キーワード AKAI が含まれる動画 : 754 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【新譜告知】「lol project 010:Drastic Murder」(ボーマス・M3)【初音ミク】
ゲストに、MAYA AKAI氏(RIGHT STUFF)、
Clean Tears氏(S.C.X)、NAGO氏(Digital Logics)を迎えた、
lol project第10弾初音ミクオリジナルアルバム。
特設ページ
http://lollol.client.jp/lolproject010.html
lol project 010 : Drastic Murder
MAYA AKAI (RIGHT STUFF)
Clean Tears (S.C.X)
NAGO (Digital Logics)
yue (laughing out loud)
裕 (laughing out loud)
Total Produce : yue (laughing out loud)
Mastering : Karasu (RIGHT STUFF)
Jacket Illustrator : Gノ (白旗クロニクル)
laughing out loud web site
http://lollol.client.jp/
CHARCOAL FILTERの『Brand-New Myself』を弾き語ってみました
イタヤノブです。今回はCHARCOAL FILTERの『Brand-New Myself』をカバーしてみました。MATCHのCMでも有名な曲ですね!使用ギター:Crafter PK-ROSE使用カメラ:Nikon D3200録音機材:AKAI EIE pro・BEHRINGERC-1・XM8500
千の風になってをギターで弾き語ってみました
イタヤノブです。今回は『千の風になって』をカバーしてみました。使用ギター:Crafter PK-ROSE使用カメラ:Nikon D3200録音機材:AKAI EIE pro・BEHRINGERC-1・XM8500
ANOTHER_KANON.wmv
以前UPしたTB-303で演奏したものとは別の作品です。いろんなシンセとAKAIのハードウェアサンプラーで演奏しています。
『翼をください』をギターで弾き語ってみました
イタヤノブです。今回は『翼を下さい』をカバーしてみました。使用ギター:Crafter PK-ROSE使用カメラ:Nikon D3200録音機材:AKAI EIE pro・BEHRINGERC-1・XM8500
【東方アレンジ】亡き王女の為のセプテット【JAZZ】
♪ 亡き王女の為のセプテット♪
♪ 動画について♪
ジャパニーズなフュージョンアレンジ。ドライブミュージックな感じ。
A.SAX含め、全音源にてINTEGRA7を使用。
最近AKAIががんばってますね。
EWI+MIDI音源でもこのくらい出来るもんです。
プレーヤーが増えるとうれしい。
投稿動画リスト :mylist/45208581
NoChordTrioのブログを開設しました。
http://nochordtrio.blog.so-net.ne.jp/
花*花のさよなら大好きな人を弾き語ってみました
イタヤノブです。今回は花*花の『さよなら大好きな人』をカバーしてみました。原曲はピアノで演奏されているこの曲。今回はギターで弾き語ってみました。使用ギター:Crafter PK-ROSE使用カメラ:Nikon D3200録音機材:AKAI EIE pro・BEHRINGERC-1・XM8500
ラストツアー~約束の場所へ~を弾き語ってみました
ども、イタヤノブです。今回はBluem of Youthの『ラストツアー~約束の場所へ~』をカバーしてみました。使用ギター:Crafter PK-ROSE使用カメラ:Nikon D3200録音機材:AKAI EIE pro・BEHRINGERC-1・XM8500
【吹いた】アース渦巻香のCMを演奏してみた【EWI】
今回もまた話題のこの曲を吹いてみました。
使用楽器はAKAI EWI USBで、音はXT Melodiesです。
次sm30980141
mylist/19087923
AKAI GX-73で「鳥の詩」
鳥の詩 音質バトル動画第二弾です。
・録音方法などは前回と同じです。
・テープはTDK AD2(ハイポジ)を使用
・有名なスーパーGXヘッドを搭載している機種ですので、ヘッド磨耗はほとんど無い?のだと思いますが、どうでしょう。
・TC-K555ESXに比べると、低音が強いように感じます。
・薄型で、個人的には大好きなデザインです。
槇原敬之さんの『どんなときも』をギターで弾き語ってみました
どうもどうも!イタヤノブです。今回はマッキーのどんなときもを弾き語ってみました。意外とマッキーの声って高いんですよね・・・。音域的にはギリギリでした。一音下げれば楽だったんですが(笑)使用ギター:Crafter PK-ROSE使用カメラ:Nikon D3200録音機材:AKAI EIE pro・BEHRINGERC-1・XM8500
ウルフルズの『笑えれば』を弾き語ってみました
どうも!イタヤノブです。今回はウルフルズの『笑えれば』をカバーしました。原曲:ウルフルズ『笑えれば』作詞/作曲:トータス松本使用ギター:Crafter PK-ROSE使用カメラ:Nikon D3200録音機材:AKAI EIE pro・BEHRINGERC-1・XM8500
吉井和哉さんの『あじさい(Don't look back in anger)』を歌ってみました。
どうも!イタヤノブです。今回は吉井和哉さんの『あじさい』を弾き語ってみました。原曲はOASISの『Don't look back in anger』。これに吉井さんが日本語詞をつけた曲ですね。原曲:吉井和哉『あじさい』作詞:ノエル・ギャラガー/作曲:吉井和哉原原曲:OASIS『Don't look back in anger』使用ギター:Crafter PK-ROSE使用カメラ:Nikon D3200録音機材:AKAI EIE pro・BEHRINGERC-1・XM8500
ポケモン廃人からポケモンソフトとDS盗んだ結果がこれだよ!
こええよ #9:38 音量注意
動画に出てきたURL
http://www.akai-top.com/higai.htm
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/poke/1419699162/414
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/poke/1418089077/725-
https://twitter.com/aaaaaaaa0719757
Hayley Westenra 翼をください【英語版】Bless me with Wings
Song & English Lyrics by Haley Westenra
Original music by Akai-Tori
Slideshow edited by ikaru1220
CROSS×BEATS作業BGM? Wonderful~エスカトロジィまで
11/7追記 Lv79~Lv92までの作業BGM動画を予定してます
-
レベル表記やコメントのないシンプルな動画内容となってます。多分、作業向けです
START → Wonderful/Fraz → Days/Kent Alexander → Designed World (Remix ver.)/Alinut →
The Epic -Introduction-/Cranky → KING STUN/JUPITRIS → ピコラセテ/TORIENA →
kaminoko/HAKKYOU-KUN → MERCURY/E.Z.M → Isinglass/voltex → SPLASH/MAYA AKAI →
EverWhite/satella→Dreaming Girl/Nor → Hisui/stereoberry → SUNDAY リベンジ/HAPPY SUNDAY →
starting station/happy machine → エスカトロジィ/MozSound ←END.
-
動画に乱れがあったらすみませんm(_ _)m
スピッツの『楓』を弾き語ってみました
どうも!イタヤノブです。今回はスピッツの『楓』を弾き語ってみました。原曲:スピッツ『楓』作詞/作曲:草野マサムネ使用ギター:Crafter PK-ROSE使用カメラ:Nikon D3200録音機材:AKAI EIE pro・BEHRINGER XM8500
GLAYの『ずっと2人で・・・』を弾き語ってみました。
どうも!イタヤノブです。今回はGLAYの『ずっと2人で・・・』を弾き語ってみました。ラストの高音もなんとか出しきれたかなと思います。感想お待ちしております!原曲:GLAY『ずっと2人で・・・』作詞/作曲:TAKURO使用ギター:Crafter PK-ROSE使用カメラ:Nikon D3200録音機材:AKAI EIE pro・BEHRINGERC-1・XM8500
【よしめめ御大に】High Spirits!をEWIで吹いた【追いつけ追い越せ】
○今回の曲
先日公開された、しょぼろごはんさんのインスト曲『High Spirits』。EWIを想定して書かれたゴキゲンなメロディーに、EWIをかぶせるのがウインドシンセ界の首領(ドン)よしめめ御大という超豪華な曲です(sm27815129)。
さらにカラオケ音源まで公開という太っ腹!こりゃ吹くっきゃないでしょ〜!
○ポイント
よしめめ御大は事実上AKAIの回しモンなのでEWI5000+IFWという贅沢セッティングですが、へっぽこな私はEWI4000sw一本。
卑怯この上ない-1トランスポーズと、これで吹けばなんでもスクエア風になるTKJuddで挑みました。
録り直しなしのぶっつけ一本勝負!ボロを出さずに乗り切れ!
○機材
ウインドシンセ:EWI4000sw
他のへっぽこ演奏もシクヨロです→mylist/27092794
シュガーソングとビターステップ_しこたまアレンジ
まいなさんのニコカラ(しこたまアレンジ)にあわせて、EWI5000を吹いてみました。
動画の運指と音があっていないのは、仕様です。
音源入手先 → 【sm27296721】
しこたまさんオリジナル → 【sm27292028】
EWI5000に関するメーカーさんのページ
http://ewi.akai-pro.jp/ewi5000/
その他の動画投稿
mylist/51278521
コミュ
co2881539
【天元突破グレンラガンMAD】Akai
グレンラガン熱が再燃しました
彼らは痛いほど本能で踊った
mylist/37481647
今宵の月のようにを弾き語ってみました
どうも!イタヤノブです。今回はエレファントカシマシの『今宵の月のように』を弾き語ってみました。感想お待ちしております!原曲:エレファントカシマシ『今宵の月のように』作詞/作曲:宮本浩次使用ギター:Crafter PK-ROSE使用カメラ:Nikon D3200録音機材:AKAI EIE pro・BEHRINGERC-1・XM8500
【長谷部】 M/ar/ie-L/ui/s/e 歌ってもらった【人力刀剣乱舞・刀歌ノ陣桜花】
刀歌2個目の参加です!長谷部さんにヤンデレ曲を歌っていただきました。歌詞の「女」を「男」に変更しています。血飛沫注意報。
素晴らしき静止画を赤井さん(@akai_pso2_6 )に作っていただきました!!ありがとうございました!!
素材お借りしました→nc90587 nc4103
mylist/50163026
※音量が小さいと思われます。各自で調節をお願いします。
【赤い糸】もう恋なんてしない【演奏してみた】
赤い糸の演奏してみた動画今回の演奏してみたは槇原敬之さんの名曲「もう恋なんてしない」です。公式ホームページ:http://www.akai-ito.net/
【多重録音】ニコニコ動画摩天楼をEWIで演奏してみた【ウインドシンセ】
『ニコニコ動画摩天楼』の全パート(メロディライン、バッキング、ベース、ドラムほか)をすべて耳コピして、ウインドシンセサイザー『EWI』一本で演奏・再現してみました。
(※アレンジ・曲・ネタの追加あり)
動画内の音色はドラムを除き、全部EWI5000の内蔵音源です。
元動画・原曲・アレンジ曲およびネタ要素に携わった皆さま、感謝してます。
使用機材
・EWI5000/AKAI PROFESSIONAL
・EP booster/xotic usa
・UR22mkⅡ/steinberg
使用ソフト
・EWI 5000 Editor
・Cubase Elements8
・AviUtl
・Windows Movie Maker
・BandiCam
☆Special Thanks to いくお君&さわだー氏.
【ばくおん!!は】『ばくおん!!』OPの「FEEL×ALIVE」をEWIで吹いた【いいぞ】
なんやかんやですっかり乗り遅れました。
○今回の曲
2016年の春から放送中のアニメ『ばくおん!!』
女子高生とバイクというニッチな組み合わせがドンピシャで、Amazonプライムでの配信もあり毎週楽しみにしています。
そんな『ばくおん!!』からOP曲の「FEEL×ALIVE」を、EWI1000でお送りします。
○ポイント
久々のEWI1000(特にグライド)がとにかくムズい!
すっかりEWI4000swに慣れてしまったようで、リハビリ必至です。
ともあれ、曲はどこかフュージョン感漂う軽快なナンバー、いつも通り勢いで乗り切っちゃいましょ〜!
ちなみにヘルメットはAraiですが、バイクはホンダ党で推しはモジャです。
来春登場(某誌予想)のCBR250RRが欲しいすね。
他のへっぽこ演奏もシクヨロです→mylist/27092794
【ポケットモンスターBW】10番道路「カバーver」
►MP3ダウンロード→http://bit.ly/1T7vzTQ
|| コネクト ||
►Facebook→ https://www.facebook.com/lmondegreen/
►Twitter→https://twitter.com/l_mondegreen
►Soundcloud→ https://soundcloud.com/ash-chetri
|| 歌はいいですか?♪ ||►http://www.patreon.com/lmondegreen
|| 装置 ||
►オーディオ/MIDI: AKAI EIE
►トーン: Native Instruments Guitar Rig
►DAW: Logic Pro X
►VST: Kontakt Factory
►ビデオ: Final Cut Pro X
►カメラ: Macbook Pro iSight camera
【双海亜美・真美誕生祭2016】黎明スターライン【EWIで吹いてみた】
去年の誕生日当日は動画を投稿した後に東京に向かい、キャラクロでお祝いをしました。
今年はというと…キャラクロが終わってしまった上、不定休の闇に飲まれて仕事…。
ということで、去年の『どっきり☆ハピバ』に引き続き、誕生祝いに吹いてみました。
自分でも「なんでこの曲選んだんだろう…」ってなるほどリズムが取りづらいです。
元々上手くないのにこの選曲ということで、超お聞き苦しいと思います。愛だけは精一杯込めたから!
使用機材は、以下の通りです。
コントローラー:AKAI EWI3020 TRUTH21c
音源:AKAI EWI3000m
音色はプリセットをベースに、ほとんど全てのパロメーターを弄り倒しました。
最後になりましたが…亜美、真美、誕生日おめでとう!!
投稿動画→mylist/57160716
【MMD艦これ】鎮守府教室 第四話【MMDドラマ】
まずは、死ぬほど遅れてサーセン。
自分の悪いところばっかり気になるよね、的なお話です。
吹雪も加わったことだし、OP単体も公開しまーす
【第三話】sm27893935 【第五話】sm29757261
【鎮守府教室マイリス】mylist/53796806
【鎮守府教室ASマイリス】mylist/55013919
【鎮守府教室OPノンテロップ】sm28958399
ojisan様、はるぺ様、kou様、カミュー様、スター★ファイター様、てば様、akai170yen様、まっちー様、エターナル様、S部長様、zappa様、inishie様、大三元様、テル様、saruwata様、バーゲル様、駆逐イ級flagship改様、ナマモノ様、ヤン様、北村様、苺丸でぃ様、TNO様、大介師匠()様、ルナ様、さすらいのトマト様、衛府三智旦様、広告ありがとうございます!
石川さゆり あやまらなくていいの カセットテープ
自分用。なので何もなし。
ミュージックテープ(業務用ノーマルテープ)をAKAI GX-R99で再生したのかも
[ goodnight ] feat.鏡音レン
隣で僕の名を呼んで
誰かの心臓じゃないなら
vocal edit / 森尾モリト(user/1168462)
music & artwork / 太田裕哥
ダウンロードフリー→nc13561
前作、初投稿鏡音レン&リンオリジナル→sm28570706
襖一枚隔てて歌ってみた→mylist/45735933
オリジナル曲→mylist/54129184
わしver.→https://www.youtube.com/watch?v=Mr7y9FM8jK0
ベッドの端が拡くなる
片方の肺がないから
i know...
渇いた膝を抱きながら
誰かの鼓動を聴く
itai itai itai...
inai inai inai...
akai akai akai...
itai itai itai...
隣で僕の名を呼んで
誰かの心臓じゃないなら
itai itai itai...
kirai kirai kirai...
inai inai inai...
枕の右側で言って
僕が眠るまで
goodnight
【叩かれ】EWIとキーボードでOMENS OF LOVEとTAKARAJIMAを演奏してみた【覚悟】
2016年6月2日、和歌山シェルターで行われた「雨天決行!梅雨 2 You!フェス」。
完コピガン無視のEWI×キーボードの異色ユニットが送る、一夜限りのヘタクソ演奏をどうぞ盛大に叩いてお聞きください!
一曲目は、イントロシンセで全ての労力を使いきったOMENS OF LOVE。
そして二曲目は、開始早々バテバテのTAKARAJIMAです。
●Member
hirakuru @hirakurumania (AKAI EWI1000)
ふれあい紀州路号 @theignorantmass (Roland JUNO-Di, YAMAHA MOXF6)
吉宮ひろまさ @yo_shi_mi_ya (Special Support Guitar)
CAMERA : SONY α7S, α7R II, α6000, PXW-FS5
Recording : Steinberg UR44, Apple Logic Pro X
Synthesizer : Native Instruments STUDIO DRUMMER, Ample Sound ABJ II, UVI Digital Sensation
SPAIN→sm29111858 TRUTH→sm29112218
