キーワード AJISAI が含まれる動画 : 230 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【VTuber魂募集】VTuberグループ一期生大募集!あなたもデビューできる!?詳細は概要欄の配信アーカイブへ!
イラストレーターVtuberのRanqn(ラナン)です!
この度、VTuber魂募集グループを設立しました!
応募期間6月30日まで💡
詳細はこちらの説明会アーカイブをご覧になってください ➤https://youtube.com/live/9gmYAwr3VF8
⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑
🔷イラスト一覧やご依頼ご相談はこちらに!➤https://xfolio.jp/portfolio/Ranqn
🔷Twitch➤https://www.twitch.tv/ranqn_illust_vt
🔷X(旧Twitter)➤https://twitter.com/Ranqn_A
🔷質問・おたより(マロ読み配信の時にも使うよ!)➤https://bit.ly/3CR2TuS
🔷ファンクラブ➤https://frontier.creatia.cc/fanclubs/2678
🔷BOOTH➤http://ajisai-lanan.booth.pm
🔷欲しいものリスト➤https://bit.ly/3srqPQz
🔷Skeb➤https://skeb.jp/@Ranqn_Illust
配信タグ➤#ラナライブ
ファンアートタグ➤#Ranqnのアトリエ
総合➤#Ranqn
配信切り抜き➤#クリップラナン
⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑
京都アニメーション CM 「あじさい編」 (フルHDアプコン)
京都アニメーションのCM「あじさい編」です。
ちょっと重いかもです。
キャストは工藤あかり(12)
意外と大人っぽい声ですね。
詳しくは→http://www.kyotoanimation.co.jp/company/cm/ajisai/
紫陽花の花 ウタヨミビト 30sec.MV
“ウタヨミビト”の4thシングル『紫陽花の花』は、日本最古の和歌集「万葉集」だけでなく「拾遺愚草」「千五百番歌合」「古今和歌六帖」「散木奇歌集」といった古の私撰和歌集の中でも詠まれた梅雨の季節を代表する花“紫陽花”の和歌をモチーフに、巧みに紡ぎ合わせ現代語訳した作品。郷愁感-サウダージ-溢れるポルトガル音楽“ファド”をベースに、“ポルトガルギター(ギターラ・ポルトゲッサ)”と沖縄の三線を由来とする新たな楽器”四線”のサウンドを融合させ、ユーラシア大陸を遠く東西に隔てた二つの響きを結び付けたユニークな音楽を、叙情的に展開します。
http://www.s-music.org/utayomi/ajisai.htm
お詫び、めちゃくちゃ久しぶりの動画
はい、楓萎こと紫陽花となりました。ほんとに皆様申しわけないないです。昨日このアカウントが失踪状態だったことに気づきまして…
てへぺろっ(´ω`❤)
いや、すんませんほんとに。
Twitter→@Remi_ajisai495
マイリスト→mylist/45522866
良かったら応援お願いします!
精一杯頑張りますので、アドバイスお願いします!
Ajisai
あじさい祭りに行ってきました
川崎市 妙楽寺
カメラ:SONY α7Ⅲ + DJI RS2
Premiereで色補正をしています
BGM:トーマス大森音楽工房 https://youtu.be/51OFSRvUdXI
白盤『ノリノリラ行さん』- XFD
ルリラレロ 白盤
『ノリノリラ行さん』
4/25,26開催のニコニコ超会議2026くちぶえらぼブース(C35.36(1日目)、う35.36(2日目))にて頒布
全3曲 ¥500
1. 過積載です! / 鏡音リン, 鏡音レン
2. kickdown / 羽累
3. tune box / 羽累, 箱庭コト
Credit
E.Piano :あぢさゐ(T.Ajisai)(T.1,3)
Guitar :miru(T.2), 織井辺コフィ(T.3)
bass :syunA(T.2,3)
mst :ふぉん
【初音ミク/IA/GUMI】告白ロ―ルプレイ 【オリジナル曲】
初めましての方は初めまして。つーにーと申します。
この曲はpiaproの人やフォロワーさんと協力してできた作品です。感謝です。
バレンタインに告白する人は頑張って!
作曲:つーにー
twitter → https://twitter.com/yayauke_
マイリスト → mylist/32963748
piapro → http://piapro.jp/moty4616
歌詞:moty4616
piapro → http://piapro.jp/ajisai_yaya
絵 :あさつき
twitter → https://twitter.com/Kotetunano
動画:ふゆまち
twitter → https://twitter.com/_fuyumachi
ニコカラ作っていただける方ご連絡ください
オフボーカル → http://piapro.jp/t/_Bxg
コメント、マイリスしていただけると嬉しいです。
twitterも気軽にフォローお願いします。
1月に投稿した曲 → sm32525048<br>
広告していただいた方ありがとうございます!
【宙のまにまに】AJISAI / 流れ星【OP風】
さらに調子に乗った。宙のまにまにの手持ちの動画を適当にツギハギしてAJISAIの『流れ星』に合わせてみました。この組み合わせでフルバージョン作ってくれる人募集中。前作(リトバス×HAWAIIAN6)→sm7573886 マイリスト→mylist/11179253
【検証】【3日目】歌が上手くない人が毎日リクエスト曲を歌ったらどうなっていくのか!?~ハロー~AJISAI
毎日歌う事、送って頂いたコメントからしっかり考えて本気でやっていく事で
歌唱力は上がって行くのか・・・
皆さんの意見お待ちしております!
歌って欲しい曲などありましたら
コミュニティのディスコード→https://discord.gg/Bgh5sbP
ツイッター→https://twitter.com/aoiandpapa
までお気軽に連絡下さい!
4日目→https://www.nicovideo.jp/watch/sm37542535
今回お借りした音源→https://nana-music.com/sounds/03783402
ほぼ毎日21時~生放送中 コミュニティ→co3988444
ペリーロードはカニの道
前→https://www.nicovideo.jp/watch/sm43777167?ref=garage_share_other
次→
初投稿の室岩洞の続きです
伊豆半島南部、下田のペリーロードに行きました
レトロな街並みも素敵だけど、何よりカニが沢山いるのです!
もともと動画にする予定がなかったから短めです
ペリーロード: https://www.city.shimoda.shizuoka.jp/category/100100midokoro/110766.html
あじさい祭: https://www.shimoda-city.info/ajisai
使用させていただいたもの
【音声】
VOICEBOX:WhiteCUL
【立ち絵】
WhiteCUL:ヒザフライ様 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11288356
【BGM】
騒音のない世界様 https://noiselessworld.net/
ルリラレロ 1st EP 『LOCAL INTERCHANGE』 / Trailer
ルリラレロ 2nd Mini Album
「 LOCAL INTERCHANGE 」
11/23開催の "THE VOC@LOiD M@STER 57" 頒布スペース (F-46) にて販売予定
全6曲入り ¥1,000 (通販の予定あり)
1.midnight creep
2.kickdown
3.understeer
4.neutral
5.rollover
6.klaxion
Credits(※敬称略, 括弧内はXのID)
music : ルリラレロ (@rurirarero__ )
jaket :ug (@ug_illust )
design : ロロロ(@rororo_movie )
mix,master : Simo (@Simomusic_ ),或(@aru_itsuka )
guitar : miru(@miru_mill), 織井辺コフィ(@oribekofi), みちる(@michikirin), 小雨(@kosamedesu777)
bass : SyunA。 (@sy_u_n4), Hatty.G (@Hatty_g_P ), むろみ(@PnBsummertime ), すーた(@sutankob14 )
strings : T.Ajisai(あぢさゐ) (@t_seahorse)
drums : 序論(@intloduction)
【ゆづき】++++はたらく細胞++++踊ってみた【オリジナル振り付け】
皆さん、こんにちは、ゆづきです。 中国人です!
初めてオリジナル振り付けをしてみました。
私の動画を見てくれてありがとうございました❣ よければコミュニティのフォローお願いします。
ツイッター:@yuzuki_ajisai(フォローお願いします)
撮影 :圈圈桑
編集 :牧瀬ホシガワ
振り付け :ゆづき
【MAD】アイ コトバ 1
ゼルダの伝説botw mad第9弾です。
アイコトバ
歌AJISAI
曲 松本 俊
歌詞
これ以上何も失くさないように 君の手をギュッと強く握ったよ
そしたらね 君もすぐ握り返してくれた
あぁ 僕はもう孤独(ひとり)じゃないんだな
そんなふうにして確かめ合っては 互いの存在意義を探してる
手にしたって 抱きしめたって また失くしちゃうから
もう何もいらないと誓ったはずなのに
街を見下ろせる丘に君と座って 世界が何色に染まるのか見てたんだ
(愛されたいなあ…)僕は初めてそう願って泣いたよ
もう大丈夫だと君が隣で笑うたび なぜかまた涙零れて
これ以上何も望まないように 深く目を瞑り君を描いたよ
愛したり 愛されたり まだ慣れてないから
時々 無性に不安になってしまう
明日目が覚めてもしも君がいなくて全部夢だったら…だから今飛び出した
(君に逢いたいなあ…)たったそれだけの理由さえあれば
どこまでだって僕は走れるんだ この心臓がたとえ悲鳴上げたって
ひとりぼっちで かくれんぼしてた
あの日の僕はもうここにいない だって君が見つけてくれたから
こんな僕でも君に届けたい言葉があるんだ
それだけ持って今行くよ 他に何もないけれど君を笑顔にしたいんだ
“以心伝心”なんて信じてない だから何万回も言うんだよ
あなたが そうあなたが呆れるくらいに
溢れ出すアイのコトバを 今は上手に言えないけど
ずっと ずっと届けるよ
これ以上何も失くさないように 君の手をギュッと強く握ったよ
TSUYUMEKI_AJISAI_Feeling / feat.結月ゆかり
こんにちは、衣縫燦志郎です。
梅雨という季節、紫陽花という感情。
TSYUMEKI_AJISAI_Feeling
感情はいつしか脳内現象を捨て去って、トタンに響く。
君は浮遊形、排水溝の呼吸音。
Twitter:@sanshiro_inui
mylist:mylist/70194184
【描いてみた】ぺこらママ描きました タイムラプス【Ranqn/VTuber/イラストメイキング/ホロライブ】
※高評価、コメント、共有等していただけるとたくさんの方に動画が拡散されます!ご協力よろしくお願いします!
はじめまして!イラストレーターVtuberのRanqn(ラナン)です。
今回はイラストのタイムラプス💡
ぺこらママのFAイラストになります!
YouTubeを中心に配信と動画投稿やっていきます!
応援よろしくお願いします✨
YouTube➤https://www.youtube.com/@-Ranqn_illust_VT
Twitch➤https://www.twitch.tv/ranqn_illust_vt
チャンネル登録&高評価がとてもとても励みとなります!
これからもどうぞよろしくお願いいたします✨
配信主にプレイしてほしいタイトルなどありましたら
気軽にコメントやマシュマロ等に書いてっちゃってください♪
◆マシュマロ➡https://marshmallow-qa.com/ajisai_sai?utm
◆動画投稿・配信
不定期ですが、18時~20時頃更新を予定しています。
配信はYouTubeにて15時開始や20時~21時開始で行っております。
X(旧Twitter)➤https://x.com/Ranqn_A
日時などは↑の方で事前に告知させて頂いてます。時間変更などの告知もこちらです。
(当日リンク付きの宣伝ツイートをさせていただいております。)
マスカレール / あぢさゐ feat.GUMI
Vocal:GUMI
Music:T.Ajisai(あぢさゐ)( https://twitter.com/t_seahorse )
Lyrics & Vocal Arrangement:雅乙( https://twitter.com/Mio_adisai )
Illustration & Movie:雅乙
Special Thanks:白兎兎( https://twitter.com/shiro_to92 )
あぢさゐと申します。兄弟三人で作品を創っています。
■Megpoid(GUMI)楽曲コンテスト2024
VOCALOID6 AI Megpoid 部門 応募作品です。
応募番号:SY45255
■本作品はVocaloid 6の機能であるVOCALO CHANGERを利用しています。
Offvo→ https://drive.google.com/drive/folders/1SuD5TqXKKS0lxpDGJTsjEo9LgcrBTmKl
往生際 / ふぉん×あぢさゐ feat.初音ミク
Vocal:初音ミク
Music/Mix:ふぉん(https://twitter.com/phon_tokyo )
Arrange:T.Ajisai(あぢさゐ)(https://twitter.com/t_seahorse )
Drum edit:序論(https://twitter.com/intloduction )
Movie:雅乙(あぢさゐ)(https://twitter.com/Mio_adisai )
Special thanks:シエナユノ(https://twitter.com/uta_shienayuno )
※あぢさゐは音楽担当のT.Ajisaiと作詞・映像担当の雅乙(みお)のユニットです!
【歌ってみた】往生際/ふぉん様✖️あぢさゐ様【ななり】
ふぉんさんの「往生際」を歌わせていただきました。
かなり初期からふぉんさんとあぢさゐさんのファンなので「これは歌わないと!」と勝手に盛り上がってしまいました。
ふぉんさんにmixしていただきました。
ありがとうございます。
素晴らしい音楽と映像で、自分なりに物語の主人公になったつもりで歌っています。
素晴らしい本家様
sm42096737
https://youtu.be/4YqufpZwyzU
Music/Mix:ふぉん様(https://twitter.com/phon_tokyo )
Arrange:T.Ajisai様(あぢさゐ)(https://twitter.com/t_seahorse )
Drum edit:序論様(https://twitter.com/intloduction )
Movie:雅乙様(あぢさゐ)(https://twitter.com/Mio_adisai )
歌 ななり https://twitter.com/nanari_musica
アンクシャス / 暖炉P × あぢさゐ feat. 鏡音レン&GUMI
「アンクシャス」
今回は 暖炉P×あぢさゐ の共作になります!
暖炉P https://twitter.com/danlo0042
https://www.nicovideo.jp/user/121290956
あぢさゐ https://twitter.com/t_seahorse
https://www.nicovideo.jp/user/120974709
-------------------------------------------------------------------------
【Credit】
■Lyrics:暖炉P
■Music:暖炉P × あぢさゐ(T.Ajisai)
■Arrange:あぢさゐ(T.Ajisai) × 暖炉P
■Guitar:Lidlic https://twitter.com/Lidlic_official
■Bass:すーた https://twitter.com/sutankob14
■Vocal Arrangement:
[鏡音レン] 暖炉P
[GUMI] あぢさゐ(雅乙) https://twitter.com/Mio_adisai
■Mix:Simo https://twitter.com/Simomusic_
■illustration:彩 × あぢさゐ(白兎兎)
[鏡音レン] 彩 https://twitter.com/hourai_24
[GUMI] あぢさゐ(白兎兎) https://twitter.com/shiro_to92
■Movie:あぢさゐ(雅乙)
制作陣に恵まれ素敵な楽曲ができました!ありがとうございます!!!
※あぢさゐは、兄弟三人で活動しているクリエイターユニットです。
------------------------------------------------------------------------
Youtube↓
https://youtu.be/m_uAumHGXAM
【GUMI&鏡音リン】夏夜に咲かせ祭唄【オリジナル】
-それは、神様さえ巻き込んだどんちゃん騒ぎ
今しか味わえない最高のひと時を楽しもうじゃないか-
作曲/編曲:ya-ya(http://piapro.jp/ajisai_yaya)mylist/32963748
作詞:hyena様:(http://piapro.jp/zerolac)mylist/25022425
special thanks---------
番長様 http://piapro.jp/lovemelove
音夜舞様 http://piapro.jp/otoyomai
ノアール様 http://piapro.jp/noir_yk
千零様 http://piapro.jp/wanwano448
ヒトギライ様 http://piapro.jp/hitogirai
ほわほわひよこ様 http://piapro.jp/black_daks
-----------------------
お借りしました素敵なイラストは真崎様 http://piapro.jp/mm2127
ツユグルイ_in_Ajisai-Destruction
衣縫燦志郎と申します。
今回は沙城さし様(@sashisuseso_34)主催の合成音声アディショナルサマーフェスに遅刻組として参加させていただきました。
ありがとうございます。
かなり時季外れですが梅雨をイメージした曲です。
時期も投稿祭にも遅刻してますね。
ぜひ聴いてってください。
X→@sanshiro_inui
【歌コレ】妄創アンプリファ(あぢさゐ様)【ななり】
歌コレエキシビジョン参加曲です。
あぢさゐさんの「妄創アンプリファ」を歌わせていただきました。
素晴らしい本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43117835
Vocal:初音ミク
Music/Arrange:T.Ajisai様(あぢさゐ)https://twitter.com/t_seahorse
Lyric/Vocal arrangement/Illustration:雅乙様(あぢさゐ)https://twitter.com/Mio_adisai
文字打ち:白兎兎様(あぢさゐ)https://twitter.com/shiro_to92
歌 ななり
https://twitter.com/nanari_musica
MIX sakkyoku645様
https://twitter.com/sakkyoku645
アイ コトバ 2
ゼルダの伝説mad第10弾です
アイコトバ
歌AJISAI
曲 松本 俊
歌詞
愛したり 愛されたり まだ慣れてないから
時々 無性に不安になってしまう
明日目が覚めてもしも君がいなくて全部夢だったら…だから今飛び出した
(君に逢いたいなあ…)たったそれだけの理由さえあれば
どこまでだって僕は走れるんだ この心臓がたとえ悲鳴上げたって
ひとりぼっちで かくれんぼしてた
あの日の僕はもうここにいない だって君が見つけてくれたから
こんな僕でも君に届けたい言葉があるんだ
それだけ持って今行くよ 他に何もないけれど君を笑顔にしたいんだ
“以心伝心”なんて信じてない だから何万回も言うんだよ
あなたが そうあなたが呆れるくらいに
溢れ出すアイのコトバを 今は上手に言えないけど
ずっと ずっと届けるよ
これ以上何も失くさないように 君の手をギュッと強く握ったよ
妄創アンプリファ / あぢさゐ feat.初音ミク
あぢさゐと申します。
「妄創アンプリファ」
Vocal:初音ミク
Music/Arrange:T.Ajisai(あぢさゐ)https://twitter.com/t_seahorse
Lyric/Vocal arrangement/Illustration:雅乙(あぢさゐ)https://twitter.com/Mio_adisai
文字打ち:白兎兎(あぢさゐ)https://twitter.com/shiro_to92
1枚絵動画投稿祭投稿楽曲です。
※あぢさゐは兄弟3人で活動しているグループです。
第20回プロセカNEXT応募楽曲
12/10 OffVoを公開しました。よかったら歌ってみてください!↓
https://drive.google.com/drive/folders/1V56br0NJJlzfv4quYwVo4XE24LgS69Fx
バッテン・バッター / あぢさゐ feat.狐子
あぢさゐと申します。
Vocal:狐子(COKO)
Music/Arrange:T.Ajisai(あぢさゐ)https://twitter.com/t_seahorse
Lyric/Vocal Arrangement/Movie:雅乙(あぢさゐ)https://twitter.com/Mio_adisai
Drum edit:暖炉P https://twitter.com/danlo0042
Special thanks:
Simo https://twitter.com/Simomusic_
Arran https://twitter.com/Arran_VOCALOEDM
すーた https://twitter.com/sutankob14
孤子楽曲コンテスト参加楽曲です。
Y→ https://www.youtube.com/watch?v=5QLISQWYI30
※あぢさゐは音楽担当のT.Ajisaiと作詞・映像担当の雅乙(みお)の兄弟ユニットです!
OffVo→ https://drive.google.com/drive/folders/1FNjJP8Hji2ra-jmCsOKhMRu8z-9jkqvF
トリリオンラリー / あぢさゐ feat.SAKURA,羽累
あぢさゐと申します。兄弟三人で作品を創っています。
「トリリオンラリー」
1000兆でブチアゲ!!!!!!!!
キラハピ2024参加楽曲
■Music
Vocal:SAKURA,羽累(HARU)
Music:あぢさゐ(T.Ajisai)( https://x.com/t_seahorse )
(Lyrics&Vocal arrangement:雅乙(https://twitter.com/Mio_adisai )
■Visual
Illustration:雅乙、白兎兎(https://twitter.com/shiro_to92 )
Movie:雅乙
※今回歌ってくれているVocaloid、SAKURAには、Vocaloid6のVocalochanger機能を用いています!
泡沫の星 / ゆーぺん feat.鏡音リン
はじめまして。ゆーぺんです。
ボカロ2曲目、よろしくお願いします。
「いつか見た星空は綺麗だった」
-----------------------------
▶︎Twitter: (@yuu_hanpen) https://twitter.com/yuu_hanpen
▷YouTube: https://youtube.com/@yuuhanpen
▶︎Inst: http://piapro.jp/t/6ruE
----------
泡沫の星 / ゆーぺん feat.鏡音リン
歌:鏡音リン
作詞・作曲:ゆーぺん
編曲:SEE https://twitter.com/senlalowns
絵:アルセチカ https://twitter.com/aruseee
動画:希心 瑞 https://twitter.com/_x_ksui_x_
Special thanks:ふぃんしゅ。https://twitter.com/sien_ajisai
-----------------------------
▶︎歌詞
真昼の空 星が流れていた
一つだって掴み取れやしないのに
零れ落ちた恋の一つにも気がつけないままで
左のポッケに悴む手をしまい込んだ
暗い海の底 一人泳ぐ
孤独を背負う鯨みたいに
あの日見た夢は叶わないんだって
本当はどこか分かっていたんだよ
煌めいて弾ける泡を一人眺めていた
ここに君は居ないけれど寂しくはないよ
君と居れた思い出が記憶にあるから
私だけは忘れないように
夜長の海 君と話す日々が
このままずっと続いていくって思ってた
あの日に見た君の笑顔すら思い出せなくて
いつからだっけな心にぽっかり穴が空いた
深い夢の中 一人踊る
幸せ願う 海月みたいに
あの日見た夢を今も願ってる
いつかまた出逢えますように
輝いては消える星を一人眺めていた
そこに誰かが居た気がして涙が溢れる
胸が痛む気持ちを恋と呼ぶこと
今更知っても届かないのに
夜明けの空 夢がほどけていく
あれからずっと伝えたかった
溢れる気持ちを
幻だっていいから君に会いたい
私だけは忘れないように
銀に消えた / あぢさゐ feat.知声
あぢさゐと申します。
Vocal:知声
Music&Lyrics:あぢさゐ(T.Ajisai)( https://x.com/t_seahorse )
Illustration:Sirotuki( https://x.com/Sirotuki_nown )
Movie:白兎兎( https://twitter.com/shiro_to92 )
ボーマス61で頒布されておりましたコンピレーションアルバム
「chisenium」
参加楽曲です。
※雅乙は今回はお休みです!
