樺湖から上って缶コーヒー飲んだだけで戻ったので、時間はお昼頃です。
スクリーンのヒビは触れないでくださいorz
使用カメラ ION AIRPRO (1080P 30fps 127度)
バイク DUCATI 999
タンクに吸盤式の自由雲台をつけてカメラを設置しました。
ぶれて見づらい点はなにとぞご容赦を
その2 sm19291422 その4 sm19291487
死神んぽの聖地巡礼ツーリングpart2.5
大宮氷川神社と東大宮・大和田wの聖地巡礼を終えた
んぽだが、まだまだ大事な祭りが控え残っていた!
前半はのんびりコーヒー淹れ動画にw
後半はwktkな祭りと予告が・・・
完結・次回につづく♪
撮影機器等
車載カメラ :ION AIRPRO(1280x720/60f)
写真サブビデオ:パナソニックFZ150
編集 :WINDOWS Live MOVIEMAKER
エンコード :つんでれんこ
mylist/32305661 前sm19312444 ここ 次(年内)
思い出・・・そして納車されました。
オサーンんぽとたくさん旅の思い出を重ねてきたシルベ師匠(シルバーのジェベル200)だが
3万キロを越えた現状で何が起きたのか!?
・・・・そして新しい師匠とは?
どこだ、んぽの女王様!?
車載カメラ :ION AIRPRO(1280x720p60f)
カメラ/サブビデオ : SH-03G
編集 :Windows liveムービーメーカー
死神んぽの聖地巡礼ツーリングpart.23.50
お久ぶりブリんこ~♪
まぁ、のんびりやっていきます・・・(;^ω^)
筑波山編最終回でございます。
関東西の雄富士山ならば東の雄は筑波山て事でおk?
もちろん次の聖地には赴いております。
お楽しみに♪
撮影機材等
車載カメラ :ION AIRPRO(1280x720p60f)
カメラ :パナFZ-150
編集 :Windows liveムービーメーカー
エンコード :夏蓮根おまかせモード
mylist/32305661
2014'8/13真夏の川上牧丘林道part2
夏の川上牧丘林道・中篇です
世間は夏休みに入った時期だったのかな?
すれ違う車がけっこうありました。
高速道路の下りは・・・アワワワw
動画では確認しづらいですが、
道を譲っていただいた車には片手を上げて挨拶しています。
しかし、後半で出会ったスクーターには固まりましたw
いい経験は間違いないでしょうけどね♪
それとも歴戦の勇者!?
撮影機材等
車載カメラ :ION AIRPRO(1280x720p60f)
カメラ:弟者撮影&F-09Cフィーチャーホンのカメラ
編集 :Windows liveムービーメーカー
エンコード :つんでれんこ1かんたん
死神んぽの聖地巡礼ツーリングrefrain
寒さで出かける気力をなくし・・・
一年を振り返ってみた。
うちのシルベ師匠だと制限速度40km+10km以内の50kmアベレージで
ワインディングは十分楽しめます♪
レースじゃ無いのだから安全運転で行きましょう!
めりー・・・・・OTL
では良いお年を!
・・・えっ?(一応ねw)
車載カメラ :ION AIRPRO(1280x720p60f)
カメラ :パナソニックFZ150
編集 :Windows liveムービーメーカー
エンコード :つんでれんこ=1かんたん
mylist/32305661
【バイク車載】ION AIR PRO 殿様マウントテスト【720p】
撮影モードは720p,60fps
エンコードはつんでれんこを使用
バイクはZX-14R
ステムマウント:sm18062109 1080pリアビュー:sm18070475
AIRPRO風切り音対策テスト
テストです。
実験です。
完璧な結果がでたわけではないことをお断りしておきます。
模索している人の礎になれば幸いです。
【バイク車載】ION AIR PRO 1080pテスト【リアビュー】
撮影モードは1080p,30fps
センタースタンドを掛けるのに使うサイドグリップを利用して
後方に向けてマウントしています
エンコードはつんでれんこを使用
バイクはZX-14R
殿様マウント:sm18060016 ステムマウント:sm18062109
死神んぽの聖地巡礼ツーリングpart.29.50
こら、んぽ!
やる気あんのか!!
ごもっともDeath
COVIDアリ、
家のしがらみアリ、
不景気アリ、
ガソリン高アリ、
気温上昇アリ、
体力減少アリ、
精力減少 ーーー→ が ⤵ アリ、
彼女居ない歴限界アリ、
アリアリアリアリモハメドアリ、
アリの~ままのぉ~自分になぁるぅのぉ~~~♪
♬もう迷いはないさ!
イエーイ、パスタ、タパスタ♫
・・・・・フェードアウト。
んぽの御朱印長もあと1項となってどうしよう。
んなコト考えてたらガソリン高騰&猛暑襲来とかおいおい┐(´д`)┌ヤレヤレ
んでも、暑さ寒さも彼岸までとなってきました!
ってな心境でテキストを編集しましたのでうpできました。
閑話休題
戸隠神社五社参拝はずーーーーっと歩いてのハイキングにもなるし
バイクめぐりも良きでしたよ♪
車だと戦略がいるかも?(;´・ω・)
戸隠蕎麦をいただきに、
七曲がりも走りたいし、
川中島合戦場にも行ってみたいし、
また訪れたいと思うんぽであった\(^o^)/
撮影機材等
車載カメラ :ION AIRPRO(1920x1080p60f)XTU MAX(1920x1080p60f)
カメラ :Xperia X1Ⅱ
編集 :Windows lムービーメーカー
死神んぽの聖地巡礼ツーリングpart.25.00
山の神様上毛三山編その2です。
日光の戦場ヶ原が何の戦場だった伝説
んぽがスキーで行く老神温泉の伝説
他・・・伝説があるみたいです。
ぜひ、色々調べて行ってみてください。
んぽは、相変わらず帰ってから知るのでw
次回は猛スピードで配達する豆腐屋さんトコですか?
BGM:FGTH Born to Run
撮影機材等
車載カメラ :ION AIRPRO(1280x720p60f)
カメラ/サブビデオ :SH-03G
編集 :Windows liveムービーメーカー
1.05GBの元動画をタブレットの設定windows7(720p)(2)
にて圧縮し473MBでうpしました。
それでも投稿できるまで2時間くらい待つ・・・なぜ?
けっこうストレス
mylist/32305661
死神んぽの聖地巡礼ツーリングpart.24.50
妙義神社編です。
妙義山の姿を見ると思わずm(__)m
次回は・・・・・
弟者とすでにあの山に行っております。(爆
車載カメラ :ION AIRPRO(1280x720p60f)
カメラ/サブビデオ :パナFZ150とSH-03G
編集 :Windows liveムービーメーカー
1.5GBを越えたのでwin7(2)720pでムービーメーカー圧縮。
711MBでうpしました。
100MBよりか映像は良いでしょう?
そのうちエロい人が1.5GBにエンコしてくれるソフトを作ってくれる?
それよりも投稿100%なのにサムネイル編集が始まらない不具合をなんとか!
mylist/32305661
【ST250】single diary【page.8】
二輪免許取得から1年が経とうとしていたので、日帰りでビーナスラインまで行ってきました。
使用機材
・Canon EOS70D
・GoPro3+
・iON AIRPRO
使用楽曲
GOING UNDER GROUND/トワイライト
過去作品:mylist/39959838
Twitter:@SHRTKMS
【ST250】single diary【page.7】
8/11~16、お盆休みを利用してオール下道で山口県まで行ってきました。
使用機材
・Canon EOS70D
・GoPro3+
・iON AIRPRO
・iPhone5c
使用楽曲
Do As Infinity/遠くまで
スペシャルサンクス
ひとこさん、すぺっくいちおさん、ゆゆたさん
過去作品:mylist/39959838
Twitter:@SHRTKMS
松平林道 瑞牆山ビューポイントから
素晴らしい景色へと誘う至高のダート。
程良いアップダウンで行き帰りも楽しめました。
撮影機材等
車載カメラ :ION AIRPRO(1280x720p60f)
カメラ:弟者カメラ&F-09Cフィーチャーホンのカメラ
編集 :Windows liveムービーメーカー
エンコード :つんでれんこ1かんたん
林道走行保存mylist/42227422
【ST250】single diary【page.6】
2014年上半期の総集編です。
使用機材
・Canon EOS70D
・GoPro3+
・iON AIRPRO
使用楽曲
ACIDMAN/最後の国&風が吹く時
過去作品:mylist/39959838
Twitter:@SHRTKMS
